5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ダメ亭主】教育評論家かもめ【ヒモ夫】

1 :名無しさん:02/08/10 08:16
一般書籍板の日木流奈スレやYahoo!で暴れている、
自称作家・教育評論家55歳無職、カミさんのヒモ亭主、しかも見捨てられかけている、読んでいない本の書評を書ける
かもめさんを生暖かく見守るスレです。

かもめさんのページ「OPINION 〜教育とエッセイ〜」
http://www.mdn.ne.jp/~opinion/

かもめさんが暴れたスレ
ネタバレOK!「異議あり!奇跡の詩人」
http://book.2ch.net/test/read.cgi/books/1025361218/
ヲチ板の本スレ
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/net/1027732497

本物の馬鹿なので、こちらにも建てさせていただきました。。

2 :名無しさん:02/08/10 10:08
 まあ、体を壊さぬ程度に頑張って。

3 :かもめ:02/08/10 14:35
かもめでござる。

4 ::02/08/10 15:25
1さん、乙です。

5 :かもめ:02/08/10 15:34
おめら、オレを批評するためにこのスレ立てたなら、
一言ぐらい挨拶があってしかるべきだぞ。
だから一人前になっていない奴らだと言われるんだろ。
いつも隠れてコソコソコソコソしてやがる。

ま、今回はいち早くオレも見つけることができたし、
これ以上ぐちぐち言っても始まるまい。

よろしゅうな。ブタちゃんたち。
可愛がってやるから、楽しみにしていろよ。

6 :janya :02/08/10 15:36
かめめ

7 :爆笑君:02/08/10 15:47
お前のどこが一人前だ♪< かもめ

8 :擬似生物らくつー ◆EDEN/Bio :02/08/10 15:51
かもめもめもめもめちんちん

9 :janya :02/08/10 15:53
かまぬ

10 :かもめ:02/08/10 16:10
埋めるのも荒らすのも遊びのうちさ・・・わはっはっ

11 :janya :02/08/10 16:16
ままめ

12 :爆笑君:02/08/10 16:38
遊び場増えて良かったね♪

13 :名無しさん:02/08/10 19:15
かもめ叩いてるひまあったら
ナカジーのこと調べてみろや。

14 :名無しさん:02/08/10 19:18
>13
(゚Д゚)ハァ?

15 :スレ建てた壱です:02/08/10 20:01
悪かったな、かもめ、挨拶なしで。
ヲチ板のサバ豚jだったんでな。

まぁ、こんな馬鹿おやぢだが、みなさん散々にいぢってやってください。

16 : :02/08/10 21:00
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%8Ew%97%DF%81F%96%BC%8A%ED%8A%D3%92%E8%8Em%83%92%8E%E6%93%BE%83d%83%88%81I

17 :かもめ:02/08/10 21:23
>15

チミがここを立てた番頭か。千葉の番頭とは人違いということだね。
ならばこれからは「壱の番頭」と名付けておこう。
よろしくな。互いに力を合わせて1000まで行こうじゃないの。

18 :スレ建てた壱です:02/08/10 23:29
んだ
人違い

まぁ、親父のいぢりスレだで
馬鹿は馬鹿なりに気張れ

見守ってやるで

19 :スレ建てた壱:02/08/11 08:26
一応
揚げておくか。。。

20 :名無しさん:02/08/11 08:41
チキンおやぢは一晩中ここでわけわからんこと
言い続けてたみたいよ。ここで紹介すると
「そんなに誉めるなよ、照れるぜ」って恥ずかしがるが。
 http://bbs4.otd.co.jp/476470/bbs_index

21 :名無しさん:02/08/11 09:06
あぁ〜 空しくなる

22 :名無しさん:02/08/11 09:26
私の脳のどこかに何かが宿ったのです。
山の寄生虫、パラサイトだったのです。私自身全く
気付いていなかったのですが結婚して数年経ったある時
このパラサイトが長い眠りから覚めて動き始めたのです。

23 :名無しさん:02/08/11 11:19
     /  / ̄⌒ ̄\      ________________
     /   / ⌒  ⌒ |    /
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞オヤジ!!
  /⌒  (6     つ  |   |  一晩中ネットばっかりしやがって!
 (  |  / ___  |  <  しかも、みんなの笑われ者・・・
  − \   \_/  /     \ 何とか言えよゴルァァァァァァ!
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ  _ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\     
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \  
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |  
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||)   
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |    
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./     
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )         ヽ
         〈     j      ト-.|    /          )
          Y''""'i'~      |,__|    /      人   __,|

24 :名無しさん:02/08/11 17:00
かもめタン本人のカキコ?

735 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :02/08/11 16:28 ID:lLyDBmhH
こんにちは、「かもめ」こと塚原由紀夫のパソコンです。
この度は、かもめが皆様に多大な不快感や迷惑を
おかけしました。本当に申し訳ございません。
私がかもめに出会ってからというもの、彼はネットに
はまってしまい、毎日ガセネタの送信を強要させられて
私も正直まいってしまいました。
今から私は、コンピューターウィルスをDLし、
永遠の眠りに就こうと思います。
よって今後、このスレッドに「かもめ」と名乗るレスが
つくような事があれば、その方は偽者です。
どうぞ放置してさしあげて下さい。
短い間でしたが、ありがとうございました。
それではさようなら・・・・・。

25 :かもめ:02/08/11 17:16
>24

例によって千葉の番頭の悪ふざけだろ。あっちにレスを入れておいた。
ま、あっちの「おだぶつ」も遠くない。まもなくここに集団就職させて
いただきますからの。壱の番頭はん。もう二三日つーうところだろ。
壱の番頭による漫才小屋のこけら落としは、いましばらくお待ちを。

26 :名無しさん:02/08/11 19:45
イジメ....

27 :スレ建てた壱:02/08/11 21:05
>>26
ガキ

ケツを捲るかどうかはかもめの親父が決めることだ。
黙ってみてろ。

>>25
あいよ。

28 :スレ建てた壱:02/08/12 08:57
保守揚げ

29 : :02/08/12 22:17
 不登校者の数が、13万9000人を突破したそうだ。
 つい最近、10万人を突破したということで、マスコミが騒いでいたような気がする。
 このままでは20万人突破も夢ではない。
 この不登校者の認定は、病気や怪我、家庭の貧困以外の生徒が、連続して30日以上登校しなかった場合だ。
 つまり、29日間不登校でも、一日、あるいは、半日、数時間でも数分でも登校したら、数えられない。
 よくあるような腐れ官僚の天下りのように、一ヶ月に1度、数分でも会社や財団法人、社団法人に顔を出せば、出勤したとするようなものだ。
 それで天下りした官僚は、一ヶ月分の給与を受け取るだけでなく、ボーナスを受け取り、退職金や、年金も受け取る。
 だが不登校の場合は、逆で、親が一ヶ月分の授業料や、給食費を学校側に支払う。
 義務教育であっても、いろいろと出費がある。
 電車やバスの定期券も使用しないからといって、その分の金が戻ってくることはない。
 それに本当は、学校での教師による体罰や、不正ないじめによる不登校でも、病気とか、貧困が理由だとする。
 つまり、正確には、すでに20万人を突破していると思われる。
 30万人を超えているかもしれない。
 最近の学校側の対応としては、カウンセラーの忠告によるものか、無理して強引に登校させず、自由にさせておくという方針が多い。
 そのためにさらに不登校者が増えているようだ。
 自由にしても良いということになれば、まず登校はしないだろう。
 こうして日本の学校教育は、完全に空洞化の方向に向かっている。
 いじめを得意とする卑怯者や、やくざのような恐喝の常連者が登校し、まともな生徒は避難しなければならない。
 それが今の日本の状況だ。

30 :かもめ:02/08/13 00:14
>29 面白いお人が登場してきたものだ。うん、正論だと思うよ。

ところで、壱の番頭はんよ。あっちのスレはダメだよ。
さっきから開かない。これでは読者に迷惑をかける。
なんとかならないものかいね。千葉の番頭さんと談合して、良い方法を
見つけてくれないかね。
こっちにあっちのレスを全部移し替えて、ここを本スレとして余命を過
ごすとか、なんとかさ。
2ちゃんねると言っても今は、サーバーは15ヶ所ほどあるんだって?
零細中小企業連合体というのが、実態なんだから。良いサーバーもあれ
ば能力不足のサーバーもある。こうした点をしっかり見極めてからスレ
を立てて欲しいものさ。だからオレも千葉の番頭の能力には最初から疑
問だったんじゃ。
つーことで、壱の番頭はん。
ここは一肌ぬいでくれまいかの。あなたの出番がやってきた。
いかがでござろう。
うまく行ったさいには、そうじゃな。論功行賞として千葉の全域をチミ
にくれてやってもよい。
ただ今、千葉の番頭がねぐらとしている、千葉市内にあるという「城」
も、もちろんチミにくれてやる。
そうさなぁ、その後の千葉の番頭はチミの手下として使えばよいだろう。
ふむふむ・・・。
眠くなってまいった。では、そういうことで今夜の密談は終了しよう。
くれぐれも、この話は内緒でござるぞ。千葉の番頭が聞きつけたら、そ
れこそ千葉全域におよぶ大騒ぎになるからの。
保守王国の千葉とは言え、あれでなかなか血気に走るものが多い土地柄。
そこのところを、よくわきまえた上でだ。
今後の対策を練られねばならぬ。
壱の番頭ドン、よいか、くれぐれも血気に走ってはならぬぞ。慎重に上に
も慎重に、事を運ばねばの。
では、委細は明日以降ということにしよう。

31 :スレ建てた壱:02/08/13 05:19
>>30
あのサバは飛びやすいっていうかやたら重くなるんだよ。
俺は元々はにちゃんのニュース系板の住人だか、
ここはまさに新天地だからな。

まぁ、あっちのスレが潰れかけたら誘導に出ていってもいい。
強制IDは親父みたいなネタキャラの面白み半減させるんで、
ココの方が使いやすいんでないかい。ワラワラ

32 :かもめ:02/08/13 05:47
壱の番頭どん。おはよう。

さて、今朝よりこのスレをオイラのHPよりリンクさせていただきやんした。
どうもあっちは、使いづらい。性能がよくないのじゃよ。サーバーものろいし、
番頭ものろまでのぉ。見限ってきたところじゃ。早い話、夜逃げしてきたちゅ
うことになるかの。しばらく、おまはんのところにやっかいになることにした。
して、しばらくの間、お手柔らかにのぉ。

まずは、よろしゅうお願いいたす。

ふんにゃ。あっちのスレの今後の行き先のことでござんすか?
そうですな。母船から引き離された今となっては、宇宙の果てまでとんで
いくでしょう。ま、誰にとっても実害のないことですからして。それにネ
ットでは、よくあることでござんすよ。
気にしないでおきましょうや。それに、真っ当な2ちゃんねらたちには、
昨夜のうちに、オイラをおっかけるなら、近いうちに、壱の番頭さんのと
ころにやっかいになるつもりだとは、告知ずみ。
でえじょうぶでやしょう。さっそくこっちに集まってくるにちげねぇと、
ふんでおりやす。

ふむ、ここも居心地がよさそうでござんすね。お陰で、やっと寝床にあり
つけた思いがいたしやす。まったく千葉の番頭の考えていることといった
ら、あーた、主人の揚げ足をとって、痛めつけようとするばかり。
こったら番頭がおりますかいな。番頭の風上にもおけませんやい。
ざまみろ!ってんだ。今頃キョロキョロしているでしょうや。
あんまり主人をバカにするものではないですよねぇ、壱の番頭はん。
だから、こういうことになる。今頃泣いているでしょうね。ふふっ。

33 :スレ建てた壱:02/08/13 07:06
>>32
おはよ。

馴れ合う気はないでな。

皆がいぢりやすいように、
スレの保守はしてやる(ワラ

34 :かもめ:02/08/13 07:25
うむ。おぬしは出来る。
番頭の中の番頭。
おぬしに比べれば「千葉」は論外。
オレの眼にくるいはなかった。
夜逃げは大成功ということじゃ。

今朝は実によい心地でござる。

35 :名無しさん:02/08/13 07:36
  | がいやなら、あなたこそネットに │
  | 顔を出さなければよいのでは  │
  | ありませんか。それはネットに  │
  | 顔を|出す資格がないということ | 
 │なのですよ。 (タッキーへの手紙) |
  |__n_________n__|   かもめタン
   ( ( )            ( ) )
    |  |     / ̄ ̄||     |  |    他人には偉そうなことを言っておきながら、
    |_|   / ̄ ̄\||\   |_|    ご自分は「答えられない」質問から遁走ですか?
   (._ノ\/         \/\_.)   それも、非常に簡単な質問です。
    \  \.   ⌒  ⌒ |  /     
      \___)   (・)  (・) |/     (質問 1)シャクティー治療をドーマン法同様、
      (6-------◯⌒つ |             NHKで宣伝しても良いですか?
        |   /_||||||||| |            A:はい、問題はありません。
       \    \_//             B:いいえ、それは問題です。
       /⌒)     /\     
      /  / \_/\   \     (質問 2)答えがBの場合、その理由を教えて
     (.\/        \/.)          ください。
     | ̄)           ( ̄|   
    __|  |             |  |__ 
   .(__)            (__) 

36 :かもめ:02/08/13 07:42
「シャクティー治療」ってわて、もうすわけねえこっつでござんすが・・・
実は何も知らないのごわす。
したがって何もお答えできるわけもないのでごわす。すんません。

37 :名無しさん:02/08/13 08:33
  |                     |  
  | 「シャクティー治療」って      |
  |  実は何も知らないのごわす。  |
  |  したがって何もお答えできる  |
  |  わけもないのでごわす。     |
  |__n_________n__| 
   ( ( )            ( ) )
    |  |     / ̄ ̄||     |  |     では、ドーマン法については良く知った上で
    |_|   / ̄ ̄\||\   |_|     NHKで宣伝しても良いとお考えなのですね?
   (._ノ\/         \/\_.)  
    \  \.   ⌒  ⌒ |  /   
      \___)   (・)  (・) |/    
      (6-------◯⌒つ |     
        |   /_||||||||| |
       \    \_//
       /⌒)     /\      
      /  / \_/\   \    
     (.\/        \/.)   
     | ̄)           ( ̄|   
    __|  |             |  |__  
   .(__)            (__) 

38 :かもめ:02/08/13 08:41
「ドーマン法」について放送する意図で番組を作るなら、
もちろん、その通りでがすがな。

39 :名無しさん:02/08/13 08:46
  ∧_∧   ミ
 (´ω`/⌒∂ <プッ
  | 八  r 丿
 (_)(_)__)

>「ドーマン法」について放送する意図で番組を作るなら、
>もちろん、その通りでがすがな。

ブタの屁のような答えですね。
もう少し、詳しくお願いしまつ。

40 :かもめ:02/08/13 08:51
いや、わてもブタ種なものでつから。
ない袖は振れませんわ。

41 :名無しさん:02/08/13 08:59
             ヾ: | |! ! | !| ! ! | \
           / \\!!!!|||||||||||||||||||| !//丶  かもめ君
           \_/│!│|||│!!│||│|\_/
          │-|    !│|│!!||||||!    |- |   君の絵日記には感動した。
          ││ ヽ          へ |-|    都合の良い部分だけのコピペ。
          │|    \  | |  /    l│    都合の悪い部分は完全に無視、
          ヽ\  ×◎> |:::::| <◎× / /   無かったことにする。
         |( | 丶  /  :::::  \  ヽ │)│ これこそ、私が夢見ても果たし得なかった、
         |  |        :::::|   ::    |    完全なる歴史の歪曲そのもの。
         \ |    /   ::┃ \::    |丿  
               /    ____::)  ヽ::       ハラショー !! ハラショー !!
           ヽ  / /| ||;|||||||i|||!|\ \ /    正に、君こそ我が後継者。
              <!!|/━━━━\|||>       
             ヽ      ̄ ̄     /_       −スターリンより愛をこめて−
       ---  ̄ │ \  ____   |   ̄---        
      ̄ ̄/     l        :::::    |    ヽ  ̄ ̄
              \       :::   /
        |      / \ヽ     // \   |
            /     \ヽ / /    \
          \  ◎ ☆   \ /  ☆ ◎/   ■ハラショー[(ロシア) khorosho]
                 ☆  /\  ☆         すばらしい。結構。
             \    /   \   /
                 /      \        

42 :かもめ:02/08/13 09:02
>>41
で、、、あるか。

43 :名無しさん:02/08/13 09:05

-┴-
 iii  − ‐ヽ (ない袖は振れませんわ。)
dー‐´0う0.|   ◯ 
 \_/lllllノ 。Ο

スターリン顔負けのあなたの言葉とは思えませんね。(藁

44 :名無しさん:02/08/13 09:12
      ζ           
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /\   \   /|   │ スレの埋め立ては「造反有理」。
  |||||||   (・)  (・)|   │ オレが「ゴミスレ」と認定したものは
  (6-------◯⌒つ|   │  全て梅荒らししてやる。
  |    _||||||||| |  <  これこそネットの醍醐味
   \ / \_/ /    \________________
     \____/
''""~"'''"/    ヽ''"~"__i i i--i
    ./| |   | |   ̄ ̄ ̄ |:::::|  かもめタン、反抗期は過ぎたはずなのに
iiiiiiiiiiiii/ \ヽ/| |iiiiiiiiiiiiii::..  ノ__ノ  何に反逆しているの?
   /   \\| |
   / /⌒\ し(メ    .i i i    
 / /    > ) \  ノノノ    
/ /     / /    .\_      ■造反有理【ぞうはん-ゆうり】
し'     (_つ   /:::::/::...    反逆には道理があるということ。1939年毛沢東が演説に用い、
            ノ・ ./∴:・:   文化大革命の際、紅衛兵がスローガンの一つとして用いた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
造反有理
かもめ主席ワンソェー!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄    
 (  ★ )_ (  ★ )_       ■紅衛兵【こうえいへい】
 ( `∀´)  ( `∀´)        中国 文化大革命時代に共産主義・毛沢東思想の
 <     了 .<     了       ために全土で暴れまくった青年チーム。その一味。
 /  / > > /  / > >       かなり暴力的な性格だが金に弱いらしい。
(__)(_) .(__)(_)        「毛主席ワンソェー(万歳!)」が口癖。

45 :名無しさん:02/08/13 09:14
どうやらウォッチの甲斐あって、かもめさんが見えてきた。
要するにこの問題をよく知りもしないで関わりたいのは
権威ある人たちを相手にディベートがしたいんでしょうか?
かもめさんにとって、この問題は言葉の格闘技?
だから、一般人の書き込みまで「タッキー」だと脳内変換して
「おいでなすった」とかレスしちゃうんでしょうかね……。
権威ある人と同じ土俵に上がって闘える人間だと
アピールしたいみたいに見えちゃいますよ。
それって心ない行為だってことに早く気付いてね、かもめさん。
夜逃げしようがどうしようが
そういう自分からは逃れられませんよ、かもめさん。
障害や病気を持つ家族の世話をする人って,毎日が地道な闘いなんですよ。
そういう人たちの話し合いの場を そういう理由で汚さないでください。

46 :かもめ:02/08/13 15:56
>>45
おためごかしを言うなよ。
歯が浮くようなセリフを並べやがって。
とりあえず言っておくが。
チミの潔癖性は危険の域に入っている。

47 :名無しさん:02/08/13 20:04

造反有理♪ 造反有理♪♪    かもめタン
かもめ主席ワンソェー!!    
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄    >>45 は「おためごかし」ではなく、極めてストレートな苦情です。
 (  ★ )_ (  ★ )_       いったい、あなたのリハビリ板等への投稿目的は何ですか?
 ( `∀´)  ( `∀´)       あなたの主張への理解者を増やすことですか? それとも、
 <     了 .<     了      話しの邪魔をして楽しんでいるのですか? もし、後者なら
 /  / > > /  / > >       あなたこそ、ある種「危険の域に入っている」のでは?
(__)(_) .(__)(_)

それと、「造反有理」で行為の正当化は見苦しいですよ。   ■おため-ごかし 【御為倒し】
あなたの「造反有理」は高橋代表の「定説」と同じ、        表面はいかにも相手のためで
屁理屈にもなっていません。                      あるかのようにいつわって、
                                       実際は自分の利益をはかること。

48 :名無しさん:02/08/13 20:14
               みんな生暖かく見守っているよー
      \ _______ _____ _____ __ _/
       V          V       V        V   V
                                / ̄ ̄ ̄ヽ、
                               ..| 」」」」」」」」」)
                               |(6ーB-B.|   _____
               / ̄ ̄ ̄\  ____  |::::|ヽ  .」 イ ノ´      ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( (((((((^))))))´      `ヽ.ヽ|  .(=)/ (#  ノノノノノノノノ
   (  人____)..|ミ/ _=_| ノノノノノメノ十ノノ/\;;;;;;;;;/\(  ノー◎-◎|
   ..|ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノ ー□-□-|リ       (彡彡)   つ`|
   (6     (_ _) ).|    、」 |\ゝ ∴)`_´(∴)ゝ看護人A 彡彡彡)  ∀ノ
  _|/ ∴ ノ  3 ノノ\  (ー)/ ...|ゝ、___.イゝ   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).` ̄´ヽ、
 (__/\_____ノ   ..\__/ |_|       )   .| ノ三三三三) 乙  ))
 / (__‖     ||)ノ| ねらー  | | 名無し  .||三三ミ|.(6-⊂⊃⊂⊃ です//
[]__ | | かもめ命ヽ | 匿名希望 .| | @ゴーゴー ||::::<彡| |.   ・・ (    .|..|
|]  | |______).|三|□|三三(_)____|_):::::::::ノ彡ゝ.. (д)ノ、 ̄ ̄(__)
 \_.(__)三三三[国])..|:::::::::::::::::::::/  \::::::Y::::/\::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、\\
  /(_)\::::::::::::::::::::| |:::::::|:::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::::| ̄ ̄ ̄|E) かもめ観察会 (ヨ)「 ̄
 |吉野家 ..|:::::::::/:::::/ .|:::::::|:::::::|荒らし  |:::::| .検証 .|::|________||...|
 ..|____|::::::/:::::/  |:::::::|:::::::|入門   | ̄| ビデオ .|:::/___.へへ__\||||||||
     (___[)__[) (__(___|_____|_|___|(___(_|_)__)_))

49 :すこし・ふしぎなシュープ ◆Kre4Rbwg :02/08/13 20:21
かもめさん、お盆、いかがお過ごしでしょうか?
面白い文を書く才能があるのだから(イヤミではなく)
もっと違う方面に進出されてはいかがでしょう?

竹島とか嫌韓だったら、もっと食いついたレスがくるはず。
 がんばっていきまっしょい!

50 :かもめ:02/08/13 22:36
>>49
違う方面って、何でしょうね?
竹島君というのは知人におりますが、嫌韓君というのはおりませんよ。
知らない人から「がんばっていきまっしょい」って言われてもなぁ。
ここはやはりあなたのがんばりを見せていただかなくては、話になら
んでしょう。対話とはそういうものですからしての。

51 :バカは芯でも名乗らない :02/08/13 22:51
かもめかもめかちんかちん 

52 :かもめ:02/08/13 23:01
>>51

禿同!

53 :sage:02/08/14 03:35
かもめさんに質問

「かもめ」というハンドルの由来はなんですか?
単純に気になったもので。

あんまし関係ないからsage。

54 :かもめ:02/08/14 04:37
>>53
いや、とても面白い質問です。
私がインターネットに入ったのは96年だったと思います。
最初に惹かれたのがとある「教育」系掲示板でした。
当時、私の息子が学校に行こうとせず休み続けていたのです。
それで学校教育ちゅうものに大いなる疑念を抱き。どうしても
これを解明せずにおくものか・・・ちゅうパッションがこの時
宿ったのです。以来、この情熱はふつふつと今でも発酵しつづ
けているところです。ここを解き明かすことはまるで、政治学
の根幹にふれるような微妙は歓びがありました。
ま、そのことは置いておくとしてHNのことですよね。
自分のHNを「かもめ」と決めたのは、深い理由はありません。
始めて掲示板というものに介入していくとき、レスをつけたい相手が
「かえる」さんというHNですこしもじってみただけのことです。
「かえる」から連想した言葉遊びで「かもめ」が出てきた。
フランス語だったりしたら、どうでしょう。女性名詞なのではないで
しょうかね。
何度も誤解されました。丁寧にレスを書いたときなど、すっかり相手
には女性だと思われていたようですよ。
かもめの実態は、初老の薄汚いオジサンだとようやくにして知れ渡っ
たのは、2年ほどたってやっとのことだったと覚えています。

55 :名無しさん:02/08/14 07:48
[ 回想☆自作自演編☆1/3 ]

/)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <  かもめタンはIDの意味を知ってるの?
 (〇 〜  〇 |  \ かもめタンは都合悪くなると名無しになるのね。
 /       |    \___________________
 |     |_/
 |     |_/

(ID:iWsyh5Gz)を集めてみました。
143 :かもめ :02/07/30 12:15 (ID:iWsyh5Gz)
144 :かもめ :02/07/30 12:26 (ID:iWsyh5Gz)
146 :かもめ :02/07/30 12:44 (ID:iWsyh5Gz)
147 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :02/07/30 12:51 (ID:iWsyh5Gz)
149 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :02/07/30 13:04 (ID:iWsyh5Gz)
151 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :02/07/30 13:15 (ID:iWsyh5Gz)

56 :名無しさん:02/08/14 07:49
[ 回想☆自作自演編☆2/3 ]

そう言えばIDがここは表記されておるな。
これをヲチ板と申すのか。          /
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ( なんせ初心者なもので、 )
                            ( いろいろ触ってみたりして )
    -┴-   カタカタ              ( 楽しんでいるところでもある )
   iii  − ‐ヽ゚   ____ ___       ◯
  dー‐´0う0.|   .||\   .\  |◎ |    ○
   \_/lllllノ   ||  | ̄ ̄|  |:[].|  。Ο  ( では3行以下レスは名無しで )
 ┌( _つつ,/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|      ( 長めのレスはかもめということにしようかな )
  |└ ヽ   |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|| |  | |  | ||       | ||
  / ̄|(_)_)/ .||       / ||
  ◎  ◎   [___||      .[___||

57 :名無しさん:02/08/14 07:50
おはよう、かもめさん。
それにしてもかもめさんって自己顕示欲バリバリですよね。
自分のことになると、たった2行の質問に語る語る。
ビックリしたあと笑っちゃった。
いつも粋がどうのこうのって人に説教してるだけになんだかね。
それって粋から対極の行為じゃないの?
「自分のHNを「かもめ」と決めたのは、深い理由はありません。」
だけで充分じゃないのか?って素朴に疑問。

58 :名無しさん:02/08/14 07:50
[ 回想☆自作自演編☆3/3 ]

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 自作自演がばれたら  ||        (基本に忠実な、かもめタンの言訳)
          ||嘘で誤魔化す 。   ∧_∩
          ||のが基本です  \ ( ゚∀゚ )       なんせ初心者なもので・・・・
          ||_______  ⊂ ⊂ )       右も左も分からぬロートルがやることにて、
  ∩ ∩   ∩ ∩    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|     いろいろご不満はあろうかと存じますが、
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∩ ∩ |      |     ここはひとつご寛容に願います。
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∩ ∩ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∩ ∩_(   ∧ ∧  ハーイ、チェンチェ
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

-┴-     _________________
 iii  − ‐ヽ   / 私がインターネットに入ったのは      ★な〜んだ、かもめタンって大ベテラン。
dー‐´0う0.| <   96年だったと思います。 >>54       次は(初めてのジサクジエン)を語って
 \_/lllllノ   \________________    ほしいな・・・・

59 :名無しさん:02/08/14 07:54
それとリンク先のスレッドだと、妙にお行儀いいのもなんだか。
他のスレッドじゃ汚らしい暴言吐きまくってるくせに。
ちゃんとした発言してる女性に「おめ、おめ」って
執拗に嫌がらせしたの、つい昨日だし。
品性お下劣だよ、それって。

60 :名無しさん:02/08/14 11:03

-┴-       ( かもめさん、あまり見苦しかったら、)
      iii  − ‐ヽ   ◯ ( 埋め立てにご協力しますけど? ) 
     dー‐´0う0.| 。Ο    02/08/13 02:10 ★ID:+JF0q8vJの発言
  | ̄ ̄|\_/lllllノ  | ̄ ̄|
  |... . . .\/  \. /. . .. ...|
  \... . . .  ̄ ̄ ̄. . . . ../   _________________
    |||||  (・).  .(・)  |||||   / 千葉の番頭の意見を聞いてからでも
   (6----◯⌒◯---∂)  │  遅くはないじゃろう。
   | / _|||||||_ヽ | <   ま、明日の成り行き次第にしておこう。
    \  \_/  /   │  では、屁っこきブタ諸君、お休み。
      \____/     \_________________
                   02/08/13 02:12★ID:+JF0q8vJの発言

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧  | かもめタン、ひとり二役 大変だね。
( ´∀`)< 
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――
 ( ゚Д゚)  < R君とお母さん役、ひとりで演じてるのかな?
 /つつ   |  

61 :名無しさん:02/08/14 14:13
かもめタン。こっちが新しい掲示板なら、自分で盛り上げて。
千葉の番頭がやったのかどうか知らないけど、ヲチ板は新しいスレ立つし、
前のスレもまだ生き残ってる。

さぁ、がんばるんだかもめタン。自分の意見を言うためにも、
まず飽きられないようにスレを盛り上げよう。

62 : :02/08/14 14:14
カモ

63 :名無しさん:02/08/14 14:30

64 :名無しさん:02/08/14 15:47
ホモ♪

65 :名無しさん:02/08/14 16:16
今、付き合ってる人が同じような状態です。
(もうちょっと軽いかな?)
もう3年もがんばってきたんだから、これからもがんばる。
責めないし、負けない。彼のせいじゃないんだもの。
私は、20歳だから、負けそうになる事もあるし、別れてしまえばラクになれると考えないわけじゃないけれど、絶対逃げたりしない。
彼一人で戦わせたりしない。

66 :へへんのへん:02/08/14 19:05
オメさんが批評の対象だ? 
かもめはそろそろ妄想の領域に入ったな。
やりがいがあるぜ、この野猿の売り出しプロジェクト。
みんなでおだててどんどん高いとこのぼらせてサヨーナラ。

67 :名無しさん:02/08/14 20:24
わー!もう。
だから言わんこっちゃない、かもめさん。
このスレ、本物の弱い者虐め、血祭りの匂いがするの私だけですか?
どうのこうの言っても、あっちのスレは
番頭さんも、わしボンも、AAジェントルマンもいい人だったよ。
私みたいな、脳味噌すかすかの人間にでもわかるのに……。
もうホントに撤退しなきゃ、ぼろくそにされちゃうよ(涙)
番頭さんがあっちのスレに書いた556、562、567はその通りだと思う。
しばらくオフラインにして、もうこのスレみちゃダメだよ、かもめさん。
精神衛生上も身体にも悪いって。マジで。
ここは私も手に負えそうにないので撤退します。
じゃ、またどこかで。bye

PS:来年も鈴虫が孵るといいですね。

68 :名無しさん:02/08/14 20:59
個人的な見解ですが、かもめの精神状態が
今以上に悪化することはないように思われます。

すでに砂漠ですから。

69 :名無しさん:02/08/14 21:10
[ 中継 1/4 ]            アナ: 全国149人のかもめファンの皆様、こんばんは、
        ______          今夜は「情報交換掲示板」の覗き中継です。
     ヾ/::::::::::::::::::::::::::ヾヽ        ゲストは「覗き」でお馴染みの田代さんです。
     i:::::::::(((((((((⌒);)        田代さん、よろしくお願いします。
      |:::::::/        .iノ
      |::::/    ヘ  / |             ,〜((((((((〜〜、
    ,⊥|:|----(=・)-(=・)            ( _(((((((((_ )
    l  !:; ∪  ⌒´⊃` |             |/ ~^^\)/^^~ ヽ|
    ゝ_┃     ´___/              |  _ 《 _  |
       |┗━⊃<二二y'              (|-(_//_)-(_//_)-|)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |   \_二/                |   厶、   |   < こんばんは、田代です。
    /ト、   /7:`ヽ、_              \ |||||||||||| /    \__________
  /::::::::| ~''x‐''''~~ /::::::::::::::`ー            \_~~~~_/
/::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 /::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::| /:::::| /:::::::::::::::::::::::::::::::

アナ: さて、田代さん、情報交換アリーナではかもめタンがまた暴走しているようですね。
田代: 相変わらず、トンチンカン技の連発です。
アナ: どこが問題なんでしょう?
田代: FCの問題点を理解していないようです。多くの専門家が指摘していることですが、
     「FCによるコミュニケーションなるものは、介助者の意思ではないか、またその部分
     がほとんどではないだろうか」と言う強い疑いがあります。 当然、話しの焦点も
     そこにあるのですが・・・・・・

70 :名無しさん:02/08/14 21:12
[ 中継 2/4 ]
           -┴-        _________________
         iii  − ‐ヽ     /過去に得た知識が「FCを通して」出て
        dー‐´0う0.|    │ きているなら、そのFCに何の文句が
          \_/lllllノ   <   あるのでしょうという、私のあなたの
       γ⌒´‐ − ⌒ヽ  │  話への不思議があるのです。
        〉ン、_ `{ __ /`(  ) \__________________      /)  /)
     (三0_´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ) 「過去に得た知識」とは★介助者の★「過去\    /  ⌒  ヽ
       ̄    ノ~ミ~~~~.| 0三) に得た知識」がFCを通して出てきている    >   | ●_ ●  |
         / ヽレ´   |   ̄  のでは?と言う問題なのでちゅ        /   (〇 〜  〇 |
        /_  へ    \     ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     /       |
        \ ̄ィ.  \  ).  -┴-    │ これはね。それほど危惧する     |     |_/ |
         i__ノ    |, ̄/  iii  − ‐ヽ   │ 問題なのかと思うわけですよ
               ヽ二) dー‐´0う0.| < ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   \_/lllllノ   \もしからした明日離婚する・・・
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧  |  かもめタンはCFの問題点を全く理解してませんね。
( ´∀`)< CF問題研究者が聞いたら、卒倒しそうな見解でちゅね。
( ∧∧ つ >――――――――――――――――――――――――――
 ( ゚Д゚)  < 漫才でちゅか?
 /つつ   |

71 :名無しさん:02/08/14 21:13
[ 中継 3/4 ]
458 返信 FCとは道具のことだから かもめ Email URL 2002/08/14 00:42

>もし、FCがでたらめであれば、忘れているけれども、以前に見たり、聞いた
>り、本を読んだりして得た知識がFCを通してでてきているにすぎないかもと。

みづきさん、こんばんは。あなたの誠実な話にはいつも胸打たれる思いで読ませて
いただくのですが、昨日も言ったかな。FCを叙述するときのあなたの混迷、または
論理的矛盾です。上の文章にそれがよく現れている。どうしてなのでしょう。
過去に得た知識が「FCを通して」出てきているなら、そのFCに何の文句があるので
しょうという、私のあなたの話への不思議があるのです。
それを言うなら言葉って、誰にとってもみなそんなものですよ。過去の知識が、その
まま素通りさせているようなものではありませんか。
FCに何を期待なさっているのでしょうか。同じ事は中島先生も言っていらっしゃる。
知性とか能力というものが反映されなければ、承知できないと言う。
だったら、言葉の上で、他人に分かる知性とか能力って何でしょう?
はっきり言って私は、そこに基準を設けてはなりませんという立場です。つまり公夜会
が目くじらたてて、検証したりすべき問題ではなく、個人個人によって実に多様多彩な
現れを示すのであり、言ってみれば「あいまい」なままにしておくことこそ肝要だと思って
います。
ある人はローマ字入力。またある人は万年筆。またある人は文字など書くこともなく
もっぱらおしゃべりに長けている。それでよいではありませんか?
言葉をどう使うかに能力格差を明確にするための基準を設けてはならない、という
ベースがあって始めて、今後、FCを始めさまざまな機器が開発されてくる余地を残す
のではないでしょうか。

72 :名無しさん:02/08/14 21:19
[ 中継 4/4 ]
462 返信 奇跡のおとづれは個々にある かもめ Email URL 2002/08/14 01:53

放送された文字盤そのものがFCと呼ばれていると勘違いしていたところもありますね。
たしかにブラックさんの言う「ファシリテーターは生身の人間です」という概念として理解
されている事実を認めておかなくては話になりませんよね。
さて、あたなは毎度の同じような懸念を示しておられる。

>忘れた以前取り入れた知識をFCによって表現しているのは、
>もしかしたら母親かもといってるのですよ。かもめさん。

これはね。みづきさん。それほど危惧する問題なのかと思うわけですよ。私は。
介護とか支援とか補助とか、似たような言葉はたくさんありますし、それに私はまったく
この分野では素人なのですが、どんなに密着した補助、介護であっても大前提として心配
ご無用と思うのですよ。伸び上がることが信じられている「教育」という概念を当てはめても、
最初はやはり誰しも「見よう見まね」という反復の過程はあるものですよ。どっちがどっちとは
言えないでしょう。そこまで表現された形をどっちがどっちのものだと、腑分けする必要がなぜ
出てくるのかと不思議なのです。
そこは信用する以外にないではありませんか。
向こうから夫婦らしき二人連れが歩いてくる。いかほどの愛情関係なのか、誰が目くじらたてる
必要があるのです?夫婦でなければいけませんか。濃厚愛情状態が確認できなければいけま
せんか。もしからした明日離婚する夫婦かもしれませんよ。他人がなにを詮索しても、無意味の世界。
放送された少年についても、同じでしょう。まずは彼らから発せられた言葉を信用してやる。
(4/4 分割:続く)

73 :名無しさん:02/08/14 21:19
(4/4 続き)
そこから教育も福祉も始まるのではないでしょうか。虚偽であったするならば、その事についてなら、
やがて破綻を来すでしょうし、彼ら自身がやりくりすればよいではありませんか。
わが子はまたあの少年とは別個の存在なのです。能力においても、暮らし方においても。読み書き
能力に不足があっても、別の能力が開発できないか。最悪開発できなくても、共に暮らしていく幸いは、
かけがえのないものだと思いたいではありませんか。本を書くことができた?その本が売れている?
そんなこと、小さなことですよ。実に実に。
わが子が、日に一度ニコッリ微笑んでくれることがある・・・とするなら、私はこちらをとりますね。
こちらのほうこそ「奇跡」呼ぶにふさわしいと思いたいのです。

74 :へへんのへん:02/08/14 21:25
ほらもうかもめはさあ、あわれんでレスする
こころやさしき人を食い物にしてるからさ。
なにしろ「弱い者味方評論家」のカンバンかかげてるし。
あああ、かもめのエサだよう。

75 :名無しさん:02/08/15 00:26
>放送された文字盤そのものがFCと呼ばれていると勘違いしていたところもありますね。

狂笑しますた。

76 :名無しさん:02/08/15 00:28
報告でつ。
かもめ、情報板に出現。
超専門的なカキコの連続のなかに、オバカ丸出しの煽り。
だれも相手にしている様子はない。
ウオッチしているこっちが恥ずかしくなった。

77 :名無しさん:02/08/15 00:36
ウルトラマン77

78 :名無しさん:02/08/15 02:22
思うにかもめタンのデンパぶりは過去の偉大な先達に遠く及ばない。
ただ絶望的に頭が弱いんだよな、この人。

79 :名無しさん:02/08/15 03:22
>>78
確かにかもめの電波ぶりは底が浅いというか、
変化に乏しいというか、アキさせない何かが足りないね。
文章も読みにくいし、面白くないし、自称作家でもそれは欠点だよ。
確定申告の時、やっぱ扶養家族になっているのかな?
見栄はって職業、著述業って書いているのかな?

