5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【傾向】極東コピペ書庫【対策】

1 :くれ:03/08/17 20:18 ID:LNBqEr37
スレの本題とは関係ないような、話の腰を折るコピペに反応する人が多いんで立てた。

嫌嫌韓、自虐捏造、レッテル張り、陰謀論
そういったウザイコピペの相手ならここでしてほしい。

2 :くれ:03/08/17 20:19 ID:LNBqEr37
栄えある最初のコピペ

409 :日出づる処の名無し :03/08/01 14:57 ID:rrd5vrIi
隠れ嫌韓厨をあぶりだしてみる

・「ソースはハン板」常駐してるからこう言うに決まってるか
・事件事故が起これば第一声は「また在日の仕業か!」都合の悪いことは全て半島ですか
・「半島は文化の通り道」なんっつーか宿題忘れた小学生の言い訳を思い出すねこういう言い逃れ
・「日本海、竹島はウリナラのものニダ」別に昔からそうだったわけじゃないだろーに
・コピペ乱発 説明するまでもなく低俗で陰険な人間性がかいま見える 関係ない板でやるのも印象を悪くする
・在日コリアンになりすましていいかげんなことを抜かす チョゴリ切り裂きが( ・∀・)ジサクジエンだなんてよくもいえたものだ
・「日本は(〜が)世界一」そんなにまでして半島に対抗したいのか
・在日の芸能人に対してはほぼ例外なくアンチになる 気付く前は大ファンでもね
・韓国擁護や賞賛をする文化人は「サヨク!在日!」日本は在日とサヨクだらけなのか
・日王(天皇)をバカにされると怒り狂う あんたらの嫌いなコリアからやってきたのにねぇ
・ひのきみをこよなく愛する どうやらコヴァともかぶるようだ
・愛読書は豊田有恒と黄文雄 あ、それから我らがゴー宣もね
・韓国相手のスポーツの試合等は欠かさずに見て実況も怠らない
・日本の戦争責任を問う番組を見ると決まってファビョる その後画面の前で「神国日本は悪くなかった・・・」などと不気味につぶやく
・「韓国(人)は劣っている!!!」その劣っている人たちから文化を授かっていた過去は忘却の彼方かしら
・韓国系企業の製品は買わないと心に誓っている 気付かないうちに買ってることが多いが
・「俺は嫌韓厨じゃない!」チカンした奴がよくそんな言い訳しますよしますよ

>>3に俺の意見を書く

3 :日出づる処の名無し:03/08/17 20:31 ID:8dRtTWc8
荒らしコピペを見つけたら貼れば良い訳か。なるほど、自治スレの一種ってわけね。

4 :日出づる処の名無し:03/08/17 20:31 ID:rVd6th0B
3かな?

5 :日出づる処の名無し:03/08/17 20:37 ID:EKfoxJWh
イザベラ・バード ソウルにて  60頁

「商店も概してみすぼらしいのは同じである。在庫品全部買っても6ドル程度の店が沢山ある。
ソウル市内は女1人で歩いていても危害を加えられることはまずないものの…
…店には文字通り記すに値するような特徴がない。何も特徴がないのが特徴である。
……その他にある安価な灯油ランプ、手鏡、安物臭い花瓶などといった外国製の不要品から
一番くだらない物ばかり選んできたような品々は、どれをとっても悪趣味の極みとしか言いようがない。」

6 :日出づる処の名無し:03/08/17 20:40 ID:8dRtTWc8
こんなのとか。--スクリプトで自動的に貼っているのか、山崎並みにウザい。--

毎年、約1万組の日韓結婚。
それに伴なう朝鮮化した混血児。
年間、日本の新生児約100万人のうち、
約1〜2万人の新生児に
容赦の無い朝鮮人の血が流し込まれている。

7 :日出づる処の名無し:03/08/17 20:40 ID:EKfoxJWh
イザベラ・バード 93−94頁 南漢江(なむはんがん)旅行に際して

「通貨に関する問題は、当時朝鮮国内を旅行するものを例外なく悩ませ、旅程を大きく左右した。
日本の円や銭はソウルと条約港でしか通用しない。
銀行や両替商は旅行先のどこにも一軒としてなく、しかも受け取って貰える貨幣は、
当時公称3200枚で1ドルに相当する穴あき銭以外になかった。
この貨幣は数百枚単位で縄に通してあり、数えるのも運ぶのも厄介だったが、
なければないで又それも厄介なのである。
100円分の穴あき銭を運ぶのに6人の男か、朝鮮馬1頭がいる。
たった10ポンドなのにである。」

