5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

<双方向に対話している盗聴>の掲示板です。

1 :【◎】<・・・>(天網)<・・・・>【◎】:01/10/07 15:59 ID:s0Qlv2gI
<双方向に対話している盗聴>に関する情報を書き込む掲示板です。

その【体験者自身が書き込む】投稿です。
盗聴されていること、及びその可能性を考えるスレッドです。
(個人にリンクして勝手に個人情報が洩れる問題等)

参考

マスコミ、物理一般、警察、ちくり裏事情、各板上にある一部スレのレス内容と重なるかもしれませんが、
このスレ自体の視点は<盗聴が現実に疑われる>ことについて

@対人的に双方向性が疑われ既に顕在化している盗聴

A体験者個人に関わる情報漏逸の疑いある盗聴等に関したものと理解してください。

※自由に書き込んで利用してください。投稿者が無ければ成り行き任せでそのまま下がります。

【例】

1個人に所謂ストーカー的に関わる行為。

2人が見えないのに声のする盗聴行為。

3マスコミ放送にある特定の反応が見られること。

4個人干渉と思われる他の行為。

5その他の話題。

711 :sage:02/03/08 00:33 ID:QWvXzG2G
sage

712 :だんだん壊れてきたね:02/03/08 00:58 ID:xHc5TfHM
sage進行

713 :  :02/03/08 04:04 ID:3SuLV9W+
ここはキチガイスレですか?

714 :波丸:02/03/08 16:34 ID:dK18EEOt
>294さん
不思議ですね・・・随分と共通項がありますね。
私の家も道路沿いで車がユーターンしようとして家の壁を壊されたり
乗り上げた車が樹木を倒したり(故意かもしれない)しています。
過激派等はこのさい関係ないでしょうが、宗教か何かの勧誘と言うのは
ちょっとひっかかります。
>私は深夜に自宅のサーバを相手
>にしている事が多いのですが、この時も夜中起きていました。
これが、何か関係しているような気がします。
貴方の持っている技術とか、ネットで発信している事とかが
相手にとって気になる事なのでは?

715 :波丸:02/03/08 16:44 ID:dK18EEOt
>多聞天さん
私の場合、日常の起居動作とは関係無いですが
何処へ行ってもヘリが現れるということが一時期ありました。
何かのコースになっているか、重点的にその地域の調査とかでなければ
そんなに頻繁に飛ぶもんじゃないですよね。

ところで自衛隊のへりが落ちましたね、多聞天さんの見るへりは
どんなへりですか?

716 :多聞天:02/03/08 18:06 ID:OioKr4NZ
>>715
その都度、家並みの途中から現われて飛んで行ったり、距離が少し離れていたり、
頭上を直ぐに通過してしまうものだから形状はいつも余り解からないが私の見る限
り特定してこれとは決まっていない。ヘリの型状記憶は難しいね。この問題に関心
を持ち近くを飛んでいるもの全てではないかと。外出時なら民間も多いし公機関の
ものらしい場合もある。その時々で型は違う感じ。家中にいるときは外は余り見る
ことがないので明らかではないが、たまに公機関のものらしい濃いグレーのもある
ようだが。過去には緑とかオレンジが多かったが今それはない、がセスナもあれば
それより大きい中型の飛行機、大型のヘリ(搬送用?のボックス型)も何度かあっ
た、というところかな。

717 :多聞天:02/03/08 20:36 ID:IW++vsGO
読んで解からなくてもいいが、余りのいい加減さに怒り、その怒りにまかせて取り敢えず書き込
み、思ったことを言わせてもらうと・・・。<T>

★通信傍受法=盗聴法(違法な盗聴は禁止される法律)と謳いつつ特殊な盗聴が野放しで行われ
ている現実,個人情報保護と言いつつ実際は特殊な盗聴により人権が侵害され個人のプライバシ
ーが漏れている現実。政治のいい加減さは相当目に余る。それが”国民が犯罪の道具に利用され
ている国”の政治だ。

★犯罪が堂々と放置されているのに政治がこの問題を取り上げもせず犯罪の張本人とその組織は
何年も長く放置されて、個人情報保護などとよく言える。この組織行為は一つの政治的なものだ
から、この組織的犯罪は当然政治に関わる問題。その組織行為に関与している個人や政治や組織
はないと言い切れるか。良く現実を知る事だ。線香花火と五寸玉の感。音の大きい派手な大玉に
気を取られ肝心なものを見逃していないか。社会を主導することに意欲する政治と勝手をやりた
い組織との連絡。車の両輪。