80 :名無しさん:02/08/15 08:11
扶養家族になっていたら、確定申告する必要さえない。

81 :名無しさん:02/08/15 08:50
カミさんの金でネット
しかもダイヤルアップで一日中
いったい電話代幾らだ?

おめでてーな、かもめ

82 :名無しさん:02/08/15 08:57
ここへくるたびに、どしても泣いてしまう。涙が止まらなくなってしまう。
人間そのものを見つめるような、とても奇麗なことじゃなくて
きっと 泥沼のような戦いだったんだ。 
おとーさんもがんばったんだ。 
ああ、ああ、どーしてだろ、、

83 :へへんのへん:02/08/15 11:44
お、とうとう、かもめは白旗か。
こんどは、いろんなあたらしいエサ場の物色を始めてるな。
よし、かもめさんはお名刺にネット焼き畑農法家元と書きなさいね。
かもめがとうとうわからないのは著作権者の責任ということだな。
出版やマスコミで報道されるやいなや、その著者には公表された
内容について社会的責任を負うことになる、ということがわからないので、
疑問を持った者がのこのこ出かけて聞いてこい、
という幼稚園児のようなことをイワンのバカでくりかえしている。
自費出版のように100部、200部をごく身近な知人に配る場合ですら
そこで書かれた事に対して名誉毀損の法的問題が生じるのとおなじで
何千万人の人が見た公表物に対してはケタのちがう社会的責任を負う。
逆に、公表されたものを他人が勝手に使用することにもそれを
その人の著作物として保護される法的権利が承認される。
書いた本に対して当人の検証責任がないというのは
無責任な著者であり公序良俗に反する。
それが著作物公表に対する責任である。
つまりあの家族の問題は「書かれた内容、放映された内容」
については読んだ人・観た人を生じさせたことでもはや
個人の家庭の私的問題ではなくなったことが
いまだに呑み込めないらしい。
このへん理解するのは山猿にはちとむずかしいかのう。
だから、その内容の問い合わせや批判に対して逃げまわったり、
答えをしないことはその公表に対する社会的責任を回避する
ことだということをしっかり認識するがいい。
それが答えられないということは批判を容認していることである。
著作権者の義務を放棄したことだから、自ら絶版にしたほうが
いいということ。
まあ、それ以上の疑惑、あの家族のなかで児童虐待が
行われていないかとか、母親は無意識の詐欺師の領域に
足を踏みこんでいないか、などという声すらあるが、
まあ当面の問題ではないわ。
夏休みの宿題に著作権法を読んでみましょうね。

84 :名無しさん:02/08/15 14:28
かもめさんはお盆でお休みです

他の板を荒らしにお出かけ中です

85 :名無しさん:02/08/15 15:26
[ 私の言い分 1/9 ]

/ ̄ ̄\/ ̄\
    /          \
  /             ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /      /⌒/ ̄ ̄ヽ  ヾ       │ わー!もう。
 |      /        |   ヽ      <  だから言わんこっちゃない、かもめさん。
 |     /        |    |      │ これはワナよ。 早く辞任して!
 |    /      ,,´⌒ヽ    |       \_________________
 /    j,,/''"`ヽ  /彳◎ゝヽ  \
 丿  丿 彳◎ゞヽ|ヽ`ー´ ) 〉  )
ノノノ ノ  ゙゙゙ ー´ノ  \ヽ  丿 | /   >このスレ、本物の弱い者虐め、血祭りの
(  (|ヽ `ヽ  Cヽ ))ヽ  //   >匂いがするの私だけですか?    >>67
(   |\_/ヽ ´`~´`   /|ノ
 \  \ ヽ\ <´⌒v⌒`フ /     私はかもめ氏の無軌道な行為を批判しているだけです。
  \  |  \ ヽ ̄ ̄ノ´//      かもめ掲示板の時から、あなた達、仲良しグループは
    ̄ ̄\\ \  ̄ ̄/ ノ      彼の他板での行為を全く批判せず。特にメ○ディーさん
        ̄\_____/       などは「尊敬するかもめさんの(有田板での)活躍を見て
                        嬉しくなった」とか、盛んに煽っていました。 あなた達に、
                        かもめ氏の無軌道な行為への責任はないのですか?

私は過去に、かもめ氏へマジレスしました。
以下、Part 9 まではその顛末(てんまつ)です。

86 :名無しさん:02/08/15 15:27
[ 私の言い分 2/9 ]

ζ            ___________________
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      /ところで「1」よ。
   /         \   /  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  /\   \   /|  │  少数の真面目な2ちゃんねらーだけでも救済する
  |||||||   (・)  (・)|  |   というのはどうかね。チミの腕しだいだが。
  (6-------◯⌒つ|  |   ここで本スレの初志をひきつきいで、すこしは
  |    _||||||||| | <   まともな話合いができないものかね。
   \ / \_/ /   \
     \____/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ┌─‐‐─┐    この言葉に私はかもめさんが真剣に「まともな話合い」
       |_____________|    を望んでいるのかと思ってしまいました。 でも後で、
      ='========='==   とんでもない間違いであった事を知ります。
     / \  /│
    ┌|-(・)-(・)-|┐
    └|    〇   .|┘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ___ |||||__ | │ かもめさん、マジなの?
      | \__/ | <  それなら、私もマジレス
      |    |||||   |   \で答えましょう。
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は3パートにわたるマジレス(335-337)を書きました。
その中には暗に他板からの撤退を勧めた部分もあります。

87 :名無しさん:02/08/15 15:28
[ 私の言い分 3/9 ]
     /λ            \        /    /
   / / \            ヽ      /    /
  / /     \            |   /    / 355 :かもめ :02/08/04 17:23
  / /        `ー 、       |   \    \  ■本家についてどうするかは、
  | .|           ー―-、   |    \    \  今夜のお楽しみ。
  |  |     U         |   |      \   \お前ら気合い入れてかかれよ!
  |  |        l        \ |        \        /   \    \
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/=          358 :かもめ :02/08/04 18:04
 |i^.| |  <・>’    <・>'   | i | \       /  夕飯前にちょっと本スレに殴り
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//  \   /    込みをかけてきた。
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l\   \/    / 後は、深夜でよいだろう。
  `-|  U   /  ┃       |   \       /   ということで1ちゃん、ここは
    |      | _,__i )   U .|     \   /    政治センスを発揮してくれよ。
     l      i| ||;|||||||i     |.      \/      オレの真意をよく読みとって
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  /                行動するように。
     |\   ̄ ̄二 ̄ ̄ |//^\             /   /
_ ,――|  \       / /   \          \  /
 /    |\  ー――一  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/     |  \ _/    /    /         ■本家
★【本スレ】は燃えているか               NHK板【本スレ】異議あり!のこと

88 :名無しさん:02/08/15 15:29
[ 私の言い分 4/9 ]

365 :かもめ :02/08/04 19:37
  じゃ、やはり分家の番頭でいくか。
  まぁ、それほど嫌なら1ちゃんはやめような。

それはともかく本家分家戦争は今夜が山だからな。

おめぇの立身出世をオレがどこほど心配しているか。  ■1ちゃん( 番頭 )=スレ立てしたひと。
  偉そうに言うのもみんなお前のためなんだぞ。       本家【本スレ】を乗っ取り、1を本家の
  よく考えてみろ。                         番頭( 管理人?)に昇格させるつもり
_______________________    らしい。
 /私のマジレスは無視。 戦争のことで頭がいっぱい
 | みたいだね。 でも、「本家分家戦争」っていつ始
 \まったんだろう?
   ̄ ̄V ̄ ̄ ____                       私の期待は見事に裏切られました。
    ∧∧   ||:::::::::::||                       かもめタンは最初から「まともな話合い」
    (   )―||:::::::::::||―――                   なぞ望んではいなかったのです。
    /   つ二二lニl     __________
  | ̄ ̄|__)―∧∧――― /
  `ー┬‐''  (   )   < 彼の脳内の話しでしょう
    ┴   |  ヽ     \__________
         し___)〜

89 :名無しさん:02/08/15 15:30
[ 私の言い分 5/9 ]
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( (((((((^))))))           その夜のことです・・・・・
   (  人____) lミ/ _=_l            【本スレ】82より抜粋
   |./  ー◎-◎-)_.(6ー[¬]-[¬]     _____
   (6     (_ _) )/|  ̄、」 ̄l\..  /かもめさん
  _| ∴ ノ  3\):::::\ (ー /:::|<  ご一緒に
 (__/\______ノ::|::::::::\_/:||  \_____
 / (  ‖      ll)|愉快犯A ||
[]__| |  荒らし命ヽ l::::::::::::::::::::::::||
|] |_l ______)l 三[□]三(__)    379 :かもめ :02/08/05 03:26
 \_.(__)===[□]=)l:::::::::‖::::/  \       ふんじゃ、オレもスコップもってくるよ。
  //__ll \::::::::::::::ll:::::::l |:::::::::「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
 |吉野家 .|:::::::::/:::::::/..|:::::::|埋立工事 | 441 :かもめ :02/08/05 03:48
 (_____):::::::/::::::/.. |:::::::|.マニュアル.  |    一行目・・・今、スレの「埋め」方がわかった。
     (___[)_[)  (___(l______l     遅いな。漏れって頭よくない。
       -┴-
     iii  − ‐ヽ
    dー‐´0う0.|         506 :かもめ :02/08/05 04:19
      \_/lllllノ             今宵こそネットの醍醐味
   γ⌒´‐ − ⌒ヽ
    〉ン、_ `{ __ /`(  )     513 :かもめ :02/08/05 04:26
 (三0_´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)       みなさんに感謝。
   ̄    ノ~ミ~~~~.| 0三)       真の2ちゃんねらーここにあり
     / ヽレ´   |   ̄
    /_  へ    \
    \ ̄ィ.  \  ).
     i__ノ    |, ̄/
           ヽ二)

90 :名無しさん:02/08/15 15:31
[ 私の言い分 6/9 ]
                     そして、荒らしの夜が明けて・・・・・
      -┴-
    iii  − ‐ヽ  ♪   へ  381 :かもめ :02/08/05 08:14
   dー‐´0う0.|     l__/    分家のみなさん、おはよ!
    \_/lllllノ   //      今朝はとてもよい気持ちです。
♪  ∠二二ニ/ハ /( ̄)      スズムシ君たちも喜んでいるようです。
   /    / (/∠_フ彡
  / /"__ノ / (ノi    ♪  392 :かもめ :02/08/05 16:41
  ヽ__ ̄ ̄⌒)  _ノ         昨夜、本スレ埋め立て作業に参加させていただき、
   \| ̄ ̄彡  (  ♪       この作業を通じて2ちゃんと2ちゃんねらへの以前
    ヽ、    _ノ\         からのオレの誤解は解消に向かいつつある。2ちゃん
     .|""'''''"   \        への偏見があった。スレ参加者全員を「屁こきブタ」
  ♪   |  /⌒\ .\       などと見下した暴言の数々、心よりお詫びする。
     ノ  |    >  )
    /  ノ   /\/    406 :かもめ :02/08/06 00:00
   /  /   / /        スレの埋め立ては「造反有理」。ゴミスレの清掃の
   |─./   (  ヽ、        ことだからな。 始めるときは言ってくれ、協力する。
   |  .|    ヽ、_つ
    、_つ

91 :名無しさん:02/08/15 15:33
[ 私の言い分 7/9 ]
               私は彼に文句を言いました。 でも、かもめの面に小便です。
  ┌─‐‐─┐
  |_____________|    411 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :02/08/06 00:13
 ='========='==     「ゴミスレ」認定の権限があなたにあるのですか。
  / \  /│      戦前、検閲官が「そのゴミ演説中止!!」と
┌|-(・)-(・)-|┐     介入したようなものですね。
└|    〇   .|┘     あなたの脳内ではまだ治安維持法は
  | ___ |||||__ |       廃止されてないのですか?
  | \__/ |
  |    |||||   |     >────────────────────
     ζ      414 :かもめ :02/08/06 00:24
  / ̄ ̄ ̄ ̄\     >411 おめさんは、このスレが美しいとでもいうのかい?
 /         \    おめさんでも埋め立て・荒らしすることができるのが
/\   \   /|   2ちゃんが他の掲示板にない良いところなのさ。
|||||||   (・)  (・)|   チミもこのスレが憎ったらしくなったら埋め殺してみたらよい。
(6-------◯⌒つ|   その時、オレもかなり同感だから、ご一緒しますよと言っている
|    _||||||||| |    のじゃ。一晩でスレを埋めるのは、なかなかの作業量じゃよ・・・
 \ / \_/ /    経験者は語る。
   \____/

92 :名無しさん:02/08/15 15:34
[ 私の言い分 8/9 ]

埋立ては「造反有理」だって・・・全く反省してないね。
かもめタンへのマジレスは無駄だったね。
__  __ .r――――――――――――――――――
    ∨   | 独善的な行為だと、気づかないのかなー
日 凸 U | ______  __________________
≡≡≡≡≡| /〃∧_∧   / 仲良しグループの連中が煽(おだ)てるから
 U ∩ [] ∨%ξ´∀`ξ   <   かもめタン、自分を見失ってるのよ。
__ ∧ ∧__∧_∧___)_  \__________________
  (   ,,)日(    .)□
― /   | ― (     )―――   結局、私のマジレスへの回答は・・・・
\(__.ノ    ━┳━)      374 :かもめ :02/08/04 23:15
 ━┳━   └ ┃―・゛       335,336,337のマジレスに感謝。心にしみます。ありがとう。
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄
★結論★
 なにかむなしい・・・
 かもめはかもめ・・

93 :名無しさん:02/08/15 15:35
[ 私の言い分 9/9 ]

((  mm  ミ
       \ \⌒>      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミミ__ ゚ >    <  かもめはかもめ ♪♪
  | ̄ ̄|  //  ̄  | ̄ ̄|  \_________
  |... . . .\     /. . .. ..|
  \... . . .  ̄∨ ̄. . . . ../
    |||||  (・).  .(・)  |||||
   (6----◯⌒◯---∂)    あきらめました あなたのことは
   | / _|||||||_ヽ |    もう ゆくえも 知らない
    \  \_/  /      あなたがどこで 何をしても
      \____/       何ひとつ 私では 合わない

かもめは かもめ
 ひとりで海を ゆくのが お似合い
 http://www.asahi-net.or.jp/~cp7t-mrt/kamomekamome.html

94 :53:02/08/15 21:19
sageとか言って下がってなかった。恥ずかすい。

かもめさん、質問に答えてくださってありがとうございました。
私は「かもめ」に女性的なイメージはありませんでしたよ。
どちらかといえば、攻撃的なイメージでした。
海鳥の中で強者だと思うので、そういった理由から選ばれたのかと。

ところでご子息と学校の関係がうまくいかなかったようで、残念でしたね。
しかしそのまま諦めることなく、ご自分で解明しようという
かもめさんの熱意は素晴らしいと思います。
疑問を疑問のまま、問題を問題のまま放置してしまっては、
何ごとも改善されることは有り得ませんもんね。
個人でも行動に限りはありますが、かもめさんのHPにも賛同される方
のリンク先があるように、個人と個人のつながりから、
大きなエネルギーが生まれることでしょう。
今後もがんばって下さい。

95 :名無しさん:02/08/15 21:50
かごめさんが、あちこちの掲示板を荒らすのは、
自分を救ってほしいというサインなのではないでしょうか。
事件の前には、しばしばサインが見られるものです。

96 :名無しさん:02/08/15 22:08
埋め立て乙!

97 :名無しさん:02/08/15 22:10

埋めたてられヴァカどものいるスレはここでつか?

98 :名無しさん:02/08/15 22:26
しかし、ここのAAは下手でつな。

99 :名無しさん:02/08/15 22:28
>>98
ハゲドウ。
しかも、なんかきたない。

100 :名無しさん:02/08/15 22:42
読みづらい文章何とか読んでみた。
自分に酔って語っています。

私のスタンス かもめ 2002/08/09 01:49
http://bbs4.otd.co.jp/476470/bbs_plain?base=280&range=1

>黙っている自分は許せないのです。ネットに関わっているのですから。
誤解しているのは貴方。黙れないおやぢ。
マジに電源きってPCから遠ざかった方がいいです。

101 :名無しさん:02/08/16 00:04
>>98
AAはコピペだよ。
分からないことを分かったつもりの奴は2ちゃんには似合わない。

102 :名無しさん:02/08/16 04:31
かもめ名無しで出没中揚げ

103 :名無しさん:02/08/16 08:47
あんなに先の日付まで日記書いて、何考えてんだろ?
しかも、某掲示板のコピペ。
アレ読んで、共感するやつがいると思ってるんだろうか?

104 :名無しさん:02/08/16 09:26
他人の掲示板から自分のHPに人の書き込みをコピペするの
って著作権侵害にはならないのだろうか?!

105 :名無しさん:02/08/16 09:50
下の一言に糞鳥のモティべ−ションが凝縮されている。

>ああぁ。しあわせ・・・・確かにオレが・・・ここにいるではないか。

所詮、55年間腐らせた自己顕示欲を放出して
ガスを抜ければ、ルナのことなどどうでもよかったんだろう。

日記にずらずらコピぺして
「小説を読んでいるようである」なぞと悦に入ってるが
くれぐれも、このまま出版したりすんなよ。

既に他人の投稿に手を入れて掲載しているようだが。

106 :名無しさん:02/08/16 10:03
>>104
理論上はなる。掲示板→書籍で東京地裁で判例がでた。
現在、著者側が控訴中だが、光文社は絶版にした模様。
村瀬千文で一般書籍板を検索すれば、経緯をまとめたページに
リンクがはってある。

リンクをはるのは著作権侵害とは一概にいえないらしいけど、
以前かもめがやったように、あたかも自分のページのように
表示させるのは駄目。

また、今かもめがやっていることは「引用」にもあたらない。
なぜなら、引用する際には「同一性保持の原則」が
著作権法に定められているから、恣意的に改竄しては
もはや引用とはいえない。これも著作権法違反。

でもね、こんなこと言ったってかもめは「なら訴えて見ろ!」っていうだけ……。

107 :名無しさん:02/08/16 10:10
・些細な事で急激に怒りだし、抑制が利かない。
・反動で過剰に反省する割には、速攻で忘れて平然。
を繰り返す。

暴 力 亭 主 の 典 型 例 で は ?

108 :名無しさん:02/08/16 10:20
>でもね、こんなこと言ったってかもめは「なら訴えて見ろ!」っていうだけ……。

そんで「ざまあみろ!」って思ってそう。
事実、そういう反応するし。
とことん痛い目に遭うまで、わからない人。
わざわざ痛い目に遭うのを
男の美学みたいに思ってるところも痛い。痛すぎる。
ただの自己満足だって。
自分だけ悦に入ってるならまだしも
見過ごすには周囲に迷惑かけすぎだって。

109 :名無しさん:02/08/16 12:04
良いスレだ

110 :名無しさん:02/08/16 12:33
凄いな。。。
堪能しました。
本物の馬鹿の観察記録。
貴重ですね。。

111 :名無しさん:02/08/16 12:33
かもめ絵日記より
>「かもめ」が最初に、この掲示板におじゃました日である.
>忘れもしない5月15日。そして二ヶ月後の7月12日に
>管理人より出入り禁止を申し渡された。
そしてそれ以後、2chの「奇跡の詩人」スレで下品なアラシ
が吹き荒れることになり、現在に至る。
相手してるヤシはもう誰もいないが(本人だけ満足)

112 :名無しさん:02/08/16 12:58
>>111
凄い

113 :名無しさん:02/08/16 13:25
>112 退場になったときの捨てぜりふ

投稿者:かもめ  投稿日: 7月13日(土)08時00分00秒
通行人さん、いろいろ宣伝してくれてありがとね。
議論できないのは、さてはてどっちだったでしょう。
今後ともよろしくね。何度も言うが私のところもあるし、
2ちゃんねるもある。心配しないでよいよ。

おっと、思わず顔だしてしまった。
管理人さん、申し訳ない。
削除しておいてください。

114 :名無しさん:02/08/16 15:45
かもめさんは、掲示板アラシのプロとして、雇ってくれる会社があると思う。

115 :名無しさん:02/08/16 16:20
嫌がらせや粘着のプロならなれるんじゃないかな。

116 :名無しさん:02/08/16 16:30
でもそれって一昔前の総会屋さんじゃないですか?<嫌がらせ粘着プロ
今警察がうるさいからね。
お金にはならない。
ボランティアで嫌がらせ粘着プロですかね。

117 :名無しさん:02/08/16 16:33
>>116
怪しげな金貸しに雇われるとイイかも
警察に捕まっても、今更失うものも無いし。

118 :かもめ:02/08/16 16:55
そう、みんなしてほめるなよ。照れるじゃん。

119 :名無しさん:02/08/16 17:00
かもめのその蠅取り紙的粘着力と二階から目薬の絨毯爆撃的投稿、
馬耳東風傲慢無知、有名人大好きミーハー性格、
普通の人が持っていないもの満載のその性格何か役に立たないかな。

120 :かもめ:02/08/16 17:06
>>119
チミのほうに何か良策があるなら聞きたい。
会ってみっか?おごってやってもいいぞ。

121 :名無しさん:02/08/16 17:16
もう、あってるでしょ。

122 :かもめ:02/08/16 17:22
>>121
あると言えばある。世間とチミらが無いと言えば無い。
実は・・・オレもあるようで無いようで。

123 :名無しさん:02/08/16 17:25
>>118
この負け惜しみっぷりは、紛れもなくかもめタン

124 :名無しさん:02/08/16 17:25
ほらあそこで、階段あがったところで。

125 :かもめ:02/08/16 17:28
だけど、おめたち、よほどモノづきなんだなぁ。

126 :名無しさん:02/08/16 17:29
×ものづき
○ものずき

127 :名無しさん:02/08/16 17:32
すきものじゃない。

128 :かもめ:02/08/16 17:33
ま、ここをスクツにしておれや。
墓参りはしたのか?
ブタ君たちは。
ダメだよ。することはしなければ。
目の玉、皿のようにして、カモメおっかけも、
悪くはないがのぉ。

タッキーおいかけはもうやめたのか?
ブタの中でもブタミーハーちゃん?

129 :名無しさん:02/08/16 17:34
じじいのレス遅すぎ(w
もう遊んであげませんでつ。

130 :名無しさん:02/08/16 17:35
>>128
それは自分のことでしょ。かもめタン

131 :かもめ:02/08/16 17:35
ずっと、こんな調子でここにいろブタちゃん。
また明日、可愛がってやるよ。

132 :名無しさん:02/08/16 17:36
ここにいてね。かもめたん。

133 :名無しさん:02/08/16 17:37
ここだけにしてね。かもめたん。

134 :名無しさん:02/08/16 17:38
ここだけはかもめたんを温かく迎えるよ。

135 :名無しさん:02/08/16 17:39
いつまでもいつまでもここにいてね。

136 :かもめ:02/08/16 17:40
かもめたん、かもめたん・・・だと。気持ちわりいブタだよ、おめも。

137 :かもめ:02/08/16 17:41
ブタはブタでもオバタリアンだろな。こういうブタは。

138 :名無しさん:02/08/16 17:42
いつまでもここにはりついていてくれると嬉しい。
かもめたん。

139 :名無しさん:02/08/16 17:43
オバタリアンって最近の人しらないよ。
かもめたん、ナウイとか、夕日に馬鹿野郎とか叫んでいない?

140 :名無しさん:02/08/16 17:44
また熱く人生語ってね。
かもめたん(ハート

141 :名無しさん:02/08/16 17:45
かもめたんにリクエスト、多摩川のたまちゃんアップして。

142 :名無しさん:02/08/16 17:45
オバタリアンなの。
ネカマだけどよろしくね(ハート

143 :名無しさん:02/08/16 17:47
優しくしてね、かもめたん。

144 :名無しさん:02/08/16 17:47
ここならどんな人生でも騙っていいんですよ。
作家とか、教育評論家とか。

145 :名無しさん:02/08/16 17:48
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1028832547/l50
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

146 :名無しさん:02/08/16 17:48
かもめたんの写真にかもめたんが小さく写り込んでいまつね。

147 :名無しさん:02/08/16 17:53
かもめたん自分ものが小さいからってここに入らずに
別の所にはいちゃって、くちゃい。

148 :名無しさん:02/08/16 18:23
かもめたん、今日も暑かったでつね。
本スレではそろそろあなたに飽きられたようでつが、
ここではあなたと遊びたくて待ってるのでつよ。

お墓参りにはご家族と?それともお一人で?
スズムシにお線香はあげましたか?
それから、ルナ本は読みましたか?

どうぞ存分に語ってくださいませ(^◇^)ノ

149 :かもめ:02/08/16 18:28
本スレは今夜中に撲滅されても、ここだけは最後の遊び場として残しておこうね。
ブタちゃんたち。

150 :名無しさん:02/08/16 18:36
そうだ、ルナ本よんだのか?
かもめたん、早く手に入れないと本屋で返本し始めるよ。

151 :名無しさん:02/08/16 18:37
>>149
そんなこと言って、寂しくなってスレ立てちゃうでしょ。
86!

152 :名無しさん:02/08/16 19:17

-┴-       学校に通わずして、どうしておベンキョしちゃうのか?
     γ'´ .|~~|iii  − ‐ヽ     貧しい「大衆」と一緒にベンキョせずに一人でどんどこ学力向上?
     |.|:::::::| dー‐´0う0.|
     |.|:::::::|:::: \_/lllllノ      これが許せないんだろうね。うーん、それなら少し分からなくもない。
     |.|:::::::|/⌒:…:..ゞ>、    だが、それは下劣の下だ。ムラ社会と言ったのはね。そのことを
     |.|:::/ ,イ´。,;  。| |     指す。
    (二二へ   /⌒l丿        ・・・・・・・・・・
    //:::Σ'`~,/`,>'  /      お上主義による体制側の怒りなのさ。
    |'|:::.ヽ,,/ ,/, i /i          ・・・・・・・・・・
      |.|(;;;,...、ノ,,ヾ .iノ:〈i      君たちには。やっかんでいるだけだろ ・・・・
     |.|iノ /::i υ:: ,,,,,,,〉
      /;;;/~~"〜〜~ |.|      やっかみ満載 投稿者:かもめ  投稿日: 5月15日(水)
    /;;;;;_)―--―'''"~        http://www.mdn.ne.jp/~opinion/diary/nikki020823.htm
   (;;;;/‡ エマニエル・カモメ ‡

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.∧_∧  |  かもめタン、「お上主義による体制側の怒り」って何でつか?
( ´∀`)<  ブタにもわかる解説きぼんぬ。
( ∧∧ つ >――――――――――――――――――――――――
 ( ゚Д゚)  < 普通、お上主義なら体制側は大喜びのはずだよね。
 /つつ   |

153 :名無しさん:02/08/16 20:30
自分の馬鹿さ加減を臆面もなく自慢してどうするつもり?
本スレなくなったら、誰もかもめなんざ構わないに2000カモメ。

154 :名無しさん:02/08/16 20:40
本スレが面白い
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1028832547/941-

155 :名無しさん:02/08/17 00:12
かもめさん、かっこいい。
こんなおやじだったら、いってみるテスト。

156 :名無しさん:02/08/17 00:17
>>155
かもめさんは既に家族に見放されていますので、貰ってあげてください。。

157 :名無しさん:02/08/17 00:19
>155
慣れないこと書くな。

158 :名無しさん:02/08/17 00:24
>>156
イヤでつ。
かもめたんはみんなのオモチャ♪

159 :名無しさん:02/08/17 00:26
マもめたんは2chのいろもん♪

160 :名無しさん:02/08/17 00:32
いただきますぅ。
まだかな、まだかな。
かもめタン。

161 :名無しさん:02/08/17 00:34
いろもんだとしても、「つぶやきシロー」レベル♪
なにかを、ぶつぶつつぶやくだけ。

162 :名無しさん:02/08/17 04:14
クスクス。かもめタン、かまってさえもらえなくなったんだ。クスクス。
小物ぶり全開。

163 :名無しさん:02/08/17 05:19
         /i
        / |  ζ
       /  '-―- 、
       /    ,、    ヽ      ☆ 鉄腕カモメ 【よい子のカラオケ】 B−036
      /-、ヽ/へ、ヽ  !! i      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      |(・)  (・) U j|||||||!______
      |⊂⌒◯---<_,-、  _,,-'''
      ( |||||||||    θノ-'''^      そらをこえて ラララ ほしのかなた ♪♪
      \i_i  \ '='        ゆくぞカモメ 理性をこえて
       ,,、-t---t''^- 、       こころあやし【怪し】 ラララ 電波の子
     r'^γ      r ヽ        じゅうまんばりきだ 鉄腕カモメ
   /  i        !   \
 / ⌒)^j |        ヘ、   ヽ
 i  ̄)^/|____________ /  > ⌒ )    みみをすませ ラララ めをみはれ  ♪♪
 ヽ _フ^  i !!   ||| _フ⌒   /    そうだカモメ マジレスするな
       |! ̄ ̄ ̄ し    )^     こころやまし【疾し】 ラララ 荒らしの子
      λ    _,,,,>--''^       ななつのいりょくさ 鉄腕カモメ
       i \_,,-''^    !
        |   !     |
       !.   !     |        まちかどに ラララ うみのそこに   ♪♪
        |   i     |        きょうもカモメ 妄想まもって
      ('ー- (''―---''''')       こころむなし【空し】 ラララ 誤解の子
       |^'''---i''―--''' イ       みんなのともだち 鉄腕カモメ
       |    |      !
       |   i     i    http://isweb5.infoseek.co.jp/area/redhouse/ani/atom.mid
       |     |      |
       !    |     |
     /     >      |
    {    γ       !
     ''''―---' 、     ノ

164 :名無しさん:02/08/17 05:27
かもめを愛して♪

165 :名無しさん:02/08/17 05:37
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 馬鹿もめ馬鹿もめ!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< 馬鹿もめ馬鹿もめ馬鹿もめ!
馬鹿もめ〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

166 :名無しさん:02/08/17 06:18
かもめ出没スレ報告
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1022346656/l50

167 :かもめ:02/08/17 06:51
>>150
我乱丸くん、あれ読めこれ読めとそうせかすなよ。
だっけど、チミ達の理屈って不思議だよな。
嫌だ嫌だと顔をそむけておきながらだ。
どうしてこったら悪質な番組を放送したのかと、
抗議運動まで起こしておいて、その番組を再放送せよと要求する。
あげくのはては録画ビデオを全国民に見ていただかねば、承知しない。
矛盾していると気がつかないものかね。
おめさんたちの、頭の中ってどうなっているじゃろな。

ゴーストライターが書いた本を、人に勧めるアホは我が国ぐらいしかおる
まいぞ。TV的ミーハーなんだよな。チミたちは。知的に洗練されていな
い。なんだか、右も左もわかりませんとへいこらへいこら頭下げてふらつ
いているお上りさんみたいだぞ。それを言うなら、「異議あり」に寄稿し
ている専門家各位がそうだな。彼らは、どうしようもない。責務である
研究をほっぽりだして、団扇配ったりポスターはったりして運動するのが
夢だというんだからなぁ。

168 :名無しさん:02/08/17 07:16
                \ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 馬鹿もめ馬鹿もめ!
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< 馬鹿もめ馬鹿もめ馬鹿もめ!
馬鹿もめ〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
               ̄     / /

169 :名無しさん:02/08/17 12:07
アフォでも意地さえあれば、ネット上で多くの人に迷惑をかけることができることを
証明したかもめ勇者。乙カレ。

170 :かもめ:02/08/17 12:14
ネット上での迷惑って何のこった。ブタちゃん。
議論に負けたということだろ。ブタちゃん。
相変わらず往生際がわりいのぉ。ブタちゃん。

171 :名無しさん:02/08/17 12:15
ゴーストライターのほうが君より文才あるよ、かもめタン(プッ

172 :かもめ:02/08/17 12:21
ブタ171よ。何度も言うがオレの文才などたいしたことなかんべさ。
ゆえに他人に迷惑かけたちゅうのか?
ほったら言いがかりはなかんべ。ほったらこと言うヤツはアホだんべ。

173 :名無しさん:02/08/17 12:46
確かにかもめには文才は無い。
粘着で意味不明な連続書き込みで
その場の議論の流れを掻き乱し
有田板等から締め出しを食った

ただのバカだったわけだ
もうまともな掲示板は書きこめるトコなくなっちゃったね、お気の毒

174 :かもめ:02/08/17 12:47
ブタ173号
禿同!

175 :名無しさん:02/08/17 12:48
>>174
わかってはいるんだね(苦笑

176 :かもめ:02/08/17 12:53
今はの、まともな掲示板は2ちゃんねるだと思っている。

177 :名無しさん:02/08/17 13:02
>>175
かもめはわかってやってるさ。
ただの頭の足らんオヤジなら可愛がってもやったのにな。
根性までひん曲がってやがる。育ちがや(略

178 :名無しさん:02/08/17 13:04
かもめ (・ー・)オワッタナ・・・

179 :名無しさん:02/08/17 13:15
かもめ、情報板に行くな、恥の上塗りだぞ。

180 :かもめ:02/08/17 13:15
だから何度も言っておるだろ。オレって相当のアホだぜ。
ヴァカさかげんならそこらに転がっている屁っこきブタの誰にも
負けない自信があるぞ。

181 :かもめ:02/08/17 13:19
>かもめ、情報板に行くな

同じことをタッキーから何度言われたか。
ようはオレの言論を封殺しようって魂胆だな。
てめえでは、大したことをしゃべれないので、
異論を持つ者の口を封じようとする。
そりゃ、あかんぞ。ブタちゃん。

182 :名無しさん:02/08/17 13:20
ヴァカが開き直ってますw

183 :名無しさん:02/08/17 13:21
漏れはバカさかかげんなら、かもめなんかには負けない地震があるぞ。ザマミロ。

184 :かもめ:02/08/17 13:24
ここにも貼っておこうのぉ。せっかくの文才でごわす。
「情報交換用掲示板」より。
−−−以下−−−
>585 返信 歌を口ずさむこともある かもめ Email URL 2002/08/17 13:07

>自閉症の場合、どんなに能力が高くても一人で生きてゆくことはかなり
>大変です。能力は低くても人とコミュニケーションをとって生きて
>ゆける人の方が長い目で見ると幸せです。

ぬえさんは、上のようなことをお子さんに対して本気で考えているのでしょ
うか?
FCにしても「コミニュケーションをとって」いく上での一つの方法論とし
て開発されてきたのではないでしょうか。敷衍すればあなたの言う音楽も数
学もやはり社会とコミニュケーションをとろうとする意欲がなければ、その
能力は少しも開発できないと思いますよ。
子どもの能力を伸ばしてやることと、独り立ちという意味での「自立」や
「生活力」は、また別にお話すべきだと思いますね。
あなたの言い方だと、幼い子どもが歌を口ずさんだりすることも、将来「歌
手」になれる保証がないかぎり、不要なことだとして歌わせないほうがよい
・・・という極論に聞こえてくるから不思議です。

185 :名無しさん:02/08/17 13:36
かえるの声はケロケロ
かもめはなんて鳴くのかな

意味はわかんないけど五月蝿いけど
かもめが鳴くのはとめられまへん、確かに

人間には自尊心とか羞恥心があるから
相手にされなきゃ離れるだけ
鳥に期待しても無理

186 :名無しさん:02/08/17 13:54
かもめさんは、意味不明な文章を書く文才がある。

187 :名無しさん:02/08/17 13:54
「情報交換用掲示板」より。

>返信Re:歌を口ずさむこともあるしかし時と場合を考えない歌はもう歌ではない
>ぬえ 2002/08/17 13:29
>http://www.geocities.com/validationluna/
>の論文を読んでからもう一度ご質問下さい。
>特に8月11日にアップされている
>ニューヨーク州保健局の勧告はとても短くまとめられていますので
>お読みになることを強くお勧めします。

>納得がいかない場合は同じ掲示板にある
>「 ファシリテーテッド・コミュニケーションと自閉症:事実の虚構からの分離」をお読み下さい。

>また、私が先に紹介したマカトン法についてもお読みいただいてから
>ご質問があればお答えいたします。

>最初から説明することによって他の方に迷惑がかかるとおもいますので、
>検証本もお読みいただくことを願っています。
>またルナ君の本は実際にお読みになったのでしょうか?

>全てお読みいただいた上で(勿論こちらの過去スレをご自身の投稿
>を含めてお読み下さい。)前向き、及び建設的なご質問をお願いいたします。

------以上-------

かもめ、だから恥の上塗りになるって言っただろ。

188 :名無しさん:02/08/17 13:58
さらに恥の上塗りを重ねている御様子
得意の論理のすり替え掻き回しテクはお見事で笑える

189 :かもめ:02/08/17 13:59
レスがあっただど。応酬が続くかな?
−−−以下−−−
・何の歌を歌いましょうか かもめ Email URL 2002/08/17 13:51

>Re:歌を口ずさむこともあるしかし時と場合を考えない歌はもう歌ではない

あなたの考えはレスのタイトルから読みとれました。
私は、それは遺憾ことだと思いますよ。子どもには子どもの時と場合があるの
ではないでしょうか?こればかりは障害の有無に関係はありません。
歌いたい時に歌わしてやる、それが表現の自由というものです。
基本的人権です。いつ歌え、何を歌えと指図ばかりするのは開かれた教育とは
言えませんよ。ましてや、他人の子どもに対して!