8 :日出づる処の名無し:03/08/17 20:43 ID:8dRtTWc8
ここ2、3日で沸いているやつ。ウザい。
 修行者募集厨 03/08/17 08:12 ID:T2TdP2Ho

皆さん、我が国で最も偉大な宗教家が誰か判りますか?
それは、池田○○先生です。
 池田先生は、世界各国で数多くの勲章を受章されており、世界に認められた偉人です。
皆さんもこのような偉大な先生と同じ国に生まれた幸運に感謝すると共に池田先生の弟子となり自己研鑽に努めましょう。
池田先生の弟子となって修行を積めば2ちゃんねらの様などうしようもない人達でも多少はマシになるでしょう。

池田先生の偉大さは組織の活動にも大きく反映されております。
まずは、下記のサイトで勉強してください。

http://www.asyura.com/sora/bd/msg/234.html

9 :くれ:03/08/17 20:47 ID:LNBqEr37
・「ソースはハン板」常駐してるからこう言うに決まってるか

意味不明
それに、実際、「ソースはハン板」なんていう奴はほとんどいない。

・事件事故が起これば第一声は「また在日の仕業か!」都合の悪いことは全て半島ですか

この傾向はないわけではないが、前科者が疑われるのある意味しかたないこと。

・「半島は文化の通り道」なんっつーか宿題忘れた小学生の言い訳を思い出すねこういう言い逃れ

これも意味不明
「半島は文化の通り道」←これがなぜ「宿題忘れた小学生の言い訳」なのか。
行間から推測することも出来ない

・「日本海、竹島はウリナラのものニダ」別に昔からそうだったわけじゃないだろーに

まず、なにが言いたいのか分からない文章。
そしてウリナラとは、2ちゃんでは普通、韓国を指す言葉。「日本海、竹島は韓国のものニダ」と言ってるのは韓国人であって嫌韓厨ではない。
あと、昔とはいつか。
どういった基準を満たすと「〜〜のもの」と呼べるのかの説明がない。

・コピペ乱発 説明するまでもなく低俗で陰険な人間性がかいま見える 関係ない板でやるのも印象を悪くする

これ自体がコピペ

10 :日出づる処の名無し:03/08/17 20:47 ID:8dRtTWc8
まさに煽りコピペの古典。ウザい。

なまえをいれてください sage 03/07/17 17:58 ID:BDvJg6I2
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

11 :くれ:03/08/17 20:48 ID:LNBqEr37
・在日コリアンになりすましていいかげんなことを抜かす チョゴリ切り裂きが( ・∀・)ジサクジエンだなんてよくもいえたものだ

実際自作自演事件はあった。
すべてのチョゴリ切り裂きが自作自演であるとはいえないが、前科がある分、疑わしく思われるは当然。

・「日本は(〜が)世界一」そんなにまでして半島に対抗したいのか

日本の部分を韓国に変えるとしっくりくる。
さらに「日本は(〜が)世界一」←これには、どこにも韓国と言う単語が出てきていないのに、なぜ「そんなにまでして半島に対抗したいのか」なんだ?

・在日の芸能人に対してはほぼ例外なくアンチになる 気付く前は大ファンでもね

芸能人には在日が多い、という、不確かな風説を元にした物言いのようだ。
在日の芸能人とは誰か、ソース付きで教えてほしい。
もちろん在日の芸能人の具体例を出し、しかも、在日であるがゆえにアンチになった例も示すべきだ。

・韓国擁護や賞賛をする文化人は「サヨク!在日!」日本は在日とサヨクだらけなのか

日本は韓国擁護や賞賛をする文化人だらけなのか?
ノイジーマイノリティーって言葉は知らないのだろうか。

12 :日出づる処の名無し:03/08/17 20:48 ID:EKfoxJWh
マッケンジー   109頁

「古い制度下の貨幣は、世界中の悪貨の内でも最たるものであった。
或イギリス公使の公式報告の中での有名な嘲笑、
それは韓国の貨幣は良貨、良い偽造貨、悪い偽造貨、
あまりにも粗悪なので暗いところでしか通用しないような偽造貨の
4つに分類することが出来る、としているが、これは必ずしも作り話ではない。
(日露)戦争の起きる前までは、相当量の貨幣を受け取る場合には、
貨幣を点検するエキスパートを雇って最悪の偽造貨を選り出すという
ことをせねばならなかった。」

