5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【極東】北朝鮮総合スレ(旧北朝鮮実況)part805

839 :日出づる処の名無し:03/08/01 21:05 ID:67H15N78
>>829
別に混ぜ返すつもりはないので、ちょっとだけふと思った独り言を聞いておくれ。

漏れは「正論」「SAPIO」などを書店で手にとるのはちょっと気が引けるタチで。。。
いや、SAPIOはまだいいかな。
昔の北朝鮮特集(1年くらい前かな)の「SAPIO」を、なんと女友達が見せてくれたのは
ちょっとびっくりしたけどね。
(漏れが大阪人なんで、大阪におけるK、Zの実際のことが聞きたかったみたい)

でも、「週刊金曜日」は手にとるのも、ふれるのもイヤだけどね。あれは逝っちゃってますね。

いや、いずれにしても、ベクトルが極端に触れないことを祈るわけですが。

「正論」系が極端にふれないでほしい、と思う理由には、
いい意見を言う人もいるのに、ちょっとベクトルが極端な人のために「極右」とか
言われるのは惜しいと思うからですね。
まあ、そうじゃなくても「国民大集会はナショナリズムの集会」byTBS
「救う会は極右の集団」 by社民党保坂展人 ってのもあるけどねー。

シビアなことを言わせてもらうと、TBSのいいたい事は全く理解できない
わけではないですけれど、取り上げないというのは酷いと思うわけですよ。
いつからマスコミは己の思想で報道内容を取捨選択できるようになったのか?と。

そりゃね、参加者には思想的に「右翼」って人もいるでしょうけど、そもそもは
拉致被害者家族を中心にした集会じゃないですか。
己の国の被害の話を主張しようとして、「ナショナリズム」なんていわれてりゃ世話ないですよ。
TBSは「思想の自由」もわかってないんですかね。
彼らにかかればW杯の熱狂も、「ナショナリズム」なんて言ってる訳ですから。
妄言と思っておくが吉でしょうかね。

長文ゴメソ。読み飛ばしておくれ。

375 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)