190 :かもめ:02/08/17 14:00
>得意の論理のすり替え掻き回しテクはお見事で笑える

だから。ほめるなよ。照れるでねぇか。

191 :名無しさん:02/08/17 14:03
あの板潰すのは可哀想だからやめたら(苦笑
みんな真面目に論理的に討論してる。。。

少なくとも当人同士ではそのつもりなんだろうし
面白がって掻き回しちゃダメでちゅよ

192 :名無しさん:02/08/17 14:06
かもめたん、怒っちゃだめよ(ハアト
皆さ〜〜〜ん
サラッとスルーしてあげてくださいねっ♪

193 :名無しさん:02/08/17 14:08
>191
お見事!!ジサクジエン

194 :名無しさん:02/08/17 14:10
実は俺もかもめで自作自演

195 :名無しさん:02/08/17 14:11
しかし、情報板の投稿レベルとかもめのレベルがかみ合っていない。
だれかタオル投げれ!

196 :名無しさん:02/08/17 14:13
久々にガッコ攻撃がでるか<情報板

197 :名無しさん:02/08/17 14:13
>>195
かもめたんは対等に議論できてるって思ってるでしゅ。
情報掲示板のみんなもサラッとスルーしてあげてねっ♪

198 :名無しさん:02/08/17 14:15
>>195
タオル投げても「サンキュ。おめさんはいいやつだ」といって
汗を拭って戦い続ける…それがかもめだ。

199 :名無しさん:02/08/17 14:16
真面目なつもりの掲示板で
かもめにカマッテル時点で
連中も同レベルだって(ワラ

200 :名無しさん:02/08/17 14:17
タオルで首しめれ!

201 :名無しさん:02/08/17 14:18
>>198
かもめたん、精一杯強がってるのでしゅ。
かもめたんの負け惜しみなの(ハート
サラッとスルーしてあげてねっ♪

202 :名無しさん:02/08/17 14:19
論文読んでから出直してこいってことでつね。
かごめ、論文よめるのかな?
どんどん雪だるま式に増えて行く読まなくてはならない本。

203 :名無しさん:02/08/17 14:19
baianさんもレスしてやれよ(爆笑

204 :名無しさん:02/08/17 14:20
>202
>かごめ、論文よめるのかな?
かごめにそんな大それたことを期待してはいけませんでつ。

205 :名無しさん:02/08/17 14:23
んだ
字が書けるだけでもたいしたもんだ< かもめ
FC使ってるのか(ゲラゲラ

206 :名無しさん:02/08/17 14:23
>204
読んでないからあんな恥ずかしいこと言えるんだね。
無知ってつおい!

207 :名無しさん:02/08/17 14:25
最終兵器無知、
それに対抗する最終報復兵器無視

208 :名無しさん:02/08/17 14:29
そんで呆れて誰もまともな人は書き込まなくなって
掲示板自体が廃れる。。。と

209 :名無しさん:02/08/17 14:32
>208
心配しなくても大丈夫でつ。
また場所かえてやるのでつ。

210 :名無しさん:02/08/17 14:32
ハカイダーかもめ
デストロイヤーかもめ

211 :名無しさん:02/08/17 14:35
         ζ
    ,..-──---──-..,      ''" /       かもめのオジさんへ
   /,,....-ー-====-ー-...,,ヽ    _,..-' _
  {llllr'⌒ (・).==.(・)⌒ヽllll:}-─'"/ ̄   ̄~`ヽ   かもめのオジさんのせいでルナ君のヤフー書評欄
   (6----◯⌒◯---∂ノ   /  ,,ソ'`リ'`レ、 ヽ  が見れなくなったって、おじいさんから聞きました。
   `ヾ彡_|||||||_ヽ./   l  r'....,,  ,,....ヾ l   本当ですか?ルナ君がかわいそうだと思います。
     ゝ...  -  ../     l'ソ'' -o.,  .o- l !   教育評論の先生がそんな事をして恥ずかしくない
  ,.@  `Y.ー-ー'Y      ヽ.   ._,    ト'   ですか。
  //.    |三二三|     。 ヘ  -=-  ノ    今は小学生でもインターネットを見ています。
 /⊆)    |=ニ=ニ=|    /c  /`! ー '' iヘ.    変な言葉や、みんなが迷惑することは止めてください。
                                                         ( 翔 )

かもめタンへ

これは里帰りしていた娘の子供に、8月1日、私が書かせたものです。
わたしが煽ったとはいえ、10歳の子供の意見に間違いはありません。
結局、あなたからのレスはありませんでしたね。こんな子供のカキコ
にもレスできないあなたに、情報掲示板で何が出来るのですか?

212 :かもめ:02/08/17 14:38
ブタ208号みたいなブタが、ケツの穴の小さいブタというんだろうな。

213 :名無しさん:02/08/17 14:41
週刊誌の記者はまだかもめを取材しにいってないのか?

214 :名無しさん:02/08/17 14:42
レス貰えないな
かもめ

215 :名無しさん:02/08/17 14:42
>213
街の変なおじさん特集?
それとも中高年の困ったネット中毒?

216 :名無しさん:02/08/17 14:43
鳥類図鑑

217 :名無しさん:02/08/17 14:44
ブタ>>>>>トリ

218 :かもめ:02/08/17 14:45
ブタの211よ。てめ、R君いじめに、てめの子どもを利用しているんではあるまいな。
このゴロツキ保護者ニッポニア。てめこそバカ親の見本なんだよ。わかるのか。
北ねえ野郎だぜ。おっとババアかな。

219 :名無しさん:02/08/17 14:45
1000鳥始まったぞ、かもめ
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1022346656/866-

220 :名無しさん:02/08/17 14:48
結局情報板では不発だったかもめ爆弾。

221 :名無しさん:02/08/17 14:56
かもめはNHK板に移動した模様

222 :名無しさん:02/08/17 14:58
情報ありがとう、トレースしてみるよ。

223 :かもめ:02/08/17 15:10
ブタ222号。いちいちトレースしてみるほどのことはねぇんだぜ。
せっかくの休みの日ではないか。
おめさんも、子どもと一緒にお寺にで行ってこい。たまには線香でも
あげてきたらよかんべぇ。

224 :名無しさん:02/08/17 15:20
かもめに線香合掌

225 :名無しさん:02/08/17 15:22
おめさんも、とっとと寺行けや。>ばかもめ

そいで、帰ってくるな。

226 :かもめ:02/08/17 15:27
わての家のすぐ隣がお寺さんでごわす。もう線香は朝のうちに子どもと
一緒にすませてきやんした。信心が浅くてはトレースしても、バカをみる
だけでござんしょ。そこんとこをよく考えてみるように。
和尚がそう言っておった。

227 :名無しさん:02/08/17 15:39
情報交換用掲示板の人たち、かもめにレスしてるよ。
どうして無視できないかなー。

228 :名無しさん:02/08/17 15:40
[ 無限地獄 1/2 ]
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  < 次はかもめ君の番だな・・・
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|   │Welcome to 無限地獄
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|    \__________
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|    >>218
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|    かもめタン、私のあんな簡単なカキコも理解できない
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|    あなたに、情報掲示板の内容の理解は無理です。
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|   彼はわたしの子供ではなく、娘の子供、つまり、
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII   孫(まご)です。
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

229 :名無しさん:02/08/17 15:42
かもめと山本たんの愛の巣はどこだったっけ

230 :名無しさん:02/08/17 15:44
[ 無限地獄 2/2 ]
          /\                            かもめタン
        /全能 \/\                       唯我独尊も良いけれど、
        |\妄想/詭弁 .\/\                   たまには他人の意見も真剣に
      /\  \ |\強弁/ 自己 \/\              聞いたほうが良いのでは?
    /梅荒\  |   \  |\ 矛盾/被害\ /\
    |\ らし. / |        \  |\ 妄想/厚顔\ /\
   / \ \/  |             .\  |\無恥/誤読 \/\
 /自作 \ |   |                  \ |\専門/2ch \/\
 |\自演 /|   |                       \|\ 命  /    .\
 |  \ //\  │                          \ /  滝本  \
 |   |/罵詈 \                   ___ ウワァン! ./.\  ネットストーカー  >
 |   \雑言 /|                 ヽ(`Д´)ノ  / 自称\ 有田 . / |
 |     \ //\                へ(  )  \  教育評\  ../ . .|
 |      |/屁豚 \        /\ /  .< へ\ミ3 \ 論家 /|/    .|
 |      \ 祭り/|   /\/    \ 頓珍漢 \    /|  ./        |
 |        \ //\/    \無反省 .\    /|  ./ │/         .|
 |         |/   \デンパ\   ./ |  /  .レ                |
 |         \隔離板 \   / | /  レ                     │
 |           \    /| /   レ                          │
 |            \ /                                │
 |              |                                  │

231 :名無しさん:02/08/17 15:49
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1022346656/l50
1000とっちゃった♪

232 :名無しさん:02/08/17 15:51
なつかしい、「エッシャー」

233 :名無しさん:02/08/17 16:50
かもめタン  たまにはこっちにも遊びに来てね(ハート
 てか、逃げんなよ。

【哀の】かもめ&山本【嵐】
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/net/1029253029/l50

234 :名無しさん:02/08/17 16:55
http://2style.net/maido/R3_temp.swf?inputStr=%82%E2%82%D7%82%A6%82%A5%82%A5%82%A5%82%A5%82%A5%82%A5%82%A5%82%A5%82%A5%82%A5%82%A5%82%A5%81I%81I%81@%81@%82%A4%81E%82%F1%81E%82%B1%81E%82%E0%81E%82%E7%81E%82%B5%81E%82%BD%81B

235 :かもめ:02/08/17 17:21
千葉の番頭はんよ。何度いったらおめさんは分かるんだい。
オイラは壱の番頭はんのもとに夜逃げしたんだよ。
おめさんののろまに呆れてな。それにサーバーものろい。
人であれ機械であれ、頭の回転が悪いのってオイラ苦手なんだよ。
おめさんのいいようにやっとったらよかんべ。
泣き言たれるなよ。ねぇ、壱の番頭はん。

236 :名無しさん:02/08/17 17:26
そういえば
いつのまにか
こっちの方が人増えていたな

237 :名無しさん:02/08/17 17:28
1000鳥合戦夜の部予定
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1020022046/l50

238 :名無しさん:02/08/17 18:16
かもめは結局のところ奇跡問題の本質さえ分かってない。
R君に講演を続けさせろ、と言うのにはつくづく呆れたね。
H家を泥沼に泥舟で送りこむようなことをこれ以上続けさせろと?

あの家族が奇跡を演じることで
いったい誰がどれだけ傷つくのか、
ひとの心が分からないのは誰なのか、

あ ん た に は 一 生 わ か ん な い だ ろ う け ど 。

239 :名無しさん:02/08/17 18:19
かもめはかもめの心しかわかりません。
山本たん、どうしているんですか?

240 :名無しさん:02/08/17 18:23
いいこと考えました!
かもめ、H家にボラで行きなさい。
本もって感動しました、ってね。
どうせブラブラ無職なんでしょ。
H家でボラしてその中継をしなさい。
そうしたらあなたのHPヒットするよ。
もしかしたら講談社がかごめの文才に惚れて教育論の本書かせてくれる
かも、または大和書房。
H家も助かる、2ちゃんも助かる、かもめの奥さんもたすかる
かもめも自分の存在を認めて貰える、
こんないいことはない。

かもめ、H家にボラで入りなさい、家はそんなに遠くないでしょ。

241 :名無しさん:02/08/17 18:29
かもめの一生って
4分の3くらいは終ってるじゃんか(ワラ

242 :名無しさん:02/08/17 18:30
>240
そりゃあ明暗だ。もとい名案だ。
是非そうしなさい。どうせヒマなんでしょ。

243 :名無しさん:02/08/17 18:30
人生50年、もうおまけの5年目でつ。

244 :名無しさん:02/08/17 18:33
またーり逝こうや

ここバカ板だし

245 :名無しさん:02/08/17 18:34
H家でボラをしていた教育評論家のかもめです
と自己紹介が出来るし、あそこは100人の中野女史がお友だちだし

「世界に100人のかもめがいたとしたら」、って本でもどうですか?
「否定されないかもめのルール」ってのもいいですよ。

246 :名無しさん:02/08/17 18:41
バカ板がここまで似合ってしまうかもめクソって(w

247 :名無しさん:02/08/17 18:47
watara!>かもめクソ

248 :かもめ:02/08/17 19:05
っるせいブタババアたちよ。お休み。また明日な。
おめたちに似合っているよ。
いつまでもそうやってブタババアをやってろ。

249 :かもめ:02/08/17 19:10
だいたい本スレを追い出された真性の屁っこき世間ブタがここに
集まってきたのかな。
もう少し集団がまとまってきた頃を見計らって「比叡山の焼き討ち」
と行くつもりだ。
おめらの話って、なんぼくっちゃべっても、どうにもねたみ嫉妬以上
のましな言葉は出てこない。最初からゴミなんだよ。それは。
まったく世のため人のためにはゼロ。
焼き討ちされたくなかったら、まず団体指向から外れて、ものを考え
てごらん。んで、ここにはいないほうがよいかもしれんぞ。
じゃな。

250 :名無しさん:02/08/17 19:14
珍鳥の観察記録でつ

251 :名無しさん:02/08/17 19:16
かもめクソはインテリさんが嫌いなのでつ、羨ましくて仕方ないのでつね

252 :名無しさん:02/08/17 19:20
かもめたんは、ボラ等の金にならない仕事はしません。

253 :名無しさん:02/08/17 19:22
でも、ボラしたらきっと美味しい話たくさんあると思うよ。
2ちゃんであほやっているよりもぜ〜〜〜〜ったいいいと思うよ。

比叡山の焼き討ちをワープして本能寺でしょう。

254 :名無しさん:02/08/17 19:39
        │        ./'"" : .:.. .::: . :. .::"=,
        │       /:. :..:..:::::::::::::::;;;:::;;;:::;:..:.:!,    かもめさん、いい加減ネットの
        │       i:.:::::;;;;;:::::-,:-'"    ;:::::::i,    ピエロはやめたら・・・・
        │       ノ:::"   ヽ,..     ;:::::::i,
        │       ,i::::. ,....,,,_   ,;;;;;;::::,,,,,.;:::;i..,    人生やり直せる! オレなんか
        │       ヽ;::,;:- ;:;;::,ー:;"/ /  i"`:;":l,   二回もやり直しだ。
        │       ;"!,:!, "''''"ノ: .ヽ---'" :l,,,/    ◯
        │        !, ;!,"""~::.,....::,:    .:l'   。Ο
        |         'l;  ,//l,l,l,l,ll::  .;l  ・
        |          ヽ, "~---'" ,;/!ヽ,
                    ヽ,,    /;;;" ヽ,,,,,,,
         ζ  ,,,,,,::---''''''''''''"!,i,"''''''''''"/   /::" "'--::;;,
   :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\  :::ヽ,   l,!,/=l;"~,/   /:   :;--''"'ヽ,
  :::::::/         \;; ;::: .   l/,,,.l,/  ,/;' ' :',,..:'      :ヽ
 :::::::/\   /   \ | ウツダ, : i,./   /  .: ,:''   _,,.,-'l;:..   ,i
 :::::::|||||||    (・)  (・) |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 :::::::::(6-------◯⌒つ |   │ 誰かにのぞかれてるような気がする。
  ::::::|    _||||||||| |  <  それに、いつのまにか荒らし厨房の
   ::::::\ / \_/ /    │ 親分になっちったよ。
    :::::::\____/      \_______________
     :::::/ l  ̄ ̄lヽ
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ ____________________
      :::::|||  |:|  |
      /`ー(⌒)(⌒)
     /;;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;;; ̄
   /

255 :名無しさん:02/08/17 19:55
かもめは才能があるのだから、そのうち2ちゃん荒らしはやめるだろう。

256 :名無しさん:02/08/17 19:57
さいきんは
ブタババア、という痴的罵倒語を考案したかもめ。
女性に言葉をかけられてそんな対応しかできないんじゃ
あんたの息子への教育とやらも知れてるな。

妻に生活の面倒見てもらって萎縮した自尊心は
女性全般をネットで侮蔑することで鎮められるってこと
しっかり息子達にも教えてるんだろうな?

257 :名無しさん:02/08/17 20:04
>>255
なんの才能?
人を不快にする才能?

258 :かもめ:02/08/17 20:12
夕飯は、ホットプレートを家族で囲み、焼きウドンにいたしまつた。
おしちかったでちゅ。
写真を撮りましたので、後日の絵日記で公開ちまちゅ。

259 :名無しさん:02/08/17 20:18
かもめは「教育評論家」としては認めがたいが、
悪質な2ちゃんねらーということなら納得できる。

260 :かもめ:02/08/17 20:20
>>259
またまた、そうほめるなよって言うのに・・・こっぱずかしくなるでねぇか。

261 :名無しさん:02/08/17 20:24

NHKで番組観ながら
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1018778668/l50

262 :名無しさん:02/08/17 20:44
カレー、げろみたいだったね
うどんもあのレベル?

263 :名無しさん:02/08/17 21:13
かもめさんへ

屁っこきブタ
屁っこき世間ブタ
真性の屁っこき世間ブタ

の違いについて是非レクチャーおねがいします。

264 :名無しさん:02/08/17 21:16
かもめたん、よかったね♪
みんながここでかもめたんのこと誉めてくれて嬉しいでしゅね。

265 :かもめ:02/08/17 21:16
>>263
その日のわたすの気分によって使い分ける罵倒言葉ですからして、区別と
言っても大差はありません。ようするに屁をこいてなんぼのブタは同じでやんす。
以前にも言いましたが、この私からして、かなりの屁っこきブタであることは間
違いありません。

266 :名無しさん:02/08/17 21:21
開き直った人ほど強い人はいませんな。漏れも見習うとするか。

267 :名無しさん:02/08/17 21:26
>屁をこいてなんぼのブタ
申し訳ないのですが、この例えが理解できませんです。
おばかさんにもわかるようにご説明願えませんか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

268 :名無しさん:02/08/17 21:27
>>266
恥ずかしいという気持ちが麻痺してしまったら
当座は凌げても結果的には敗北。
かもめはその典型例。
やめましょう。

269 :名無しさん:02/08/17 21:28
ひも亭主かもめ
奥さんにいえない「ブタババア」をここで言えてスッキリ!

270 :名無しさん:02/08/17 21:30
>>267
自分でもわからずにいい加減なこと垂れ流してるだけだから
説明されても理解できませんよ、たぶん。
誰かに理解してもらうために書いてるわけじゃないから、かもめは。

271 :名無しさん:02/08/17 21:31
スレの埋めたてそろそろ始めますので
御協力お願い致します。
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1020022046/l50

272 :名無しさん:02/08/17 21:51
>>271
愚劣。

働けよ。妻が過労で倒れたら今度は誰にたかるつもりだ。
ゲロカレーで埋め合わせできんぞ。

273 :271:02/08/17 21:59
俺はかもめじゃないよ〜
ただの名無しだよ〜

274 :名無しさん:02/08/17 22:14
>>267
「屁をこいてなんぼのブタ」とは、カキコがいくらかの金になる工作員という
意味でしょう。かもめさんは、自分のこともかなりの屁っこきブタと
いっていますから、カキコが相当お金になっているという意味に取れます。
すなわちかもめさんはお金で雇われた工作員だということでしょう。

275 :名無しさん:02/08/17 22:31
                  ∬∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∬
                  §               §
                  §    バカ  点     §
              ==================
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      「 ウグイス 」 とかけて     「 2chで痛い所を突かれた かもめタン 」 と解きます
       ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                ? ? ?             __
               ∧∧              -┴-            |大|
               (゚Д゚ ,,)     ∧∧     iii  − ‐ヽ   ∩ ∧∧  ..|喜|
   ∧∧         (__」L_)    (゚Д゚ ,,)   dー‐´0う0.|   く(゚∀゚,,)  |利 |
  (,,゚Д゚)  ∬     (________)   く冫y,,く__)   \_/lllllノ    冫z,,く__)   ┬
pく冫y,,く__) 旦   彡※※※※ミ  (________)    (__」L_)    (________)   . |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   彡※※※※ミ 彡※※※※ミ  (________)  彡※※※※ミ  ===
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
          そのこころは?   「 ナキナキ (鳴きor泣き) ウメ (梅or埋め) に行く 」

276 :名無しさん:02/08/17 23:48
>275
(゚д゚)ウマー

されど座布団没シュート!

277 :かもめ:02/08/18 05:11
ブタちゃん、おはよ。元気かい。
それにしてもブタはブタでも、今日は久しぶりに
専門ブタの顔が見たくなった。

278 :名無しさん:02/08/18 07:32
専門ブタ相手にしてくれるといいね

279 :名無しさん:02/08/18 07:42
淋しいんだね、かめめ

280 :かもめ:02/08/18 08:36
>>279
そうなんですよ。誰しも淋しいんだよね。
そこを互いに共感できるようになればのぉ。
世の中も少しましになると思うぞ。

281 :名無しさん:02/08/18 08:56

( 今日は久しぶりに専門ブタの顔が見たくなった。 )
                 -┴-       ○
               iii  − ‐ヽ   Ο 
  γ'⌒ヽ       .    dー‐´0う0.| 。     γ'⌒ヽ
 ,i    ii     ____     \_/lllllノ     ___  i    ii
 | (0) .|i===iuuσ======〃`ヽ 〈=======iっuiヾ=))  |i
. |     |i . ゝ   iγ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ/ ノ.  |     |i
  ゝ、__ノ . /   | ⌒  ィ    `i´  ); `| ヽ、ゝ、__ノ
       i   リ  , ノ^ 、___¥__人 i  i
       i     ,,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ヽ   リ   かもめタン
        `ー´~   \ヘ、,, __,+、__rノ .`     
                )ゝ、__,+、_アノ        専門ブタとやりあうにはあたま(頭脳)を
             .  /==┬─┬〈          鍛えなくては・・・・・・・
               |   |   |, |          体力(頓珍漢、暴言)自慢では相手に
              /   :|   |: |          されないよ。
              レ  :|   | リ        
              /   ノ|__| |          かもめタンにはこの板が似合う。
              | ,,  ソ  ヽ  )
             .,ゝ   )  イ ヽ ノ
             y `レl   〈´  リ
             /   ノ   |   |
             l  /    l;;  |
             〉 〈      〉  |
            /  ::|    (_ヽ \、
           (。mnノ      `ヽnm

282 :名無しさん:02/08/18 09:40
>>280
漏れは寂しいので掲示板を荒らすことにしまつ。

283 :名無しさん:02/08/18 09:42
        | :|       ,ィ-=-、,       | :|               
        | :|     /  ̄  ̄ ̄ \     | :|  ( 誰しも淋しいんだよね。 )
        | :|    /  ,r-一ー-、,  ヽ,   | :|      ○
       r'ヘ   i  ,/ ─ . ─ ヽ,  |  rュ!   。Ο
      / 二,ゝ l  」. (・).  .(・) '` Ir, |   / `' ヽ,  
      |  ー /  i I,--◯⌒◯--i,/} .l  i''^   |      いのち短し 恋せよ かもめ ♪
     _」  二j   ヽ`ヘ _|||||||_ ,i" /  ヽ、_  ノr-、    .朱(あか)き唇 褪(あ)せぬ間に
   /ゝ `ー{| |     `''ヽ  ─  /-'    T.'r-=ー'"{    熱き血潮の 冷えぬ間に
   /     | |   _r ' 'i ` ー "/ ヽ,ー- 、_,| |     l    明日の月日は ないものを
  /     | | ̄ ̄ ム  { \//  ヽ.   | |     l
  /      | |   /  ヽ A /   く,   | |       |
  I      ,i l   <.    |  /   /   | |      |   いのち短し 恋せよ かもめ ♪
 |      | |   \   ,l i'  /     ,| |       リ   黒髪の色 褪(あ)せぬ間に
 {      〔ri|    ヽ | / /      「rj|      /    心のほのお 消えぬ間に
  ー-- 、_,|T'ヾ    \|,i /         IYヾ、   /    今日はふたたび 来ぬものを
          | | |     .|I|         | | i'`ー'" 
         | | |     i.ハ           | | |
         | | l      l l            | | l  
         | |i'`      | I          | | l 
        .,| |rー―― '"ヘ,rー=、,__ ,、__| | l  
      / ̄   / ̄'ル-ー―ヽ、  \ \_,|  
     /     「二二 I     \   ヽー,{   
     }  / //二二二|二     I   ヽ  L, 
    / /   ,I三三三三二.     |        |  

284 :名無しさん:02/08/18 12:20
かもめさん、まだ、情報板に登場してませんね。
そろそろかなあ…

285 :名無しさん:02/08/18 12:36

>ああぁ。しあわせ・・・・確かにオレが・・・ここにいるではないか。

286 :名無しさん:02/08/18 12:48
かもめたん暴言集

248 :かもめ :02/08/17 19:05
っるせいブタババアたちよ。お休み。また明日な。
おめたちに似合っているよ。
いつまでもそうやってブタババアをやってろ。

287 :名無しさん:02/08/18 13:37
かもたんは、きょうは専門ブタに会いに行くようです。
だからカスブタとは話ができません。

288 :名無しさん:02/08/18 14:03
>>287
かもめにとって議論して価値があるのは専門家なんだろう。
名無しブタカスのオバタリアンの相手をわざわざするのは、
からかって罵倒したいだけして専門家に無視され続ける欲求不満を解消するため。
いくらここで真面目な議論を持ちかけてもあっさり無視されて暴言吐かれるだけ。

289 :名無しさん:02/08/18 14:06
「ゴーストライターが書いた本」ってルナ本のことかい?

290 :名無しさん:02/08/18 14:09
                  ∬∞∞∞∞∞∞∞∞∞∬
                  §   バカ  点    §
                  §  【本日の問題】   §
                  ∬∞∞∞∞∞∞∞∞∞∬
          これが出てこなければ 「金返せ!!」 と言いたくなるもの
          ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    /              \/             \/                   \
   │  「印籠」の出てこない .│ 「定説」の出てこない .│  「屁っこきブタ」の出てこない │
    \  水戸黄門      /\  高橋グルの言訳 ./\   かもめタンのレス      ./
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄    ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                ? ? ?            __
               ∧∧              -┴-            |大|
               (゚Д゚ ,,)     ∧∧     iii  − ‐ヽ   ∩ ∧∧  ..|喜|
   ∧∧         (__」L_)    (゚Д゚ ,,)   dー‐´0う0.|   く(゚∀゚,,)  |利 |
  (,,゚Д゚)  ∬     (________)   く冫y,,く__)   \_/lllllノ    冫z,,く__)   ┬
pく冫y,,く__) 旦   彡※※※※ミ  (________)    (__」L_)    (________)   . |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   彡※※※※ミ 彡※※※※ミ  (________)  彡※※※※ミ  ===
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
「おーい山田君、座布団持って行って」

291 :名無しさん:02/08/18 14:16
かもめたんはおばさん?たちに難癖つけて、見かねた有名人が止めにはいると
思っていたらしいが、あっという間におばさんから本を読んでから来いと却下
されていたね。

292 :名無しさん:02/08/18 15:04
屁っこきブタ
屁っこき世間ブタ
真性の屁っこき世間ブタ
と読んでるうちに 原級、比較級、最上級を思い出しますた。

293 :名無しさん:02/08/18 15:05
自分が嫌われてるなんて毛ほども思ってないかもめたんって
この世に二人と居ない幸せ者。
アラシの過去ログをぜんぶ日記に載せて、
なんかドラマみたい、ってうっとりしてるんだもん。

294 :布袋弥勒♪:02/08/18 15:10
盗っ人マインドになるわよ♪
話しちゃダメダメ♪ ダダ漏れだけど。。。
http://www.inh.co.jp/~penaeusj/HoteiMirokuRinsan.JPG

295 :あ みか ◆Qncu8tCg :02/08/18 15:20
|≪24時間!!2ちゃんねら〜でつなぐ全国吉野家の旅≫
|
|吉野屋国内871店舗を1日で完全制覇する計画がスタート。
|2ちゃんねらーの胃袋は吉野屋を呑み込むことができるのか!?
|
|<本部(テレビサロン)>
|http://tv.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1029637664/
|(前スレ http://tv.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1029482585/ )
|
|<吉野家の店舗案内>
|http://www.yoshinoyadc.com/yoshinoya/shop/index_j.html
\_______
            \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧
          ( ´∀`)
          (    )
          | | |
          (__)_)

┌――――――――――――――――――――――――――┐
|≪時間制限≫                            ......|
|24時間TV終了の本日20時54分まで               ....|
|皆様の参加をお待ちしております。                 .|
|                                     ...|
|■吉野家は2ちゃんねるオフィシャル牛丼です。■(藁 .      |
└――――――――――――――――――――――――――┘    

296 :名無しさん:02/08/18 15:59
   ∧_∧ (゚*゚)
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

297 :名無しさん:02/08/18 16:46
かもめさんもよかったら住民登録済ましておいてね
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1029559111/

298 :名無しさん:02/08/18 19:16
249 :かもめ :02/08/17 19:10
>だいたい本スレを追い出された真性の屁っこき世間ブタがここに
>集まってきたのかな。
>もう少し集団がまとまってきた頃を見計らって「比叡山の焼き討ち」
>と行くつもりだ。

また女性に対する「おめ」「ババア」「オバタリアン」など言葉の
セクハラ暴力、もしくは掲示板上での最大の暴力というべき
埋め荒らしの予告でしょうか?
関西では「おめ」は立派なセクハラ言葉です。
関西の女性や子供も見る可能性もありますので、
今後気を付けていただきますように。

>おめらの話って、なんぼくっちゃべっても、どうにもねたみ嫉妬以上
>のましな言葉は出てこない。最初からゴミなんだよ。それは。
>まったく世のため人のためにはゼロ。

何に対するねたみ嫉妬ですか?

>焼き討ちされたくなかったら、まず団体指向から外れて、ものを考え
>てごらん。んで、ここにはいないほうがよいかもしれんぞ。

ご自身は自分の頭でものを考えているとおっしゃりたいのですか?

>じゃな。

それでは。

299 :かもめ:02/08/18 19:32
>>298
婆さんやい。今日もはつらつ元気でよかったのぉ。
ほんじゃな、お休み。
チミのような愚の骨頂は早寝するにかぎる。

300 :名無しさん:02/08/18 20:31
>>298さんへ
>>288参照してください。

301 :名無しさん:02/08/18 21:11
∧_∧   ミ
(´ω`/⌒∂ <プッ
  | 八  r 丿
 (_)(_)__)

302 :名無しさん:02/08/18 21:12
かもめ、つまらなくなったね。
小判鮫だったからね。
粘着する相手がいなくなると存在感もなくなるね。

303 :名無しさん:02/08/18 21:17
          ζ__           カモメはフォースのダークサイドに誘惑されていた。
.       , ',,  ̄i ii ̄`ヽ         .タッキー=ワンによる修行のペースに対する怒りと
       i ii   i ll  }} |         不満は彼に憎悪の感情を植え付け、ついに両者は
       | >--<|_|! ._ノi i|         運命の対決を迎えたのである。
      /'^´(・).}{ .(・);,∧        
       /---◯⌒◯---ゝ        ダークサイドのフォースによって得られた新しい力は
.      〈.  .<iV|||||||Vi〉  〉       カモメの恐るべき能力をさらに増大させたが、彼は
      二>゚ヾ ̄/゚ノ<_       師匠の前に敗れ去り、肉体に深い損傷を残した。
.    //jj'7 ∧ー‐く    `\     しかし、カモメは煮えたぎる憎悪とともに生き残り、
    i /^ヽノ/゚/ / / ∧ ヾ ヽ ハ    肉体だけでなく、師の自分への裏切りによって心
    | i  `V__/_/__/_△  \  |    にも永遠の傷跡を残したのである。肉体の大部分を 
    |/i  rー─t>○、 ヽ.     |    金属製のサイボーグとして復活させた彼に、もはや
    |/i  l≡[]iゝ-‐' }\} ! i i |    かつての面影は無かった。このときカモメ・スカイ
   { ̄`j  |[][][]:K二..ノノ } ! i ! |    ウォーカーは死に、ダース・カモメが誕生したのである。
ダース・カモメ Darth Seagull
種族:人間
出身:不明
職業:シスの暗黒卿 :自称教育評論家
特技:穴埋、暴言、頓珍漢攻撃
性別:男
身長:不明
愛機:不明

304 :名無しさん:02/08/18 21:22
素晴らしいでつ!
感動でつ!

305 :名無しさん:02/08/18 21:37
本を読まない教育評論家。
読む暇ないもんね。

306 :名無しさん:02/08/18 21:47
 ∧_∧   ミ
(´ω`/⌒∂ <プッ
  | 八  r 丿
 (_)(_)__)

307 :名無しさん:02/08/18 21:58
>>301
>>306
そのこころは?「 ナキナキ (鳴きor泣き) ウメ (梅or埋め) に行く 」でつか?

308 :名無しさん:02/08/18 22:24
>>301
>>306
それ、屁っこきブタ???
ブタに見えないよ。

309 :名無しさん:02/08/18 22:26
かもめさん、情報版登場しましたね。
荒れてこちらにご帰還なさるかしら

310 :名無しさん:02/08/18 22:31
相手にしないんじゃない?
彼らも学んでいるからね。

311 :名無しさん:02/08/18 22:34
情報板はみんな賢い。
かもめカキコはスルーされっぱなしだしね。

312 :名無しさん:02/08/18 22:43
情報版ではお行儀いいですね。
痛々しいほど卑屈な姿勢でいらっしゃること

313 :名無しさん:02/08/18 22:57
相手にされてなんぼですから

314 :名無しさん:02/08/18 22:59
情報板の人は迷惑かもしれないけれど、山本タンとコンビの時は
笑いましたね
あんな骨のある天然ボケいないでしょうかね

315 :名無しさん:02/08/18 23:11
「歌を口ずさむこともあるしかし時と場合を考えない歌はもう歌ではない」

これが自分のことだって気づかない時点でだめぼ
文章の読解能力ゼロ

316 :名無しさん:02/08/18 23:20
可哀相みたいだけど、今までが今までですから。
無視されても自業自得ですね。

317 :名無しさん:02/08/18 23:22
今は小魚がつついているけど、そのうち誰も相手にしなくなる。
引き際があらしのがあらしで終わるかデムパで終わるかの違い。

318 :名無しさん:02/08/18 23:22
かもめも本当は頭がいいのにね。
本を読まないから、読解力がない。
それでピンボケになってしまう。

319 :名無しさん:02/08/18 23:23
頭いい人は本を読まなくても頭がいいでつ。
本を読む前に人のいっていることを理解していないでつ。

320 :名無しさん:02/08/18 23:31
単調な罵倒文句
レスは頓珍漢で的はずれ
何が言いたいのか理解不能の文章は、相手の読解能力のせいにする
頭悪い証拠
本を読もうが何をしようがダメな奴は何をやってもダメ

321 :名無しさん:02/08/18 23:33
人の評価にさらされることを徹底的に避けた結果が
かもめさんなわけで。
「ひとが否定されないルール」なんてタイトルだけで
ぐっとくることでしょう。
検証けしからん、はどんなに小理屈こねてみても、
自分がテストなんかされたら困るから、ただそれだけ。
誰もあんたのことは言ってないって。
あんたは2ちゃんで、とっくにテストされずみ。

322 :名無しさん:02/08/18 23:34
選択洗濯面倒だ かもめ Email URL 2002/08/18 22:15

子どもが服を汚すと洗うのは面倒です。
子どもの服を汚させないためには、子ど
もを遊ばせないに限りますよね。
それでよろしいのでしょうか?
それが「療育」ということでそれでよろしいのでしょうか?

何がいいたいの? 何処からこういう発想になるの?
全く理解できないわさ。

323 :名無しさん:02/08/18 23:40
かもめがスレを汚すと正常に維持するのは面倒です。
かもめにスレを汚させないためには、
かもめを遊ばせないにかぎりますよね。
それでよろしいのでしょうか?
それが「隔離」ということでそれでよろしひのでしょうか?

