5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

これってどうなの?車線はみ出しでgetされました

1 :ひまちん:03/02/15 21:38 ID:???
かるく自己紹介・山で走ってます。
去年友達と山へ行き最終コーナーをドリっと出て行ったところ前方に赤灯グルグル発見!
うわーっと後ろを見るとグルグル発見(;_;)挟み撃ちされてあえなく捕獲されてしまいました。
では、一部始終を…ここに変なところはありませんか?ご教授願います。
A:運転手 K:けさつ B:自分
K:おい!車から降りろ!ドンドン…
A:何なんですか?
K:お前ら何やってる?車線はみ出しだぞ!
B:やられちゃったね…
けさつはビデオを撮っていたらしくそれを証拠に違反だ!サインしろとA:を五人程で取り囲んで話をしていました。
気に入らなかったAがぶつぶつ言ってると150m位離れたとろろで聞こえる(聞こえた)声でわかったか!ここから撮影してたんだ!と怒鳴っていました。
そこでB→Aに気に入らないからサインしないで目の前に急に動物が飛び出したから車線はみ出したって言えばいけるんじゃない?とサインを拒否するように言ってみるとKがサインしないで裁判するのは
勝手だがその場合は免許を預かって出頭したときに返してやる!と言いました。Aはそれでは帰れないから仕方なしにサインしました。これってどうなんですか?免許は預けないといけないのでしょうか?免許を見せて
後日出頭しますと一筆かくから預けたくないと言っても無駄でした。
最後にBが一人のKに税金の無駄遣いしてないでもっと有意義に使ってくれませんか?っと聞いたところ
「税金なんて関係ない!俺たちは国から給料をもらってるんであってお前たちからもらった覚えはないし、お前たちだって社長から給料もらうだろ?それと一緒なんだよ!
だから税金払ってるからって関係ないんだ!」と言われてしまいました。
これってどうなんでしょうか?Kの言っていることは全面的に正しいのでしょうか?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/18 02:04 ID:???
>お前たちだって社長から給料もらうだろ?

誰からも貰ってないと正直に言えばよかったのにね。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)