★余りに政治はずぼらだ。まず特殊な盗聴を先になくしてから盗聴法(通信傍受法)を問題にす
べきが筋あり、今度は更に、特殊な盗聴でプライバシーが侵害される情況をなくしてから個人情
報保護法を言うべきが、あるべき政治の本筋だ。順序がことごとく逆だ。与えられた責任を果た
さず、職業上の義務を履行せず、の通り一遍の形だけの口上で不法行為が放置されているこの情
況下で、法の制定に至るそうした政治的経過はかえって訝しいものに映る。一つの法益を片や放
置し片や制定とは自作自演とさえ思えてくる。真実はあり事実を承知している者もいる筈だ。
犯人と組織を見逃している現実は不正者には飴玉に見える筈。それが今の政治。徒な放置は国家
の犯罪にも思えるものだ。こうした情況に犯人とその組織はほくそえんでいるのが実際。現実。
国の社会の全てをもう一度隈なく洗い直して確かめてみてはどうか。 文責:多聞天

718 :釜井@オリジナル:02/03/09 01:58 ID:BC6z3lCq
私の認識では、この盗聴現象に関係しているのは一般人のふりをして社会に潜り込んでいる異常者。
普通の顔をして商店経営や事業をやっている奴が、裏で一般人の個人情報を入手してウハウハ言っている。
国が放置しているとかの段階ではなく、昔からこいつらはずっとやっている事。
どうやら「ターゲット」を多く作りすぎて、うまく行かない奴が全国で現れ始めたからこのような情報が流れ始めているだけ。
今後もこの種の情報をネットに流し続ければ、さらに面白くなってくると思われる。

719 :釜井@オリジナル:02/03/09 01:59 ID:BC6z3lCq
この集団の特殊な方法による個人へのストーカー攻撃、人権侵害行為は目に余る。
私は愛媛県選出の「塩崎」議員の周辺の元バンドVoがこの手の異常行為をやっていた噂があるのを知っている。
もしこの犯罪行為が明らかになった場合には、愛媛県選出の「塩崎」議員の責任は重大と言っておく。
この報告は最重要と思っているので何度でも転載し続けます。
★韋駄天迷宮--韋駄天掲示板過去ログ
http://kimura2000.hypermart.net/bbslog/b00079.html の[12763]
■[12763] 芸能人に洗脳された

投稿日 8月16日(水)14時16分 投稿者 匿名
売れてない芸能人のライブに行って、アンケートを書かされた。
住所とか、自宅電話番号なんかも書いたら、へんないたずら電話がかかってきた。
そのうち、携帯電話も盗聴されていたことが分かった。
寝ているとき、TAKUIの声が聞こえるようになって、毎日の生活に集中力が欠けるようになった。
洗脳されてるみたいに、頭になにかがはいってくる。家にも空き巣が入ったりして、下着が盗まれてたりした。
そいつの近い知り合いだったため、目をつけられたみたいだ。
その男は、少なくとも、自分の手でなく、人の手をつかって、人1人は殺している。
それも汚い、洗脳というものを使って、人を自殺においやる。
悪質だ。そんな芸能人いていいのか、ラジオやってていいのか?
何も知らない女子供をだまして今も続けている。番組内では、オナニーがいいとか、性体験の話などばかり。
ライブに来てるのも、何も知らない子供っぽい子を狙ってるらしい。

720 :294:02/03/09 02:53 ID:pgVYAy0D
>714
どうもこんにちは
>宗教か何かの勧誘と言うのはちょっとひっかかります。
私に声を掛けてきた人物は宗教関係者というよりは会社員のようでした。
宗教といえば創価学会などの話題を見かけますがどう思いますか?