つまり、日本が行くまで朝鮮はそんな状況であったと言うことを
言っているのです。日帝が朝鮮から何もかも奪ったなどとよく言えるよ・・・

13 :くれ:03/08/17 20:48 ID:LNBqEr37
・日王(天皇)をバカにされると怒り狂う あんたらの嫌いなコリアからやってきたのにねぇ

まず天皇一族が朝鮮半島から来たかどうかは、未だに分かっていなかったはず。
さらに、その当時「コリア」なんてモノは存在していない。
しかも、当時の朝鮮半島の住人と、現在の朝鮮族がイコールであるかどうかもわからない。むしろ否定的意見が多い。

・ひのきみをこよなく愛する どうやらコヴァともかぶるようだ

すまん、「ひのきみ」ってだれ?

・愛読書は豊田有恒と黄文雄 あ、それから我らがゴー宣もね

典型的レッテル張り。イメージ操作。
しかも、「豊田有恒」「黄文雄」「ゴー宣」と言う単語をマイナスイメージとして扱っているが、具体的に、どこがどうマイナスなのか説明がない。

・韓国相手のスポーツの試合等は欠かさずに見て実況も怠らない

ハン板ならそうかもな。それが専門の板だから。

・日本の戦争責任を問う番組を見ると決まってファビョる その後画面の前で「神国日本は悪くなかった・・・」などと不気味につぶやく

「その後画面の前で」の以降の部分が何の根拠もない妄想。
さらに、「戦争責任を問う」番組とあるが、「ファビョる」ことを批判したいなら、当然、日本に戦争責任があるとする根拠を示した上でなければならない。

14 :くれ:03/08/17 20:48 ID:LNBqEr37
・「韓国(人)は劣っている!!!」その劣っている人たちから文化を授かっていた過去は忘却の彼方かしら

日本から朝鮮に渡った文化もあるし。
さらに、当時の朝鮮半島の住人(以下略)

・韓国系企業の製品は買わないと心に誓っている 気付かないうちに買ってることが多いが

他の香具師のことは知らないが、俺は良く買っている。もちろん朝鮮製だと承知で。

・「俺は嫌韓厨じゃない!」チカンした奴がよくそんな言い訳しますよしますよ

なるほど冤罪がなくならないわけだ。

15 :日出づる処の名無し:03/08/17 20:51 ID:8dRtTWc8
>>10をテンプレにしたバリアントの例--こんなので吉野家テンプレを目指すつもりのようです.....。

日出づる処の名無し 03/07/31 15:24 ID:PQUWzwmt
ハッキリ言って東京や大阪などの多民族都市では韓国人の方が北海道人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜い北海道人は韓国人のストレス解消のいい的。
韓国人人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、北海道人はかなり彼らに見下されている。
(北海道人は韓国人や日本人には頭があがらないためジンギスカン店など在日道民店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、道民女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ウォンでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける韓国人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない北海道人は滑稽。

日出づる処の名無し 03/07/31 15:24 ID:PQUWzwmt
ハッキリ言って東京や大阪などの多民族都市では韓国人の方が北海道人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜い北海道人は韓国人のストレス解消のいい的。
韓国人人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、北海道人はかなり彼らに見下されている。
(北海道人は韓国人や日本人には頭があがらないためジンギスカン店など在日道民店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、道民女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ウォンでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける韓国人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない北海道人は滑稽。

