5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MXの次は何なんだ?Part134

621 :まとめ:03/05/06 16:35 ID:LqLyWsT2
【   バグ症状   】
★スクロール
☆スクロールマウスでページダウンすると、スクロールしているときに微妙に文字が消える。
☆ホイールが効かないが、スクロールバー動かすと効くようになった。右下ペインをクリックするとまた効かなくなる。
★システム
☆ノード情報で接続時間とか表示が固まる。
☆☆接続してない状態でSystemのところを押してタスク状況などを表示させようとすると、winnyが原因でwinny.exeでエラーが出る。
★BBS
☆履歴からファイル検索したとき、結果的に検索されるものの入力フォームは真っ白。
☆ny2からBBSに書き込むと「 ゚ ・ 」など使えないフォントがある
☆BBS検索リンク中にBBSスレッド一覧の再表示タブをクリックするとエラーして止まる模様
★ファイル転送設定
☆サブフォルダがあるフォルダをアップフォルダに登録しようとすると、サブフォルダは登録されるけど、親フォルダが登録されない。
☆os:Windows XP ver:2.0b1.01 右クリック→ダウンリスト追加で異常終了しました。右クリック→ダウン削除で異常終了しました
☆検索後右クリ→一度だけDL試行で落ちた。
☆ファイルの検索結果をクリックするとCtrlキーで複数指定したようになる。
☆ダウンロードリストの追加やると落ちやすい+「ダウン条件」タブをクリックすると高確率で落ちるな。
☆「ファイル検索」タブは下ビューに表示できるが、検索結果は常に上ビューに表示されてしまう。
☆ファイル名をクリックしたらズレてファイルを指定される

検証と補間よろ

208 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)