数日前に買い物に出かけた時に男と女の2人に尾行されている事に気づいた
のですが、どうやら今も何かが続いているようです。
何なんでしょうかね、私の事をスパイとでも考えているのでしょうか。
全くばかげています。

721 :294:02/03/09 02:56 ID:pgVYAy0D
>710
>2)そうした場合、飛んでいる(来る)理由を
あまり気になさらない方がよいと思います。トラブルに巻き込まれている時は
何に対しても敏感になって、普段は気づかない事でも気になったりするはずです。
そうした些細な事に気を取られ御自身の生活に支障を来たしたり証拠に繋がる
情報を失う事の方が問題ではありませんか。
ここや関連スレを見て思ったのですが、こうした問題は誰かに頼るという
姿勢では問題は解決しないのではないかと思います。
その理由はまず第一に未知の(判例が無いとでも言いましょうか)問題が
含まれている事、そして第二に何処かの誰かに問題解決を頼むとしても
被害者を24時間ボディガードすることは出来ないという事です。

関連スレでも指摘された方がいましたが、安全のためには自らの安全は自分
自身で責任を持つという姿勢が大切なのではないかと思います。
TVでシークレットサービスやSPが写っているのを見られた事があると思います。
その役を自らが行なうのです。自らがSPでありVIPだと考え、自身の行動と
安全に注意を払うのです。

722 :294:02/03/09 02:58 ID:pgVYAy0D
私に出来る事がありましたら出来る範囲でお手伝いします。それから釜井さんには
ぜひお願いしたいのですが、御自身の問題を解決されるだけでなく、こうした
被害に遭われている方々のためにも何らかの組織を作っていく事も考慮に入れて
欲しいと思います。ストーカ問題のカリスマとして釜井氏にはぜひともですね、
頑張って頂きたい。私も応援します。

723 :釜井@オリジナル:02/03/09 03:00 ID:BC6z3lCq
盗聴を実際にやっているのは本当に隣近所の奴。
盗聴をやって情報を得ているのに、さらに個人情報を捏造してあらぬ噂を立てたりするから
始末に終えない。
こうした事をやっている事が、ばればれでもお構いなしにやり続けるのにはあきれ返る。
こっちも特定した以上、今後も情報を流し続けてやる。

724 :釜井@オリジナル:02/03/09 03:06 ID:BC6z3lCq
>>722
2chにこのような情報を書いてから既に各地の多くの人と連携している。
こいつらが全国的規模で不気味な事をやって平気で居られるのには、本当に驚いている。
今後もこの種の情報をネットに流し続ける事によって、さらにこの異常者たちの実態を浮き彫りにして行くつもり。
絶対に許さない。

725 :ぎゃ:02/03/09 03:33 ID:KwSNbIw3
商店街の帽子屋はスパイが本業であるとの噂。

726 :質問:02/03/09 04:25 ID:7T1PLYqn
猫の死体を玄関先に置かれたことある?

727 ::02/03/09 14:06 ID:g9Dx6jjt
日本全国でストーカー被害者が多いのもうなずけるね。

728 :1はチンポちゃん:02/03/09 14:18 ID:zmvvimeY
盗聴ぐれーでガタガタいうな

729 :そだね:02/03/09 21:34 ID:7E7Sbij6
>>728
禿胴

連携して闘ってるのに結果が出てない。
きっと単なるハッタリ君>>724

730 :釜井@オリジナル:02/03/09 23:25 ID:BC6z3lCq
>猫の死体を玄関先に置かれたことある?

非常に良い質問。
私は「横浜市鶴見区T町」の「大垣」という赤い外壁タイル、コンクリート3階建ての家
の裏手に住んでいた当時に、それと非常に近い状況に置かれた事があります。
私への何らかの攻撃、あるいは罠とも受け取れる非常に不気味な事実を確認している。

それは「喉を深く横に切られて死に掛けている猫」が近所に突然放たれた事。
間違いなくこの近所で、何かの仕掛けが行われたと思っている。
ちなみにそこは「暴力団事務所」のすぐ近く。こいつらはヤクザまで使って奇妙な事をするのには、
心底あきれ返っている。
★ま、私には通用しないばかりか見切られてしまっただけですがね。(藁

731 :よしよし:02/03/10 04:57 ID:9lJZ3aZq
ここに「なな」は来ていないな
あの糞スレはdat落ちしたし
せいせいしたし、つまらなくなった感じもするが

732 :アンケートどうなた:02/03/10 07:34 ID:g1FvUc8/
かわいそーだから誰かアンケート答えてやれYO。

733 :シュガー:02/03/10 15:13 ID:53/U13mw
いっそのこと加害者の住所、氏名をここで発表したらどうでしょうか?もし加害者が
訴えたらこのような犯罪が行われていることがより多くの人に知れ渡るわけで被害者に
とっては好都合でしょう。