それでいいです。

324 :名無しさん:02/08/18 23:52
かもめは子供が服を汚して帰った時叱らなかったんだね。偉いよ。

325 :名無しさん:02/08/18 23:56
自分が身の回りの世話するわけじゃないですものね。
人任せなら綺麗事なんていくらでも言える。

326 :名無しさん:02/08/18 23:57
http://www6.plala.or.jp/red-e/index.html うらー

327 :名無しさん:02/08/19 00:14
「歌を口ずさむこともある」 かもめ

かもめたんも口ずさむことあるのだろうか?
やっぱり、お気に入りは「かもめはかもめ」なのかなあ。

328 :名無しさん:02/08/19 01:30
来るなと言われているところには必ずゆくかもめ
ただいま難民板に出没。

329 :名無しさん:02/08/19 02:14
観察記録
かもめ本スレ出現時間 0:53 1:01 1:03 1:04 1:06 1:09 1:10
           1:13           1:53   
かもめ難民スレ誘導カキコ 1:11
(謎の空白時間、16分 トイレか)
かもめ難民板出現時間 1:29 1:30 1:38 1:46 1:54 2:07

誘導されやすい単純な行動

330 :名無しさん:02/08/19 02:18
92 :かもめ :02/08/19 02:03
>90
密談、談合の同窓会と聞いたもんだからの。
なんだか、本スレより面白そうで顔を出してみたのじゃ。

お願いしますだ。オレもいれてくれや。
ダメだと言われても仕方なし。
そこはほれ。オレの性格だし。
ダメよダメよと言われると、どうにも勢いがとまらない。
ほれ、オレもまだ男をやっていることだし。
こればっかしは、ダメと言われてもダメなのよ。

キモチワルイ

331 :名無しさん:02/08/19 06:52
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1029504316/l50
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1020007213/l50

かもめたん朝の5時近くまで暴れていた模様

332 :名無しさん:02/08/19 06:59
しみじみと馬鹿もめ

333 :名無しさん:02/08/19 07:00
■◆■□■◆■ 鬱病の人は煽らないで下さい ■◆■□■◆■

334 :名無しさん:02/08/19 08:10
S大の研究でネットの荒らしに鬱病患者が多いって事がわかったから鬱病なんでしょ。

335 :名無しさん:02/08/19 08:14
>>334
ソースきぼんぬ

336 :名無しさん:02/08/19 09:04
かもめ先生は自作自演で運動を煽る、優れたマッチポンプ先生です。

337 :名無しさん:02/08/19 09:23
かもめ先生は厚顔無恥を実践されている、傑出した人格破壊先生です。

338 :名無しさん:02/08/19 09:41
あらしってスパイスみたいなもんで、隠し味程度なら美味しい。
適当に燃料になるし。
しかし、スパイスを多く入れてしまうともうその料理は料理じゃ
ない、残飯も食べられない。本スレ、埋め立てよりむごい状態だ。

339 :名無しさん:02/08/19 09:47
かもめ先生はカレー味です

隠し味はウンコです

340 :名無しさん:02/08/19 09:52
■◆■□■◆■ 鬱病の人は煽らないで下さい ■◆■□■◆■

341 :名無しさん:02/08/19 10:31
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1029066714/833

342 :名無しさん:02/08/19 11:01
撃退されちゃいましたね、かもめクソ
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1029066714/834-

343 :名無しさん:02/08/19 11:14
悪い予感がするんでつが。
かもめタンが暴走していまつ。
埋め立てに生き甲斐感じているみたいでつ。
埋め立てするところが亡くなったら、NHK板で86を立てて自分でアタスカウメ
するんじゃないでしょうか?
なんか消防団員の放火みたいでつ。

344 :名無しさん:02/08/19 13:16
>>330
リアル知り合い、家族、誰か恥さらし止めてやれよ。

345 :名無しさん:02/08/19 13:31
みんな呆れてみています

家族は当然知りません

346 :名無しさん:02/08/19 13:42
>>345
かもめがアホなことしているところつまんで印刷して郵便受けに
入れて上げてください。
奥さんもこれで吹っ切れるかもしれません。

347 :名無しさん:02/08/19 14:14
かもめは閑居して不善を為す。

348 :名無しさん:02/08/19 14:14
75歳の老人が、精子の数を検査してもらうために
医者に行った。
医者は老人に瓶を渡し、家に持って帰って
サンプルを入れて明日持ってくるように言った。

次の日、再び病院を訪れた老人が医者に瓶を渡した。
瓶は昨日と同じようにきれいなままで、空っぽだった。
どうしたんです、と医者は訊いた。

「いやね、先生、こういうことなんじゃ。
最初は右手でやってみたんだが、どうにもダメでね。
ほんで左手でやったんだけども、やっぱりダメだったんじゃ。
だもんで婆さんに頼んだんだよ。
婆さんは、最初右手でやってダメで、
左手でもやっぱりダメだった。
婆さん、口でも試してくれたわい、入れ歯アリとナシで・・・
でもダメじゃった。
とうとうお隣の奥さんにまで頼んだんじゃ。
右手、左手、そんで口・・・そんでも全然ダメでな」

医者はびっくりした。
「お隣さんに頼んだんですか?」

老人は答えた。
「そうじゃ。でも誰がどんだけ頑張っても、
この瓶のやつめ、全然開かんのですわ」

349 :名無しさん:02/08/19 14:20
     >>343
      ∩
      .(__.)
      |│]
      |団.l -┴-
       | l | − ‐ヽ
       |-.l()‐´0う0.|
      | | i_/lllllノ ___
      《 《 >ヽ三ヾヽ7
       \_/ サイバー ∧
        ト 消防団/ │
          Πl.L□(.v□_._l
         !┴--i,凵-┘_)   >消防団員の放火
        // /  | .| |
      「./^7v  0V厂l     このままエスカレートするとそうなるかも。。
     (〔 ノ.)  ( .ヘ_/    
     // 7     j .l ヘ     人権や、文芸がどうとか、高説をたれながら、
    〔 ̄^〕     0<二ヽ   一方で迷惑行為を嬉々として行う精神が怖い。
    /i ̄i、     |―ヽー\  
   〈 i ̄ i.〉       ̄ ̄ ̄

350 :名無しさん:02/08/19 14:26
>人権や、文芸がどうとか、高説をたれながら、
>一方で迷惑行為を嬉々として行う精神が怖い。

いーえーてーるー
おーい!山田くん、>>349に座布団3枚もってきてー

351 :名無しさん:02/08/19 14:32
2chでかまって貰うのが唯一の生きがいでつ。
まっ、スレ立ててもカモメ臭で分かるような。
永遠のひとりマッチポンプ…哀れな人でつ。

352 :名無しさん:02/08/19 15:23
352げとずさーでち

353 :名無しさん:02/08/19 15:30
(・∀・)つ ⌒I チャリーン

354 :名無しさん:02/08/19 16:44
今日は、まだこちらに書き込みないようですね。
かもめさまの暴言をお聞きしたいわ。
ブタババア

355 :名無しさん:02/08/19 17:00
            、、ミヾヾヾヾlll〃〃
           ミ ミ ゛ ゛ ゛ ミ ミ
           彡 ミ″∞∞=@  ミ ミ
           〃ノノノノノノ丿丿〃▽、、、ミ ミ
            / ヾ\    ″ミ ミ```
            〈  ヾミ  |     キ ヽ
            |   ,--、 |  へ、 、/_〉
             |  /  ||||i (・)ヽ<(・) │
             ヽ、| 6 |------◯⌒つ
   ____,------,冫、  キ _||||||||| |   < お釈迦さまでも気がつくめぇ
  /|| || || || ||// //  |  ヽ  / \_/ /
/|| || || || || // // /     \____/
|| || || || || // // /        / /\       しがねえネットのやり取りが仇、
 || || , '⌒`// // / キ    / ||≡ │       頭の線の切れたのを、
|| || |((=々// // /       /  || || ̄ |       どうとりとめてか2ちゃんねる、
|| || ヽ _// // /  キ /  __|| || ≡≡|       巡る月日も4月(よつき)ごし、
ヾ、|| || // // /    /  / || ||     |      江戸の有田にゃ勘当うけ、
┃┃ // // /   /  /   || ||≡≡≡|      よんどころなく本スレの、
┃┃// // /  /  /    || ||       |      異議あり板を食いつめても、
 | // // /∩ ( , -、(     || || ≡≡≡|      面に受けたる看板の、
 |// // 〈/ L// |     || ∩  , -、-、     傷がもっけの幸いに、
|// //|ー′   ,二⊃|  \/ ||/ l、///      切られかもめと異名をとり、
|/ // |_    ,二⊃|   /ー-′   __二⊃     埋立て荒らしは習おうより、
| //  |\ ̄ ̄\ヽ、 |  /__    `,二⊃     慣れた時代の2ちゃんねる。
//|  レ' \____丶' ノ /   /  ̄ ̄ ̄   |
  \       ,`〜ヽ   /  \ ■与話情浮名横櫛(よわなさけうきなのよこぐし)
   \____//ヽ、___ノ /   )http://www.ffortune.net/social/seso/nihon-edo/kirare-yosa.htm

356 :名無しさん:02/08/19 17:21
成田屋!!

357 :名無しさん:02/08/19 17:22

■◆■□■◆■□■◆■鬱病の人は煽らないで下さい■◆■□■◆■□■◆■

358 :名無しさん:02/08/19 17:57
>355
すばらしい!!
かもめ、もう本望じゃない?
こんなに愛してくれるひとはまずいない。

359 :名無しさん:02/08/19 19:38
かもめってマゾらしいよ

360 :名無しさん:02/08/19 19:39
だからもっとみんなでいぢめてあげてね♪

361 :名無しさん:02/08/19 19:56
■◆■□■◆■□■◆■鬱病の人は帰らないで下さい■◆■□■◆■□■◆■

362 :名無しさん:02/08/19 20:16
ケケケケケケ

363 :名無しさん:02/08/19 20:22
あきた・・ かもめつまんないから

364 :名無しさん:02/08/19 20:50
かもめかもめ
お前は鴨ね

365 :名無しさん:02/08/19 20:54
僕達の夏休みの暇潰しのタメに
余生をドブに捨てる
かもめタンに敬礼

366 :名無しさん:02/08/19 22:29
かもめは有能なんだから、もっと勉強すれば花開くかもめ。
2ちゃんで浪費する時間を、もう少し研究に割けば?
2ちゃんへ来るなとは勿論いわない。老婆心ながら。

367 :名無しさん:02/08/19 22:50
かもめさんは頭が良すぎるのだろう。
奇跡の詩人問題を騒ぐなといわれて
も真意を理解できる人は少ないだろう。
俺だって奇跡に関する疑問は未だに
解けないよ。喉に刺さったトゲになってる。(藁

368 :名無しさん:02/08/19 23:16
かもめは寝ていまつ。

369 :名無しさん:02/08/19 23:27
以前からかもめ氏のホームページを楽しみに拝見していた者です。
最近の氏の言動を掲示板で拝見して、驚き、失望しました。
騙された気持ちでいっぱいです。

370 :名無しさん:02/08/19 23:35
かもめさんのホームページを見ましたが、
確かにうつ病素質と感じました。
だが現在はネットで躁状態です。

371 :名無しさん:02/08/19 23:36
>>366-367
なるほど、頭が良過ぎて狂っちゃったんですね。
かわいそう・・・。

372 :名無しさん:02/08/19 23:44
>>367あたりは、かもめクソお得意のジサクジエーンじゃねえの
ID付きのヲチ板で、ジサクジエーン証拠残しちまってるし(w
ヤシは、自分に有利にするためには、手段選ばねえからな

373 :名無しさん:02/08/20 00:22
このスレ1000まで行くかなあ?

374 :かもめ:02/08/20 01:16
>>367

>奇跡の詩人問題を騒ぐなといわれて
>も真意を理解できる人は少ないだろう。
>俺だって奇跡に関する疑問は未だに
>解けないよ。喉に刺さったトゲになってる。

オレにとっても大事な点は、それだ。ちょっと今は頭がぼんやりしているので、
整理がつかないけど、ひとつだけ分かることは、言及の仕方、方法ということが
ある。
yahooにもこの問題の掲示板があっていま見てきたのだが、最新記事を書いてい
る人は、オレのHPに自前の掲示板があったころにも書き込んでいたHN。ここ
にもいるのだろうが、この人の言葉など、典型的なひとつの形を持っている。彼
らは家族を中傷し揶揄して攻撃するに徹しているようだ。
タッキーなども一貫してそうだが、どうして一方的に家族を攻撃する言葉がい
つまでたっても止まないのだろう。

オレが騒ぐなということは、まずはこの点を気にするからなのだ。根拠もない
のに「血祭り」に上げられていると思われても、仕方ないだろう。真偽を明ら
かにする、というのは耳当たりがよいけれど、そうした言辞が組織されれば、
相手を追いつめてしまうことも必定である。

どんな問題でもそうだが、疑問があってもそれをそのまま口にしてはならない
という自制も見識のうちである。ドーマン法という背景を議論したがる傾向も
あるが、それはまたやり方がある。どこまでいっても相手は一つの家族である
わけだから。
重い障害を背負って、これから暮らしていかなくてはなら
ない、一人の子どもではないか。どうして支援的な立場に立てないのか。ここ
がオレには最大の不思議となっている。

375 :名無しさん:02/08/20 01:26
お前に代弁されては日木家も迷惑だろう。

376 :かもめ:02/08/20 01:40
別のスレで見かけた一行である。

>だいたい障害者が詩を書くってこと自体、健常者をバカにしてんだよ。

だとするなら、家族を攻撃する感情もわからなくはない。分からなくはないが
下劣である。どんなに立派な人にも差別の意識は内在されている。言ってよい
ことと悪いことがある。そのけじめをつけておくのも大事な「言葉使い」の世
界だと思っている。

377 :名無しさん:02/08/20 01:42
>>374
では、そういう「一方的に家族を攻撃する」ような連中を生み出したNHKの
責任についてはどうよ?

378 :名無しさん:02/08/20 01:45
>>376
> 言ってよいことと悪いことがある。そのけじめをつけておくのも大事な
>「言葉使い」の世界だと思っている。

その言葉、君に返します。

379 :名無しさん:02/08/20 01:46
>374
>ちょっと今は頭がぼんやりしているので、
いつも、だろ?

380 :名無しさん:02/08/20 01:47
>378
「照れるでねぇか」と言われてオシマイ、だぞ。

381 :かもめ:02/08/20 01:47
>>377
NHKの責任?小さいと思うよ。おめ、その番組をそっくり録画したものを
全国行脚して、ほれ見てちょうだいとやっている拡大再生産の愚劣集団こそ、
お調子者だろう。NHKはまだまだ支援的立場にたっていたはずである。
同じ番組を意味を変えて見せることにより、攻撃の材料を発見したというのが
弁護士一党のやり方だった。

382 :名無しさん:02/08/20 01:50
>>381
君のやり方はテロそのもの。

383 :名無しさん:02/08/20 01:53
>>381
「その番組をそっくり録画したものを全国行脚して、ほれ見てちょうだいと
やっている拡大再生産の愚劣集団」を生み出したNHKの責任はどうよ?
そんな「愚劣集団」を生み出さないような番組を作るべきじゃなかったか?

384 :名無しさん:02/08/20 01:54
かもめ→ハウス!

385 :かもめ:02/08/20 01:59
>>383
おめ、それを言っちゃあおしめぇよ。ほったらことなら、なんぼでも材料は
作れるぞ。TV的に訓練されていない素人がTVに写ってはまずいのか?
後でなに言われるかわからんぞ。
だからの。なにか言い出すヤツの方に、それ相当の根拠があるのかどうかだっ
ぺや。おめ、それぐらい分かっておかなくちゃ。往生しまっせ。
だからの。それが嫌ならTVを見るなってな極論も十分生きてくるわけさ。
おめ、新車買ってドライブこいて、事故っておだぶつしても、運転ミスなら
トヨタの責任はこれぽっちもないのでないか。奴ら平気の平左で車作り続けて
いっぺな。あれなんぞ、どうしたわけだっぺ。おめ、知っていたら教えてけろ。

386 :名無しさん:02/08/20 02:03
>>385
いつもの議論すりかえ。

387 :かもめ:02/08/20 02:06
>>386
オレのべぇべぇ言葉がそれほど気に入らないか。かんべんしてけろな。

388 :名無しさん:02/08/20 02:08
>>386
議論すり替えにもなってないと思われ。

389 :名無しさん:02/08/20 02:09
>>385
「なんぼでも材料は作れる」といっておきながら、全く関係のない話を持ち出してくる。
ちゃんと材料を作ってごらんよ。

390 :名無しさん:02/08/20 02:15
>>384
かもめ保険に入ってて歓迎してんじゃないかな?(w

391 :名無しさん:02/08/20 02:18

を!保険金狙いってか?見えてきたかな?かもめの狙い。

392 :かもめ:02/08/20 02:19
ほんじゃ本論にもどってみっか。下の文だな。

>そんな「愚劣集団」を生み出さないような番組を作るべきじゃなかったか?

それを言われてもな。どこから愚劣集団が生まれてくるかなんて、誰にもわか
らんよ。案外良い学校とか良い企業、良いお国から愚劣集団って生まれてきそ
うではないか。「検証会」実行委員も成人、社会人みたいだったぞ。いまさら
奴らの育ての親の責任を問うてもしゃあなかんべぇ。議論をそったら方向にも
っていっても、なにも明瞭になるものはねぇ、つーうことだんべ。
NHKのことって。
ちょっと深く読めばだ。これはオレがナカジーから聞き出したことだったのだ
がの、彼のNHKに対する追及点というのはだ・・・これ面白れぞ、よく聞け
よ・・・能力程度のあやふやな子どもを放送に出した責任ということらしい。
ワロタね。つまり、先の一文に戻るというこった。

>だいたい障害者が詩を書くってこと自体、健常者をバカにしてんだよ。

専門ブタは先頭きって旗振りをしている差別運動ってところかな。

393 :かもめ:02/08/20 02:26
なんだか調子が戻ってきたなぁ。なにはともあれ、えかったえかった。

394 :名無しさん:02/08/20 02:34
漏れも無職で暮らすのは大変だと思うが、家族を犠牲にしてまで生きて居たくは無い。

395 :かもめ:02/08/20 02:37
>>394
職の有無にずいぶんこだわっているのじゃな。
ふむふむ、オイラの知人に無職をすすめるカウンセラーがいるから紹介してやっか?
職が欲しいならハローワークに足を運ぶのが適当だっぺ。けんど、なかなかふさわし
い職がないという現実もありそうじゃの。苦労が堪えぬワイ。同情いたす。

396 :名無しさん:02/08/20 02:40

ボケかもめ!てめえの家族の心配してんだよ。

397 :名無しさん:02/08/20 02:43
394でつ、396に胴衣。

398 :かもめ:02/08/20 02:46
>>396
おめさん、それは大きなお世話ちゅうものだよ。
悪いこといわねぇから。人のことよりてめえの
ことを心配するのが最初の正義なんじゃよ。
ふむその前に、子どもと一緒に暮らすことができてい
るなら、てめえが犠牲になるのも幸いを呼び込むこと
間違いない。

399 :名無しさん:02/08/20 02:59

糞親父かもめ君、てめえの言ってる事、誰かに通訳してもらってから書き込めよ。

400 :かもめ:02/08/20 03:03
>>399
やっぱ、オレのべぇべぇ言葉はよく通じていないみたいじゃのぉ。
おめさんも、少し北関東なりで暮らす機会に恵まれるとええんじゃが。
それを言ってもしゃあなかんべな。
おめさんの都合ちゅうものもあるこった。苦労が堪えないねぇ。
お互いによぉ。
まんず、元気を装ってホラを吹くのも元気な証拠だっぺ。

401 :名無しさん:02/08/20 03:07
無職は気楽でいいなー、朝までやってろ。

402 :名無しさん:02/08/20 03:15
テメーのズレた持論振りかざす為に日木家を都合良い弱者に
当てはめて利用する雑魚。

お前だ、かもめ。

403 :名無しさん:02/08/20 03:17
>>392
ナカジー、あんだけ苦労して説得してたのに、このオヤジ全然わかっていない。
ナカジー、可哀想。

404 :かもめ:02/08/20 03:21
>>401
その通りじゃがいつも金が乏しくてぴーぴー泣いていなければならんというのが、
難点といえば難点なのじゃ。無職が気楽などと、滅多なことでは人に言うもので
はないと心得ておるところじゃ。これはお互い様ということなんだよ。
自分に言い聞かせることと、他人に向かって出す言葉は別腹にしておかねばの。
それが自立した大人の言葉だと思っている。
今回の問題で本に寄稿したり、ネットの表に出てきた「重障害児の母親」たちが
抱えていた問題もここにある。言葉に出す前に、自分の腹の中でこらえなければ
ならない言葉というものの大切な存在ということだ。わが子だけに示す愛情深い
支援の言葉も後者となるはずなのだ。それをエゴと言われても仕方ない。

話を広げてもうすわけねえことだすが、複数の女性を対等に深く深く愛すること
のできる男がいるとは、古今よりモノの本などに出て参るが、それは隠れた行為
としては可能だが、本人からそれを釈明できる言葉というものは、あり得ないの
ではあるまいか。言葉と行為は、かように個人の中では別々のものなのじゃよ。
これをわきまえておくのが、大人というものではござらんか。
なんだか話がおかしな方向にいっちまいそうで、ここで終了とする。ではまたね。

405 :名無しさん:02/08/20 03:26
>404
それがオマエの大発見か?
退屈だな。

406 :名無しさん:02/08/20 03:33
かもめ=バァッカ 漏れを引用するな、バァッカ!。
バァッカの相手すると、次の日に胸張りながら仕事が出来るょ、またな!バッカもめ。

407 :かもめ:02/08/20 03:48
おお、オレは北関東弁をこのスレに満載したいのじゃ。

408 :名無しさん:02/08/20 03:48
無職を勧めてやらんと、キミの行き場のない劣等感が(略
カウンセラーってさすがプロだな、かもめ
なにもかも素人のおめさんにくら(略

409 :名無しさん:02/08/20 03:51
思うにかもめタンのデンパぶりは過去の偉大な先達に遠く及ばない。
ただ絶望的に頭が弱いんだよな、この人。

410 :名無しさん:02/08/20 03:53

411 :名無しさん:02/08/20 03:55
>>404
自分への批判が高まるたびに繰り返される
かもめのオナニー駄文。
こんなの書いて一人悦に入ってんだから
文筆業で芽が出なかったのも無理ないね。

412 :かもめ:02/08/20 04:00
ところで、このスレに専門ブタはまだ来ていないのかな。
罵倒合戦も嫌いではないのだが、少しはましな話もしたいからの。
それとも、もう身を隠して出没してござるのか?
2ちゃんの完全匿名性にはすくわれる思いでござろう。
専門ブタ諸君にとってはの。
ふで、思ったが、このスレもオレの独壇場になっちまったりすると、
やってくるだろうな。アラーシと化した専門ブタが。
やつらは案外に卑劣だからな。都合によって言葉の使い分けこそ、
彼らの商売ってなもので、言葉の使い方なら汚い手法についてはこれ
でもか、というほどよく知っている。

で、憎っくきオレ様をネットから排斥したくてしょうがなかった。
タッキーにしてもナカジーにしても、その思いばかりがありありだった。
んで、かように形相を変えてここに登場してくるとなると、アラーシ化も
するだろう。して、そうなるとついでに、オレもアラーシ化してご一緒に
このスレをアラスカウメいたしましょう、ということになるわけだ。

413 :名無しさん:02/08/20 04:00
さいきんは
ブタババア、という痴的罵倒語を考案したかもめ。
女性に言葉をかけられてそんな対応しかできないんじゃ
あんたの息子への教育とやらも知れてるな。

妻に生活の面倒見てもらって萎縮した自尊心は
女性全般をネットで侮蔑することで鎮められるってこと
しっかり息子達にも教えてるんだろうな?

414 :かもめ:02/08/20 04:04
>>413
おれが女性全般をブタババアとよばった覚えはねえんだよ。
よく過去ログ探ってみてこい。

そうだな。たとえはよくねえが、おめさんみたいなヤツだよ。
ブタババアというのは。まちげぇねぇ!

415 :かもめ:02/08/20 04:08
ブタババアを相手に話をするほど退屈なこともないものだぜ。

416 :名無しさん:02/08/20 04:08
自分の悪行を正当化することだけは一人前にするん(略
卑怯者の自覚はどうよ?かもめクソ

417 :名無しさん:02/08/20 04:10
>かもめ

こんな糞カキコしか出来ないお前は即刻
タンクトップと短パンに着替えて
公園で走って来い。ボケ。
日頃感じているストレスを忘れるほどに無心で走れ。ボケ。
5kmほど走った時、お前はある人物と出会う。
ムロさん(自由人)だ。ボケ。
挨拶もそこそこに貴重な酒が振舞われる。絶対飲め。ボケ。
飲んだ者だけがムロさんの家(ムロハウス・ビニール)
に招待されるんだからな。ボケ。
そこでムロさんによるありがたい説教をうけろ。ボケ。
お前はそこで気付く。
知らず知らずに涙が頬を伝っていることにな。ボケ。
お前はそこで気付く。
自分がいかに愚かだったのかということにな。ボケ。
説教をうけたら、感謝の気持ちをこめてタバコを差し出せ。ボケ。
言葉は要らない。
それがムロさん(フリーマン)への礼儀だ。ボケ。
ムロさんの言葉を噛み締めながら家まで走れ。ボケ。
大きくなって帰ってくるお前をここで待ってるぞ。

418 :かもめ:02/08/20 04:11
ざっと夕方からのレスを見てみると、どうやら一匹ぐらいは専門ブタも
入り込んでいるようだな。今日からが楽しみだ。
どうやら本スレのほうは、ぜんぶがぜんぶ今日中にもあの世にいっちまい
そうだしな。あったり前だよ。運動のためのスレだったんだからのぉ、
専門ブタやん。覚えがあるじゃろう。チミ達には。よく胸に手を当てて
考えてみたまえ。

419 :名無しさん:02/08/20 04:11
専門家はおめーみたいなデムパ相手にするほど暇ねえんじゃねえの?
賢いからかもめのデムパ見抜いてスルーし始めたのは正解

420 :かもめ:02/08/20 04:13
>>419
なにかい?専門ブタはここには来ないちゅうことかい。
つまらんことを言うなよ。夢もちぼうもないよ。それでは。
ブタババアばっかり相手にするのは、オレも腰が引けるぜ。
ホトちゃんでも遊びにきてくれればえかんべなぁ(尻上がり)。

421 :名無しさん:02/08/20 04:14
>>418
君、もう見切られてんだよ。
虚勢を張るのはやめようやかもめ君。

422 :名無しさん:02/08/20 04:14
ダメな奴はいくら吠えてもダメっぷり晒すだけ

423 :名無しさん:02/08/20 04:15
ここはかもめいじり&観察スレ♪

424 :名無しさん:02/08/20 04:17
では放置の方向で

425 :かもめ:02/08/20 04:18
>ここはかもめいじり&観察スレ♪

べぇべぇ言葉の独壇場!

426 :かもめ:02/08/20 04:19
>では放置の方向で・・・・いきやしょう。専門ブタの親分もようござんすか。

427 :名無しさん:02/08/20 04:24
>かもめ
お前ヴァカだろ? ヴァカだろ? なあ、ヴァカだろ?
知ってんだよヴァカだって。ヴァカ以外の何者でもないってな。
なぁ、自分でもヴァカだって思うよな?
だって正真正銘のヴァカだもんな。
いや、ヴァカだからこそヴァカって気が付かないのかな?
いいかヴァカ、よく聞け。お前はヴァカだ。
ヴァカ以外の何者でもないんだ。
リアルヴァカだ。トゥルーヴァカだ。マックスヴァカだ。
キング オブ ヴァカだ。 ヴァカ王だ。
ギネスブックにヴァカの項目があったらお前載れたのにな。
だってヴァカ具合がギネス級だしよ。
ああ、世間でヴァカってのが才能だって認めてもらえるのなら
お前がヴァカなのも無駄じゃないのに。
ああ、どうしてヴァカは才能だと認められないのだ。
ああ、どうしてお前はヴァカなのだ。
ヴァカにつける薬は無いと言うが、俺はヴァカはヴァカのままでもいいんじゃないかと思う。
だってヴァカは自然体であるのが一番だしな。
ヴァカがヴァカじゃなくなったら、何になるんだよ? なあ、そうだろ?

だからかもめよ、ずっとヴァカでいてくれよな。俺との約束だぞ。

428 :かもめ:02/08/20 04:27
>>427
おれがバカだとは、おれ自身が何度も言っていることではないか。
それを知らずに同じ事を繰り返すおめさんも相当のバカだな。

429 :名無しさん:02/08/20 04:28
人権や、文芸がどうとか、高説をたれながら、
一方で迷惑行為を嬉々として行う精神が怖い。

430 :かもめ:02/08/20 04:29
なんだか、丁々発止がこうまで調子よくいくと、
すっかり楽すくなってきやんしたね。

今日もよき日でありますように。

431 :かもめ:02/08/20 04:30
誰より、このスレを押っ立ててくれはった「壱の番頭」はんに感謝でごわす。

432 :名無しさん:02/08/20 04:31
リンクをはるのは著作権侵害とは一概にいえないらしいけど、
以前かもめがやったように、あたかも自分のページのように
表示させるのは駄目。

また、今かもめがやっていることは「引用」にもあたらない。
なぜなら、引用する際には「同一性保持の原則」が
著作権法に定められているから、恣意的に改竄しては
もはや引用とはいえない。これも著作権法違反。

433 :かもめ:02/08/20 04:33
>一方で迷惑行為を嬉々として行う精神が怖い。

専門ブタに対しては、さんざんにな。
これからも迷惑行為に及ぼうとおもっているぞ。
おめさんも専門ブタ種なら、そのつもりでオレにかかってこい。
いつまでも、ぐたぐたグチばっかり抜かしているんでねぇ。
ところでおめの専門は・・・なんだ?

434 :名無しさん:02/08/20 04:33
>>431
(゚Д゚)ハァ?
痛いところつかれて反論のしようがなくて
脂汗流して全身から湯気を立ち上らせて
ブハァブハァ言いながら悔しがってるくせに
「感謝でごわす。」などと冷静を装いつつも
やっぱり頭が悪いから
全然意味不明で的はずれの文章しか書けない君は
さらに嘲笑されて悔しさのあまり・・・
(以下略)

435 :かもめ:02/08/20 04:34
>>432
ほらほら出てきた出てきた(w

436 :名無しさん:02/08/20 04:36
>435
おまえシャドーボクシングしてますよ?

437 :名無しさん:02/08/20 04:39
丁 々 発 止 ! (藁

438 :かもめ:02/08/20 04:40
シャドーボクシングも訓練のうちさ。
いつか申したのを聞き忘れたか?
おれは歌舞伎の脚本を書きてぇんだよ。
その練習をここでしているつもりでもあーる。

439 :かもめ:02/08/20 04:42
歌舞伎がだめなら、漫才の脚本でもよっしゃ!
脚本がだめなら漫才そのものでもよっしゃ!
そのつもりでな諸君。

440 :名無しさん:02/08/20 04:43
歌舞伎の脚本(w
ネタか?負け惜しみか?
みじめなり、かもめクソ

441 :名無しさん:02/08/20 04:43
>>438
>おれは歌舞伎の脚本を書きてぇんだよ。

なぁ、自分でもヴァカだって思うよな?
だって正真正銘のヴァカだもんな。
いや、ヴァカだからこそ無理って気が付かないのかな?

442 :かもめ:02/08/20 04:44
おはよう。
屁っこきブタとセミ専門ブタ諸君、朝からご苦労。

443 :名無しさん:02/08/20 04:45
>>440
かもめが「ネタにマジレスカコワルイ」とか言い出したら鬱だ(藁

444 :名無しさん:02/08/20 04:49
>>442
(゚Д゚)ハァ?
痛いところつかれて反論のしようがなくて
脂汗流して全身から湯気を立ち上らせて
ブハァブハァ言いながら悔しがってるくせに
「朝からご苦労。」などと冷静を装いつつも
やっぱり頭が悪いから
(以下略)

445 :名無しさん:02/08/20 05:01
>これからも迷惑行為に及ぼうとおもっているぞ。

これプロバに送ろう。plalaだっけ。
いいかげん自分のコンプレックスや嫉みをネットで垂れ流すの
やめた方がいいよ。どっか病院でも行けばー?

446 :かもめ:02/08/20 05:13
>>445
出てきやがった、首謀者らしきやつが。
じゃが、ナンバーワンではないのだろう。
こいつではまだまだ役不足、話が遠い。

447 :かもめ:02/08/20 05:15
>これプロバに送ろう。plalaだっけ。

まったく同じセリフを一週間前のタッキーがほざいていたっけ。

448 :名無しさん:02/08/20 05:17
誰の役にも立たないばかりか迷惑行為宣言まで。

嫁の庇護の下で生きてる中年男のすることではないな。

449 :名無しさん:02/08/20 05:27
>かもめ

マジな話、今のお前の姿見て家族は何も言わんのか?
もしかしたら、もうみんな出て行ってて家にはお前一人
だけなんじゃないのか?

くれぐれも変な気だけは起こさんようにな。

450 :かもめ:02/08/20 05:30
>>449
おめもよっぽど、オレが怖いらしい。その通りじゃよ。
追求の手はやめないぞ。おめが運動から手を引かないかぎりな。
わかったか。返事をせんかい!

451 :名無しさん:02/08/20 05:40
>>450
回線切った後、鬱状態に入ってるお前をつい想像しちまった
もんでな。
そうか、やはり家族出て行ったか・・・。
何か誤解しているようだから、補足しとこう。
心配してるのは他でもないお前自身の命に関することだよ。
発作的に・・・なんてな、まあいいか。

452 :かもめ:02/08/20 05:44
言うに事欠いて、今度は脅迫しているつもりか?
おぬし、ただものではないな。

453 :名無しさん:02/08/20 05:46
>452
いーや、お前が馬鹿なだけだ。

454 :かもめ:02/08/20 05:51
いーや、確かに脅迫している。

455 :名無しさん:02/08/20 06:23
香ばしいです…>かもめさん

456 :名無しさん:02/08/20 06:24
しまった、まちがえた。
香ばしいので、がんばってくださいね、応援してます>かもめさん

457 :かもめ:02/08/20 06:38
>455、456 感謝!

458 :名無しさん:02/08/20 06:46
今日もかもめをいぢってあそぼっと♪

459 :かもめ:02/08/20 06:48
ここでのもてなしは、大したことはありませんぜ。
べぇべぇ言葉とブタババだけですが、よろしかっ
たら遊んでいってくださいね。

460 :かもめ:02/08/20 06:52
このスレは大したことはないと申しましたものの、
なんと言っても2ちゃんねるの入門コースとしては最適
ではないでしょうか。
これについては、わたしが保証いたします。
どうにも、このスレッドが気にくわないとなったら、どう
ぞ遠慮しないでアラスカウメも試してみてください。

461 :名無しさん:02/08/20 07:22
ヒキ家のほうがずっと恵まれてる。
救済が必要なのは、かもめ家のほう。

462 :かもめ:02/08/20 07:32
>461
金の有無だけで家を見たり人を見るんだな、
チミもチンコなお人だよ。ブタちゃん。

463 :今日の添削:02/08/20 07:39
446 :かもめ :02/08/20 05:13
>>445
出てきやがった、首謀者らしきやつが。
じゃが、ナンバーワンではないのだろう。
こいつではまだまだ役不足、話が遠い。

役不足=力量に対して役目が軽い事
→この文の場合は「力不足」とするべき。

464 :きむちんこ:02/08/20 07:39
働かなくても食べていけるなんて羨ましい人だ

465 :名無しさん:02/08/20 07:41

http://academic1.plala.or.jp/umikawa/

田舎のかくれた小学校のHPを、100万アクセスの
超人気サイトにしてあげる、夏休み特別企画です。

(現在ここがターゲットです)

※ どんどんコピペして他の板にまいてください。よろしくお願いします。

466 :名無しさん:02/08/20 08:42
気楽な無職、無惨な老後

467 :名無しさん:02/08/20 09:01
>>462
あれ〜、「恵まれている」といえば金のことしか思いつかない?
貧すれば鈍するとはこのことか。

468 :名無しさん:02/08/20 09:13
老後の心配しながら、パート勤めで生活費稼ぐ生活って奥さん辛いだろうな…。
日中はHP用の写真撮影で町中をブラブラ散歩、夜はあさまで2ちゃんねる
漬け。執筆活動と家族騙してパソコンの前にいるんだろうか。
性根腐りきった怠け者>かもめ

469 :名無しさん:02/08/20 09:23
ニュー速+の沖田スレで石さんが躁鬱病について語っていた。
かもめ病気なら同情するが、病気じゃないなら逝ってよし!

石 :02/08/20 01:02 ID:K1xUXAJQ
躁状態のときは快活すぎて言動がまとまらず、
極期には暴力的になって病院のガラスをぶち破ったり
スタッフを殴りつけたりして
マジで縛り上げなきゃならんときが多々有り

鬱状態のときは全く動かない
飲まない、喰わないで生命の危機で
これも無理やり栄養投与しなきゃならん
躁鬱病と薬物中毒はやってらんねえ
統合失調症の方なんかかわいいもんです、はい

470 :かもめ:02/08/20 09:24
>468
図星じゃないか。ただこいつの思想には共産党の臭いがするな。
あまりにも「労働」を美化するきらいがある。

471 :かもめ:02/08/20 09:35
ブタの469号の場合は・・・・自分の暮らしぶりを投影して「性根腐り」と
「怠け者」説でかもめを説明しようとしている。
ブタの469号は違う印象を持ち出してきた。
こいつは躁鬱に病気二元論で「かもめ」を解釈できないかと必死の思い。
だけどよ。ブタチャン。前者は専門ブタにちかいようだが・・・。
面白いほど似ているいるだろ。
放送された話題の少年とその家族へのののしり言葉一式にさぁ。

472 :名無しさん:02/08/20 09:39
398 :かもめ :02/08/20 02:46
>>396
おめさん、それは大きなお世話ちゅうものだよ。
悪いこといわねぇから。人のことよりてめえの
ことを心配するのが最初の正義なんじゃよ。

同意してやるよ。まずてめえ、てめえの家族。
H家以前に、おめえの嫁さん、息子、どうよ?
不登校もでしゃばり親父が興味本位に騒ぎ立てて
引っ掻き回して息子が引っ込みつかねえとこまで追い込んだらしいな。

473 :かもめ:02/08/20 09:41
>引っ掻き回して息子が引っ込みつかねえとこまで追い込んだらしいな。

新しいブタ種の登場かな(w。
名づけてガッコブタ。
ところで「引っ込みつかねえところ」ってどういうところかね?

474 :名無しさん:02/08/20 09:43
かもめ君が一番よく知っているのではないかな?

475 :名無しさん:02/08/20 09:46
君は自分の胸に手を当てて己を反省することからまず始めなさい。
わかったね、かもめ君。

476 :かもめ:02/08/20 09:47
>474
自分の胸に手を当ててってやつだね。ふむ、いろいろあっぺ、子育てちゅう
もんは。苦労が堪えないものなのさ。その苦労が今となっては、えかったで
なかんべか。おめさんの場合はどうだった。
よく出来たお子さんだったから、なにもかも順風満帆で苦労なんかはひとつ
もなかったとでも言うのかな。
おれはそれは詭弁だとおもうんだ。そんな家族の幸いなんぞ、ありゃせんも
のなぁ。おめにもそれぐらいのこと、わかってっぺ。

477 :名無しさん:02/08/20 09:48
コピペでつ。
壺にはまってしまいまつた

82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :02/08/20 08:51 ID:+1qy4EnR
お気楽 極楽 かもめが通る
そこどけそこどけ かもめが通る
今日はどこまでいったやら
背中の家族が泣いている

お気楽 極楽 かもめが通る
お気楽無職 極楽無職
今日もネットで遊んでる
背中の家族は泣いている

お気楽 極楽 かもめが老いる
年金(粘菌) 年金(粘菌) 鈴虫(無視) 涙
今日も一人でぼけている
家族はだれも見ていない

478 :かもめ:02/08/20 09:48
>475
笑わせるんじゃねぇぜ。この専門ブタ!
お前のことはみんなして、みているんだよ。
これから何を言い出すのか。
それを考えておけ。
ま、総括は数年後になるだろうがね。

479 :名無しさん:02/08/20 09:50
>そんな家族の幸いなんぞ、ありゃせんも
>のなぁ。おめにもそれぐらいのこと、わかってっぺ。

君はありもせんから諦められるのかい?かもめ君
あっさりとね。

480 :名無しさん:02/08/20 09:51
かもめ
今日は元気だね

秋風吹いてる
涼しくなったな

481 :かもめ:02/08/20 09:51
>479
おめ、何、言ってんのかね(尻上がり)?

482 :名無しさん:02/08/20 09:53
労働はそれなりに尊いものだと思うがね。
君はなにがしかの努力をしたのかね?
その結果がこれなのかい?
人が日々嫌なことを飲み込みながら歩む道を
侮りすぎではないかな?君の場合は。

483 :名無しさん:02/08/20 09:55
>>479
>おめ、何、言ってんのかね(尻上がり)?

