5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

頭文字Donload〜ダウンロード最速伝説〜

1 :藤原割れ豆店:01/12/29 05:27 ID:YWujpIDZ
この物語はフィクションであり、
登場する人物・プロバイダ名・ファイル名は
すべて架空のものです。
ファイルの交換は著作権を守り、
ネチケットを心がけましょう。

2 :高橋啓介:01/12/29 05:28 ID:YWujpIDZ
56だと!ふざけるな!
旧式な56ごとき、このADSLがちぎれないだと。悪い夢でも見てるのか。くそったれが。
俺はYahoo!レッドサンズのナンバー2だぞ!

3 :岩城清次:01/12/29 05:30 ID:YWujpIDZ
ゴウ・ロクなんかで落としてる奴ァ アウト・オブ・眼中

4 :中里たけちん:01/12/29 06:04 ID:Z9ojtBWD
R336モデムですが、何か?

5 :佐藤 真子:01/12/29 06:34 ID:YmQFugrb
よくこういう共有0で無謀にキューいれる人っているじゃないですか・・あれってイヤですよねー

6 : :01/12/29 06:52 ID:X4vzjAuX
明日になれば走り屋中に噂がひろまるぞ!
負け知らずだったADSLが56にやられたってな!

7 : :01/12/29 06:58 ID:QUUXmymC
     ∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /   つ 糸冬 了. |
  〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪     ││ _ε3
            ゛゛'゛'゛

8 :_:01/12/29 08:44 ID:8bJx4P0j
っていうかドンロードかよ。

9 : :01/12/29 08:46 ID:UkRWlMBS
>>8
触れちゃいけない・・・。

10 :風は優しい幻想。ともちん ◆9Kanonu. :01/12/29 12:22 ID:wE7vLhmw
悔しいが、このスレでワラタ

11 : :01/12/30 01:29 ID:3xJlVx/Z
清次 「ぞくぞくするほど綺麗だぜ。俺ののPen4は。落とすための機能を徹底的に追求していったらこうなるって見本だ。
たとえて言えば鍛え抜かれたボクサーのボディーのようなもんだ。RDRAMのメモリーも、外付けしたハードディスクも、
大型のCPUクーラーも全てに意味がある。Pentiumは快適なインターネットを体験するために開発され、熟成されたCPUだからなあ。」
京一 「"WinXP Pro" プラス "デュアルシステム"・・・この条件にあらずんば、PCにあらずだ。」
清次 「Pentiumこそ、インターネット最速ダウンローダだ。」

12 :   :01/12/30 01:42 ID:3xJlVx/Z
清次 「すまん・・・京一。」
京一 「俺が何に対して起こっているのかわかっているのか?清次。」
清次 「なぜ56に負けたのか。お前はその理由を説明できるか?」
京一 「わからねえ。いくら優先度を上げても振り切れないんだ。アナログで遅い56がなぜ食いついてくるのか・・・どんなテクニックなのか・・・さっぱり俺にはわからなかった。」
京一 「当然だ。モニターを覗くだけで何がわかるもんか。同じ串のキャッシュに付いて落としていれば、
もっといろんなことがわかってくるんだ。シュミレーション3で行けといったのはそのためだ。俺の指示通り落としていれば、
こんな無様な負けは無かったはずだ。2チャンネルの厨房じゃないんだからちっとは頭使えよ。」
清次 「悪かったよ・・・」

13 :   訂正:01/12/30 01:44 ID:3xJlVx/Z
清次 「すまん・・・京一。」
京一 「俺が何に対して起こっているのかわかっているのか?清次。なぜ56に負けたのか。お前はその理由を説明できるか?」
清次 「わからねえ。いくら優先度を上げても振り切れないんだ。アナログで遅い56がなぜ食いついてくるのか・・・どんなテクニックなのか・・・さっぱり俺にはわからなかった。」
京一 「当然だ。モニターを覗くだけで何がわかるもんか。同じ串のキャッシュに付いて落としていれば、
もっといろんなことがわかってくるんだ。シュミレーション3で行けといったのはそのためだ。
俺の指示通り落としていれば、こんな無様な負けは無かったはずだ。2チャンネルの厨房じゃないんだからちっとは頭使えよ。」
清次 「悪かったよ・・・」
メンバー 「これからどうするんですか?京一さん。」
京一 「これでエンペラーの群馬エリアでの全勝記録は無くなったわけだ。」