734 :スーザン:02/03/10 21:04 ID:RzAEF40f
出来るわけ無いっしょ。
初めからいない者は発表できないよ。
火の無いところに煙はたたないってね。
ここのイカレタ連中は煙と雲を見間違ってるだけだよ。

735 :シュガー:02/03/10 22:37 ID:0oQrdUsg
頭のイカレタ人にパソコンが操作できるわけないでしょ。本当に重度の精神病なら
食事やお風呂に入ることや仕事するといった基本的な日常生活すら困難になるわけだからネット上に
でてくる被害者はほとんどまともな人です。それに本当に精神病に詳しい人ならそんな簡単に
頭がおかしいというような短絡的な判断はしません。

736 :   :02/03/10 23:39 ID:ALEldGdV
あ、あの、すいません、
ここはどのような趣旨のスレなのですか?
煽っているわけではありません。
スレ汚し申し訳ありません。

737 :スレが:02/03/11 00:21 ID:QyYYlWLu
>>736綺麗になったぜ

738 :多聞天:02/03/11 00:34 ID:G+7d50/b
<U>
★問題を知らずして法を正しく制定できる訳がない。おごるなかれ。私は今までにもこれ見よが
しの違法行為は充分見せ付けられている。

★”綺麗な日本”と言わせ続け、”やむを得ない”と言っている盗聴の張本人やその組織を放置
しては、そう言わせたままの政治のあり方の問題。もしその言う通りであれば、私に言わせたと
しても矢張りそれは汚い物に映る。事実が明らかになればその意味も判明する。

組織的特殊な盗聴を問題にしているときに盗聴法が発案され肝心の違法な盗聴は野放しにされ、
今度は個人が盗聴されていると言っているときに個人情報の保護法案だ。守る対象法益は何か。
法の眼目は団体の利益ではなく個人の権利とプライバシーの保護。

報道政治宗教団体の持つ情報はこの法を盾に明かにする必要がないとも取れる法律。内部の所属
員についての個人情報も又保護対象になるか。内部の人間にも保護が及び捜査や調査が出来ない
(調査や捜査をしなくても済む)?又そうした組織団体やそこに属する個人が知り得た個人情報
とは何か。情報保護法は国民個人の権利やプライバシーを守る為のもの。だからその対象となる
のは組織外の者について知り得た個人情報。特別な組織を一括して開示の対象外とすることはそ
の組織が秘密を外部から守ろうとする場合には疑問になる。法益の対象は飽くまで一般の個人情
報。法の実効力は法を援用し適用する司法だけにでなく法を制定する立法の側にも依存している
と考えられるが。悪く利用される法にならない為に前もって現実をもっと承知すべきだ。 特殊な
盗聴によって個人の情報が組織的に実際に漏れているのにそれを放置して保護法が優先するとい
うのは如何? 文責:多聞天

739 :スーザン:02/03/11 05:40 ID:gOLkCluD
>>735

一概に精神病って言ってもいろいろ有るのをご存知ないようだねぇ。
代表的なのでも躁、鬱、分裂(最近言い方変わったらしいが)など。
他にも離人症とか強迫神経症、拒食症なんかもそうかな。詳しい分類は
専門家じゃないから良く分からんけどね。
だからイカレタって言ってもイカレ具合にも方向性って物があんのよ。(w

740 :多聞天:02/03/11 12:19 ID:f+CnnjuO
組織的違法な実態があるから止むを得ず想像する事になるのだが、それらがいろんな形で社会に
表面化してきたときに、各地で組織的に秘密裏に盗聴している実効グループの他に、逆に今度は陰
でそれを否定する少数の者達を組織的に使うということも充分考えられる。そんなことでもある
とするとそれらは手の込んだ自作自演ということさえ言えてくるものだ。社会的に不正が段々明
らかになってきたときに、憲法上から言って絶対やってはいけない違犯行為をする不正側として
は、明らかになってきた事実に何の反駁を加えないで只不正を続けているということも考え難い。
そうした時には、こうした事情を承知のうえで、作る方(実際に盗聴している側)も演じる方(
明らかになってきた事実を否定する側)も、同じ組織的な一つの取組みとしての自作自演になる
のだから、それは又可也な悪質な行為という印象を持たざるを得ない。その筋の玄人以外の素人
の一般人には余り実態が知られていないような組織が今の社会に無いとは言えない。現在ある既
存で既知の組織であれば尚更のことになる。今の時点で一応予想されるのは、こうしたいろいろ
な役を組織の者に与えて容易に使えるとしたら、結構何処でも見聞きし誰でも知っているような
組織で、表と”裏のあるような組織”ということも考えられる。組織参加者の日常的言動や組織
的活動に注目したい。又そうした組織に参加している者は実際には違法行為に加わっていなくと
も本当のことを中々言うとは思えないことも想像する。認められない違法行為が行われ又それが
放置されているのは現在の”社会情勢、政治情勢”のなかでのことだから、不正行為とその放置
状態には、時の政治情勢や社会情勢が直接的に間接的に影響していると想像する。又そんな情況
は不正側に都合のいい飴玉を与えてしまう場合のあることも予想させる。憲法で明かに禁止され
た違法行為も半ば公然と罷り通るようになる次第。”人道”上許されない不法行為が放置されて
きた本当の理由は何か。当然それは国の問題だか何処かに誤魔化しや嘘のあることも考えられる。
社会で行われてている現実を誰でもがもっと知りえなければ。違法な盗聴が放置されているのは
そのためだ。