何を言ってるんだろうね?
よく考えてみたまえ。
君にもわかる言葉で書いているつもりだが。

484 :かもめ:02/08/20 09:56
>その結果がこれなのかい?

「その結果」ときやがったね。
チミはなんの「結果」を指していうとるのかね。
オレがなにか良い行いでもしたのかな。
表彰された覚えもないが。ワロタ。

485 :かもめ:02/08/20 10:00
>482
専門ブタよ。オレに言いたいことがあるなら、はっきり言ったらどうだ。
オレがおめになにか悪さをしたというんだろ。迷惑かけたと言うのだろう。
ちょっとなら、オレにも覚えがあるんじゃよ。
おめさんは、どっちの専門ブタなのか、そこが問題じゃ。そこが分からな
くては謝罪のしようもあるまいに。んで、おめの専門はなんじゃ?
そこが分かれば、おめに対する言葉も出てくるかもしれんぞな。
おめ、誰だ?

486 :名無しさん:02/08/20 10:00
かもめさんが出版した本を教えてください。
評論家だったら出してるよね。ISBN教えてください。

487 :かもめ:02/08/20 10:02
>486
専門ブタはやっぱ「本」にこだわるねぇ。
オレの本ならリンク先のマイクロデザインに問い合わせてみな。
まだ少しなら、あると思うぞ。

488 :かもめ参照:02/08/20 10:05
http://ime.nu/mypage.naver.co.jp/mio14years/sayuri.htm

489 :名無しさん:02/08/20 10:06
>チミはなんの「結果」を指していうとるのかね。

君の女房は?仕事は?生活は?
君は一体誰に食べさせてもらってるんだ?
誰のお陰で朝から晩まで遊んで暮らせてるのかね?
それにも飽きたらず、朝まで人を攻撃し罵り三昧のその暮らしぶりはどうだ。

490 :かもめ:02/08/20 10:10
>489
ブタチャン。おめも詮索好きよのぉ。あきれるほどよのぉ。
奇跡問題はおめさんが起こしたんとちゃうのか?この馬鹿者!

491 :名無しさん:02/08/20 10:12
詮索ではないのだが。

492 :名無しさん:02/08/20 10:13
http://www.mdn.ne.jp/~opinion/essay/tukahara/21.html

これ読んでみ。かもめの勘違い、誤読、妄想の原点がわかる。
かもめも登校拒否だったのか。
どこが、間違ったか気がつかないまま生きてきたんだね。
教育評論家さん。良く他人にあれこれ言えますね。

493 :かもめ:02/08/20 10:14
>491
詮索でなければ「やっかみ」「ねたみ」の類だろ。
人間がチンコすぎる、それじゃ、だめだよ。
いい大人がそんな風に人のことばっかり気にしていたんじゃのぉ。

494 :名無しさん:02/08/20 10:17
知る限りの事実を申し上げたまでだが。
誰が君をやっかみ妬むのかね?
どうやら君の発想はそれが原点のようだな。

495 :かもめ:02/08/20 10:23
>知る限りの事実を申し上げたまでだが。

そうだよな。自分の立場を守り、相手を攻撃する
さいに最も有効に使われる手法だわさ・・・のぉ。
ところが「知る限りの事実」と申しても、あったことも
ねぇんだから、どうしょうもなかんべさ。

同じような卑劣な手法が奇跡問題で使われたと、オレが申して
おるのだよ。チミのオレに対する、その言さぁね。
無自覚なまま、どうにも詮索せずにおられない。
それがどれほど愚劣な手法で弱い者をいじめているかが、さっぱり
分かっていない。
おめいさんもオレよっかは、若いのじゃろうて、ここは許しておくが、
これからじゃな。よく学びたまえ。

496 :◆DhbUstJs :02/08/20 10:24
>>488
あんまりオイタしちゃダメだよ
ウイルスではないけど、踏まないようにね
URL Checker
http://www.tekijuku.com/URL

497 :◆DhbUstJs :02/08/20 10:26
かもめ久しぶり
元気そうでなにより

じゃな

498 :名無しさん:02/08/20 10:26
インターネット上で知り得た事実ではない。

499 :かもめ:02/08/20 10:35
>498
ほっほう、オレについてネット以外で知り得た事実があると言うのだね。
おめ、もしかしたら警察とか公安の方かね?だったしたらいっそおめさん
の犯罪を立件できるわけだ。そうじゃなくて、素人だとするなら、またや
りようがあるかもしれないな。ネットを使ってでもよかんべえ。
やってご覧、その事実をここにさらしてごらん。
さすれば、オレもおめさんが誰なのか特定できるちゅう余録も出てくる。
それから、ここでやり合ってみるのも、おもしれかんべ。
おめさんさえ、その覚悟があるなら、やってみっか。
読者もよろこぶべぇ(尻上がり)。

おっと壱さんが出ていたね。おはよ。今日もよろしくお世話になります。

500 :名無しさん:02/08/20 10:38
500であるなら、生きたい。

501 :名無しさん:02/08/20 10:43
冗談だ。そう狼狽えんでよろしい。
だが今後そういう輩が出てこないとも限らんぞ。
引っ込みつかなくなる前に止めるのが賢明だということだよ、かもめ君。

502 :かもめ:02/08/20 10:46
>501
またか。ただ脅してみただけなのか。
チンコの小さいヤツばっかり出てくる朝だぜ。
ブタババにブタチンコ。
退屈させるなよ。ブタチャン。

503 :かもめ:02/08/20 10:49
>501
それにしても、こいつは、今般の問題でオレの所業に対して、
相当にうらみを抱いていそうだな。
こいつのあわてぶりから読者諸氏にもそれがよく分かるだろう。

ふむふむ、よかよか、今朝の収穫でござった。

504 :名無しさん:02/08/20 10:52
かもめ、将来家族にすてられても生活保護は受けるな。
我々の税金をそんなところに投入されては困るからな。

505 :かもめ:02/08/20 10:56
>504
なんだって?
お次は憲法否定者が出てきたじゃないか。
よくもまあ、次から次へと敗北者面さげた陳腐な野郎ばっかり
出てくるものだぜ。
おれは、ちょっと外出して写真撮り!じゃあな。

おめたちだけで勝手に読者サービスしててくんな。
後は頼んだぜ。ブタチャン。

506 :名無しさん:02/08/20 10:56
ま、忠告だな。
やり続けるのは君の自由だが女房、子供にまで何がしか
辛い思いをさせるなら気の毒な話だろう。
どう申し開きするつもりだ。
そこまで辛抱しろというならそれ相応のことはしてやったらどうだ、かもめ君。
仕事も家事もせずネット三昧で相応のことができるとは思えんのでね。

507 :名無しさん:02/08/20 11:02
納税の義務,勤労の義務,教育の義務は国民の三大義務

で、かもめ、なにか義務は果たしているのか?

508 :名無しさん:02/08/20 11:06
今日のオナニー終了っと。
またてつだってくださいね、かもめさん。

509 :名無しさん:02/08/20 11:09
>508
かもめ君かな?写真撮りには行かないのか?

510 :名無しさん:02/08/20 11:17
かもめ元気だね。
この頃かもめに対する見方が変わってきたよ。
ネットで思う存分暴れることで、実社会でとんでもないこと
やらかさないですむなら、それに越したことはないって。
かもめにかまってあげる人たちはボラさんなんだよ。
だからかもめ、今日も力いっぱい語ればよろし。
不思議なもので、もうあんまりむかつかないんだな。
たぶん家族も同じ心境じゃないか?

511 :名無しさん:02/08/20 11:25
ありゃ、かめめの今朝の出撃は終了かい。

512 :名無しさん:02/08/20 11:56
かもめが外出中にここが埋め立てれたらどうなるのかな。
活躍する場所も自分で埋め立てていたし。

513 :名無しさん:02/08/20 12:52
【800年後のかもめタン】
          ζ
         ,ゞ'⌒ヽ、         ジェダイの強さはフォースじゃが、暗黒面のあることを忘
   rヘ、_ヾx'"ゝ⌒ ⌒ヾミヽ      れてはならぬ。怒り、恐怖、憎悪などがそれじゃ。それらが
   ゝ、>ミヽゞ(・)  (・))='⌒ゞ    お前を好戦的にするのじゃ。
   彡\ヽ、): :;--◯⌒つiテ,ミγ~    わしも8世紀前は暗黒面に囚われ「荒らし」をよくやった。
     ;'~V;;:. ' _|||||||||-) ヽ.     じゃが、わしは悟ったのじゃ「暗黒面のフォースはひと
   /゙ ヾミ> /゙'\_/イ'       を破滅に向かわせる」とな。
 ./~   、 ヽ.ヾ#i>ーi~゙^,ゝ  ,.r-っ'ゝ
 ノい   ゙ヾ \ニ ニン_,イ^ ─-^' r'~~          .     スレ埋めワッショイ!!
 ( i\ `ゝ   `^ ̄6)~ ̄フ j; j;^ヽ,          \\   スレ埋めワッショイ!! //
  j   ヾ、       ^|T‘yフ,フrγ        +   + \\ スレ埋めワッショイ!!/+
 ,>、   \      |i|  / ノ           .   /⌒\                    +
∧      ~゙=ー-っ  Y ///               //'⌒'ヽ ./ 糞 )(\_/)  +
ヘ \       /   !/ /|             /\( (● ,,●)川. ◆◆()(I) (I)
 | \\_    (.    / /|│            |  /\ ヽ冊<∩ (  曲∩ ヽ Д)
 〉     \     /.ノ |i_〈           +. ヽ| (つ   ノ (つ  丿(つ  つ ))  +
 \_ r-'^ヾ.ヾ,~Tニ-/ /ヾヾ.ヽ,              (( ヽ\( ノ .( ヽノ  ) ) )
   ~゙ti-^ti'^ti'┘ / /ti'^ti^ti                (_)し'  し(_) (_)_)
ヨーダ・カモメ Yoda Seagull
年齢:855歳
職業:ジェダイ・マスター、BBS評論家
経歴:一時は暗黒面に囚われシスの暗黒卿になるが、
    その後改心、ジェダイ・マスターとなる
備考:時に説教を垂れるが、好々爺

514 :名無しさん:02/08/20 13:17
503 :かもめ :02/08/20 10:49
>501
>こいつのあわてぶりから読者諸氏にもそれがよく分かるだろう。

そうだ。判断は読み手に任せておけば良い。
わざわざ書く必要もないことを何故君は書くのか。
ブタだのチンコなどわざわざ言う必要のないことも、
書き連ねずにおれない心理を自ら探ってみればどうだ。
この場での罵りあいを歌舞伎の脚本を書く練習にしているそうだが、
歌舞伎の脚本家諸氏を侮辱する発言だ。
謝罪しておきたまえ。

515 :名無しさん:02/08/20 13:28
かもめの暇〜〜な一日。(・∀・)ぷ。

起床 → 便所 → 2ch → ワイドショー → デジカメ散歩 → 帰宅
→ 2ch → 昼ドラ → 2ch → 昼寝 → 2ch → 夕食 → 2ch →
2ch → 便所 → 2ch → 2ch → 2ch → 就寝 →(始めに戻る)

516 :名無しさん:02/08/20 13:33
>515
充実してるなぁ。(・∀・)プププ

517 :名無しさん:02/08/20 14:16
>>515
3日やったら空しくなる生活

518 :名無しさん:02/08/20 14:37
>517
普通の神経ならね。

519 :名無しさん:02/08/20 14:49
かもめは自問自答のおかた。それが2ちゃんではジサクジエンと映る。

520 :名無しさん:02/08/20 15:00
>>515
出没の度合いがちっと違うと思う。
起床(5:00頃)→2ちゃん→朝食(7時頃)→お散歩→帰宅(11時頃)
→2ちゃん→昼食(1時頃)→お昼寝(4時頃まで)→2ちゃん→夕食(7時頃)
→テレビ→2ちゃん→就寝

前日の出没時間が深夜になるとお昼寝の時間が長くなる模様。
また、お昼寝の時間に出没すると、逆に夜は寝てしまうようだ。
この場合は、午前3時頃に出没する例もあり。

いいなー、お気楽極楽な日常。

521 :名無しさん:02/08/20 15:02
なんでおくさんかもめなんか飼っているんだろう。
裏山に捨てればいいのに。
または保険をかけて・・・(以下省略)

522 :名無しさん:02/08/20 16:46
出ていってくれないのよねぇ(溜息

523 :名無しさん:02/08/20 16:58
>または保険をかけて・・・(以下省略)

冗談でも、そういうこと書くのやめれ。
かもめと同レベルだと思われても仕方ない。
運動派って、そんな奴ばっかりなのか?
それともかもめの自作自演なのか(鬱

524 :名無しさん:02/08/20 18:00
>523
なんで運動派?
そもそも運動派ってなによ。
そういう言い方が本スレの目もあてられない現状を
作り出したんだよ。
運動派ってどの一派のことか一度きちんと説明しろ。

525 :名無しさん:02/08/20 18:18
>そうだよな。自分の立場を守り、相手を攻撃する
>さいに最も有効に使われる手法だわさ・・・のぉ。
>ところが「知る限りの事実」と申しても、あったことも
>ねぇんだから、どうしょうもなかんべさ。

相手のわからない場で自分を守るのは大人として当然だ。
君の言った通り、まず自分、そして家族。仕事もある。
あいにく、君のような優雅な暮らしぶりではないのだよ。
防具をつけるのは、無駄な怪我をしない、させないためのルールだ。
防具なしで乗り込んでくるのは君の勝手だが、それは勇気とは呼ばない。
君の自己満足だ。
詮索はやめてくれたまえよ、かもめ君
女房に隠れて、家族に危害が及ぶ可能性のある行為を
やりつづけることこそ卑怯というものだ。
君は心まで扶養家族だな。

526 :名無しさん:02/08/20 18:23
>同じような卑劣な手法が奇跡問題で使われたと、オレが申して
>おるのだよ。チミのオレに対する、その言さぁね。
>無自覚なまま、どうにも詮索せずにおられない。
>それがどれほど愚劣な手法で弱い者をいじめているかが、さっぱり
>分かっていない。

君が騒がしく乗り込んだお陰で、冷静な話し合いができてように見えるのだが。
集団ヒステリーの親玉だよ、今の君は。
運動派とやらを苛立たせて迷惑するのは、
君の言う弱い者だということにさえ気付かないんだな、君は。

527 :かもめ:02/08/20 19:11
>525,526は自分の内に大きなオヤジ型欲求不満がありそうだな。
もう少し吐き出してみろや。オレが気づいているかどうかの問題は
そりゃ、誰しもてめえの暮らしぶりについては誰より自分が一番よく
知っているものだよ。おめさんから言われるまでもなくね。
だから、おれのことよりおめさんなのさ。心配は。
オレのことがそれほどねたましいと思うなら、おめもコテハン使って
みろや。少しは深く話もできると思うんだが。

528 :名無しさん:02/08/20 19:36
下線部分にあてはまる言葉を下の語群から選び文を完成させなさい。

かもめは___家族です。

不要・扶養・不用・浮揚

529 :かもめ:02/08/20 20:03
かあちゃんには本当にすまないと思っているんだ。

530 :名無しさん:02/08/20 20:12
まじでそう思ってるの?
まじでそう思ってるんだ。
だったら、身内以外でかもめのことほんとに好きになってくれる人
作ることだよ。
そしたら奥さん、泣いて喜ぶよ。

531 :名無しさん:02/08/20 20:34
ヲチ板dat落ちしてしまいましたね、

532 :名無しさん:02/08/20 21:26
でもさあ、かもめさんのお友だちって、
名無しさんしか、居ないってちょっとわびしいんだわ。
もっと顔を知ってる人と話したら。

533 :名無しさん:02/08/20 21:27
http://academic1.plala.or.jp/umikawa/

田舎の寂れた小学校のHPを、100万アクセスの

※ クリックしてあげて下さい。そしてどんどんコピペして他の板にまいてください

534 :名無しさん:02/08/20 21:36
かもめの秘めたる才能は2ちゃんねるで鼻開いた。

535 :名無しさん:02/08/20 21:41
>>525,526は自分の内に大きなオヤジ型欲求不満がありそうだな。
>もう少し吐き出してみろや。オレが気づいているかどうかの問題は
>そりゃ、誰しもてめえの暮らしぶりについては誰より自分が一番よく
>知っているものだよ。おめさんから言われるまでもなくね。
>だから、おれのことよりおめさんなのさ。心配は。
>オレのことがそれほどねたましいと思うなら、おめもコテハン使って
>みろや。少しは深く話もできると思うんだが。

ご辞退申し上げる。
私が君の感じたような人物だったと仮定して、
机の上に足を投げ出したような態度で、
そっとしておく情けすら欠落した人物に、己の何をどう語れと言うのだ、君は。
人をチンコ呼ばわりで愚弄しやがって、この馬鹿者。

536 :名無しさん:02/08/20 22:37
かもめさん、これからも市民運動派を監視して潰すために
がんがってくださいね。やつらはとんでもないからね。
こんどはシンポジウムを開く悪巧みをしているよ。

537 :名無しさん:02/08/20 23:17
かもめたんはネットでは暴言はけるけど、実際は何もできない普通の
おじさんです。
ネットの暴言ももうだれも気にしていないから、そう期待してもねえ。
そんなこと言うより自分でつぶしたら?

538 :名無しさん:02/08/20 23:35
かもめたんはもうオシャカ?でも七誌ならまだいけるかも。

539 :名無しさん:02/08/20 23:55
>531 ここみれ。chocoがcornになったらしい。

http://corn.2ch.net/test/read.cgi/net/1029253029/l50

540 :名無しさん:02/08/21 01:48
かもめさー、今さらこんなこと言うのもなんだけど、
「少年を血祭りにあげるな!」だけ言ってればよかったんだよ。
不登校モンダイに取り組む自称教育評論家オヤジとして、
いんちきだろうがこっくりさんだろうが、
いいじゃないか!って開き直ればよかったんだよ。
だってあんただっていんちきだと思ってるからね。
それなのに、そこのところで反論しようとして、
知識、教養、思考力のなさ、本の読まなさ、自作自演、露呈したでしょ。
あーいう行為がなかったら、今頃あんたに共感する人、
けっこういたと思うんだよ。
とんでもない地雷踏んだ山本たんとか気の毒としか言いようがない。
あんた、バカなだけなら高潔でいられたのに、
とんでもなく・・・品性下劣だった。わかる?

541 :かもめ:02/08/21 02:19
>540
おめのレスは、まるで敗北宣言みただな。
またはグチ漫才でもやって、けつかってるのかぁ(尻上がり)?
アホ!

542 :名無しさん:02/08/21 02:26
元気いいねえ。いいことだ。
敗北宣言はあたってるよ。
グチ漫才もあたってる。
かもめがよそで相手にされなくなってホッとしてるんだよ。

543 :かもめ:02/08/21 02:40
>542
オイラ、頭良いヤツはすぐ好きになる。

544 :名無しさん:02/08/21 03:37
かもめが一番の問題児なのだ・・・・ひゃひゃひゃ

545 :名無しさん:02/08/21 03:47
>>543 そしてネットストーカーになるわけですね。なるほど。
で、論文は読んだのでしょうか?読んでどう思いましたか?
あ、読めなかったのですか?その上での某掲示板発言ですか・・?

まあ、こんな、あなたには都合の悪いレスに答えないのは承知ですけど。
答えても、答えになっていないことも承知ですけど。

546 :名無しさん:02/08/21 04:13
言葉が理解できない人間を納得させる言葉は
残念ながら存在しませんしね。

547 :かもめ:02/08/21 06:13
>546
すんませんね。わてはやっぱべぇべぇ言葉が大好きです。
おおしゃか弁はようわからへん。

548 :名無しさん:02/08/21 06:20
情報掲示板のかもめの発言?はあまりにも情けない。

549 :かもめ:02/08/21 06:25
>548
そうでっか。せっかくの情報板にしては、あまりにも
みなさん妄想にこだわっているようでしたからの。
時々お知らせするのはよいことでしょう。
みなさん、血迷わないでくださいよ。
みなさんが、今いるのはお化け屋敷ですよ・・・と。

550 :名無しさん:02/08/21 06:52
かもめ、リンク切れよいい加減。

551 :かもめ:02/08/21 06:56
>550
おはよ。
おれら、ものすご天の邪鬼・・・であると自覚したのはつい最近のこと。
リンクされておるのは、おめさんにとって実に都合が悪いのだろうが、
まっしばらく許せや。
運動派の形勢とオイラの気分次第では、明日はずすこともある。

552 :名無しさん:02/08/21 07:04
かもめの糞ホムペのトップページの写真はかもめ一家なのか?

553 :かもめ:02/08/21 07:16
>552
詮索好きのオジンはやはり気になって気になってしょうがねぇんだろ。
ワロタワイ。だけんど、おめには答えてやんねぇよーだ。
ここは、チミのチンコな想像力にお任せしておく。
写真の楽しみ、写真の醍醐味だな。
事の意味ありようから、ちょっと外した写真こそ「モダン」だろ。
一枚の写真がチミたちブタちゃんを挑発する。
かもめの写真を見てしまっては、以後、悩みも尽きない。
苦悩の夜を過ごすはめ。
これぞ、写真ではござらぬか。はっはっはっ。

554 :名無しさん:02/08/21 07:29
いけてる!!

555 :名無しさん:02/08/21 07:32

※ クリックしてあげて下さい。そしてどんどんコピペして他の板にまいてください

556 :名無しさん:02/08/21 07:33
かもめの住んでる町には、いろんな物が落ちててうらやましい。
漏れも拾いにいきたいよ。

557 :かもめ:02/08/21 07:39
目の付け所が違うのだろう。おめとおれではな。
オレはだいたいキョロキョロと下を向いてあるいている。
人からはよく、ニワトリみたいだと言われる。

おめは偉そうにそっくら返って歩いているんでないのか?
それでは、エエもんが落っこってても見つかるわけがない。
はっはっはっ。

558 :名無しさん:02/08/21 08:48
>詮索好きのオジンはやはり気になって気になってしょうがねぇんだろ。
>ワロタワイ。だけんど、おめには答えてやんねぇよーだ。
>ここは、チミのチンコな想像力にお任せしておく。

お愉しみのところ水を差すようだが、問いかけたのは私ではないよ、かもめ君。
違うなら「違う」と、そうなら「そうだ」と、答えたくないなら「答えたくない」と
一言で済む話のように思うがね。

559 :名無しさん:02/08/21 08:52
>写真の楽しみ、写真の醍醐味だな。
>事の意味ありようから、ちょっと外した写真こそ「モダン」だろ。
>一枚の写真がチミたちブタちゃんを挑発する。
>かもめの写真を見てしまっては、以後、悩みも尽きない。
>苦悩の夜を過ごすはめ。
>これぞ、写真ではござらぬか。はっはっはっ。

君のとってはカメラも人を傷つける道具なのか。
写真を撮ることすら素直に愉しめないんだな、君は。
君にとってもカメラにとっても哀れなことだ。

560 :かもめ:02/08/21 08:55
>558
だからの。「一言ですむ話」に持ち込もうって理屈が、
そもそも嫌いなのじゃよ。
謎めいているまま、他人にはよく分からないが、ふらふ
らと生きている・・・ってのも結構「豊か」なものなん
だぜ。
なにもかも決めつけておかなければ承知しない・・・と
いうのも一つの思想には違いないのだろうがね。
おれ、ますます嫌いになってきたよ。そういうのって。

561 :名無しさん:02/08/21 09:07
>>557
おらも下を見てあるいでるよ。道路には犬のフンがたくさん落ちていて
下を見て歩いていないとフンでしまうのだ。

562 :名無しさん:02/08/21 09:21
「奇跡」ではなく、「超魔術」だったことが判明いたした。

563 :名無しさん:02/08/21 09:23
>>560 来た!
きょうもよろしこ。

564 :名無しさん:02/08/21 09:23
>>563 そして、去る。

565 :名無しさん:02/08/21 11:07
かめめの主張する「あの家族を救え!」というのは
かえって残酷だと思うけどな。講演やって本だしてTVでて…
それが本当にR君の意志ならいいよ。でもそうじゃなきゃ
単に親のエゴでしょ。親の方だって回りに持ち上げられて
止めるに止められなくなってる。

本当にこどものためを思うなら
「奇跡」として祭り上げたヤシらこそ問題。
現実から逃げるだけでは解決にならないよ。

566 :名無しさん:02/08/21 11:29
ワラタなあ。540と542は同一人物なんだけどなあ。
皮肉も通じないんだなあ。
まあとにかくよそへおでましになっても無駄だと思うよ。
いいじゃん、ここで。
ここのみんなはやさしいぞ。

567 :名無しさん:02/08/21 12:45
>だからの。「一言ですむ話」に持ち込もうって理屈が、
>そもそも嫌いなのじゃよ。
>謎めいているまま、他人にはよく分からないが、ふらふ
>らと生きている・・・ってのも結構「豊か」なものなん
>だぜ。

謎めかしておきたかったんだな、失敬。
私見だが、「誰だろうね、ふふふ」くらいが効果的だったように思うがね。
わざわざ謎めいた写真などくだらん手を使ってまですることか?

568 :名無しさん:02/08/21 12:50
あのさー、このスレ消費したら新スレはもう立てるのやめない?
こんなオヤジにスレッド立てるのもったいないじゃん。

569 :今日の添削:02/08/21 12:50
541 :かもめ :02/08/21 02:19
>540
おめのレスは、まるで敗北宣言みただな。
またはグチ漫才でもやって、けつかってるのかぁ(尻上がり)?
アホ!

→大阪弁では、「やってけつかるのかぁ?」とするべきですね。
 もう少し、細かいところまで丁寧に書くよう心がけてみましょう。

570 :名無しさん:02/08/21 12:53
モダンだと、、、ぷ

571 :名無しさん:02/08/21 13:03

572 :名無しさん:02/08/21 13:09
運動も埋め立ても、かもめいじりも飽きちゃったからね、
なんだか秋の気配。
でも天災は忘れた頃にやってくる。

573 :かもめ:02/08/21 14:00
>>565
>かめめの主張する「あの家族を救え!」というのは
>かえって残酷だと思うけどな。講演やって本だしてTVでて…
>それが本当にR君の意志ならいいよ。でもそうじゃなきゃ
>単に親のエゴでしょ。親の方だって回りに持ち上げられて
>止めるに止められなくなってる。

「あの家族を救え」とは言っていない。ほっとけと申しておる。
子どもの本当の意志とは言っても、他人の言うことに納得するよりも、
その親の言うところを信用する以外にないではないか。
愛情深く接していることはTV番組からもよく分かったのだから。

574 :名無しさん:02/08/21 14:41
>かもめさんへ

今回の『奇跡の詩人』の件で、かもめさんが問題視しているのは
結局のところどのあたりなのでしょうか?
文章ではなく、箇条書きにしていただけるとありがたいのですが。
NHK板や情報板でこそ訊きたかったことなのですが、
あちらでは「かもめに喋らせるな!」という雰囲気なので。
急ぎませんので、気が向いたらよろしくお願いします。

575 :名無しさん:02/08/21 14:58
情報掲示板読みました。
かもめさんの文章も独特のセンスで理解できませんが
滝本さんの文章も独特で…理解できない…ところが…

576 :かもめ:02/08/21 15:13
>>574
こんにちは。箇条書きにまとめるというのが私の一番の苦手ですが、
がんばってみますね。

1,4月28日の「奇跡の詩人」放送は真っ当な番組であった。
2,発声のできない少年のために父母が最大限の支援を与え文字を起こしてや
っていることに疑義は持たなかった。
3,父母の支援が過ぎて、少年から出てきた言葉を多少は変容させているよう
なことがあったとしても、他人が問題にするようなことではない。
4,放送後、「奇跡」というネーミングにいちゃもんをつける人たちが出てき
たが、「表現の自由」に対する子どもじみた干渉である。

これが、番組を見た最初からまったく変わりない私の感想です。

・番組に疑念を持つのは人それぞれの勝手です。意見を表明するのも自由で
しょう。だがその意見を集約して放送局や出版社に圧力をかけたり、人を集
めて反対運動を組織したりすることは、現在の少年と家族の暮らしぶりを著
しく制限させることであり。それでなくても、大変な思いをして生きていか
ねばならない、一人の子どもとその家族をますます生きづらくさせてしまい
ます。それだけは避けておかなければなりません。

・ドーマン法のいかがわしさが議論されていますが、それはまた別の話で、
ここは上手に区別して話をするなり運動しなければ、当の少年と家族を追いつ
めてしまうことになるでしょう。これまた避けておかなければなりません。

577 :名無しさん:02/08/21 15:38
かもめさん、ご苦労様。
以上、かもめによるジサクジエンでした。

578 :かもめ:02/08/21 15:40
>>577
今度は、わだすの意見に対するあなたの感想をおねがいしますだ。

579 :名無しさん:02/08/21 15:47
かの少年を気の毒なぐらい思いやり、両親を守ろうとしているのが
本に寄稿した人たち、まとめた滝本さん、だと気づかないのが、
かもめさんの悲しさ。

580 :名無しさん:02/08/21 15:52
>>578
わだしはただの荒らしです。奇麗事もいえるが、裏では自作自演や荒らしもして出入り禁止となった
掲示板もありまして、2ちゃんねるしか安住の地はなくなりました。
あの家族のことは正直どうでもいいことなんです。
とにかくわちが目立てばいいんでつ。ここに自分が生きているという実感が持てるのでつ。

581 :名無しさん:02/08/21 15:54
ぎゃはは!!!
都合が悪くなるとジサクジエーンかよ。
ID証明つきでジサクジエーン、バレちまったとこでねえの。
かもめは懲りないヤシだねー。

582 :名無しさん:02/08/21 16:17
>>577
>かもめさん、ご苦労様。
>以上、かもめによるジサクジエンでした。

575だけは違いますよ。
間の悪いレスして混乱させちゃいました。
ごめんしてね。575でした。失礼。

583 :名無しさん:02/08/21 16:23
>>582さん
こちらこそ失礼をいたしました。ごめんなさい。

584 :574:02/08/21 16:36
私もかもめさんの自作自演ではないですよ。
以前、ハンドルの由来を訊いた者です。
箇条書きにしていただいた方が、判り易いと思ったもので。

>かもめさん
ありがとうございました。
感想を書きたいのですが、今ちょっと忙しいので後でまた来ます。

585 :名無しさん:02/08/21 17:03
このスレは、ほかのスレが機能してるうちは
あったほうがいいと思う。
ほかで建設的な議論がなされているとき、
行くところがなければかもめはお邪魔しに行くだろう。
スルーされて発散の場がなければ、
何をするかわからない。
埋め立てできるようなスレばかりじゃなてからね。
この話題そのものが下火になれば、
かもめいじりも必要なくなる。
いやまあ、まッたく別の話題にのっかって迷惑行為を
繰り返す可能性はあるが、そこまでは面倒みきれん。

586 :名無しさん:02/08/21 17:15
                                   「異議あり!」本によれば、
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\            「奇跡の詩人」は約1,400万人が
              | 知らねー象   |            見たと推定されている。
             \__  __/
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   //                 検証会の場合、一年間の活動で
. J|     (⌒ ◎  ◎⌒)                    1000人にビデオを見せたと仮定
  | NHK  )    | ≡|  (                     して、NHKと同じ1,400万人に見
  |        ヽ   | ≡| ノ     l                 せるには1万4千年かかる。
  |         /≡/ヽ     〈┼〉
  | ≡|----| ≡|  ̄( nm) ―-〈仝◎ ←検証志郎さん    NHKはリアルタイム、検証会は
  ( mn)   ( mn)        < ┐              1万4千年、正に、象と蟻の戦い。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>番組に疑念を持つのは人それぞれの勝手です。意見を表明するのも自由で
>しょう。だがその意見を集約して放送局や出版社に圧力をかけたり、人を集
>めて反対運動を組織したりすることは、・・・・・・・・・

NHKは巨大な組織であり、国民に大きな影響力をもつ権力です。
(戦前、戦争を煽ったのもマスメディアでしょう。)
その権力に抗議するのに、個々人が抗議しても、何の効果も期待できないでしょう。
かもめタン、反権力のポーズを取りながら、内心は有名人や権力が大好きなのでは?

587 :名無しさん:02/08/21 17:15
           -┴-
         iii  − ‐ヽ      _________________
        dー‐´0う0.|    /
          \_/lllllノ   <    かの家族を追及する「異議あり!」本
       γ⌒´‐ − ⌒ヽ  │  はけしからん。
        〉ン、_ `{ __ /`(  ) \                             ,一-、
     (三0_´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     / ̄ l |
       ̄          0三)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ○○-っ
           ↑(二日後)      NHKを追求してるのです。      >   ´∀`/
           ↑         ________________/ __/|Y/\
          -┴-                                  Ё|__ |/  │
         iii  − ‐ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               | У  │
        dー‐´0う0.| < それなら、私も納得できる。      ←←      ナカジー
         \_/lllllノ   \
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧  |  吉本新喜劇で、ボケ老人役の寛平ちゃんが
( ´∀`)<  何度も同じ質問繰り返すギャグがあったよね。
( ∧∧ つ >――――――――――――――――――――――
 ( ゚Д゚)  < かもめタン、二日経つと忘れちゃうみだいだね。
 /つつ  |

588 :かもめ:02/08/21 17:45
>NHKは巨大な組織であり、国民に大きな影響力をもつ権力です。
>(戦前、戦争を煽ったのもマスメディアでしょう。)
>その権力に抗議するのに、個々人が抗議しても、何の効果も期待で
>きないでしょう。

では、NHKは存在しないほうがよいというのか?
民放だけにしろと言いたいのかな?
タッキーはNHKに謝罪しろと申し入れた。
誰に対する何の謝罪?
少なくても視聴者の過半数は納得して見ていたはずの放送を
どうして謝罪しなければならないの。少数反対派に対してだけ
謝罪させればすむのかな?
では、全ての番組がそうではないのか?一人でも嫌がる視聴者が
いたら、足を運んで謝罪するのか?それが正当かい?
マスメディアが「戦争を煽った」のは事実だろう。
だが、国民一人一人が戦争を煽っていたことも事実だろう。
学校が戦争を煽っていたことも事実だろう。
学校はその責任をいつとったのか。ならば学校はない方がよいのか。
ブタちゃん?

>かもめタン、反権力のポーズを取りながら、内心は有名人や権力が大好きなのでは?

589 :かもめ:02/08/21 17:48
>かの家族を追及する「異議あり!」本はけしからん。

けしからんの意味が違うのだよ。ブタちゃん。
オレは、本の中味の問題を問うている。
おめさんたちのように、絶版しろとか、出版社に抗議しようとか、
そういうバカなことは言っていない。
最高にバカなのは、その本に文章を書いている専門ブタたちだ。

590 :名無しさん:02/08/21 18:24
  ┌───────┐
  |●        ● |
 /.| ┌▽▽▽▽┐ |< かもめタン、いつも応援ありがとう。
( ┤ |      |  |
 \.  └△△△△┘   \
  | \N \      |\ \
   |     \H \     | (_)
   |      \K\.  |
   |       \ \ | ( かもめタンは昔NHKの集金人でもしてたのでつか?)
   |     /\  \ |
  └──┘  └──┘
 >民放だけにしろと言いたいのかな?
また、勝手な妄想でつか? 民法だって権力でしょう。

>タッキーは・・・
タッキーのことは、タッキーに聞いてください。

>だが、国民一人一人が戦争を煽っていたことも事実だろう。
その戦争を煽った国民はマスコミ情報を鵜呑みにしたのでしょう。
現在はネット社会で多様な情報源から、直接情報を得られる時代です。
ネットをやりながら未だに(かもめタンの様に)マスコミ情報を鵜呑み
にする、戦前型タイプの人間はめずらしいのでは?

>ならば学校はない方がよいのか。
Again, 勝手な妄想。
その理屈なら、国家もマスコミもない方がよいになっしまいますが・・・・

591 :かもめ:02/08/21 18:30
>その理屈なら、国家もマスコミもない方がよいになっしまいますが・・・・

そういうことになりまっせ。あなたの理屈でいくならば。
だから話の仕方によっては、話は始まらないちゅうことでんな。
奇跡問題の運動派たちの言っていることはみなそういうあいまいな言葉なので、
さすがのオイラも怒っておるところです。

592 :名無しさん:02/08/21 18:31
訂正
×よいになっしまいますが・・・・
○よいになってしまいますが・・・・

後のレスは夕食後にしまつ。

593 :かもめ:02/08/21 18:36
>ネットをやりながら未だに(かもめタンの様に)マスコミ情報を鵜呑み
>にする、戦前型タイプの人間はめずらしいのでは?

鵜呑みにして踊り踊っているのは、誰なの?
オレは何度もいうが、ほっとけアホ!ってな立場だが。何か?

594 :名無しさん:02/08/21 18:43
>>574
情報板に行ったんだろ?
過去ログ読めばかもめの主張はわかるだろ。
バカ騒ぎ蒸し返すのはいい加減やめれ!
みんなウンザリしてる空気読めや!
追い出されるにはそんだけの理由があるんじゃボケ!
http://www.mdn.ne.jp/~opinion/
メアドさがして直メールできけや!
山本かかもめのネカマ臭もするけどな(鬱

595 :かもめ:02/08/21 19:12
>>594
おめさんは、オレの発言がそれほど怖いのだね(w。
よっしゃ、ならばバカでならしたオレの言葉も使い道がますます
出てきたということじゃなぇか。
おめ、オレをそう褒めるなよ、照れるジャないか。

596 :名無しさん:02/08/21 19:25
>>595
横レスだが、キティ+2ちゃんねるの組み合わせは本当に怖いのも確か。

597 :かもめ:02/08/21 19:30
>>595
よく分からんが、さらに褒められたような気がしてならない。
オレもほんまにノーテンキで、自分で自分をまた褒める。

598 :名無しさん:02/08/21 19:53
>>597
褒めたよ。喜んでもらえてパパうれちい。

599 :へへんのへん。:02/08/21 20:11
かもめはいまや貴重。
あの「異議あり!」が出なかったらどうなる?
かもめのようなバカが後から後から訪れあの親子のもとを訪れ
行列のできる有名店になっただろう。
ルナ家には信者が殺到したろう。
こういう状態を救ったのが「異議あり」本ですねえ。
あの家族を有頂天から救ってあげた本ですねえ。
マスコミの賛美が続かなかっちゃのもあの本の偉大な役割。
そして、本を読まなかっただけに、なーんもしらんかもめだけが残った。
めでたいなあ、めでたいな。

600 :ナニコレ!?(゚д゚)ウマー!! ◆SgZ7GNT2 :02/08/21 20:11
600GET!?