14 :高橋涼介のダウンロード最速理論:01/12/30 02:24 ID:3xJlVx/Z
京一 「涼介、お前に聞きたいことがある。俺とお前のダウンロードのどこが違うのか?俺がなぜお前に勝てないのか。どうしてもわからねえ。頼む、教えてくれ。」
涼介 「俺から見て、俺とお前のテクニックにほとんど差は無い。」
京一 「気休めを言うのはやめろ。だったら何が?」
涼介 「ファイルを落とすテクニックの問題じゃないと、言っているのさ。
お前の弱点はWinMXだ。MXが全部というわけでなく、ある特定の動画をDOMる時に
限って、お前の弱点が顔をのぞかせる。」
京一 「え、DOMだと・・・」
涼介 「WinMXのダウンロードというのは、本来アップロードも伴う物々交換だからな。
DOMで攻めれば、相手がいつ切断するかわからない不安が付きまとう。誰でも100%
まで落とせない。だが共有ファイルと下り帯域しだいでそれを100に近づけていくこと
はできる。わかるか、京一。そこが違いだ。Warezサイトでは、ファイルをこっそり
DOMるテクなんて必要ない。mp3サイトや動画サイトでは、ファイル交換はない。
そして、お前のホームページ、日光あゆ板も一方通行で、アップロードは無いんだ。」
京一 「あぁ!?」
涼介 「お前のダウンロードパターンは必ずBBSでDOMることで組み立ててきた。
アップロードで苦手意識があるからと俺は読んでいた。秋名の56とのバトルで
お前の手の内を見せすぎたのがお前の敗因だ。」

京一 「負けたぜ、涼介。見えたと思ったお前の背中が霞んで行く。お前はまさに、
ダウンロードのカリスマだ。」

15 : :01/12/30 02:25 ID:3xJlVx/Z
頭文字B
ttp://www.watch.impress.co.jp/broadband/column/shimizu/2001/12/18/

16 : :01/12/30 03:20 ID:XSFcD5y5
クッ! 悪い夢の続きを見てるのか?
俺が56にDOMられた!? しかも2度も!

17 :ハリコ隊チョ@深夜特急:01/12/30 03:23 ID:S1hRa9ss
それで俺の2TG改3TG-T(RH6)に勝てるか?
ギアトレーンの咆哮を聞け。
魂の叫びを聞け。
タイヤはタイプD。
タイヤの焼ける臭いを嗅げ。
そして俺のバックミラーの中にだけ居ろ。

~^=-,,::::::::::::::::::::::::::::::::::....       \
     ~^^--,..,,--─-,,.-ー^      `i             _,,-ー---,,,.
  ,,--−~^,-;::::::::....    `-,,       .|      _-=-ー ',_-=-,_  `-ー.,,
'’~     '"::::::::::::::::::::..    ヽ       ,i    -<   ___,    \    ~^ー ,.
     ::::::::::::::::::::::::::::.  c   `,     .|    -=~  ,,-~ >--,,ニ~`   ~--,`-,   ~\
...      :::::::::::::::::::::::::     |   .  i  _.,-~  ゝ/   ,,-."^ー _`   \ \   ヽ、
:::::..      ::::::::::::::::::     i     |ヽ </  / / /ー'~ ,`i  .i>. ニ ̄_    ヾ   ヽ、
::::::::..      :::::::::::::     /     |::::` 彡__//レレ’     |_||  ||-=~ ^_          ヽ
::::::::::..       :::::           ノ..:::::::::::::::/   '      ~i  フー- ^~ー- ── -    |
::::::::::::::..                 /:::::::::::::::/    ,       -=^_       _      /
::::::::::::::::                 .::::::::::::::::i      |  :ー-   <_,,- =^       ̄ ̄   |
:::::::::::::      .....           i:::::::::::::::\    '       ~^=-=- − -  _,,-~ /  |
:::::::::::      .:::::::::..      、    |::::::,-ー--ヽ  、      ├|i  ~i~> -─    ,,-~    /
:::::::::     ...:::::::::::::::.     ヽ    i:::/ <,   `ヽ|\Nヽ.  ├|j   |フ _,,.   ー ノ    /
:::::''  .........:::::::::::::::::::::      i     /   ~=-..`ー\\ ヽ,  "- =~ _   //  , _/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ,|     |     -=~__~=-,_~=-^  ̄ _,,,-~_ノ   /ー'
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   c   /     .|     ー--,,__     __ ,,-~   ,,-/
~--;;;;;:::::::::ヽ;:::::::::::::     ,/     .|        -",-~___  ,,-~__,,-~ _/
     ̄ ̄>--;;___,,,-~^^      |              ̄ ̄ ̄   ̄~
  ,,,-=~^^:::::::::::::::::::::::''''         i
~:::::::::::::::::::::::::::::::::::'''          /   

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)