741 :多聞天:02/03/11 20:41 ID:7Hk/B2j5
<V>
★良くも悪くも国を預かるものによってだ。今犯罪が放置されているのは現在国の何処かに誤魔
化しや嘘や悪さが実際にあるからだ。事実が公的に一切明らかにされていないそうした社会のな
かで政治家が法律制定を進めている。法治は三権分立の制度上適用する司法によることが大きい
が、法を制定する立法も問題だ。社会にある誤魔化しや嘘や疑問を知りたい場合に国民はどうす
ればそれを知り得、究極個人の権利を守れるか。保護法とは団体を保護する法ではなく、個人の
権利やプライバシーを守る為の法律。

★報道機関政治団体宗教団体がその法の対象外とされる法益は何か。法案でそれらが対象外とな
った経緯とその理由が明示されてもいい。

傍受法(盗聴法)は盗聴が良いのではなく本来は悪であることを前提にして或る制限内でのみ盗
聴を許可したもの。その実質的法益は個人の権利を守ることにあった。この傍受法でさえ過去に
大量殺人等の制限が加わり、それ以外の場合には疑いがあってもその団体の捜査の為の盗聴は許
可されない法。或る意味、団体や組織は捜査の為の盗聴や国民の知りたい権利から守られること
にならないか。

組織的盗聴が放置されている状況での保護法の出現は通り一遍の説明では理解できない。片手落
ちと言えまいか。その組織や団体に疑義や違法行為の疑いがある場合でもその団体が開示の対象
外とされないか。法を盾に捜査機関に対してさえ開示を拒絶できることではないか。

★法の制定に無闇に反対はしない。只,その法益としている行為に反した違法行為を野放してい
る一方で当該法の制定を試みるが如きはその眞の意図を危ぶむ。

飛来にも責任はあるはずだ。何らかの情報を持ち歩いて只それを溜め込んでいるだけでは常識が
ないことに思う。相手は組織的な社会悪だ。それに対する対処、対応如何。個人の悪はいつの時
代もあるが、組織的な社会悪を放置していることが倫理とも常識とも言えない。何事かを知って
いて飛んでいると思っている。只問題を放置するのでは社会的には何の役に立っているかを疑問
視。電波という媒体を使った放送が一つの道具として不正目的の手段にされていたことをマスコミ自
身は知ってか知らずか。法はさて置き各々の社会的責任。現実にある実際の話。 文責:多聞天

742 :シュガー:02/03/11 21:10 ID:Lb7HbHJ/
症状別に分類して病名をつけることに深い意味があるとは思えない。ようするに
脳の機能障害ということなんだから。私が精神病と書いたのは統合失調症のことです
なぜそう思ったかですが、被害者の証言が患者の言動に似ているからです。
しかし幻聴とか謎の犯罪組織とか盗聴されている訴えるのは相当症状が進行している
ということになりますよね?ところがここにでてくる被害者は自分が精神病だと
思っていないから薬物療法は受けていないと考えられる。重度の統合失調患者が
薬物療法も受けずに普通の生活はできないと言っているんです。だから常識的に
考えればここにでてくる被害者は精神病ではないということになる。
正直な所こういったスレを荒らす奴らの差別発言にはうんざりしている。
私に言わせれば加害者の方がよっぽどイカレテいると言える。
こんな犯罪は前代未聞だし、もしこの犯罪が社会に認知されれば加害者は無事では
済まないだろう。警察に逮捕されるならまだマシなんじゃないですか?
下手したら周囲の人間にボコボコにされるよ。プライバシーを侵害されて
怒らない人間はいないんだから。最後に被害者の人たちに提案したいのですが
一度脳ドックで検査を受けて下さい。そこで脳に障害がなければ精神病だという
疑いは晴れるでしょう。 