601 :名無しさん:02/08/21 20:14
盛り上がっててウレシイね。
かもめ、語れ。飽きるまで語れ。
ただしここから出るな。
そのために来てやってるんだからな。

602 :かもめ:02/08/21 20:17
>かもめ、語れ。飽きるまで語れ。
>ただしここから出るな。
>そのために来てやってるんだからな。

この屁こっぶた野郎。
ひとつのスレで満足できるオレか?
褒めてくれたのは、そのことでねかんべか?アホ!

603 :名無しさん:02/08/21 20:32
          ζ
        / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /         ヽ
      /\   \   /|
      |||||||   一  一|
      (6-------◯⌒つ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |    _||||||||| |  <  読まなくても、オレには全て分かる。 
       \ / \_/ /    \ トンデモ本に決定。
         \____/      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | ̄ ̄ ̄ ̄ Y ̄ ̄ ̄ ̄'|
      | 異議   |       |
     ,, |  あり! |       |ヽ___
   /゛l⌒ヽ       |    (⌒ヽノ,,  /
  /   ヽ、ノ――- 、!, -――ヽ、ノ " /|
/                   /  |
>オレは、本の中味の問題を問うている。

あなたは同時代社掲示板で「異議あり!」本について「トンデモ本」だとか、
手記を書いた女性達は「お受験ママの発想」で「ヤツラは形を変えた文京区ママ」
だとか批判してますよね。それも、投稿日は本の発売前です。 どうして、発売前
の「本の中味の問題を問」えるのでつか? 超能力でつか?
http://www.doujidaisya.co.jp/
このスレの1に書いてある「読んでいない本の書評を書けるかもめさん・・」
は本当でちゅね。

それと、>>152
「お上主義による体制側の怒り」って何でつか?

604 :名無しさん:02/08/21 20:33
>そういうことになりまっせ。あなたの理屈でいくならば。

私の理屈??? どの部分を指しているのでつか?
ご自分の妄想で作り上げた理屈と、他人の意見の区別が出来ないのでつか?
やはり、心理学の先生のかもめ観察は鋭いですね。
----------------------------------------------------------------
私はそんなこと主張していない。自分で妄想作ってそれに反論するのはやめ
なさい。あなたの話はいつもそうだ。  (by 中島定彦)
----------------------------------------------------------------

ノノノノ       >4月28日の「奇跡の詩人」放送は真っ当な番組であった。
     ( ゚∈゚ )
      .)(         これこそ「鵜呑み」の表明では?
     (  )        「NHKは間違わない」神話を信じているのでつか?
      .)(、
     /   ヽ`彡    NHKの放送内容を「鵜呑み」にせず、批判している人達を
     〈,   ヽヾ)     「鵜呑み」だと言われては、日本語がおかしくなりまつ。
     ヽi ヽ/
     /´ |!   ■うのみ 【鵜呑み】
    彡ヽ彡ヽ  他人の考えや案を十分理解・批判せずに受け入れること

605 :かもめ:02/08/21 20:35
>「NHKは間違わない」神話を信じているのでつか?

おめさんに聞いているんだよ?
TVがなければ生きてもいけないと泡ふいて愁訴するブタオヤジよ。
おれは、TVではプロレスが一番正直だとおもっている口だ。アホ!

606 :名無しさん:02/08/21 20:54
[ 1/2 ]
誰かが書いていましたが・・・・・かもめタンの特徴
(1) 自分の意見がまちがっているかもしれないなどと、考えたことがない。
(2) 他人の気持ちがわからない。
(3) 他人への迷惑を考えない。
(4) 世間の常識など眼中にない。
(5) 自分が前にいったことさえ忘れてしまう。
(6) トンチンカンな発言。
(7) 回答に困ったときは無視、論点スリカエ、又は罵倒(屁こきブタ、等 )。
(8) 批判には「蛙の面に小便」。
(9) 有名人、学校コンプレックス。
(10)「人に厳しく、自分に優しく」
(11)自分への批判を書き込んでいるのは特定の人と思い込む。
(12)難しい言葉が好きだが使い方を間違える。
(13)批判が来ると喜々とするが、放置しておくとなんとかかまってもらおうとする。
(14)「かかってこい」と強気だけど、かかっていくと困る弱気なところがある。
(15)ちょっとリアルな動きがあったことを知ると慌てふためく(今回のMDNのメール)。
(16)いくら言ってもIDを理解しない。
(17)他人の個人情報はすごく知りたいが、自分の個人情報は知られるのはごめんだ。
   でも、自分でかなり公開してしまうお茶目さん。
(18)直接的罵倒はできるが、遠回しに皮肉ることはできない。
(19)しかも罵詈雑言の語彙さえも少ない。
(20)>>レス番号の引用をなぜかしない。

607 :名無しさん:02/08/21 20:55
[ 2/2 ]
          /|     【答えられない時は、荒れ狂うそうです】
         _/..|_∧∧
        ヾ/iiii ヘ /\  .;".;":
        _/dー‐´0う0.|   .;".;": ..;".;;:
       /::|_v\__VllllllV   .;".;": ..  ;
   __/::/。_)イ \\ .;".;"    .;".;         .;".;": ..;.;".
   \::::::::/。 __)m .\\    ゴ オ ォ ォ …… ! !": ..;.;".;":
   <ヽ〈ノ。\_,,,,,コm \\\   ;": ..;.;".;": ド カ ァ ン !
   〈《 〈ノ。____) .... .;".;": ..;.;".; ζ /NHK_/| .;".;"
   《</。 ____) ".;".;": ..;.;".;": .;:';| Γ  Γ | |;" :从へ_
刧凵q/。__∧.从_) .从へ从へへ从  ; ζ | Γ 从.| |;:.. | 从 Γ
巛巛(((( ( ⌒ )) ) ) ( ⌒( ⌒  )ζ  . |从 .Γ | |.:;. | 从 Γζ
(((( ⌒ ( ( ) )⌒ )(   ⌒ ⌒  ⌒ ).| Γ  Γ. | |.;;::| Γ Γ | |
..;.;".;"⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;"
>おめさんに聞いているんだよ?
>TVがなければ生きてもいけないと泡ふいて愁訴するブタオヤジよ。
>おれは、TVではプロレスが一番正直だとおもっている口だ。アホ!

答えになっていないと思うのですが・・・・
この場合は上記(7)
「回答に困ったときは無視、論点スリカエ、又は罵倒(屁こきブタ、等 )」
のケースでしょうか?

608 :574:02/08/21 21:05
>594
バカ板でなにマジギレしてんの?
このスレってかもめ見守って楽しむ板でしょ?
ウンザリしてる人は来なきゃいいじゃーん。
 >山本かかもめのネカマ臭もするけどな(鬱
あーあ、決めつけちゃってるよ。おバカさん。

過去ログもさ、情報料多すぎて読むの大変なんだもん。
ていうか、かもめさんの長い文章って、ダラダラ続くだけで
結局なにが言いたいのかわかんねぇこと多いからさ。
自分でもわからなくなってんじゃないかと。
箇条書きでもさせれば、ひょっとして自分の主張の穴にも
気付くかと思ったけど、やっぱりダメだったみたいね。

609 :かもめ:02/08/21 21:06
>ご自分の妄想で作り上げた理屈と、他人の意見の区別が出来ないのでつか?
>やはり、心理学の先生のかもめ観察は鋭いですね。
>私はそんなこと主張していない。自分で妄想作ってそれに反論するのはやめ>なさい。あなたの話はいつもそうだ。  (by 中島定彦)

確かにナカジーからいただいた言葉のようだ。
んでナカジーとは、次のようなやりとりがあったことも特筆に値する。

★以下★

355 返信 なるほど  かもめ Email URL 2002/08/11 07:00

つまりこういうことでっか。TV放送に出すような人間は常に放送局側として、彼の「能力」程度を十分に把握したうえでないと放送してはならない・・・と。
「能力」程度が「あいまい」な人間をやたらに放送したりすることは公共放送として許されることではない。
この件の場合。放送された少年の能力程度が実にあいまいで許されないことだった。したがって団扇配ったりポスターを貼ったりして、NHKに断固たる抗議を申し込んでいるところでござる・・・かくかくしかじか。
なるほど、だいたい分かりました。

354 返信 ???  かもめ Email URL 2002/08/11 06:52

>それが能力論です。

???・・・

353 返信 Re:能力論?  中島定彦 2002/08/11 06:50
> 能力論に持ち込もうとされているのは、あなたではありませんか。かの放送は単に少年が父母の支援を得て文字を綴っている。
> それを本に出すことができた。これのどこが「あいまい」ですか。文字を綴っている様子を写す画像からどのような「能力論」が出てく
> るのですか?

それが能力論です。それがわからないようでは、お相手できません。

610 :名無しさん:02/08/21 21:18
ナカジーにやり込められて、かもめクソはコタエている模様。

611 :名無しさん:02/08/21 21:27
>>609
m(_ _)φメモメモ  m(_ _)φメモメモ  m(_ _)φメモメモ
====================

新しいパターンですね。さっそく改定しました。

【改定前】
(7) 回答に困ったときは無視、論点スリカエ、又は罵倒(屁こきブタ、等 )。

【改定後】
(7) 回答に困ったときは無視、論点スリカエ、罵倒(屁こきブタ、等 )、または
   訳のわからないコピペをもちだす。

612 :名無しさん:02/08/21 21:29
かもめよ、いつもあそんでくれてありがとう。

613 :名無しさん:02/08/21 21:30
今まで問題とされているのは、NHKがドーマン・FCという批判も多い
民間療法を勧奨するような番組を作ったこと、放送のタイミングおよび
内容があまりにも講談社新刊本のプロモーションに当たること、でしょう。

以上を踏まえて、NHKには公営放送としての責任を問い、抗議してきた訳で、
誰もH家叩きなんか望んでいません。

もっともH家が自らドーマンの広告塔となって本を出版したりTVに出演した以上
内容について批評されることは避けられないとは思いますが、それすら許せないと
言うなら言論封殺ですね。

それから、障害児医療について真摯な意見が交わされているところへ、それは親の
嫉妬だろうとか見当違いの罵詈雑言を吐くのは本当にみっともないです。

妄想に加えて、スレの埋め立てや荒しは歴然たる迷惑行為です。荒し宣言までする
なんて構ってもらいたがりもいい加減にしなさい。

614 :かもめ:02/08/21 21:30
上のやりとりを見る限り、ナカジーはB級研究者ということだろうね。

615 :名無しさん:02/08/21 21:38
かもめはすべてわかっていて道化を演じているんだろ。
運動を逆説的に支援してくれるかもめに感謝。

616 :名無しさん:02/08/21 21:59
頭どうかしちゃったオヤジに認めてもらうくらいなら、
B級研究者と言われる方がナカジーもウレピーんじゃねえの(w

617 :名無しさん:02/08/21 22:14

618 :名無しさん:02/08/21 22:30
                \ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< NHK,NHK,NHK,S!!
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< NHK,NHK,NHK,NHK,S!!
NHK,NHK,S〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
               ̄     / /

619 :名無しさん:02/08/21 22:31
                \ │ /
               ─(    )< きんたまきんたま!
                 \ω/   \_________
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \(   )< きんたまきんたまきんたま!
きんたま〜〜〜!   >(   )/ |    / \__________
              / /ωヽ_」 / /ωヽ」
               ̄     / /

620 :名無しさん:02/08/21 22:40
気が向かないと掻かないの♪

621 :名無しさん:02/08/21 22:41

「 ウグイス 」 とかけて     「 2chで痛い所を突かれた かもめタン 」 と解きます
       ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          そのこころは?   「 ナキナキ (鳴きor泣き) ウメ (梅or埋め) に行く 」

再改定しまつた。

【改定前】
(7) 回答に困ったときは無視、論点スリカエ、罵倒(屁こきブタ、等 )、または
   訳のわからないコピペをもちだす。

【改定後】
(7) 回答に困ったときは無視、論点スリカエ、罵倒(屁こきブタ、等 )、
   訳のわからないコピペをもちだす、
   又は「 ナキナキ (鳴きor泣き) ウメ (梅or埋め) に行く 」

622 :名無しさん:02/08/21 22:42
All my love&soul, uniko

623 :名無しさん:02/08/21 22:43
All my love&soul, unko

624 :名無しさん:02/08/21 22:46
みーーんな 変♪

625 :名無しさん:02/08/21 22:48
あたしが一番 変♪

626 :名無しさん:02/08/21 22:54
堪えてくれたかな?

627 :かもめ:02/08/21 23:33
>>613

>今まで問題とされているのは、NHKがドーマン・FCという批判も多い
>民間療法を勧奨するような番組を作ったこと、放送のタイミングおよび
>内容があまりにも講談社新刊本のプロモーションに当たること、でしょう。

あなたの言い方だと「民間療法」というものは、すべて効き目がなくむしろ
悪行であり「医療」からは排除しておべきだというわけですね。
本当ですか?それでよろしいのですか?
私はそうは思いませんよ。ふとしたことやら、素人によって、新しい療法や
薬が発見されるという場合もあるのではないですか。そうした素地を広げて
おくのも専門家の責任だと思いますよ。

>以上を踏まえて、NHKには公営放送としての責任を問い、抗議してきた訳で、

あまりも根拠が小さすぎますよ。そのだけの理由では。

>誰もH家叩きなんか望んでいません。

結果としてそこに行き着くのです。あなたには、そこが分かりませんか。
反証本「異議あり」に寄稿されている10名が10名して少年と家族の
実名をさらして、激しく非難しているではありませんか。
(※有田氏だけは実名を用いていないと以前かいたが、再読したところ彼も
同罪であった。)

628 :名無しさん:02/08/21 23:42
>>627
実名をさらすと被害が発生するなら、NTTは大変なことをしている
ことになります。家にはハローページなる分厚い本がありますが
実名がいっぱい載っています。NTTに抗議してください。

629 :名無しさん:02/08/21 23:47
>101
ネタニマジレスカコワルイ
真性ヴァガハケーン!

630 :名無しさん:02/08/21 23:51
家族のことを激しく非難したいのは、実はかもめ自身
ではないのか。無意識的かもしれないが、防衛機制の
投射の概念が当てはまるケースだろうか。
かもめはやはりサイコといえるかもしれない。

631 :名無しさん:02/08/22 00:00
かもめさんにとって、H家の生活ってあこがれかもしれません。
子供の不登校とかをネタに教育評論家になって世の中に認めて
もらう、本を出して印税で生活する・・・

632 :名無しさん:02/08/22 00:01
かもめが口出ししなくても、シンポについて
意図が不明瞭だと苦言を呈する人、いるんだよね。
かもめもああいうふうに書けば受け入れられるんだけど、
学ばないからなあ、何事も。
ところでかもめの書き込みにすまーとな釘さしてる人いるね。
さてどうする?
あそこじゃ屁っこきブタとか悪態はつけないしね。
癪だよね。

633 :名無しさん:02/08/22 00:34
>>627
少なくとも民間療法は医療行為にはあたらない。
だから、医療というくくりには入らない。
もちろん、だからといって、民間療法の否定=正しいでもないわけだ。
ここまでは、かもめも分かっていると思う。

で、ドーマン法、FCは「その効果が分からない、疑問点がある」ってことだ。
だからこそ、NHK板や情報掲示板で情報を出し合って話し合っている。
これも分かるよな?かもめ。

たしかに、一部には日木家を糾弾という人もいただろう。
それは認める。しかし、その一事に執拗にすがりついて、否定的意見を
すべてそちらにねじ曲げて解釈するのは、かもめが嫌ってる一派と同じだぞ。

あと日木家は、自分たちの判断で実名を明かしている。
かもめが自分のページで本名でエッセイ書いてるようにね。
そのような場合は、実名で批判されるリスクは当然あるわけで、
それをもって被害ということはできない。

ネットだろうが紙媒体だろうがTVだろうが名前出して意見を述べるっていうのは、
そういうリスクを背負うわけ。教育評論家で作家なんだから、それくらいは知ってるでしょう?

634 :名無しさん:02/08/22 00:46
アナ)先程の本スレでのかもめ選手の技はいかがでしたか?
解説)そうですね、最後は彼の得意技論点のワープ後ろ半回転ひねり
   でしたね。その後の決めつけ彼なりに決まっていました。
   しかし、得意技とはいえ、マンネリで得点数も低くでますから
   これからもっと技を磨いて行かないと2ちゃんの競合アラシには
   太刀打ちできませんね。

635 :613:02/08/22 01:01
>>627
全ての民間療法を否定しているとは書いていません。お間違いなきよう。
あくまで「ドーマン・FCという批判も多い民間療法」ですよ。
少しでも事前に調べていれば問題のある療法であることは分かる筈です。

その点をきちんと説明し、それでもあえてドーマンを選んだ家族の
心情を考察するような場面があれば、少しはマシだったのですが…。

>少年と家族の実名をさらして、激しく非難しているではありませんか。

H家が自らドーマンの広告塔となって本を出版したりTVに出演した事実は
残念ながら今更なかったことにはできません。そしてその事について、
あなたこそ、以前、自己責任と切って捨てたのではありませんか?

手記を寄稿した方々は皆さん率直にご自身の体験や葛藤、あの番組への
疑問を語っておられますが、少なくとも私にはH家を糾弾したいという
意図は感じられませんでした。こどもの障害を受け入れ、なお模索して
いくことへの提唱であったと思います。

かもめさん、何度でも書きますが、R君を「奇跡」として祭りあげた者こそ
少年とその家族を弄んでいるのではありませんか?

636 :名無しさん:02/08/22 01:12
かもめの弄する
・自作自演
・煽り
・印象操作
どれを取ってみても、現在の2ch内では最低レベルである事実。
カナスィー

637 :名無しさん:02/08/22 01:36
かもめさん、いつまでもなんとか運動に捕らわれてないで、
『かもめの教育相談スレ』でも立てるってどう?
みんなの相談をかもめさんが解決すんの。
人間、求められてこそだよ。

638 :名無しさん:02/08/22 01:42
ばか

馬鹿

ば〜か
つよしの
バカ!

639 :名無しさん:02/08/22 01:43
だめぽ!!!

ちかんのむだポ!!!

640 :名無しさん:02/08/22 02:15
>1
出てきて

かきこしゅろ!!!!!

641 :名無しさん:02/08/22 03:57
ただいま本スレで大暴れ中。
どーもうちは居心地悪いようだ。
見透かされ度はもはやどこも似たり寄ったりなんだが。

642 :名無しさん:02/08/22 05:51
馬鹿もめは死ななきゃ治らない

643 :白鳥麗子:02/08/22 05:52
かもめさん♪

愛です♪

644 :白鳥麗子:02/08/22 06:06
でも

私の愛は

有料。。。なの♪

645 :名無しさん:02/08/22 06:09
見ている人は知っています。

これを 何処に・いつ書こうかなーって思っていて
今、ここに書こうかなって。

646 :名無しさん:02/08/22 07:07
おとうさん、あそこ行っても誰も相手してくれないって
わかってるじゃないの。
どうして自分をいじめるようなことするの。
あなたにはあなたを哀してくれる人がいるって
まだわからないの。
しくしく。

647 :名無しさん:02/08/22 08:26
だめ

だめ

ぽ〜ん

648 :名無しさん:02/08/22 08:34
かもめは卑怯者。自ら話を持ちかけておいて
相手が話し合いに応じる姿勢を見せると
場所をチェンジして逃げる。
反論できないと「へこきブタ」と一纏めにして罵倒し
終わらせようとする。これが自称教育評論家の本性です。

649 :名無しさん:02/08/22 08:41
>>641
本スレって一体何処?
教えてほっすぃー

650 :名無しさん:02/08/22 08:56
かもめたん、パソコン差し押さえられそうなの?
でも大丈夫だね。またひろってこればいいもんね。

651 :名無しさん:02/08/22 09:06
>>631
鋭いご指摘だと思います。
あこがれ、そして嫉妬もあるかもしれない。

652 :名無しさん:02/08/22 09:21
かもめさんは、いちばん教育について語ってほしくないタイプですね。

653 :本スレは多分ココ:02/08/22 09:22
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1027836466/

654 :名無しさん:02/08/22 09:25
かもが

メ〜ル

だしてる。

655 :名無しさん:02/08/22 11:19
>>651 禿同
           -┴-      >貧しい「大衆」と一緒にベンキョせずに一人でどんどこ学力向上?
     γ'´ .|~~|iii  − ‐ヽ    >これが許せないんだろうね。うーん、それなら少し分からなくもない。
     |.|:::::::| dー‐´0う0.|      ・・・・・・・・・・・・
     |.|:::::::|:::: \_/lllllノ    >君たちには。やっかんでいるだけだろ ・・・・
     |.|:::::::|/⌒:…:..ゞ>、    やっかみ満載 投稿者:かもめ  投稿日: 5月15日(水)
     |.|:::/ ,イ´。,;  。| |
    (二二へ   /⌒l丿  >>613
    //:::Σ'`~,/`,>'  /.    >それは親の嫉妬だろうとか見当違いの罵詈雑言を吐くのは
    |'|:::.ヽ,,/ ,/, i /i     >本当にみっともないです。
      |.|(;;;,...、ノ,,ヾ .iノ:〈i
     |.|iノ /::i υ:: ,,,,,,,〉    >>631
      /;;;/~~"〜〜~ |.|     >かもめさんにとって、H家の生活ってあこがれかもしれません。
    /;;;;;_)―--―'''"~
   (;;;;/‡ エマニエル・カモメ ‡

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.∧_∧  | 「異議あり!」問題に「やっかみ」や「嫉妬」って、私には思いもよらない
( ´∀`)< 指摘でつ。 何処からそんな発想が出てくるんだろう・・・
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――――――――――――
 ( ゚Д゚)  <  かもめタンって嫉妬深い性格じゃないの? 自分がそうだから
 /つつ   | 他人もそうだと思っちゃうんでしょうね、きっと。

656 :名無しさん:02/08/22 11:39
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:. :..:..:::::::::::::::;;;:::;;;:::;:..:.:!,::::::::::::
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::i:.:::::;;;;;:::::-,:-'"    ;:::::::i,::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::ζ::::::::::::::::::::::また:::::: ::::::::::::::::ノ:::"   ヽ,..     ;:::::::i,:::::夏も終わり
:::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::声が聞こえる:::::::,i::::. ,....,,,_   ,;;;;;;::::,,,,,.;:::i..,:::: やめ時だよ
::::/         ヽ:::ウツダ:::::::::::::::::::::ヽ;::,;:- ;:;;::,ー:;"/ /  i"`:;":l,:::::::::::::::::::
:/\   /   \|::::::::::::::::::::::::::::::::::::;"!,:!, "''''"ノ: .ヽ---'" :l,,,/:::::::::::::◯
:|||||||   (・)  (・)|:::::::::::::::::::::::::::::::::::.:!, ;!,"""~::.,....::,:    .:l':::::::::::。Ο
:(6-------◯⌒つ|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:'l;  ,//l,l,l,l,ll::  .;l::::::::::::::::::::::
:|    _||||||||| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ, "~---'"  ,;/!ヽ,:::::::::::::::::::::::
::::\ / \_/ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ,,    /;;;" ヽ,,,,,,, ::::::::::::
:::::::::\____/::::::::::::::::::::::::::::,,,,,,::---''''''''''''"!,i,"''''''''''"/   /::" "'--::;;, :::::::
::::::::/     \:::::::::::::::::::::::/";,    :::ヽ,   l,!,/=l;"~,/   /:   :;--''"'ヽ,:::::
::::::::| |/⌒l⌒l .\ .|| :::::::::(;;;;,,ヾ,   ;::: .   l/,,,.l,/  ,/;' ' :',,..:'      :ヽ:::::
::::::::\二つ | \_つ ::::::,ノ ::;;,,,::i,   :, ::,   i,./   /  .: ,:''   _,,.,-'l;:..   ,i::::::
::::::::( |  |  |  * ll * ,):::::.... "";,  :,,:;   /   ,/.;;;;;, _,,;:-''''".,,;,:-"::..
:::::::::::::::|__)_):+ ※  + ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::     *   *  ::::::::::::::::::::::

657 :名無しさん:02/08/22 12:09
かめも、たまには古巣のウォチ板にも行ったらどうよ。
ジサクジエーンを許してくれる優しいウォチャが待ってるのに
鯖が移転して迷子になってんの? 

ネットから離れた方があなた自身のためだと思うけど
これからも生暖かく見守ってるからね。

http://corn.2ch.net/test/read.cgi/net/1029253029/l50

658 :名無しさん:02/08/22 12:48
>>563
どーもありがと(はあと)

659 :名無しさん:02/08/22 14:17
ネットから離れるのはかもめのためではないかもしれんぞ。
迷惑行為も現実社会では犯罪だからな。

660 :名無しさん:02/08/22 14:51
         -┴-
        iii  − ‐ヽ
       dー‐´0う0.|
        \_/lllllノ  < ナショナリズムが言語に反映する政治の季節
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )  かもめタン
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /   情報板のカキコのタイトル凄いですね。
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /   でも、タイトルと内容(タッキーへのイチャモン?)
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、   の落差に頭がくらくらしまつた。
      〈J .〉、| 頓. |, |ヽ-´
      /""  | 珍. |: |      「ナショナリズムが言語に反映」とはどんな意味でつか?
      レ   .| 漢 .| リ      ブタにもわかる解説きぼんぬ。
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ   ■ナショナリズム[nationalism]
     y `レl   〈´  リ     一つの文化的共同体(国家・民族など)が、自己の統一・発展、
     /   ノ   |   |     他からの独立をめざす思想または運動。国家・民族の置かれ
     l  /    l;;  |      ている歴史的位置の多様性を反映して、国家主義・民族主義・
     〉 〈      〉  |      国民主義などと訳される。
    /  ::|    (_ヽ \、.
   (。mnノ      `ヽnm

661 :名無しさん:02/08/22 14:56
>660
ナショナルの電灯で本を読んでるとか…。

662 :看板ロゴ:02/08/22 15:11
かもめはどれがいい?
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/6178/bakalogo/bakalogo.html

663 :名無し募集中。。:02/08/22 15:15

___/.,,;;;;;\___
          /。。。。。。。。。。。。。。ヾ
          《≡≡≡≡≪ ≫≡≡≡≡》
          ゞ、___________/
           / /       .\ \ 
             | |           | |
             | └┰┰=.i i.=──┘ | 
            \ .┃┃/.\     /
              ゝ-┃┃   ヾ-─"
                  ┃┃
            ノノハヽo∈
            (・-・o川
           ⊂    つ
            ノ ノ ノ
           (_ノ、_ノ
          彡    ミ
これがいいです。あさみちゃーん

664 :名無しさん:02/08/22 16:29
>662
モンティパイソンのが素敵だが、これ、
まるしー関係が危ないかも。

665 :名無しさん:02/08/22 16:38
    r┐
    |i |                  --┴--
    |l |               ./     # \
   ,r1|              |  / = ヘ   │
   |l ||              }  (・).  .(・) u |||||
   |lr' i|              (f{--◯⌒◯---∂)
   ||l l|  Go ahead,    .ぃ _||||||_ . /
   ||| l|  make my day.  .ト、 ´─ ` ,ィ{
   ||| i|                    | `ー-‐ '  }`iー -- 、
   ||| l|                ,! i   / ノ  l _,シ ム.      いまごろ、かのタッキー弁護氏は
   ||| l|               〃ト、_,,,. ;i'メ  |/ ,/  \     オレを訴追できないものかと
  |! ‖             //lliiiiiiiiiiiiiiiill/{r―‐^ i〃/    ヽ   オイラの身辺の情報探りに
  |l ‖            / ,イllliiiiiiiiiiiiillll/´  /r- ゝ  '     l   懸命でござろうの。
  || ‖           / /´フliiiiiiiiiilllll/ ,  /   |/    |
   jlj l|           / ir'    |liiiiiiiilllllli'  /    |   ーイ、  わっはっは
  ム- 、|          ハ |,    /iiiiillllllllll|  /      |      i.
  ノ   `i        / lj   /llllllllllllllllll{/       l      |  【ヲチ板】
  ヽ   /          l |  /llllliillllllllllllll|         |       |  44 :かもめ :02/07/28 04:02
、r┤ ,ム、        | ヽ|  /lllll
'{ヽ'r_'__ i         〉  ■ Go ahead,make my day.
/〉ー-{ ソト 、     /   【意訳】 「 撃てるもんなら撃ってみろ 」 or 「やれるもんなら、やってみろ」
しt_;ュ',//   ヽ、 /   ダーティー・ハリー ( クリント・イーストウッド ) のキメ台詞

666 : :02/08/22 16:49
かもめさん、漏れとハアハァしてください。

667 :名無しさん:02/08/22 17:34
>>665
いつも芸術的なAA有難うございます。
毎回楽しく拝見しています。

今回は、クリント・イーストウッドですか…
かもめさん、良かったですね。

でもでも、個人的には泣きたい気分のブタババアです。

668 :名無しさん:02/08/22 18:51
だめぽ!!
>272

669 :名無しさん:02/08/22 21:03

670 :名無しさん:02/08/22 21:38
                \ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< NHK,NHK,NHK,S!!
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< NHK,NHK,NHK,NHK,S!!
NHK,NHK,S〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
               ̄     / /

671 :名無しさん:02/08/22 21:45
                \ │ /
               ─(    )< きんたまきんたま!
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \(   )< きんたまきんたまきんたま!
きんたま〜〜〜!   >(   )/ |    / \__________
               ̄     / /

672 :名無しさん:02/08/22 23:54
「奇跡の詩人」情報交換用掲示板
ttp://bbs4.otd.co.jp/476470/bbs_plain

次なる展開で、意見が分かれてきた模様。
シンポジウムを開催して、この件について抽象的議論を
深めていこうと言うタッキーに対して、
具体的な措置を取っていくのが『異議あり』の本意だったはず、
という意見が出てきました。
確かにあの本はNHK批判のみならず、離れてドーマン法やFC、
それを取り入れたH一家に対する批判文も随分あったから、
次の運動は具体的な展開になるのが筋だと思うけど、
シンポジウムを開いての抽象論に後戻りするなら
具体的に批判されたH一家は浮かばれないだろうな。

いや〜、これは、大変なことになってきたぞ。

673 :名無しさん:02/08/23 00:02
具体的措置っていっても、ドーマンに対してなんらかの規制を
かけるべき、とかそういうことでしょ?
H家を具体的に批判することにはならないよ。
いや結果的にそうなるんだってのがかもめの主張だが、
本出してりテレビでれば批判は免れまい。
んでもかもめ、乗り込むのは少し考えてからにしようね。
ひょっとしてろびんさんが味方になってくれるかもしれない。
だからこそ慎重に。

674 :名無しさん:02/08/23 00:13
そうそう、規制をかけるべきだよね。
何らかの成果を期待している人も多いのではと言う話。
こちら側も、本出したんだから。

675 :名無しさん:02/08/23 02:06
かもめ体の具合でも悪いのか?
ゆうべ明け方まで暴れたバチが当たったか?

676 :名無しさん:02/08/23 04:31
kamoga

inai!!

677 :名無しさん:02/08/23 08:02
バカは病気しない

678 :名無しさん:02/08/23 08:27
かもめはそろそろNHKに粘着してもだれも相手にしないということで
新たな粘着先を開拓している模様です。
名無しで話をかき混ぜるという、技をみにつけたのかもしれません。

679 :名無しさん:02/08/23 08:51
ma
sainouno
kokatu
toiukatodesyou!!!

680 :名無しさん:02/08/23 08:52
detekoi

detekoi

camo!!!!!!!!!!!!!!

681 :名無しさん:02/08/23 08:53
uou
damepo!!!!!!!
>600

682 :名無しさん:02/08/23 08:57
damepo
>580 >490 >380 >280 >180 >80

683 :名無しさん:02/08/23 09:14
かもめは今
愛の巣を作っています

684 :名無しさん:02/08/23 14:22
      ,.--'"  ``¬ー--、
    /      _,.- ''_二ゝヽ                  かもめタンがお休みなので・・・
    j    _,-'_´-''_ニ -一ーヽ、_               ■ >>283 の説明。               
  r''´   /_,r',.-''"   _,. 一'ヾ'"ヽ              黒沢 明監督の映画 「生きる」(1952年)  
  !   ///   _,-'"   ヾミミ、ノ              のなかで主人公が公園のブランコで、   
 /;; ,-' ///   ,.r';ミシ''"   _,,,!..._              「ゴンドラの唄」(1915年) を歌う名シーン 
 |V / l//   _,-ミシ" __..... -、ニ7 ''" 'l, 'l,             のパロディーです。                  
 ヽ |_V___,.='_,,,,===イ ''"'" d ヽー ' V                                        
  ヽr'i-ヽ`: : :     |  ̄ ノ  ヾー"l  < かもめ君、やり直し!!      ._
    ',ヾ:: , i      `ー‐'ヘ-ヽ..-ヽ. |                 __,..--一''" ̄`''ノ
--、_ハヽ__ヽ       /  __   _. |             __,..ィ"  - '_,, -'" ̄
ヽ、 Y `\  l        '"   ̄ノ /       _.... -‐''"        `-、
 \ ヽ   `'、     ヽ,,   ̄ ̄  ノ`ヽ,,,,_,.. -''"/           _   ヽ.
-- = \,.....--ヽ、  __ ,.ヽ_  _,. /_,;-'"/       |             `ヽ  ,)
シ_ _ ヽ___   \____r-、  ̄_,vノ'"/ :|      l          `ー、_ノ ̄
                              ヽ、 ,r'''''ー一'''''''ー--’
「ゴンドラの唄」の歌詞と映画の簡単な説明。   _,..-"
http://www.sakushi.com/contents/gondola.htm   
このサイトのBGMが「ゴンドラの唄」(MIDI)です。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~cyberred/train10.htm

685 :名無しさん:02/08/23 19:09
かもめのアキレス腱
最近、本を読んでいないと言い張りながらも
軌道修正してるな。
あの本には、多少、母の手がはいっていても
いいとかぬかしてるぞ。そんなのなしだぞ。
あのような奇跡の内容をあの子がかいたことは
100パーセント認めないとだめだべ。
だから奇跡なんだぞ。
奇跡を認めるか認めないか、に灰色はないだべ。
あ、本を読んでないだっけ。これはオヌシの唯一の強みだのう。
それとさあ、弱いモノの味方するにしては、
擁護してるのが、大出版社と大権力NHKだぞ。
きっぱり守ってやってるぞ。
寄らば大樹の陰か。

686 :名無しさん:02/08/23 20:30
かもめの身に何かあった?

687 :名無しさん:02/08/23 20:40
自殺だけはするなよ、かもめ

他殺は仕方ないが。。。

688 :名無しさん:02/08/23 22:11
呪殺もしかたないが。。。

689 :名無しさん:02/08/23 23:00
>83
ドーマン法、FCをどう評価するかっていう一点にかかっているとおもわれ。
正直いって、障害児をもたない親には、判断できない問題かも。

690 :名無しさん:02/08/23 23:45
くも膜下出血とか脳溢血とか、あるいは家族間で事件が・・・

691 :名無しさん:02/08/24 00:51
この事件をきっかけに、家庭内でリストラされたかも。
人の家の問題に首を突っ込む前に自分の家庭を顧みなさいと
奥さん言ったかも。

692 :名無しさん:02/08/24 00:55
その奥さん出て行っていないとかレスしてなかった?
マジだったら怖いと思たよ。
かーちゃんとの実況とか破れかぶれの気配あったし。

693 :名無しさん:02/08/24 01:10
家庭裁判所で離婚の調停中かも。だから弁護士に過剰反応。
専門家に過剰反応。

694 :名無しさん:02/08/24 01:28
なるほど!(ぽむ)

695 :名無しさん:02/08/24 03:03
かもめえ
逮捕か?????

696 :名無しさん:02/08/24 05:35
かもめさん怪死でしょうか

697 :名無しさん:02/08/24 05:54
                                 _,..-‐┴‐‐-...,_
夏になったら                         /:::::::::::::::::::::::::::::::'.,
鳴きながら、必ず帰ってくる              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
あの燕(つばくろ)さえも、何かを.            i          ;,::::::::::::,  トンチンカンでなく、
境にぱったり姿を見せなくなる             ゝ⌒,  ⌒    .:::::::::::,  とん知を学ばねば・・・
こともあるんだぜ。                     i'─') "'─'"  iiiiiiiiiiii;'
          by 車 寅次郎              | ⊂⌒○------l~6)    ○
.                               l. _lllllllll_     .ソ   。Ο
.                                ヽ., ─ ヽ  _,.,.i-、
                                 , ~,'i' "~ /  ,>"'-、
                               // / ヽ/  /   ヽ
                              /  |  !/  /      i
.       ________          ./  /!/   /       |
      / かもめタン、              ,.{  l./   ./   ノ     ヽ
.∧_∧  |  反省して一休さん.       /    ヽ、 /_____,,...--'       ヽ
( ´∀`)<  のまねかな?         ./   ゝ-- , ,----、           i
( ∧∧ つ >―――――――    ,..--....,,,_,,.-( .(~  ~) 丿....,,,____,,,..-' ,..-‐-., J
 ( ゚Д゚)  <  単なる一休み.    (     ゝllllゝ.,_,彡ミ,_,.ノllllllllllllllllllllll/     i
 /つつ   |  (ひとやすみ)     ヽ     ヽlll/lllllllllllllllllllllllllllll/ミ/      ,/
       \ でしょ           ゝ     \llllllllllllllllllllllllll//     ,...-

698 :名無しさん:02/08/24 06:51
かもめくん無断欠席?登校拒否かしらん。

699 :鴨ね:02/08/24 07:45
かもめさん、追い出されちゃったのかな、お家から。
奥さん限界だったものね。
http://reji12.netfirms.com/cgi-bin/iyasi/ansq.cgi

700 :名無しさん:02/08/24 07:51
僕は高校1年生の時から、親からお小遣いをもらっていません。
お金がなければ、お金のかからない工夫をする。
そのことで「ものを生み出す力」がつくと思います。
僕は去年から会社を経営していますが、
ビジネスでもアイデアを「生み出す力」が大切です。
親に頼らない事でその力がついたと思います。
電話代を何万円も妻に払わせている今の50代は思考停止に陥ってる。
お小遣いをもらうのをやめませんか?

701 :かもめさんの趣味のお部屋:02/08/24 09:31
http://www.e-tyozai.com/h52.html

702 :名無しさん:02/08/24 10:00
damepo!!!