16 :日出づる処の名無し:03/08/17 20:54 ID:8dRtTWc8
15は失礼。2重に貼りつけてしまった....。

さて、俺が知る限り最低のコピペ。

日出づる処の名無し 03/07/27 06:32 ID:ybeRR+RE
てめぇ等クソ倭人のクソジャリが在日を馬鹿にする権利なんて微塵も無いんだよ、このボケがァ!!!つーかな、
お前等氏ね。今すぐ逝け。逝ってよし。
あのな、在日ってのはな普通の人と違うから在日っていうんだよ。解かるか?
テメェ等クソウェノムのクソジャリが踏み入っていい領域じゃねーんだよこのアホがぁ!
なんの谷間も困難も無く、裕福に育った平和ボケのお子様が出る幕じゃねーんだよタコ!
時代を支えてるのは結局のところ在日なんだよ。解かるか?ランクが違うんだ。テメェ等が在日を「ドロボー」だと?
勘違いすんじゃねーよ馬鹿。俺たちから見ればお前等の方が数億倍キモイんだよアホが。だいたいな、
その言葉を平気で発言するな。在日の前で。失礼だ。ハッキリ言って。在日相手だからって何でも言っていいのか?
なめんなよ。お前等チョッパリが在日様に言葉を申す時はまず一礼してからデコを犬が糞した跡の地面に擦り付けてから言え。
ボケが。しかも敬語でな。つーかクツなめろ、オラァ。だいたいよ、お前等ゴミは中途半端なプライドを持ちすぎなんだよ
ボケがぁ。捨てろ、この星に捨てていけ。自分でそんな価値のある人間だと思っているのか?アホか、
テメェなんざ死んだって慰謝料1円で十分だこの歪んだ肉細工が!昼と夜の間で朽ち果てろ!つーか、1円でも勿体無い。
むしろ、こっちが何か貰うべきだ。汚い死体を見せられたからなぁ。目が腐ったらどうする気じゃこのボケェ!
1億円払えクソがぁ。払えなかったら俺ン家で床掃除でもしてろ。ただし全部口で掃除しろクソジャリ。便器もなぁ。
汚いとかヌカすと刺すぞコラ。テメェのツラの方が数兆倍汚いんだよハゲ!鏡見ろボケ。鏡が腐りそうだぜ。
嫌なら死んだっていいぜ。その方が地球にとってありがたい。消滅しろ。バニシュ・デスや。二度とそのツラ見せるな。
もし生まれ変わっても在日見たら真っ先に公衆トイレにでも鍵掛けてガクガクしながら隠れとけボケが。 

書いたやつも貼るやつも救いようが無い.....。             

17 :日出づる処の名無し:03/08/17 20:58 ID:8dRtTWc8
これも凄い電波

自分の家族や自分の故郷の焼き尽くしを結果した特攻隊という犯罪 03/08/15 22:02 ID:Z4CJVPVx
めちゃくちゃなことをすればめちゃくちゃな仕返しをされる。
これは殺すか殺されるかの戦場に立った者なら誰でも知っている。
http://www.linkclub.or.jp/~teppei-y/tawara%20HP/ima%20tawara.html
http://www.angelfire.com/journal2/esashi/asia02.htm
http://village.infoweb.ne.jp/~pms/jigyo/Ko_tokyo.htm
数十万人の日本人無差別空襲焼き殺しを結果した神風特攻隊の罪は免れない。
美しい郷土をキチガイ空襲にさらした神風特攻隊の言い逃れは許されない。
あの時代にも総てをかけて侵略反対の反戦を戦い抜いた最も美しい若者たちは確かに存在したのだ。

子供に爆弾を抱かせて突っ込ませるような狂信的な国家には無差別空襲しかない、、、、
神風特攻攻撃の狂気が何十万もの国民丸焦げを結果した。
気が狂ったような特攻作戦が、アメリカの気が狂った報復爆撃を誘発したのである。
列強と呼ばれた盗人帝国同士の殺戮が殺戮を呼ぶ文字通りのKITEGAI戦であった。
知り得る限りの悲愴な形容詞を羅列した遺書を書かされ、ボロ飛行機に押し込まれ
殆ど命中しない体当たりを決行する神風特攻隊の若い兵士たち、その特攻の報復として
焼き殺される本土の特攻隊員の家族や何十万という市井の人々、、、、。
いま、
「若さ」や「純粋」という言葉で隠蔽された神風特攻隊の
「無分別」「単細胞」の犯罪が問われ始めた。

18 :日出づる処の名無し:03/08/17 21:01 ID:8dRtTWc8
靖国参拝ネタ。--期間限定か?

日出づる処の名無し 03/08/15 22:00 ID:Q8KB9/5d
小泉首相は靖国神社参拝について「平和と自由」のためと奇弁を述べたが、
「日本の首相が東条英機などの戦犯が祭られた神社に参拝する」ことは、
ドイツの首相がヒトラーが祭られた神殿を参拝するのと同じだ。
過去の侵略戦争の歴史と責任に正面から向かい合う勇気あるドイツには、
当然ヒトラーを祭る神殿など存在しない。  