743 :釜井@オリジナル:02/03/11 22:38 ID:QNFEZUxl
この集団の特殊な方法による個人へのストーカー攻撃、人権侵害行為は目に余る。
私は愛媛県選出の「塩崎」議員の周辺の元バンドVoがこの手の異常行為をやっていた噂があるのを知っている。
もしこの犯罪行為が明らかになった場合には、愛媛県選出の「塩崎」議員の責任は重大と言っておく。
この報告は最重要と思っているので何度でも転載し続けます。
★韋駄天迷宮--韋駄天掲示板過去ログ
http://kimura2000.hypermart.net/bbslog/b00079.html の[12763]
■[12763] 芸能人に洗脳された

投稿日 8月16日(水)14時16分 投稿者 匿名
売れてない芸能人のライブに行って、アンケートを書かされた。
住所とか、自宅電話番号なんかも書いたら、へんないたずら電話がかかってきた。
そのうち、携帯電話も盗聴されていたことが分かった。
寝ているとき、TAKUIの声が聞こえるようになって、毎日の生活に集中力が欠けるようになった。
洗脳されてるみたいに、頭になにかがはいってくる。家にも空き巣が入ったりして、下着が盗まれてたりした。
そいつの近い知り合いだったため、目をつけられたみたいだ。
その男は、少なくとも、自分の手でなく、人の手をつかって、人1人は殺している。
それも汚い、洗脳というものを使って、人を自殺においやる。
悪質だ。そんな芸能人いていいのか、ラジオやってていいのか?
何も知らない女子供をだまして今も続けている。番組内では、オナニーがいいとか、性体験の話などばかり。
ライブに来てるのも、何も知らない子供っぽい子を狙ってるらしい。

744 :スーザン:02/03/12 00:45 ID:ZKKFwLuv
>>742
最初の6行までの見識については自分も全くその通りだと思うよ。
でもさぁ、そのあとに
>だから常識的に考えればここにでてくる被害者は精神病ではないということになる。
ハァ?どうしてこうなんだ?
よっぽど御自分のほうが短絡的判断だと思わないかい?
だいいち元々精神病だと言っていないんだけどねぇ。
>>739は精神病の話題に振られたからレスっただけだし。
精神病だと思ってるのは君のほうじゃないの?
しかも
>ところがここにでてくる被害者は自分が精神病だと思っていないから
>薬物療法は受けていないと考えられる。
>最後に被害者の人たちに提案したいのですが一度脳ドックで検査を受
>けて下さい。そこで脳に障害がなければ精神病だという疑いは晴れる
>でしょう。 
とか言って君が必死に精神病だと定義づけしているように見えるけど。

無いものが見えてるなんておかしいでしょ?
だからどっかがイカレてると言うこと。

745 :釜井@オリジナル :02/03/12 01:23 ID:5YDxUkV+
744等に書いている奴の書き込みに意味など無い。
無関係の奴が、首を突っ込む話題ではない。わかる奴だけ書いてりゃ良いスレ。

★お前が何を言っても無駄。お前の頭が異常そのもの。
 キチガイは黙っていた方が身の為。お前が病院に行け。(藁

746 :釜井@オリジナル:02/03/12 01:27 ID:5YDxUkV+
744のハンドルは変だねえ。(藁
文面からは男に見えるが、女性ぽいカタカナをワザワザ使うあたりが、可笑しいね。(藁
こんな奴の性格は、俺は良く判るね。

★744はキチガイだって事。

747 :釜井@オリジナル:02/03/12 01:45 ID:5YDxUkV+
>>663
>このスレと関連スレは、ソーシャルされてる?