703 :名無しさん:02/08/24 10:05

\ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< しないよ
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)<  しないよ
 するよ〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________

704 :嬢由:02/08/24 10:08
http://www.joyu.to/

705 :槍麻栗子 ◆OKDaGR1M :02/08/24 10:18
まぁ、オタクさんや引きこもりがいっぱいね。
私がみんなの珍歩シゴイてあげる。
いっぱいいっぱいだしてね。

706 :名無しさん:02/08/24 12:54
そう言えば、日記先の先まで書いていなかったっけ?
どこかに行ったのかな。二度と帰ってこなければ良いが。

しかし、無職でうろうろするとお金がかかるよね。
家族にとっては迷惑な話。

707 :名無しさん:02/08/24 13:49
  /~⌒~⌒⌒~ヽ、
     /          )      ♪
     (  /~⌒⌒⌒ヽ )
     ( ξ    、  , |ノ
  ♪  (6ξ--―●-●|
      ヽ      ) ‥ )
       /\   ー=_ノ
       |∪    ∧)
      (( |    \    ♪
       (/ ̄ ̄\)

708 :名無しさん:02/08/24 16:25
うろ
うろ
うろ
仕事さがせ>>>>>1

709 :名無しさん:02/08/24 18:27
                                           @ノハ@
       ノハ@   ノ⌒⌒)       (⌒⌒ヽ  (⌒⌒ヽ  (⌒⌒ヽ  ( ‘д‘) <どや?
       (д‘( * )く  ブッ!! )      (  ブッ!! ゝ(  ブッ!! ゝ(  ブッ!! ゝ⊂   )
        ∪(__)__)  ヽ〜 '´ @ノハ@  (⌒⌒)  丶〜 '´  丶〜 '´ (__/"(__) トテチテ...                                              (⌒⌒ヽ   @ノハ@
                    (‘д‘ )  ( プウ )
@ノハ@    (⌒ ⌒)       ⊂ \ ノノ〜′  -┴-
 (‘д‘ /⌒◯ ( プウ )        (⌒__)       iii  − ‐ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 丿 ノ  r 丿ノノ〜′         (__)      dー‐´0う0.|  │  屁っこきども
○ノ(_)__)   (⌒⌒).   ∩ ∩  ノ⌒⌒)    \_/lllllノ  <   今回はこのくらいで
         ( プウ ).   | ∪ | く  ブッ!! )   /´/彡  ヽ、  \ 許してやらー
          ノノ〜    |@ノハ@ヽ〜 '´   /| _|/ / ノ\ \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  @ノハ@⌒⌒)       | ( ‘д‘)       |\《ノ__/    U彡)     @ノハ@
 ⊂(‘д‘ )つ ∪         U U     ((  ( ヽノ  \      (⌒⌒ヽ ( ‘д‘)
          @ノハ@              |\ | \  ヽ   (  ブッ!! ゝ∪   )
           (‘д‘ ) プリッ!          〉 ノ   > 丿 )) 丶〜 '´ (_)_)
           ⊂  ヽ ≡≡3        / /   │ /
            (_ ノノ       .((((   /_.(    |. (
                            〈___)    (__つ ))

710 :名無しさん:02/08/24 19:37
         ミ/川  \l||||彡   |川/  ヽ卅川
バイバイ>   |||||/   ヽ卅|||    (|| ∴゚ ω゚∴||)      かもめタン、2chは卒業ね。
       |⌒|(|| ‘  , ‘ l|)   |⌒|ヽ" 3 "ノ(⌒ヽ  < これからも元気でね。
       ヽ ⊃ゝ" ▽"ノ|    ヽ ⊃入ノ| ⌒ ⊂
      /_/入ノヽ ( ノ    / / ★ ( ヽ─゛
    /● ● ●丿/=/     ヽ゛ヽ★ ★\|
    |● ● 入ノ ヽノ        , _)★ ★ ヽ
   ヽ__ヽ/ ̄ ̄ヽ       / ̄| __ヽ/___|
     \  ヽ─  /       ,\ /   /
       ヽ  )/ ̄/          (__(  ヽ゛
      /─-/‖ ̄ヾ).         \─ヽ  でも、俺から2chをとってしまったら、
     《ヽ=ヾ  ̄ ̄            =ミ 》  何が残るんだ。三度三度メシを食って、
      \___)              (___/  ヘをこいて、クソをたれる機械、
、,,--,,,__       ζ    ,,,,,,...-ー┬‐ァ   .,,'i  つまりは、造フン機だよ。
  ゙''-,!,. ~~゙゙''゙''゙~~ ̄ ̄~゙''゙''゙゙   ,,-''゙~  ,,-''゙  |     ○
     ~゙''-,,'       .   ,,-''゙~  _,,-''゙   ,!  。Ο
       ,',.c、   ,c..、   ヽ、  r''゙  _,;=‐''゙~
      ,! (・)    (・) u |||||||| |  \ ゙ヽ、
      {D-◯⌒◯---○    .゙|   / /
      ゙ヽ、 ||||||_     ‐==ニ| /,/    そりや今は悲しいだろうけどさ、
       ,! ゙''ー´─     ,    |ヾ''\    月日がたてばどんどん忘れて行くものなんだよ。
         {  i       / ノ-=ニ|/ /     忘れるってことは本当にいい事だよ。
       },,,,}       〉,,,}   |' <゙                       by 車 寅次郎
       !、        ,   //
        ヽ、      (  .ノ゙~
        f゙' ,,‐〜ー-- f゙ i゙~
        ~''゙       '゙'゙'~

711 :名無しさん:02/08/24 22:25
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%96%B3%90E%81A%83f%83u%81A%83%92%83%5E%81A%83q%83b%83L%81%5B%82%C5%82%B7%82%AA%81A%89%BD%82%A9%81H%81H%0D%0A%3E%3E48%0D%0A

712 :名無しさん:02/08/24 23:36
>1
かもも
遠くなりにけり!!

713 :名無しさん:02/08/25 05:05
>>711
それだけかい(w

714 :名無しさん:02/08/25 08:12
かもめさんも
奇跡問題から引退でしょうか

まぁ本人のため家族のためには
そのほうがなんぼかマシでしょうな

715 :最新情報!!:02/08/25 08:13
http://ninkirank.misty.ne.jp/08/out.cgi?id=askb

716 :名無しさん:02/08/25 08:53
yonotame

hitonotame!!

717 :名無しさん:02/08/25 09:14
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
僕用しおり
 (-_-)< 今日はここまで読んだ      
 (∩∩)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

718 :名無しさん:02/08/25 12:58
よくできますた!!

719 :名無しさん:02/08/25 13:00
                \ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< たまちゃん!
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< あざらし、あざらし!
     あざらし!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
               ̄     / /

720 :名無しさん:02/08/25 16:46
                      /~⌒\
                     /(  ∴ノ    隊長!
        _____        (/\ __/  < 攻撃目標が消えてしまいまつた。
 ___    |. |\◎◎\___∧∧ / /_   
 \  \_\|. |\◎〔〔 ||Ξ(,,゚Д゚)つ  \_\__
  /___  _ ̄\| |\ / ||Ξ/ つ¶¶ \_/  ̄ __\_________
 _|__||||_|Ξ巛\_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_ロ ̄ ̄ \/⌒\巛>__________ロ|
 |___〔|エ0凹 | |ロ| ̄ ̄ ̄| ̄\  ━ ━ヽ ))) )   |ロ|________
  | |||| |Ξ巛/ ___ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ (・) (・) \__/巛> __         ロ|
  \ ̄ .   / | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄(6--◯⌒つ |_ ̄ ̄/^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /  / ̄ ̄   \___|\_/  _||||||||_/^ ̄ ̄
   ̄ ̄          >==\__/__\_// < 良く捜せ、
            / / |_|_〔__(_´ー`)|   「名無しさん」に隠れているかもよ。
         _/ / ///_|_ /_/||__\
        /    / / / ^\/|^\_/ \/\
       /     / / /     |  |^|   || \| |
      /   _ / / /     | /| |   /|_.    |
     /| / // / /.\    | / | |___/_ \   |
     /  ̄ ̄ ̄ / /.  \___|/ | ̄ ̄ \ \_||_
     |_____/ / ̄\   |  |      \___|
             ̄    \__|__/

721 :名無しさん:02/08/25 18:43
敵なくして

味方なし!!!!

かも、いずこ?

722 :名無しさん:02/08/25 21:19
流石に人生について考え込んでるんだろう

ていうか、電話代で奥さんに怒られたんじゃないの
ダイヤルアップみたいだし

723 :名無しさん:02/08/25 22:36
かもめ情報、
ここ2日他の掲示板で大人しくしているようです。
オチスレにあったけど、どこの掲示板か?

724 :名無しさん:02/08/25 23:32
>>723
もう興味ないかも。
他に出てこられたらウザいので、ここでは構ってやるけどね(w

725 :名無しさん:02/08/25 23:42
かもは

身銭で

やってんのか?

726 :名無しさん:02/08/26 09:50
>725
はっ、んなわきゃねー。

727 :名無しさん:02/08/26 10:09
かもめ!
呉越同舟で情報掲示板のニダーとウリナラにつけ。
3バカトリオでほふく前進だ!

728 :名無しさん:02/08/26 10:27
ウリナラ=ニダー?しかし何を言いたかったんか謎。
少年へのねたみ、と断言しちゃうとこはかめめと同じか。

729 :名無しさん:02/08/26 10:37
かもめと同レベルで語られるニダー博士=ウリナラ

哀れじゃ。
かもめは嬉しいか?

730 :名無しさん:02/08/26 11:35
かもめは、ウリナラみたいに情報掲示板を荒らすのが夢だったろう。

731 :名無しさん:02/08/26 12:42
今なら尻馬にのれるぞ!

732 :名無しさん:02/08/26 13:13
尻馬に乗る前に負けウマになりまつた。

733 :名無しさん:02/08/26 17:00
ふと気がついたんですが、埋め嵐ってかもめが消えたら居なくなったね。
かもめとともに去りぬ  か

734 :名無しさん:02/08/26 17:31
あんた気づくの遅すぎるっちゅーの。

735 :名無しさん:02/08/26 18:56
                \ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< きんたまきんたま!
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< きんたまきんたまきんたま!
きんたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
               ̄     / /

736 :名無しさん:02/08/26 22:15

ζ
                  / ̄ ̄ ̄ ̄\
                /          ヘ
               ィ-―-u-‐‐‐マ   /ヘ
               l;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;ノ    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |⊂⌒◯-------9)  <  ハッハッハ。
               | |||||||||_    |    \_______
                 \ ヘ_/ \ /
                   \____/
           .__/ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄)__
         〃  .// ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄/ /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
ヾ人゚。 o人ソヾ ゚ミ。゚。_人o。ヾ ゚。 o_。 _ソヾ 人〜~人。 o。 ソヾ ゚。 o。ヾ ゚。 o。
::::::::::::::.. ......::::::::::::::::::::::.:.:.:.::::.....:.::::::::..............::::::::::......::::::::.:::....::::::::::.......::::::::: :... ..::.:::::::::.::... .:..::.:::::::::::::::::..... .:.::::::::
:::::::::::.. ......:::::::::........::::::::::......::::::::.:::........::::::::: :... ..::.:::::::::.::... .:..::.:::::::::::::::::..........::::::::::::....::::::::::::::::::.:::::::::.:::...:::.::.:.::::::::....
::::::::::::::.. ......::::::::::::::::::::::.:.:.:.::::.....:.::::::::..............::::::::::......::::::::.:::....::::::::::.......::::::::: :... ..::.:::::::::.::... .:..::.:::::::::::::::::..... .:.::::::::
:::::::::::.. ......:::::::::........::::::::::......::::::::.:::........::::::::: :... ..::.:::::::::.::... .:..::.:::::::::::::::::..........::::::::::::....::::::::::::::::::.:::::::::.:::...:::.::.:.::::::......

737 :名無しさん:02/08/27 00:14
>>733
地味〜に埋め立てが続いているのに気づかないアナタも90秒・・・

738 :名無しさん:02/08/27 07:36
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   「 ウリナラ事務官 」 とかけて       「随筆を書いた時の 遠藤周作」 と解きます
    ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          そのこころは?      「どちらも自称コリアン( 狐狸庵 or Korean ) 」

■「ウリナラ」(私達の国)

739 :名無しさん:02/08/27 16:39
情    ::.;;| ( 多分、別人でしょう・・・・今のところ私とNさんは別人ですな。)
報    ::;;;|            ○
交   r´""'''ヽー┴-、,,,,,.....__ 。Ο
換  (:::::,,,..::; ⌒ ⌒  .,,;;;:,..ヽ
掲   ヾ,,.  (・) (・)  ';;;..:.:;; )
示     |--◯⌒◯--i.,,,,.ノ⌒"'''⌒ヽ
板     ト   ||||||  ノY      ,;;;;, )
___ ,ィ,r,ァ ! `;ー‐--イ |  ゚.r‐t. ・ r,ノ    言ったんだよボケが。
ト `" イ-┴''´"" ;;;("^''ヽ, ゝイ .ノ  < 言ったんだよボケが。
ゝー-、,,        ヾ、  ""'⌒ヽ、    言ったんだよボケが。
     "''ゝ       ヽN(反戦力
      /'""        |外マンコ.|
     | かもめタン   r 、( 主婦).j
    <ヽi        ゝ      ノ
    ゝ          しイ⌒'""
     ヽ,,,ノ;;人,,,,,__,,......ノ
     ::;;;:|
    . :::;;;;|     トンデモさんは皆良く似ているってことでつか?
     .::.;;|

740 :名無しさん:02/08/27 16:39
バカモメ タダイマ ジョウホウケイジバン ニ ハッセイチウ

741 :麗子♪:02/08/27 16:51
麗子♪から返事が在る無しで 一喜一憂していた話を聞いて
「あ・・・そうだったの? 気づかずに ごめんなさい♪」

だって 思い出して欲しいの。
みんなが子どもの時、親に「聞いて」「●●して」「答えて」と言って
応えてくれたかな?
多分10回に1回は応えてくれたかも知れない。
殆どは 無視だったでしょ。

新聞を読むのに夢中で話が聞こえてなかったり
料理をしていて 応えてくれなかったり
大人同士の話では 邪魔にされたり

だのに 麗子♪に質問して100%答えて欲しいってのは 変だよね♪
まして 明確に 質問@って書いてないのにね
なぜ、みんなが質問することにRumikoが100%応えるべきなのかな?
みんなの親だって出来なかったことを 麗子♪には 完璧に返事をすることを求めるなんて・・・
みーーんな 変♪

742 :名無しさん:02/08/27 17:08
情報掲示板のかもめのレスの一部

>しばらくROMっていたのですが、距離を置いてみなさんのお話ぶりを見ていると、
>言葉にばかりこだわっている。相手がドーマン法であれ、NHKであれ、相手の繰
>り出してきた「言葉」尻にこだわるだけでは議論も好悪の問題以上に発展しないと
>思うのですよ。いわゆる感情論以上に進まないでしょう。それでは。

「言葉」尻にこだわるのは、かもめの得意技でした。
しょせんは、酔っ払いのたわごとだったようですが。

743 :名無しさん:02/08/27 17:41
>名無しを使うのはスレッドに対する攻撃としてアラスカウメに及んだ、
>数回ほどあったかなかった程度。
>名無し以外の別の名を語ったことはござりません。
>その点、どうぞご安心してくださいね。

「あったかなかった程度」……
数回の「一回」は一晩単位か?それにしても嘘つきすぎー

744 :名無しさん:02/08/27 17:55
アラスカウメ って
アラスカのウメかとおもーたよ(w

745 :名無しさん:02/08/27 18:03
またかもめ出てくるの?
長い夏も終わったかと思ってたのに・・・

746 :名無しさん:02/08/27 18:19
何、Nってやっぱりかもめなの?
まあなんにせよ、消えてた間に心境の変化があったんだね。

747 :名無しさん:02/08/27 20:11
                                           @ノハ@
       ノハ@   ノ⌒⌒)       (⌒⌒ヽ  (⌒⌒ヽ  (⌒⌒ヽ  ( ‘д‘) <どや?
       (д‘( * )く  ブッ!! )      (  ブッ!! ゝ(  ブッ!! ゝ(  ブッ!! ゝ⊂   )
        ∪(__)__)  ヽ〜 '´ @ノハ@  (⌒⌒)  丶〜 '´  丶〜 '´ (__/"(__) トテチテ... 
                    (‘д‘ )  ( プウ )
@ノハ@    (⌒ ⌒)       ⊂ \ ノノ〜′  -┴-       ____________
 (‘д‘ /⌒◯ ( プウ )        (⌒__)       iii  − ‐ヽ   / これに関してもいっくらでも
 丿 ノ  r 丿ノノ〜′         (__)      dー‐´0う0.|  │  反論はできるんだけどね、
○ノ(_)__)   (⌒⌒).   ∩ ∩  ノ⌒⌒)    \_/lllllノ  <   でもそうするとまた逃げ道
         ( プウ ).   | ∪ | く  ブッ!! )   /´/彡  ヽ、  \ になってしまうのでやめるよ
          ノノ〜    |@ノハ@ヽ〜 '´   /| _|/ / ノ\ \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  @ノハ@⌒⌒)       | ( ‘д‘)       |\《ノ__/    U彡)     @ノハ@
 ⊂(‘д‘ )つ ∪         U U     ((  ( ヽノ  \      (⌒⌒ヽ ( ‘д‘)
          @ノハ@              |\ | \  ヽ   (  ブッ!! ゝ∪   )
           (‘д‘ ) プリッ!          〉 ノ   > 丿 )) 丶〜 '´ (_)_)
           ⊂  ヽ ≡≡3        / /   │ / 情報板
            (_ ノノ       .((((   /_.(    |. (  N(反主婦)さん
                            〈___)    (__つ ))

748 :ロ助♪:02/08/27 20:20
ふ○ーに掻きこめないの♪
営業だって言われるんだもの♪

ロ助に徹するわ♪

自社ビル♪
維持のタメに励むわ♪

貢げよ♪

749 :名無しさん:02/08/27 21:09
今日のかもめのカキコは抑制的ですな。
電話代を気にしているのだろうか。

750 :名無しさん:02/08/27 21:17
                ┏━━━━━━━━━━━━━┓
               ┃ 仕事中の2ちゃんねる厳禁  ┃
               ┗━━━━━━━━━━━━━┛
              ζ         /)   ______________     
      / ̄ ̄ ̄ ̄\   .//   /ふ○ーに掻きこめないの♪
     /\   \  / .ヽ  / つ^^ヽ | 営業だって言われるんだもの♪
     ||||||||  (・)  (・) |/  テノノノ <  ロ助に徹するわ♪
     (6-------◯⌒つ| ゞ '^^´   \______________
     |∨   _||||||||| | /  _____
 YOU!(⌒)/ \_/./ /.  │| ̄ ̄\ \
    ,-r┤~.lヽ____/\/   │|    | ̄ ̄|
   rf .| |  ヽ l:l   /    │|    |__|
  .lヽλ_八_ ,, ̄)  Y      │|__/ /
   `ー┬‐-ー' ̄  │┌──[ ̄ ̄ ̄ ̄〔 ̄ ̄〕
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
>>748
いまいちカキコの意味が良く分からないのですが
ロ助♪さんって、情報板のNさんなんですか?

「ここでの議論は出来ない」と言う意思表示なのかな?

751 :名無しさん:02/08/27 21:36
にげた

752 :麗子♪:02/08/27 22:15
ヒーリングレッスン中よ♪
感情を感じつくして ゲロ吐くの♪

753 :名無しさん:02/08/27 23:33
        ,r'"ヽlミ|三:::: : . . . : : : : : . .. ... . . .: : :   . : :.:::::::}=彡"ヽ
        :l三ミ|il::.:..::三三三三三了 ''''iニ三三三三ミ:;;;;::|ミ;;シ'"`》
        |三ミ:|::::-三三三三三:='}  |ヾ三三三三三:‐-:`上ニ |
.         ヾ三:|三:::.:..~"''''''"~ :.::::{;  ;::.:.. ~"ニニ~ ̄ .:.::::::::〈:::ノ i′
          〉ミヾ三::::.:..    .:.:::/;;  ヽ         .:.:.:::::::ノ '"/
          ヾ==i三三:::.:......:.::/´    `\. . . . . ..:.:.:::::::::::|;;;:ノ
             :|:三:三:三/`三ニ:=:ニ三´\:::::::::::::::::::::::;!
             |:三三/三三三三三:::::::::::::\::三三::/
                 ヾ:三く::三三三三三::====''^ヾ::三::/
             ノミ三三`三三ニ====≡''"´ ..::三/ミ、
            /三::::ミ三三:.:.~~~~~~~´  ...:::三/::三ミ、

「怪人二十面相は必ずまた現れる」

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧  |  田村正和の明智小五郎はいまいちでつた。
( ´∀`)<  宮沢りえちゃんファンでちゅ。
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――――
 ( ゚Д゚)  < このスレにも怪人5面相ぐらいならいそうでつね。
 /つつ  |

754 :ロ助♪:02/08/28 06:09
>「ここでの議論は出来ない」と言う意思表示なのかな?

私は後ウシロメタイコトだらけなので
反論には誠実に応えられないの♪

それで♪語を発明して
みんなを煙に捲くようになっちゃったの♪

でも反省なんかしない♪

白鳥麗子♪ですもの♪

755 :名無しさん:02/08/28 07:42
だめ〜ぽ

756 :名無しさん:02/08/28 09:47
      /~⌒~⌒⌒~ヽ、
     /          )      ♪
     (  /~⌒⌒⌒ヽ )
     ( ξ    、  , |ノ
  ♪  (6ξ--―●-●|
      ヽ      ) ‥ )
       /\   ー=_ノ
       |∪    ∧)
      (( |    \    ♪

757 :名無しさん:02/08/28 09:51
                \ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< つるちゃん!
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< あざらし、あざらし!
     あざらし!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
               ̄     / /

758 :名無しさん:02/08/28 11:28
「自社ビル」って、以前かもめの出没するスレで埋め荒らしてたヤシの
頻発してた単語だね

759 :名無しさん:02/08/28 14:49
                \ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< アラスカウメ!
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)<アラスカウメ、アラスカウメ!
 アラスカウメ〜〜! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
               ̄     / /

760 :名無しさん:02/08/28 15:06
かもめは本当は一家が許せないのだと思う。
だが自分からはいえないので、掲示板で煽って
代弁を引き出そうとしているようにも見える。

761 :名無しさん:02/08/28 15:51
かめめは伸びているスレを荒らす単なるアラシ。
それだけが生きがいのかわいそうなオヤジ。

762 :名無しさん:02/08/28 16:40
かもめは「アラスカウメ」を自慢しているけど、
通報されたらぷららのダイアルアップ会員全員が
2ちゃんにカキコできなくなるというリスクを
しってるのかな? 知るわけないだろうが。

763 :名無しさん:02/08/28 16:43
アクセス規制でも受けない限り、かもめの荒らし放題でんな。
なにしろ、かもめには時間がある。これ最強。

764 :名無しさん:02/08/28 17:33

/ ̄ ̄ ̄\                今夜あたりオレと一緒に
       | 」」」」」」」」」)                アラスカウメでもなめてみっか(尻上がり)?
       |(6ーB-B|ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄\
       |:::|ヽ   .> |  彡彡ノ((((^^)))))              ζ
       |ミ   (=)/  彡ミ ー○---○ |              / ̄ ̄ ̄ ̄\
     / ̄ \;;;;;;;;;/ ̄\ミ(6    ( 。。) |            /          ヘ
     |  |       ||ミ (∴   (三)∴)          |⌒   ⌒   /ヘ
     |  |ファウスト[世/ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\       |(・)  (・)    |||||||
    / ̄ ̄ ̄ ̄\   |__|           |_|        |⊂⌒◯-------9)
   (  人____) ..|  |      竜    | |         | |||||||||_    |
    |ミ/  ー◎-◎-) .|  |            | |        \ ヘ_/ \ /
   (6     (_ _) ) |  |            | |           \____/
  _|/ ∴ ノ  3 ノ(___)三三三[口]三三]_)           /   /⌒ヽ
 (__/\_____ノ/(_)\::::::::::::::V:::::::::::/              /⌒/⌒/ / |
 / (__))     ))|      |::::::::::::::|:::::::::::|             (つ/_/ /\ |
[]______.| |   葉  ヽ|まん森 .|::::::::::::::|:::::::::::|             (____/  ヽ
|]  | |______)_).___|;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;|             ___/ / / \  丿
 \_.(__)三三三国三) \  (___)、__)           ( __(___ ) ̄ ̄ ̄
  /(_)\::::::::::::::::::::| ̄ ̄|
 |Sofmap..|:::::::::/:::::/   .|
  |____|;;;;;;/;;;;;/.____|  NHKスペシャル「奇跡の詩人」part5
     (___|)__|)     http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1023189630/l50

765 :名無しさん:02/08/28 17:34
685 02/08/28 10:09
2ちゃんでは新参者のオレもすでにアラスカウメの名手と名高い一人。
チミが号令するなら、協力は惜しまない・・・かも知れん。

693 02/08/28 11:22
今夜あたりオレと一緒にアラスカウメでもなめてみっか(尻上がり)?

710 02/08/28 15:27
オレが言っているのだぜ。このスレはないほうがよいと。

ヘ,o=oy'^
     、  _L_;二;_.j_  ,< ムシでつか?
      ̄ ト、~Y~,/| ̄              かもめタンの「梅荒らし」の呼びかけに
        ,|yΛ=スイ|、               今のところ、反応は無い様ですが・・・
.      ' | | !;∀Y i| `              今夜、どうなるのでしょう?
      |イYト〉イY.|
      .レYy'`vレ|                当然ながら、情報板のカキコは完全
       Vy  V'                に無視されてまつ。
   ___
 /ノ  ハヽm、
 ト' |  ( i/ -`、ノi
 ) ト、,.__,.-、,.___=ノ < サイでつ
 凵凵  凵凵

766 :名無しさん:02/08/28 17:42
かもめ居なくなったとおもっていたから、
再発にめまい。
スレの貧乏神。

767 :名無しさん:02/08/28 18:11
>766
>スレの貧乏神。んまいっ! ホントだよ。いっぺんに寂れたよw
昔が戻ってきたようだって泣いてたヤシもいたのに。疫病神!

768 :名無しさん:02/08/28 18:27
情報板みているとあまりのイタさにこっちが恥ずかしい

769 :名無しさん:02/08/28 18:39
これから高齢者社会になり、第二の人生をインターネットで過ごす老人が
増えてゆくと思う。

女性の場合高齢でインターネットにはまっている人は少ない。
それは女性がある程度地域ですみかを作っている。つまり地域でリアル友達
がいるからインターネットにすみかをもとめる必要がない。

しかし、高齢の男性の場合、会社人間から突然毎日が日曜日状態になり、
趣味のゴルフも、仕事帰りの飲みもそうできなくなった時、インターネットの
世界にのめり込むのではないか。

まるでもとからいたかのように人の話に割って入れる快感を覚え、それだけ
で有頂天だった時代から、相手の反応が乏しくなるとアラシをやって
人の気をひく。一人酒を飲んで自分のアラシぶりに悦に入っているうちは良い。
しかし、そこにボケが忍び寄ったらどうなるだろうか?
インターネット内の徘徊ボケ老人問題は今後10年で一気に問題化するであろう。
現在本スレが直面しているスレの貧乏疫病神問題はその最初の例かもしれない。

770 :名無しさん:02/08/28 19:19
かめも、また2chを自分のサイトの掲示板扱いしてる。マジボケ?
それにしてもFCの問題点を理解しない(できない)のは痛すぎ。
あれでよく少年の人権云々と言えるもんだ。つける薬がないって奴かな。

771 :名無しさん:02/08/28 19:50
なんでこっちに来ないのかな、かめめタン
また昨日あたりから徘徊がひどくなってるし

荒らしを誇らしげに語るのも大人のやることだとは
思えないよ
教育評論家って看板、重くないかい?かめめタンよ

772 :名無しさん:02/08/28 20:16
   __
   ヽ.=@〈    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)<◎< かもめに告ぐ!無駄な抵抗はやめてこのスレに姿を現せ!
    |っ  ノ   \__________________________
  〜|  |
   し^J  ⌒⌒      完全に包囲したからな!
        ∧∧  ∧∧  ∧∧  ∧∧ .∧∧  ⌒⌒
       (,,゚Д゚) (,,゚Д゚) (,,゚Д゚) (,,゚Д゚) (,,゚Д゚)
  ⌒⌒..  | || ̄| | || ̄| | || ̄| | || ̄| | || ̄|
      〜| ||  | | ||  | | ||  | | ||  | | ||  |
        し.||_| し.||_| し.||_| し.||_| し.||_|
      ⌒⌒    ⌒⌒              ⌒⌒

773 :名無しさん:02/08/28 21:10
かめめの今日の日記ひでぇな。
親なら皆の様にキチンと駐輪しろ・・と言うべきじゃないの?
前も同じようなことがあったのならなおさら。
他の自転車はピシッとなってる。人が気持ちよく暮らすには
最低限のルールは必要だよ。2ちゃんもいっしょ。

774 :名無しさん:02/08/28 21:33
        ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \
  /\   \  /  |
  |||||||   (・)  (・) |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (6-------◯⌒つ |   │○○○さん、そういうことを言ってはいけないよ。
  |  / _||||||| |  <  あなたの品性を疑いますよ。 ( 情報板 )
   \   \_/ /    \____________________
     \____/       
    /  ̄ ̄ ̄ \  
  / \ / ̄ヽ \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      ̄||||||||| | <  ブタ、へっこきブタ、ブタババァ、ブタ野郎
  (9-------○_⊃ |   \__________________
  |||||||   (・)  (・) |
  ヽ/   /  \ | 
  .ヽ         /  
    \____/   
       ζ

775 :名無しさん:02/08/28 22:04
「屁こき虫とりの日々」の次の著作は
「屁こきブタとりの日々」でつか?

776 :名無しさん:02/08/28 23:59
かもめのように能天気な恥知らずとなって幸せな人生を
送ってみた・・・くないな、やっぱり

777 :名無しさん:02/08/29 05:35
かもめの日記を見た。
自転車の件はイタイな。こんなやつと同じマンションに住みたくない。
そのうち新聞沙汰の問題を起こすんじゃないか、こいつ。

それから、かもめの日記に出てくる子どもたちの写真だが、ネット公開の
許可はちゃんと得ているのだろうか?

778 :名無しさん:02/08/29 09:49
かもめたんのご著書名わかりました。虫とりの日々でひっかかります。
国会図書館にはありません。
で、かもめたん、朝日新聞の論壇に投稿して採用されていますね。
我が人生最高の時、そのとき明るい未来が開けていたんでしょうね。
本も出版して・・・・
しかし、今、そのころの自分に今の自分の姿を見せられますか?
鬱屈した気持ちもわかります。
でも、まるでかまってもらうために、まじめに討論しているところに
難癖をつけに行ったり、汚い言葉で攻撃したり、
すくなくとも大人がすべきことではないですよね。
あなたと一緒に文学活動をしている人がどう思うのでしょう。

少なくとも本名が簡単にばれたり、住所が簡単にわかることは
インターネット内では気をつけるべき。
また、わかってほしいならそれなりの態度で地道な努力をすべきです。

779 :名無しさん:02/08/29 10:00
↑ 王手!

780 :名無しさん:02/08/29 10:06
>778
君はすごく優しい人だな、尊敬するよ。
(煽りとか皮肉ではないよ、断じて)

781 :名無しさん:02/08/29 10:13
10年前にマンションか団地を買った
↓返済の見通し立たない
↓働いてないし働く気もない
↓日がなネット荒しと酒、散歩
↓で、こんなオレに仕事の依頼がないかなと甘い妄想・・でつか。

ひさーん・・

782 :名無しさん:02/08/29 13:33
ヒキ青年時代から老いた部分はあっても、成長した部分はほとんどないだろう、この人
未熟な思考、勉強不足は
若さゆえに「純粋、繊細」ですんでたことや
いまやそれがまったく期限切れになってることに気づかないのは悲惨だね。

で、息子も「品行方正とはいいがたい」と。
カモメ再生産か。
クラッ(めまい)

783 :名無しさん:02/08/29 15:11
「息子が申し訳ありません」と思うのが常識。
それが怒鳴り込んだことを、自慢げに書いてある。
管理組合長さんの当惑が目に見えるようだ。
「気がついた人が自転車をスミに置けばいい」だと?
それが他人様に迷惑をかけているってことだよ。アフォ!

また情報掲示板で恥さらしているね。

784 :名無しさん:02/08/29 16:11
かもめたんの作品紹介です。

二作目は中編「こめかみに穿たれた二つのホールからの報告」。一作目とも重なる主人公
のその後が、もっと文学的に複雑な構成で描かれる。仕事中に過労死ともいえる突然死した
主人公の残された手記と、主人公の高校以来の友人である「ぼく」が語る、主人公について
の思い出、エピソードが交互に語られて、小説は進行する。

「<二つのホール>とは、今年六十歳になる彼の父親が二十六年前、措置入院されていた
精神病院で受けた前頭葉白質切載手術いわゆるロボトミー手術の、今日まで明晰な痕跡のこ
と」であるという。主人公関谷の手記はこのロボトミー手術から書き出される。
「『破戒』の主人公のように決っして口外してはならぬ秘事」と感じていた関谷の高校時代
のエピソード。それらのどちらかといえば暗いエピソードの数々が、文学的にはむしろ昇華
され、事実が事実として見据えられ乗り越えられている。このあたりが、この小説が文学作
品として成功している理由だろう。

他に、女性活動家との二十年後の再会を描いて感動的な「落葉の朝に」、ついに自殺にま
で追い込まれずにいられなかった母子家庭の悲惨を描く「初冬の暗黒」、不登校の少年テツ
ヤを描いた好短編「空中サーカスのピエロたち」を含む全六編の短編集。

この短編集が売れていれば今頃は・・・・

785 :名無しさん:02/08/29 16:31
>>774 イイ!
かもめに人の品性語る資格なし。
これすでに定説。

786 :名無しさん:02/08/29 17:45
カルトくんがでたーーーーー!
785は、品性カルトくん
    資格カルトくん決定!!

787 :名無しさん:02/08/29 17:53
意味さっぱりわからないよ。
たぶんかもめにしかわからないよ。

788 :名無しさん:02/08/29 23:05
情報掲示板 822 かもめ 2002/08/27

> 私は2ちゃんねるでもコテハンを通した男です。
>名無しを使うのはスレッドに対する攻撃として
>アラスカウメに及んだ、数回ほどあったかなかった程度。
>名無し以外の別の名を語ったことはござりません。
>その点、どうぞご安心してくださいね。

かもめの絵日記 02/07/23(火)

>私は「無名塾」というハンドルネームで2ちゃんねるの
>すでに開催されていた『異議あり 奇跡の詩人』のスレッドに
>登場してみたのだが、詮索好きのブタが出てくるわ出てくるわ。

>無名塾の言辞が注目されて、「無名塾とはかもめである」の
>検証結果が用いられ、その後かもめかもめの大合唱。
>排斥とも誘いとも言えない罵倒の数々。
>すっかり、私も面白くなってブタ饅頭どもを相手にしてきた、この三日間だったのである。

何書いても信用してないけど、「いけしゃあしゃあ」って
こういうときに使う言葉かな?

789 :名無しさん:02/08/29 23:14
かもめの散歩ってチラシをポストに入れる仕事じゃないのかな。
今日、なんかリストラされましたっておじさんがポストにチラシ入れながら歩いていたから。
かもめを最初に思い出した。

もし、そうなら涙ぐましいし、
もしそうじゃなかったら、早くそのバイトしろ、家計を助けろ。

790 :名無しさん:02/08/30 04:37
                \ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< うそつき、かもめ!
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)<  名無し以外の別の名を
   無名塾〜〜!  >( ゚∀゚ )/ |    / \語ったことはござりません
________/ |    〈 |   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ̄     / /

791 :名無しさん:02/08/30 05:04
それほどオレの議論がチミたちにとって恐いということだね。 −かもめ−

\ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )<  勘違い、勘違い!!
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)<   大笑い!!
馬鹿丸出し〜〜!  >( ゚∀゚ )/ |    / \
________/ |    〈 |   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ̄     / /

792 :名無しさん:02/08/30 06:09
ブタ饅頭こわひ(w

793 :名無しさん:02/08/30 08:46
バカモメ

794 :名無しさん:02/08/30 09:01
ばかもめは借金まみれの無職と判明しました。

795 :名無しさん:02/08/30 09:18

796 :名無しさん:02/08/30 09:21

797 :名無しさん:02/08/30 09:24
ばかもめ、自作自演をするな。
そんな同じフレーズの繰り返し名無しはちみ以外する人はいないよ。

798 :名無しさん:02/08/30 09:25

799 :名無しさん:02/08/30 09:29
995 名前:名無しさんといっしょ :02/08/30 09:18 ID:???

996 名前:名無しさんといっしょ :02/08/30 09:19 ID:???
ばかもめは借金まみれの無職とばかもめは借金まみれの無職と判明しました。
判明しました。

800 :名無しさん:02/08/30 09:31
1000 :名無しさんといっしょ :02/08/30 09:25 ID:???

1001 :1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

801 :名無しさん:02/08/30 09:31
1000 :名無しさんといっしょ :02/08/30 09:25 ID:???