19 :くれ:03/08/17 21:01 ID:LNBqEr37
サヨバージョンもあり。

389 :日出づる処の名無し :03/07/18 23:13 ID:LnIZ4pw0

■■【ウヨの属性】■■
一般的には、

○男の中で情緒的な人→これが異常に多い。キーワードは「改憲」、「愛国」、「国防」、「皇室」。
この言葉で一瞬に思考が停止。ネットの掲示板などで左翼的言動があるとパブロフの犬のごとく怒り
の反論を書き込む。
論理ではなく情緒的、短絡的に行動する。
○祖父が軍人。または生長の家・霊友会等のタカ派宗教に加わっている者もいる。
 勝共連合や右翼団体の偏向宣伝を間に受け、その呪縛にはまったままの者。

特性として、

●昔は統一協会=勝共連合と共闘していた。しかし、統一協会の悪事が世間に知れ渡ると
 そ知らぬそぶりでいる。
●左派・リベラル派を敵視し、この連中を叩くことが愛国心であることと勘違いしている。
(中学生的思考から脱却できずにいる)
●他虐・自慰史観、傲慢、他民族蔑視・排外主義。非科学・非論理思考。
●「産経新聞」や「読売」を購読。
(「産経新聞」が統一協会と関わりがあることは無視)
●「諸君」や「正論」を愛読している。
●日本社会に凶悪犯罪や災難が起こると何でもすぐに左翼や戦後憲法と結び付けたがる。
●国際情勢に疎い。特に安全保障論に関しては直ぐに武力と結びつける思考停止。

⇒さて、あなたは如何に?

20 :日出づる処の名無し:03/08/17 21:01 ID:47qUGa2R
コピペでこの真実を伝えよう!!!

無題 Name 名無し 03/08/17(日)20:18 No.287928 [返信]
社民党員はファーストクラスがお好き♪

スクープです。
社民党員も空の移動でファーストクラスを無料で利用
しているようです。移動はJALをつかってます。
億円単位の税金負担です。議員特権の乱用ですな。
こいつら、国費を食いつぶしてますよ。

21 :日出づる処の名無し:03/08/17 21:05 ID:8dRtTWc8
>>10のテンプレによる10とは反対の立場のバリアント。
--なにも同じ土俵に下りて自分の程度を下げなくてもいいのに....。

現実を見なさい(プ 03/07/24 22:13 ID:RR2due1l
>>291

ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方が韓国人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、協調性に欠け、醜い韓国人は黒人のストレス解消のいい的。 ロス暴動には爆笑!
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、韓国人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため気が向いたらコリアン雑貨店などの韓国人店員をボコボコにしてストレス解消する。
また、韓国女はすぐヤラせる最も安い肉便器としてとおっている。 (黒人ラッパーアイスキューブがネタにしてるので非常に有名)
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない韓国人は非常に惨めで滑稽(プププ

22 :日出づる処の名無し:03/08/17 21:13 ID:8dRtTWc8
これも暫く貼られまくったが、今は沈静化したのかな?

日出づる処の名無し 03/08/04 01:59 ID:r2Agfu12
【2003年 第1次菅直人内閣名簿】ver.1

内閣総理大臣      菅 直人(民主)
内閣官房長官      枝野幸男(民主)      副 前原誠司(民主)
総務大臣         鳩山由紀夫(民主)     副 玄葉光一郎(民主) 
法務大臣         江田五月(民主)       副 佐藤道夫(民主)
外務大臣         緒方貞子(民間)       副 達増拓也(旧自由)
財務大臣         岩國哲人(民主)       副 古川元久(民主)
文部科学大臣      藤田英典(民間・国際基督教大教授)  副 鎌田さゆり(民主)
厚生労働大臣      水島広子(民主)      副 玄田有史(民間・東大教授)
農林水産大臣      筒井信隆(民主)      副 ツルネン・マルテイ(民主)
経済産業大臣      北川正恭(民間・早大教授)   副 羽田雄一郎(民主)
国土交通大臣      小沢一郎(旧自由)     副 佐藤謙一郎(民主)
環境大臣         武山百合子(旧自由)    副 小宮山洋子(民主)
国家公安委員長     岡田克也(民主)      副 東 祥三(旧自由)
防衛庁長官        広中和歌子(民主)     副 末松義規(民主)
金融担当大臣      藤井裕久(旧自由)     副 五十嵐文彦(民主)
経済財政政策担当大臣  神野直彦(民間・東大教授) 副 仙石由人(民主)
行政改革担当大臣    上田清司(埼玉県知事)    副 河村たかし(民主)
構造改革特区担当大臣  田中康夫(長野県知事)   副 小沢鋭仁(民主)
男女共同参画・人権・子ども政策担当大臣
            岡崎トミ子(民主)      副 大沢真理(民間・東大教授)