当然だろ。ネット上でこのネタ追いかけて妨害している奴が、2chには異常に多いな。
おまけに似たような「盗聴スレ」を新規でそれらしく作ってみたり。
★でも偽被害者で実際には何も書く事が無いので、途中でネタ切れしてどっかに消えやがった。(藁
 バカのやる事は何処までもバカだね。見切られっぱなし。(藁
 まあ他の誰かは騙されても、俺だけは騙せないって事だね。

748 :名無しさん:02/03/12 12:17 ID:t0FnZM/5
出ました釜井お得意の思考停止。
結局は自称「被害者」だけでうじうじと内輪で固まってるだけ。
世間に広く伝えようという気などさらさらないということがよくわかる。
単なるオナニーと同じだな(嘲

749 :シュガー:02/03/12 19:29 ID:SXd+6xwm
私が脳ドックでの検査を受けて下さいといったのは精神病ではないことを証明するための
証拠が必要だと感じたからです。警察に被害届を出そうにも被害者の方がおかしいと
思われてしまうことが多いんですね。もっとも医療関係者にも加害者側に味方する人間がいる
場合は不正に検査結果がねつ造されるかもしれないが、疑えばキリがないのでとりあえず
検査結果を信用するしかない。加害者に関する情報を発表すればいいと言ったのは被害者が
自力で解決するのが難しいと思ったからです。例えば釜井さんが加害者を追跡しても相手に
気づかれてしまうが、他の被害者が釜井さんに付きまとっているストーカーを追跡しても
ばれないかもしれない。被害者同士が加害者に関する情報を共有して暗黙の了解に基づいて
協力すれば今より前進するかもしれないということ。もうくだらない荒らしには付き合わない
ので失礼します。さよならー。

750 :スーザン:02/03/13 02:35 ID:NtMbD4k9
>>745-746
そういう重箱の隅を突っつくようなのを負け犬の遠吠えって言うんだよ。(w
いつまでもキャンキャンいってな。

751 :_:02/03/13 03:06 ID:KQ2OKRf8
精神医学は政治の道具です。もともと各種攻撃とセットになってます。
攻撃→被害を訴える→被害妄想と断定

752 :名無しさん:02/03/13 11:49 ID:7pbPK5uM
釜井のほうがとっくの昔にパターン見切られてるのに、必死に「俺の方が上なんだぞ」と言い張っているあたり、哀れを誘いますな・・・(w

753 :多聞天:02/03/13 18:00 ID:mYEzCb9J
も、ちょっと説明してちょっ。何方が言ったのですか。断定したというのはこの場合どなたにな
るのですか。他人が言ったこととご自分が思うこととは区別して書いてみてください。理解を間
違えます。若し貴方がそう考えるということなら話を聞いて貴方はそう考えたということですね。
つまり事実もある,被害もある、それならその被害というのは妄想に違いないという話しの進め
方ですね。それは本当にどなたの考え方ですか。日本にもそんな風にものを考える人が最近は出
てきたのですね。冗談にしても怖い気がしますが。そういえばオームの信仰もあったわけですか
らね。たまたま偶然ああした宗教が出現したのでしょうか。この問題ではどういう組織が現実に
問題になってくるというのでしょう。

国はこの問題に今までどのような対応をしていたのでしょう。問題があることを国は知っている
のでしょうか,まだ問題を知らないのでしょうか。いずれにしても国がこの問題をいまだに放置
していることが解せない。現状を肯定している?或いは現実を知らないだけ?それとも放置して
いるのは本当に何も知らないからでしょうか。社会にそうした問題が存在していることは憲法の
存在する社会では大変なことだと思いますが。大変だと身をもって知っているから私は実際に一
組の盗聴者とそれに関わる取組み組織のあることをここでもこうして知らせているのです。
こうした取組みや不正との付き合いには実際に飽きがくる。反省するということを全く知らない。
世間の目と耳には盗聴生活者がいるという事実を誤魔化すことは出来ないことだ思う。

警察(庁)が動かなければこの問題の解決はちっとも先に進まない。そういう意味で現在の責任
は警察庁にあると考えている。

754 :多聞天:02/03/13 20:00 ID:CVZnzHHt
>753のコメント
前段と後段の論の間には少し飛躍がありますが、前段がイコール後段ではないですよね。そうし
た前段の考え方があるから、後段の論も成立するということになるのでしょう。その考え方は
実際にかっての共産国の社会体制やナチス体制での政治にありそうですね。それと今貴方の考え
たことは少しも違わないということですか。貴方のほんの冗談の話しが・・・。しかし、盗聴生
活者が実際そうして生活している考え方は冗談といえるものでしょうか。彼等の生活は或る考え
に基づいていることは確かでしょう。どのような組織的考えによっているか興味があります。組
織的といえば、思想的、政治的、宗教的???国民を無断で利用し、関係のない全くの他人を巻
き込むようでは、うんざりしています。