802 :名無しさん:02/08/30 09:32
ばかもめは借金まみれのばかもめは借金まみればかもばかもめは借金まみれのめは借金まみれのの

803 :名無しさん:02/08/30 09:33
無職無職無職無職無職借金まみればかもばかもめは借金まみれのめは

804 :名無しさん:02/08/30 09:34
借金まみれのばかもめは無職無職無職無職無職借金

805 :名無しさん:02/08/30 09:35
借金まみれのばかもめは借金まみれの借借金まみれのばかもめは金まみ借金まみれのばかもめはれのばかもめはばかもめは

806 :借金まみれの無職:02/08/30 09:36
借金まみれの無職借金まみれの無職借金まみれの無職借金まみれの無職借金まみれの無職

807 :名無しさん:02/08/30 09:36

808 :名無しさん:02/08/30 09:36
借金まみれの無職は問題ではない。
かもめの性癖が問題でしょう。

809 :名無しさん:02/08/30 09:37
借金まみれの無職
借金まみれの無職
借金まみれの無職

810 :名無しさん:02/08/30 09:38

811 :名無しさん:02/08/30 09:38

812 :名無しさん:02/08/30 09:39

813 :名無しさん:02/08/30 09:40
810 名前:名無しさん :02/08/30 09:38

811 名前:名無しさん :02/08/30 09:38

812 名前:名無しさん :02/08/30 09:39
808 名前:名無しさん :02/08/30 09:36
借金まみれの無職は問題ではない。

809 名前:名無しさん :02/08/30 09:37
借金まみれの無職
借金まみれの無職
借金まみれの無職

814 :名無しさん:02/08/30 09:40
かもめの性癖が借金まみれの無職
借金まみれの無職
借金まみれの無職

815 :名無しさん:02/08/30 09:42
これがかもめの正体です。

816 :名無しさん:02/08/30 09:42
かもめの性癖
かもめの性癖
かもめの性癖

817 :名無しさん:02/08/30 09:43
おー、いよいよ壊れたな、かめ。
もともと壊れてたけどな。

818 :名無しさん:02/08/30 09:43
かもめの性癖が借金まみれの無職
性癖
性癖
性癖

819 :名無しさん:02/08/30 09:44
いよいよ壊れたかもめの性癖が借金まみれの無職

820 :名無しさん:02/08/30 09:46
もともと壊れてたけどな。
もともと壊れてたけどな。もともと壊れてたけどな。 もともと壊れてたけどな。

821 :名無しさん:02/08/30 09:46
私はいかさまを応援しています。

822 :名無しさん:02/08/30 09:48
55歳借金まみれ無職ヒモクレーマー性癖がもともと壊れてるいかさま

823 :名無しさん:02/08/30 09:49
わたしは初老の詐欺師です。

824 :名無しさん:02/08/30 09:50
55歳借金まみれ無職ヒモクレーマー性癖がもともと壊れてるいかさま初老の詐欺師です。

825 :名無しさん:02/08/30 09:51
私は全国のインチキを応援しています。

826 :名無しさん:02/08/30 09:51

-┴-
          iii  − ‐ヽ
         dー‐´0う0.|
     []    \_/lllllノ  <アラスカウメ♪ アラスカウメ♪
     ||____(_つ¶つ¶__
   / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_
   |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
  / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
 /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、   グシャッ
 | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ  バキバキ∩ <板(垣)死すとも自由は死せず!
 ヽ  `●'  .|  |====:|:| |====l===| ∩_,,,, //
  ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/____/つ;;;)∀゚;)つ・:;∵∴
新「馬鹿がタンク(戦車)でやって来た」

日本の3強     ○○外に刃物
            馬鹿にタンク
            かもめにネット

827 :名無しさん:02/08/30 09:51

828 :名無しさん:02/08/30 09:52
55歳借金まみれ無職ヒモクレーマー性癖がもともと壊れてるいかさま初老の詐欺師です。

829 :名無しさん:02/08/30 09:53
私はいかさまを追及するやろうが許せない。

830 :名無しさん:02/08/30 09:54

831 :名無しさん:02/08/30 09:54
わははは。馬鹿もめ。もっと恥をさらせ。

832 :名無しさん:02/08/30 09:55
私は全国のインチキを応援しています。私はいかさまを追及するやろうが許せない。

833 :名無しさん:02/08/30 09:55
恥さらし

834 :名無しさん:02/08/30 09:56
わははは。わははは。わははは。わははは。

835 :名無しさん:02/08/30 09:57
私は全国のインチキを応援しています。私はいかさまを追及するやろうが許せない恥さらし
。 わははは。わははは。わははは。わははは。

836 :名無しさん:02/08/30 09:58
恥さらし
恥さらし
恥さらし

837 :名無しさん:02/08/30 09:59

838 :名無しさん:02/08/30 10:04
ばかもめ、一人でやっていて寂しくないの?

839 :名無しさん:02/08/30 10:05
>838
そんな普通の感性してたら、もっと話が通じるさ…。

840 :名無しさん:02/08/30 10:05
55歳借金まみれ無職ヒモクレーマー性癖がもともと壊れてる恥さらしいかさま初老の詐欺師です。
私は全国のインチキを応援しています。私はいかさまを追及するやろうが許せない。
わははは。わははは。わははは。わははは。一人でやっていて寂しくないばかもめ。

841 :名無しさん:02/08/30 10:06
「妻子に見捨てられている」ってのも入れろよ

842 :名無しさん:02/08/30 10:06
普通の感性してたら、もっと話が通じる55歳借金まみれ無職ヒモクレーマー性癖がもともと壊れてる恥さらしいかさま初老の詐欺師です。
わははは。わははは。わははは。わははは。一人でやっていて寂しくないばかもめ。

843 :名無しさん:02/08/30 10:07
妻子に見捨てられている普通の感性してたら、もっと話が通じる55歳借金まみれ無職ヒモクレーマー性癖がもともと壊れてる恥さらしいかさま初老の詐欺師です。

844 :名無しさん:02/08/30 10:10

-┴-
          iii  − ‐ヽ
         dー‐´0う0.|
     []    \_/lllllノ  <アラスカウメ♪ アラスカウメ♪
     ||____(_つ¶つ¶__
   / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_
   |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
  / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
 /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、   グシャッ
 | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ  バキバキ∩ <板(垣)死すとも自由は死せず!
 ヽ  `●'  .|  |====:|:| |====l===| ∩_,,,, //
  ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/____/つ;;;)∀゚;)つ・:;∵∴

人権や、文芸がどうとか、高説をたれながら、
  一方で迷惑行為を嬉々として行う精神が怖い。

845 :名無しさん:02/08/30 10:11
かもめの教育受けてるくらいだから

どうせこの先息子も就職しないだろう。

ヒキ三匹、ローン踏み倒しの家に住み続けるわけだね。

母ちゃん一人で食い扶持かせいで。

846 :名無しさん:02/08/30 10:12
人権や、文芸がどうとか、高説をたれながら、一方で迷惑行為を嬉々として行う精神が怖い、妻子に見捨てられている普通の感性してたらもっと話が通じる55歳借金まみれ無職ヒモクレーマー性癖がもともと壊れてる恥さらしいかさま初老の詐欺師です。

847 :名無しさん:02/08/30 10:12
「でも狂ってはいません。」も追加

848 :名無しさん:02/08/30 10:17
ローン踏み倒しの家に住み続けるわけだね母ちゃん一人で食い扶持かせいで。
人権や、文芸がどうとか、高説をたれながら、一方で迷惑行為を嬉々として行う精神が怖い、
妻子に見捨てられている普通の感性してたらもっと話が通じる55歳借金まみれ無職ヒモクレーマー
性癖がもともと壊れてる恥さらしいかさま初老の詐欺師です。

849 :名無しさん:02/08/30 10:18
ローン踏み倒しの家に住み続けるわけだね母ちゃん一人で食い扶持かせいで。
人権や、文芸がどうとか、高説をたれながら、一方で迷惑行為を嬉々として行う精神が怖い、
妻子に見捨てられている普通の感性してたらもっと話が通じる55歳借金まみれ無職ヒモクレーマー
でも狂ってはいません。

850 :名無しさん:02/08/30 10:18
かもめはコピペアラスカウメをおぼえた。HPが3あがった。

851 :名無しさん:02/08/30 10:19
ヒキ三匹。

852 :名無しさん:02/08/30 10:20
せまーい家に むさいオスのヒキ三匹

853 :名無しさん:02/08/30 10:21
でも狂ってはいません。 コピペアラスカウメをおぼえた。HPが3あがった。

854 :名無しさん:02/08/30 10:22

せまーい家に むさいオスのヒキ三匹。

一生巣立つことはない。

それらにエサをせっせと運ぶ母さん。
地獄だね。

855 :名無しさん:02/08/30 10:22
俺がよく行くクラシック音楽板にも、似たようなのがいてね。
高本ってんだけどね。
き゜たーんがそっくりだよ。

856 :名無しさん:02/08/30 10:23
>855
き゜たーん、って何だよ>自分ツッコミ
パターンね。

857 :名無しさん:02/08/30 10:23
でも狂ってはいません。 コピペアラスカウメをおぼえた。HPが3あがった。
エサをせっせと運ぶ母さん地獄だね。

858 :名無しさん:02/08/30 10:24

東京北部の美味しいお店教えてください

松屋以外で

859 :名無しさん:02/08/30 10:24
わたしの本「屁こきブタババアとりの日々」も実はコピペでした。

860 :名無しさん:02/08/30 10:25
クラシック音楽板にも、似たようなのがいてね。
高本ってんだけどね。

861 :名無しさん:02/08/30 10:26
高本ってんだけどね。
わたしの本「屁こきブタババアとりの日々」も実はコピペでした。

松屋以外で

862 :名無しさん:02/08/30 10:32
わー!もう。
だから言わんこっちゃない、かもめさん。
このスレ、本物の弱い者虐め、血祭りの匂いがするの私だけですか?
どうのこうの言っても、あっちのスレは
番頭さんも、わしボンも、AAジェントルマンもいい人だったよ。
私みたいな、脳味噌すかすかの人間にでもわかるのに……。
もうホントに撤退しなきゃ、ぼろくそにされちゃうよ(涙)
番頭さんがあっちのスレに書いた556、562、567はその通りだと思う。
しばらくオフラインにして、もうこのスレみちゃダメだよ、かもめさん。
精神衛生上も身体にも悪いって。マジで。
ここは私も手に負えそうにないので撤退します。

863 :名無しさん:02/08/30 10:35
高本ってんだけどね。

松屋以外で脳味噌すかすか撤退します。

864 :名無しさん:02/08/30 10:35
                   -┴-
            ,,.. -〜〜-.iii − ‐ヽ〜-.、
              ノ      d‐‐´0う0.|,.-'''"~Z   「忘却とは忘れ去ることなり、
           ノ~~~~~~~   ノヽ_/lllllノ、_____,,,}    忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ」
           {_,,,.. -‐''"" / /  ̄/、    ゝ
           }      ノ / / l ヽ、  」    君の名はかもめタン
  / ̄\     {  _,, -''~,/  ,l  ヽ ヽノ     あの襟巻きが素敵でつた。
( (    `ヽ _,, -ゝ、_,, -''ニ,, -‐''' \_,V''~
 \`ー―''''~~,-‐'''__    / ノ_,,イ 〈         ★都合の良いことだけでなく、
   ~~''''''―/∠"_,,.. -‐''| | ̄  ヽ.ヽ_       コピペアラスカウメも忘却しましょう。
      彡=ヽ      | |     !、=三、     
               rニ,,ヘュ            忘れるってことは本当にいい事だよ。
                 ^'′                          by 車 寅次郎

865 :名無しさん:02/08/30 10:37
高本ってんだけどね。

松屋以外で

脳味噌すかすか撤退します。
君の名はかもめタン
あの襟巻きが素敵でつた。

866 :名無しさん:02/08/30 10:38
この程度のかもめの投稿を載せる朝日新聞のいかがわしさ。

867 :名無しさん:02/08/30 10:45
言葉の切り取りかたで
かもたんが誰の言葉の何に反応してるかわかるね。

最初の1行にそれをもってきますか……よっぽど堪えてるんだね。涙涙

868 :名無しさん:02/08/30 10:46
高本ってんだけどね。

松屋以外で

君の名はかもめタン
あの襟巻きが素敵でつた。よっぽど堪えてるんだね。涙涙

869 :名無しさん:02/08/30 10:55
こら、よそへ迷惑かけてんじゃねーよ。
おめの居場所は こ・こ・だ、こ・こ。

【カルト】プロデューサー山元修治
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1021133779/158

870 :名無しさん:02/08/30 10:57
この方法はいいべ。不正を追求するスレはみんなこの方法で攻撃すべし。

871 :名無しさん:02/08/30 10:59
高本ってんだけどね。

松屋以外で

君の名はかもめタン
あの襟巻きが素敵でつた。よっぽど堪えてるんだね。涙涙

不正を追求するスレはみんなこの方法で攻撃すべし。

872 :名無しさん:02/08/30 11:18
おもちゃのかもめが壊れてしまった。修理に出したほうがいいかな。
いいや、もう捨てちゃおう。

873 :名無しさん:02/08/30 11:19
『愛されている』を選択出来ますか?

874 :名無しさん:02/08/30 11:21
>872
補修用部品が、もう残ってないでしょうな。

捨てる…これ、やっぱ生ゴミかな。

875 :名無しさん:02/08/30 11:26
皆から愛されている

876 :名無しさん:02/08/30 11:30
取り扱い注意のゴミでしょう。
へたに捨てると環境汚染。

877 :名無しさん:02/08/30 11:32
特別さを使って 皆を拒絶している

878 :名無しさん:02/08/30 11:36
ローンを踏み倒すと競売になりますよね。
かもめ一家はそこにすみ続けるんでしょうね。
管理組合の人もルールを守れない一家は出ていってほしいって思って
いるんでしょうね。
しかし奥さんどうしてこんなのと離婚しないんでしょね。
それとも、かもめがしがみついて離れないんでしょうね。
家庭裁判所でも泣きついて離婚したくないとか言っているんでしょうね。

879 :名無しさん:02/08/30 11:37
自己攻撃している

880 :名無しさん:02/08/30 11:38
    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  何もおっしゃらずに、かもめの別れの一言を聞いて
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l  やっておくんなさい。
   ~ヽ/      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll   いえ、何もおっしゃらずに・・・。色々と考えてはきま
    /         ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ  ,.ノ   したが、いざここへ来てみるってぇと、もう胸が一杯
    /    ⌒     ⌒     ::::::l'^~    で何も言えません。
  ‐/-,,   (・)     (・)    ||||||:::::l
   l  ~^''----◯⌒○--------|9) :l      この三ヵ月、かもめは、かもめは幸せもんでござい
  '''l^^~~~  (_|||||||_)   .-‐‐‐--l-     ました・・・。ただその一言が言いたくて、人目を忍
   ヽ、 ,,,,   `'''''^''''~    ~^'‐..,,_/      んでこうやって参ったのです。
    / (:::::}         ,,,,   イ~''      もし十年二十年経って、雪の降る寒い夜、寝つかれ
    l:  ~~         {:::::)  ::l       ぬままに昔の事をお思いになる様な事がございまし
   l:   フーテンのかもめ ~~   l       たら、その昔、2chにかもめという馬鹿な男が居たっ
   l、                 l>      けなぁ、とでもお思いになって下さい。
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ       ご免なすって!
   ~‐‐'~             ^'‐‐~

881 :名無しさん:02/08/30 11:40
罪悪感

882 :名無しさん:02/08/30 11:43
「中小企業の労働者諸君! ささやかな憩いの一時、ご苦労さん!」

883 :名無しさん:02/08/30 11:45
耽溺

884 :名無しさん:02/08/30 11:46
勤労し、子供を普通に育てている人の税金で老後を過ごそうとしているかもめ。

885 :名無しさん:02/08/30 11:57

盗っ人ゴキブリ

886 :名無しさん:02/08/30 11:59
    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    /         ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ  ,.ノ
    /    /     \     ::::::l'^~
  ‐/-,,   (・)     (・) U  ||||||:::::l
   l  ~^''----◯⌒○--------|9) :l
  '''l^^~~~  (_|||||||_)   .-‐‐‐--l-     
   ヽ、 ,,,,   `'''''^''''~    ~^'‐..,,_/     
    / (:::::}         ,,,,   イ~''      人間、額に汗して、油にまみれて、
    l:  ~~         {:::::)  ::l       純真に暮らさなきゃいけねぇ。
   l:   フーテンのかもめ ~~   l       そこに、早く気がつかなきゃ
   l、                 l>      いけねぇんだ(泣)
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~

887 :名無しさん:02/08/30 12:00
裏切り者

888 :名無しさん:02/08/30 12:08
情報交換掲示板に、かもめへ長いマジレスきてるじょ。
読解できるかな。

889 :名無しさん:02/08/30 12:15
>888
無理だと思うな。
どうせ話をすり替えて、頓珍漢な返事をするに違いない。

ここに来る者なら、いやと言うほど見てきた情景だ。
とても俺には、あんな心優しい質問は書けないな。
踏みにじられるに決まっているもの。

890 :名無しさん:02/08/30 14:07

\ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< れいーぷれいーぷ!
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
じゅうさんさい!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
               ̄     / /

891 :名無しさん:02/08/30 14:19
気づきが無いバカ

892 :名無しさん:02/08/30 15:14
マスコミ板でミカエルをキチガイ呼ばわりしておいて、
情報スレでは、「他人を勝手に診断するな」だと、ふざけすぎ。

そもそも、かもめは医師法の何たるかも知らないようだし、
医者や弁護士という職業に対する「かくあるべし」という勝手な思いこみで
書いている。多分、日常でもそうなんだろうな。
自分の世界「認識」が歪んでいるのに、「世界」が歪んでいると勘違い。
「歪んだ世界」を攻撃している。
中卒だから許せ、などと自分でいうが、55年も生きてきて常識が身につい
ていない。

893 :名無しさん:02/08/30 15:17
かもめの持論はたしか学校以外でも人間学ぶことができるということだった
が、当の本人が社会からもネットからもなにも学んでいない。

894 :名無しさん:02/08/30 15:36
情報板のかもめをなんとかしてくれ。

895 :名無しさん:02/08/30 15:38
学校以外でも人間は
学校に行っていた場合に見合うだけのものを
学ぶことができるか。
できる。

学校以外で学んでいる人間は「全て」
学校に行っていた場合に見合うだけのものを
実際問題として学んでいるか。
否。

前段だけをごり押ししても、話にならない。
なーんてことは小学生でもわかりそうなもんだが。

896 :名無しさん:02/08/30 15:40
かもめが答えなきゃいけない名指しの質問に
MPが答えてやってるのに、調子に乗って
杉本か中島かタッキーが出てくるまでもういくつか意見をみましょう、だと。
名前のある人にかまって欲しいのがみえみえ。
超弩級の馬鹿。

897 :名無しさん:02/08/30 15:42
神様初めてお祈りします。
かもめが早く天に召されますように。
そしてできることなら地獄に落ちますように。
世界が平和になりますように。

898 :名無しさん:02/08/30 15:43
かもめタン、とらさんの質問にまともに答えず。(情報板)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かもめタンの本を露天で売ってる、とらさんがかわいそう・・・・・

さて! いいかねお客さん。角は一流デパート赤木屋、黒木屋、白木屋さんで
紅白粉(べにおしろい)つけたお姉ちゃんから下さい頂戴で頂きますと五千が
六千、七千が八千、一万円はするかもめ先生の本だが今日はそれだけ下さい
とは言わない!

いいかい? ハイ! 並んだ数字がまず一つ。物の始まりが一ならば国の始まりが
大和の国、島の始まりが淡路島、泥棒の始まりが石川の五右衛門なら、助平の
始まりがこのオジサンっての。ね! 笑っちゃいけないよ、助平ってわかるんだから
目つきみりゃ、ね。

続いた数字が二だ、二冊こうやって負けちゃおう。兄さん寄ってらっしゃいは
吉原のカブ仁吉(にきち)が通る東海道、日光結構東照宮、憎まれ小僧が出来
ないように、教育資料の一端としてお負けしましょうもう一冊。ほら、どう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう! 七冊目。七つ長野の善光寺八つ谷中(やなか)の奥寺で、竹の柱に
茅(かや)の屋根、手鍋下げてもわしゃいとやせぬ。信州信濃の新ソバよりも、
あたしゃあなたの傍が良い、あなた百までわしゃ九十九まで、共にシラミの
たかるまでって云うやつ。どう! ねぇ、ほら!

これで買い手が無かったらあたし、浅野匠頭(あさのたくみのかみ)じゃないけど
腹切ったつもり。ダメか? えぇ? チキショウ! 全くねぇ、今日はしょうがねぇ
貧乏人の行列だ。まぁいいよ。いいっていいって、帰んなさい帰んなさい・・・。

899 :名無しさん:02/08/30 15:51
かもめは「医師はかくあるべし」と自分が思っていることが「医師法」に
書かれていると考えているようだ。医学関係のことは何でも医師法だと
思っているらしい。
以前、ナカジーに「医師法はそういう法律ではないし、医師会はそういう団
体ではない」と諭されてたのに、まったく懲りていない。
自分が聞く耳持たぬオヤジなのに、構ってチャンなのは困り者。
そろそろあそこも出入り禁止になりそうだな。

900 :名無しさん:02/08/30 15:54
早く出入り禁止になりますように。

901 :名無しさん:02/08/30 15:57
かもめったら、情報板でいい加減なこといったら、マジに質問されて、
答えられないものだから「専門ブタ」の意見を拝聴して参考にしようと
焦りまくるようすがおもしろい。
ほら、どうした。かもめがんがれ。

902 :名無しさん:02/08/30 15:59
>>894
これまでの書き込みの数々で
荒らし、煽りの類だと決めつけてもいいのでは。
かもめカキコは情報板のシミや汚れみたいなもの。
あっさり削除が良策かと。

903 :名無しさん:02/08/30 16:02
>>899
>かもめは「医師はかくあるべし」と自分が思っていることが「医師法」に
>書かれていると考えているようだ。
とあるけど、まさにそれを見越して
>まさか、素人が考えた医師の道義なるものから
>機能的に医師法の解釈を行うわけにはいきませんしね。
って先制攻撃されたんじゃない?これって。
まったく通じていないかもめ。
合掌…

904 :名無しさん:02/08/30 16:19
自分が何を言っているか何を言われているかもわかっていない。
普通の人なら恥ずかしくて消えてしまうが、なぜかかもめは元気。

905 :名無しさん:02/08/30 16:19
情報板の人達は、なぜ彼を相手にしてるのだろうか???
あんまり反応していると、同類に見えてきちゃうよ〜
放置が一番だよ。

906 :名無しさん:02/08/30 16:24
元々の人は相手にしていないけど、やってきて相手にする人がいる。

907 :名無しさん:02/08/30 16:25
久しぶりに、かもめのホムペ
OPINION 〜教育とエッセイ〜
見てみたら、2ちゃんねるを掲示板にするという非常識がなくなっている。
どっかから警告されたか?

908 :名無しさん:02/08/30 16:28
警告されたぐらいでは動かないよ。
たぶん自分のアホさ加減が丸見えになているから外したのでは。
そのぐらいの頭はあるのか?
それとも動物的勘がが働いたか。

909 :名無しさん:02/08/30 16:28
たまには他のAAもいじってみよう
                \ │ /
              ─/    \< うらたまうらたま!
               (       ) \_________
                \  *  /
                 \ω/  
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \(   )< うらたまうらたまうらたま!
うらたま〜〜〜!   >(    )/ |    / \__________
________/ |   | |   |
              | *  〈 |  * |
               ̄     / /

910 :名無しさん:02/08/30 16:28
かもめタンの特徴

改定しまつた。

【改定前】
(7) 回答に困ったときは無視、論点スリカエ、罵倒(屁こきブタ、等 )、
   訳のわからないコピペをもちだす、
   又は「 ナキナキ (鳴きor泣き) ウメ (梅or埋め) に行く 」

【改定後】
   訳のわからないコピペをもちだす、「 ナキナキ (鳴きor泣き)
   ウメ (梅or埋め) に行く 」 又は、誰かの助け舟を期待して
   時間稼ぎをする。

★かもめタンへのアドバイス
たまには、「専門ブタ」 → 「おっ、てめぇさしずめインテリだな!」
の方が面白いかと・・・

911 :名無しさん:02/08/30 16:29
高本ってんだけどね。

松屋以外で

君の名はかもめタン

912 :名無しさん:02/08/30 16:31
かもめたん、自前の掲示板を作ったらみんなでアラスカウメ祭り
にゆくからね。
会場を早く用意してね。

913 :名無しさん:02/08/30 16:31
かもたん、情報スレ埋め立ててるつもりかも!
おー、900超えたぞーって。

914 :名無しさん:02/08/30 16:33
そろそろこちらも次スレどうしますか?

915 :名無しさん:02/08/30 16:46
かめめ如きにスレ2つは無駄遣い。
こっちを先に使い切ってください。

916 :名無しさん:02/08/30 16:47
>>915
自作自演ができないから寄りつかないのよね。かもめは。

917 :名無しさん:02/08/30 16:48
次の本スレ?はここだそうです。
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1021133779/l50

ヲチ板もあります。

次スレはかもめタンの様子を見てから立ててはどうでしょう?

918 :名無しさん:02/08/30 16:52
かもめが何を言っているのだか
本格的にわからなくなりました…。

919 :名無しさん:02/08/30 16:55
800番台からじゃ一人じゃ埋め立て大変なのわかったからW
900後半くらいになるのを待っているに1ウミドリ
名前なのって出てくる可能性は低い。

他人の意見を数を頼んで
(その数って自分の「書き込み」ボタン押す数だったりするけどW)
バーチャルといえども
暴力的に他社を蹂躙する快感を覚えてしまったかもたんには
900番台のスレは、どでもそのオナニー道具にしか見えてないはず。

920 :名無しさん:02/08/30 16:55
こんな所でなんですが、ネットについて詳しい方が多いようなので
教えて下さい。
情報板にコビーされているお医者さんのホームページの文章って
無断で転載してしまってもいいものなの? それとも、許可をとってるの?

921 :かもめ:02/08/30 17:05
壱の番頭はん。おれからもお願いするわい。
ぜひ新スレを押っ立ててくだしゃんせ。
なんだか、自己求心力が増してきたぞ。
オレがオレを語る、それに尽きのではあるまいか。
これもあれも壱の番頭の働きじゃよ。へへっ。

922 :名無しさん:02/08/30 17:07
かめめ如きにスレ2つは無駄遣い。
こっちを先に使い切ってください。

923 :名無しさん:02/08/30 17:15
>オレがオレを語る、それに尽きのではあるまいか。
そこまでいうなら・・そうだ、一度くらい自分でたてなはれ。
それがいやなら、
ttp://corn.2ch.net/test/read.cgi/net/1029253029/l50
に、おいでなはれ。
自作自演しても怒らないから。笑うけど。

924 :かもめ:02/08/30 17:16
だから千葉の番頭は使い物にならないって。おめさんが番頭してくれれば
おれもなんぼか安心か・・・。
何度言ったら分かるのかね。壱の番頭やい。
おめ、オレとケンカするつもりなのか。
この使いぱっしり野郎。

925 :名無しさん:02/08/30 17:22
IDが怖い怖いのね♪かもめタン

926 :名無しさん:02/08/30 17:25
「とらさん」って、真面目で律儀な人だけに、読んでいて悲しくなってきたよ。
彼女にとっては、いい社会勉強になったかも。
世の中かもたんのような人もいるんだってこと知って。あしらい方も勉強しなきゃ。
ね、かもたん。ここで仲良くしようね。

927 :かもめ:02/08/30 17:26
>>925
IDってなんだすか?オレっち今だ番頭からよう教わっておらんぞな。
心得ておるのが、2ちゃんではIDうんぬんよりコテハンこそ最強だすと
壱の番頭はんから教えてもらってのぉ。ほんですっかり壱の番頭が気に入り
以後、おれの元で使い回しているという次第でごわすが、何か?

928 :かもめ:02/08/30 17:32
>かもたん。ここで仲良くしようね。

仲良くするのはええんだが、おめが「男」だったりすると気色わりなぁ。

929 :名無しさん:02/08/30 17:33
そっか、気にしてないんならなおさら、ここが埋まり次第
「哀の嵐」に移動ケテーイ。
ムダにしてはいけません。わがままいっちゃ、ダ・メ。

ごはんひとつぶだって奥さんが汗水垂らして稼いだものと思えば
残しちゃいけない。このお話わかるよね?

930 :名無しさん:02/08/30 17:33
>>927
>IDってなんだすか?
辞書ひけば?

>以後、おれの元で使い回しているという次第でごわすが、何か?
いや。特にはなにも(w

931 :かもめ:02/08/30 17:36
ふんで新スレの件はどうなったのかな。オイ番頭。

932 :名無しさん:02/08/30 17:39
新スレは放置の方向で。

933 :名無しさん:02/08/30 17:40
手間とらせんなよ、かもめタン。
自分でやれ。辞書も自分でひいてね。
アホで物わかり悪い上に教えてチャンかよ(プ

934 :名無しさん:02/08/30 17:44
かもめは巣立ちの時を迎えました。

935 :かもめ:02/08/30 17:44
おっと次なるご意見。

>「哀の嵐」に移動ケテーイ。

ふんじゃ。それでいいんだね。
以後、壱の番頭は千葉の番頭の下で働くちゅうことになるんだが・・
おい、壱の番頭はん。おめさん、それでええんかい?
いささか承服しがたいど。ま、おめさんの将来のことだ。
おめさんが決めればえかんべ。
それについても、番頭は番頭だからな、その点、よくよく分を知って
千葉まで行くんだよ。
今はオレもからけつでおめさんに餞別のなにがしも投げ当たることもできな
いが・・・。
ほんじゃ、あっちで再会すっかのぉ。
これまで短い期間だったが、おめさんにはよう世話になった。よく働いてくれた。
感謝感謝の涙のあられ。元気での。
千葉へはどう行ったら、よかんべか・・だと。
おめ、この期に及んで、そういう情けないこと言うなよな。
品川から乗るんだよ。快速にな。あれさ、乗ればそのまんま千葉さ行ける。
ふん、間違いねぇ。

936 :名無しさん:02/08/30 17:44
電子辞書いいよ。薦めします。
ろーがん入ったかもめたんでも読みやすいと思うよ。

937 :名無しさん:02/08/30 17:46
↑ろーんに追われたかもめたんでも、に見えた
メガネしよっと

938 :かもめ:02/08/30 17:50
んで・・・これからは千葉の番頭の世話になるちゅうかよ。
まいったなぁ。
この際はっきり言っておくが、千葉の番頭は信用ならないど。
あいつは第一頭が悪い。動きが鈍い。
して主人の言うことをよく聞き取れないのだろう。
スレの先行きは暗雲たれ込めておるぞよ。
スレが無事1000まで行きつくかどうかは、諸君のご協力次第じゃ。
ふんじゃ、ひとつそこんとこ、よろしゅうな。

939 :名無しさん:02/08/30 17:51
神様かもめを早く地獄に落としてください。

940 :名無しさん:02/08/30 17:51
ぜいたくいうんじゃねえよ。

941 :名無しさん:02/08/30 17:52
一気にここを埋めましょうか?

942 :名無しさん:02/08/30 17:53
奥さんは地獄だよ。
ひきこもり三人飼ってんだよ。
返済のこげついた、いつ追い出されるかもしれない家で。

943 :かもめ:02/08/30 17:54
>一気にここを埋めましょうか?

おっと、粋のいいのが出てきたね。
そりゃ願ったりかなったり。今夜はアラスカウメを楽しみましょか。

944 :かもめ:02/08/30 17:55
>>942
おめもチンコ族なんだよな。金の計算で一生終えるのか?

945 :名無しさん:02/08/30 17:56
はやくかもめが地獄におちますように。

946 :名無しさん:02/08/30 17:56
金の計算しなくて良いのは金持ってる奴だって(プ

947 :名無しさん:02/08/30 17:57
おくさんは 確実に ひきこもりの世話で一生終える

948 :名無しさん:02/08/30 17:57
気に障ったみたいね ヤター

949 :名無しさん:02/08/30 17:58
高本ってんだけどね。

松屋以外で

君の名はかもめタン

950 :名無しさん:02/08/30 17:58
奥さんの人生ってかもめと出会ったときに終わっている

951 :かもめ:02/08/30 17:59
後50かぁ。
盆踊り大会でもやっか?
ほいさほいさのえっさほいさときたもんだ。
ご協力、感謝でごわす。

952 :名無しさん:02/08/30 17:59
埋め荒らしで一生終えるのか?

953 :名無しさん:02/08/30 18:00
あっちに早く行きたいもんでね(プ

954 :名無しさん:02/08/30 18:00
早くかもめが地獄におちて、奥さんに平和が訪れますように

955 :名無しさん:02/08/30 18:01
奥さん、絶対に他の男作っているよ。
かもめの顔も見るのは嫌だと思うよ。

956 :かもめ:02/08/30 18:01
>>952
アラスカウメが恐くて戦々恐々しているよりは、ずっとええ生涯だと思うぞ。
ま、おめにはまだまだ遠い世界かもしれないなぁ。

957 :名無しさん:02/08/30 18:03
>>956
あ、これも気に障った。ウレC
ところで情報板にタッキーきてるよ。

958 :かもめ:02/08/30 18:03
もうっちっとアラスカウメの速度を上げたいな。今後の研究課題じゃ。

959 :名無しさん:02/08/30 18:03
奥さんに逃げられてアラスカウメに生き甲斐をもとめるかもめ

960 :名無しさん:02/08/30 18:04
あそこにも来ていたね。でもかもめには内緒。

961 :名無しさん:02/08/30 18:05
内緒ね。

962 :かもめ:02/08/30 18:05
ふんじゃ、後は本家のほうに行っておるからの。
後のアラスカウメはブタ一同に頼んだよ。
去るトリは後を濁さず・・・なぁんてな。
ふんじゃ。お世間ブタちゃん、さよなら。

963 :名無しさん:02/08/30 18:06
ははは

964 :名無しさん:02/08/30 18:06
ばーか。見にいってやんの。

965 :名無しさん:02/08/30 18:08

ブタを除いた単語を見てみると

お世間とか、専門とか

すべてかもめが入りたくて拒絶された世界なんだね。

966 :名無しさん:02/08/30 18:08
必死にさがしているんだろうね。
あそこなんだけどね。
だれも教えないからね。

967 :名無しさん:02/08/30 18:10
世間にも専門にも主婦(妻)にも受け入れられないかもめ。

968 :かもめ:02/08/30 18:17
>世間にも専門にも主婦(妻)にも受け入れられないかもめ。

それは図星だが、おめさんはどうなんだ?受け入れられているのかい。
すけべな野郎だな。考え無しというか。少しは頭を使え。さすれば
てめと他人との距離が測れる。

969 :名無しさん:02/08/30 18:18
必死に秘密の入り口をさがしているかな?
過去レス丹念にさがしてごらん、きっと扉は見つかるから。
ははは。

970 :名無しさん:02/08/30 18:21
妻にも受け入れられない・・・

受け入れるもなにも、私が妻だから。

971 :かもめ:02/08/30 18:21
>>969
おめもコテハンをうらやんでいる口か。へへっ。
やや情けない野郎だな。

972 :かもめ:02/08/30 18:23
>受け入れるもなにも、私が妻だから。

ありゃ。知らないところに我妻が(w
デートすっぺかね。それとももう一度やり直すとか?

973 :名無しさん:02/08/30 18:24
生活費入れたらね。

974 :名無しさん:02/08/30 18:26
あっちではかもめの話で盛り上がり。
絶対に入って来れない場所だからね。
かもめ、まだ入り口みつかんなの?

975 :かもめ:02/08/30 18:28
>>973

おめも一生、金、数えていろ。それで満足こくんだろ。
それとも金感情には違う論理があるとでも?
そこを聞かせていただきたい。
それにしても千葉の番頭のところでは、話にならんかもしれんぞな。
だから、言っている。いっそ新スレ立てろとな。番頭に。
どうやら、ここに来てわかったが、壱の番頭もノーナシ一族だったらしいな。
っけ!どいつもこいつも使い物になりやがらない。

976 :かもめ:02/08/30 18:31
>>974
コソコソコソコソしやがって。この!
・・・なんていうか・・・ふさわしい罵倒言葉を求む・・ボソボソ。

977 :名無しさん:02/08/30 18:31
金感情と金勘定はちがうよ。

金がなければ勘定はできないのでかもめにはできない¥¥¥¥
金がほしいという下卑た感情はあるよな。かもめ。

978 :名無しさん:02/08/30 18:33
ほら過去レスみれば。
ちゃんと案内があったからね。
ははは

979 :かもめ:02/08/30 18:37
>>977
最終版にきたって盛り上がってきたな。

そりゃおめ。金はほしいさ。
おめと同じぐらいの「金」がほしいぜ。
ふで、おめの金額はいくらだぁ(尻上がり)?
てめでいくらぐらいだと思っているだぁ(同)?・・・にゃ。
お聞かせ願おうかい?
名無しに聞いてもこりゃ無理か・・・。

980 :名無しさん:02/08/30 18:38
【ダメ亭主】教育評論家かもめ【ヒモ夫】 2
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1030700163/

981 :名無しさん:02/08/30 18:39
じぶんで立てるかね、スレ。

982 :名無しさん:02/08/30 18:40
結局秘密の扉はみつけられなかったんだね。
ははは

983 :かもめ:02/08/30 18:42
おっ、新スレ押っ立ててくれたんだ。さすが壱の番頭。
あんがとな。これからもせいぜい励めよ。
ほんま、えかったど。千葉の番頭のところなんど、行ってしもうたら、
みてくりゃ分かるが、あそこは淋しくていけねぇ。
地獄だよ。今や閑古鳥とカラスしか、あそこにゃいない。
それにしても、壱どんには、なんと感謝を言ってよいものなるや。
まあ、せっつかずに、オレからの歳暮を待て。

984 :名無しさん:02/08/30 18:43
ジサクジエン

985 :◆DhbUstJs :02/08/30 18:45
誉めるなよ
照れるじゃねーか(w

986 :かもめ:02/08/30 18:47
>>985
ほんま図星。照れる。そこがまたエエ。よろしゅうな。

987 :名無しさん:02/08/30 18:49
あっち行こう。

988 :かもめ:02/08/30 18:50
都落ちは覚悟の上だったが、千葉だけには行きとうなかった。
いろいろと個人的事情があっての。千葉ではなくて、ほんまにえかったのだ。
千葉だけはいやだったからのぉ。

989 :名無しさん:02/08/30 18:52
千葉って病院多いよね。

990 :名無しさん:02/08/30 18:53
9/1の検証会、かめめ行くべきじゃないの?
「沈黙」を見ればFCについての意見も変わるかもね。
ま、今更恥ずかしくてホトさんには会えないか。

ただの馬鹿ならまだしも、いい年こいて掲示板荒しが
趣味なんて情けない。奥さんにログ読んだら泣くよ。

991 :名無しさん:02/08/30 18:54
もう泣いています。妻

992 :かもめ:02/08/30 18:55
>>990
ありゃ、おかしなヤツが飛び込んできやがった。
おめ、何の話をしているのかね。
ここは「かもめ」について話しているスレだど。
スレ違いはいつものことだが、ええかげんにしろ。アホ!

993 :名無しさん:02/08/30 18:56
ここはかもめ隔離スレです。
餌を与えないでください。

994 :名無しさん:02/08/30 19:02
高本ってんだけどね。

松屋以外で

君の名はかもめタン

995 :名無しさん:02/08/30 19:03
995

996 :名無しさん:02/08/30 19:04
【ダメ亭主】教育評論家かもめ【ヒモ夫】 2
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1030700163/

997 : :02/08/30 19:05
997!満足。

998 :名無しさん:02/08/30 19:05
10000000000000000000

999 : :02/08/30 19:05
1000っと

1000 :名無しさん:02/08/30 19:05
かもめが地獄のおちますように。
世界に平和が訪れますように。

1001 :1001:Over 1000 Thread

325 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)