首相特別補佐      田中秀征(民間・福山大教授)
            姜 尚中(民間・東大教授)

23 :日出づる処の名無し:03/08/17 21:16 ID:8dRtTWc8
レッテル貼り判断基準型の典型。

日出づる処の名無し 03/08/16 03:43 ID:vgDPt7d9
 昔の右翼は、資本家に忠実で労働組合叩きがお仕事で、
浪花節ばかり聞いている体育会系の角刈り頭の筋肉マッチョマンばかりだった。

最近の右翼に走る暴徒の層は、主にヒキコモリ秋葉原系アニメヲタで
家庭・近所や町内会や福祉などの中間地域社会とは無縁な連中。
公共の場で2chねる用語を平気で使い、従来通りの靖国・神道オナニーで、
マスコミ・世論に対しては2chで牙をムキ出しで叩いては、後で直接
被害者へ右翼テロを行い、相手が自作自演をしていると2chで自慢げに
叫ぶのが特徴。

......いっぱいありますな。

24 :くれ:03/08/17 21:24 ID:LNBqEr37
なんつうか、
こういうコピペって、誰が何のために作って張ってるのか興味出てくるよなぁ…。

25 :日出づる処の名無し:03/08/17 21:32 ID:8dRtTWc8
これは一時期(イラク戦当時)いっぱい貼られた奴。今でもたまに。

サヨの目的は、自分達が、この国の権力を握って変形赤ん坊育児独占。 03/08/13 22:04 ID:Ij5Hcnp+
隊員の変形赤ん坊の一生と小泉孝太郎の一生
兵士たちは消耗品にすぎない。
http://www.morizumi-pj.com/iraq/iraq.html
派遣された自衛隊員も凄まじい細胞損傷や遺伝子損傷を免れることは出来ない。
ミシシッピー在住の湾岸帰還兵251世帯中67%に奇形。目の奇形、目や耳の欠落
http://www.angelfire.com/journal2/esashi/ir12.htm
劣化ウランと世界の終わり>精液中にウランが出て、遺伝メカニズムがめちゃくちゃになっている。
凄まじい細胞損傷や遺伝子損傷を受け、何もかもおかしくなります。
http://www.chugoku-np.co.jp/abom/uran/tokushu/index.html
湾岸戦争に従軍した保健物理学博士ベテラン陸軍少佐Doug Rokkeの証言
米誌『YES!』(2003年春号)「これは私たち自身に対する戦争だ」(The War Against Ourselves)
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/uhazinmyaku.htm
湾岸戦争に従軍したベテラン陸軍少佐ダグ・ロッキー氏は、イラク国内の戦闘で
米軍兵士の安全確保のための任務についた。そこで知った米兵とイラク一般市民双方への
劣化ウランなどによる戦争被害の実態は、彼に「もう戦争ができる時代は終わった」と
確信させるものだった。精液中にウランが出ているというのは、遺伝メカニズムが
めちゃくちゃになっているということです。その条件で受胎された子どもは、アルファ放射線によって
凄まじい細胞損傷や遺伝子損傷を受け、何もかもおかしくなります。72時間以内に病状が現われはじめました。精液中にウランが出て、遺伝メカニズムがめちゃくちゃになっている。

26 :日出づる処の名無し:03/08/17 21:44 ID:8dRtTWc8
ザラっと極東の板を見まわって目についた奴を貼ってみた。比較的ここ最近貼られた奴です。
>>24 だいたい貼りつけてる奴がやりたい事は限られているんだろうが、
本格的に工作目的なのか、場を荒らして反応を面白がるだけの愉快犯なのかは分からないよねぇ.....。
ただ言えるのは、やはりその場でレスを付けるのは愚かなことだし、
各掲示板の意味が無力化されてしまうので、こっちに貼りつけて注意を喚起するなり、
突っ込みを入れるなりするのは、極東全体の自浄作用を生むはずなので、凄く意義がある良スレになるかも。
この後の展開に期待しよう。

27 :日出づる処の名無し:03/08/17 22:26 ID:eyNDB0dg
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1060560982/
エムボマ「この国に魅了された」より

2ちゃんねる常駐 反日朝鮮人工作員の特徴

・竹中平蔵をやたらと持ち上げる  
  日本が外資に食い物にされてウマー

・ジーコをけなし、トルシエをやたら持ち上げる
  ジーコが日本代表監督おもしろくない

・・・瞬く間に良スレが駄スレへと落ちていきますた。

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)