755 :釜井@オリジナル:02/03/13 23:23 ID:z28z0Bn2
キチガイがエサに喰いつきやがった。(大藁
お前の事だ、750。
お前キチガイのくせに、良くネット接続出来ているな。(藁

★キチガイの750は社会にとっていらん存在だから、もう書き込みしなくて良いゾ。(激藁

756 : :02/03/14 01:09 ID:1v71e7mF
キチガイにキチガイと言われることほど滑稽なことはないね。
しかも(激藁とかくっつけて、いかにも余裕がある風を装い、必死に自分の優位性を誇示しようとしている。
べつに優位に立ってるわけでもなんでもないんだけどね。懸命にそう思い込もうとして自分に言い聞かせているだけ。
見ていて可哀相になってくるよ。

757 :釜井@オリジナル:02/03/14 01:45 ID:mv9jbozQ
またまた喰いつきやがったぜ、キチガイが。>756

お前が書いて、このスレがどうこうなるわけ無いんだが。
ましてやこの俺様に影響が有る訳無いっつーの。
お前はキチガイなんだからおとなしくしてりゃ良いのだ。
お前のようなキチガイは、2chなど見なくても良いゾ。ましてや書くなんて問題外。

★とっとと死ねやキチガイ756。(藁

758 : :02/03/14 09:02 ID:wBNMly7R
寝ている間に電磁波を照射し特殊チップを埋め込む。寝ている間に電磁波を照射し特殊チップを埋め込む。
寝ている間に電磁波を照射し特殊チップを埋め込む。寝ている間に電磁波を照射し特殊チップを埋め込む。

759 :多聞天:02/03/14 12:20 ID:69v9fq0d
人権侵害にも色々の場合があと思われるが、その人の情況にもよるがなかにはきっと大変な思い
をして居る人もいると想像する。放置すべきでない。この仕組を未だ理解できていないときには
流石が私も内心相当不安であったことを今思い出す。
被害が大変だというのは人によってかもしれないが相手と被害の関係や情況によっては矢張り大
変な思いを強いられる人があるだろう。そういうことだ。
基本的な考えとしては被害にあっている人はこの不正行為に対してもっと怒っていいものだ。
簡単に人権侵害と言葉で言うが単なる盗聴ではない特殊な盗聴を用いて他人の生活を覗き見する
事は社会で行われるものとしては倫理的に人間の歴史上異例の非人間的で非人道的行為と断ず
る。今社会はそうした行為を行う組織があるという事にもっと注意を払うべきだ。少なくとも疑
いを持ちその存在を知るべき。それが何もされないまま問題があるのに放置している国の無策を
問うている訳だ。その大変さは当人以外盗聴者自身にも容易に理解できないこと。まして事実を
知らない第三者ではその大変さは想像できないものだと思う。感覚が当人以外には知覚し得ない
ものであると同じに地球の裏側の悲惨さをその反対側の人間にどれほど共感しうるか。人権感覚
はその人の問題意識にもよるだろうから尚更他人には窺い知れないものがある筈。

逆に盗聴犯人組織はその点で平気な者達だ。この者達自身、盗聴の悪質さというものをよく理
解していない。自分勝手の理由や都合だけで考えてやっているからだ。連中が過激な言葉を使う
のはそうした悪質さを知った後に言ったこと。大したことも無くてそうは言わない。誰もが特殊
な盗聴の悪の本質を見過ごしている。又被害も考えた以上に大人しい。人によって被害の受け取
り方や度合いが違うと思うが、生活上で逐一それをやられたらやっていけないと思う人も出てく
る。

警察が動かないのも放送が無責任に加担させられるのも政治が問題を無視しているのも飛来が一
方的に飛んで来るのもこの特殊な盗聴を理解することが足りないからだ。

事実を明かにするためには、誰もが適切な情報を意識して選択するように望む。
違反者は罪の重さと国は放置する責任の重大さを解すべきだ。多くは人権意識の欠如した組織が
存在することを知るべきだ

760 :名無しさん:02/03/14 14:36 ID:CzjCX43x
髪の抜けた毛穴から電磁波がしみ込む。髪の抜けた毛穴から電磁波がしみ込む。
髪の抜けた毛穴から電磁波がしみ込む。髪の抜けた毛穴から電磁波がしみ込む。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)