5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

分布

1 :エリート街道さん:03/10/24 14:53 ID:G9kncW1V
        東京
       一工阪
      東名九北神               早慶
   筑千都横金阪市岡広          上ICU東理
 駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁       私立私立私立     
駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁   私立私立私立私立
駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁 私立私立私立私立私立私       
   DQN駅弁DQN駅弁   死立死立死立死立死立死立死立死
                 死立死立死立死立死立死立死立死立死立
               死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立
             死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死 
            死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死
                     死立死立死立死立死立死立死立

2 :エリート街道さん:03/10/24 14:55 ID:TRArF2KC
ワロタ

3 :エリート街道さん:03/10/24 14:59 ID:z5XRyziy
うまいかも

4 :エリート街道さん:03/10/24 15:12 ID:G9kncW1V
                     ∧_∧
                    (´Д` )
           .__/ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄)___
         〃  .// ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄/ /    〃⌒i
         |  ./ /     /東京./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /      Uし'[_]     |
   | ||     |    / /i  i    /           .| ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ ______. | ||      |
   |(_____ノ /_| |__________. | ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL .| ||_____」
   | ||    (_/   / i                  | ||    | ||
   |_||        / .ノ                 |_||    |_||
            (_/

5 :エリート街道さん:03/10/24 15:14 ID:G9kncW1V
         。
        ∧_∧
___/⌒(l|l・∀・)_
    / |  |    ノ |  |
   |  |  | / |, |  .|
__|  |  | \ .| _|_|      
   ヽ、(_二二⌒)__). \      
____|  | \二 ⌒l.  \   
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄||   
  DQN駅弁  . |  |   .||        
     |  |_   |  |_  .||    
     (__)  (__)  ||

6 :エリート街道さん:03/10/24 15:16 ID:G9kncW1V
___/⌒   \__
    / |  |(    )   |
   |  |  | ∨ ∨ヽ │
__|  |  | \ | _|_|
   ヽ、(_二二⌒)__) \
____|  | \二 ⌒l.  \
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄||
 死立 |  |    |  |   .||      
     |  |_   |  |_  .||    
     (__)  (__) .||

7 :エリート街道さん:03/10/24 15:17 ID:G9kncW1V
      ∧_∧         ∧_∧
     ( ´∀` )        ( ´∀` )
     /    ヽ       /同立  ヽ、
     | |駅弁| |        | ∧_∧| |
     | |    ヽヽ ∧_∧ | ( ´∀` ) |
     .| |∧_∧ヽ( ´∀` )/´    (___)
     | ( ´∀` )∪マーチ  ヽ|駅弁 / )
     (_/   ヽ | |___.(⌒\___/ /
      | 私立 ヽ、\   ~\______ノ|
   ____|    |ヽ、二⌒)        \
   |\ .|    ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   |  \ヽ、__  .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.      \     \

8 :エリート街道さん:03/10/24 15:19 ID:/QBHHf9k
        東京
        一工
      東名九阪神               早慶
   北筑千都横金犬岡広          上ICU東理
 駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁       私立マーチ私立     
   DQN駅弁DQN駅弁   死立死立死立日東駒専死立死立死
               死立死立死立死立大東亜帝国死立死立死立死立

9 :エリート街道さん:03/10/24 15:19 ID:dKk54vEr
        東京
       一工阪
 阪府駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁       同志立教私立     
   DQN駅弁DQN駅弁   死立死立死立死立死立死立死立死

10 :エリート街道さん:03/10/24 15:20 ID:BdbC4EEF
http://www.dnp.co.jp/artscape/reference/artwords/k_t/modulor.html
成人男性の理想身長は182.9cm。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ftcenter/nsl/sincho.txt
17歳の男性で、身長184cm以上は100人に1人。
17歳の女性で、身長170cm以上は100人に1人。

『anan』
「理想の身長特集」より

女性が男性に求める理想身長(平均) 183cm
男性が女性に求める理想身長(平均) 163cm

11 :エリート街道さん:03/10/24 15:22 ID:oQTsTqHQ
俺も100人に1人の人間だ・・・身長じゃないが

12 :エリート街道さん:03/10/24 15:31 ID:fOzmTrvB
        東京
        一工阪
       東名九神               早慶
   北筑千都横金市岡広          上ICU同
 駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁       マーチ関関立     
   DQN駅弁DQN駅弁   私立私立私立私立私立私立私立
        琉球       死立死立死立死立死立死立死立死立死立
               死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立

13 :エリート街道さん:03/10/24 15:37 ID:dKk54vEr
北筑と同はどう考えても釣り合わないけど

14 :エリート街道さん:03/10/24 17:28 ID:G9kncW1V
        東京
       一工阪
 駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁       私同 マ立私立     
駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁   私立私立|私立私立
駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁 私立私立私チ私立私立私       
駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁 私立私立私立私立私立私立私立私  
 DQN駅弁DQN駅弁D  死立死立死立死立死立死立死立死立死立
  N駅弁DQN駅弁  死立死立      立死立死      死立死立
             死立死立        立死立        死立死立死 
            死立死立       逝 立死立 逝      死立死立死
           死立死立死         立死立        立死立死立死
          死立死立死立        死立死        死立死立死立死
          死立死立死立死     死立死立死      死立死立死立死立
          死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立
          死立    立死立死立死立死立死立死立死立死立     立死立
          死立                                   死立
          死立死                                立死立
           死立死立死                          死立死
             死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死死
               死立死立死立死立死立死立死立死立死立死立死

ご覧のとおり日本の大学の半分は死立です
また、国公立と私立の学生比は8:2ということも理解いただけるかと思います。

15 :正確に書くように!:03/10/24 17:32 ID:JofyJ/lm
        東京
       一工阪
      東名九神                 早慶
   北筑千都横金市岡広          上ICU同東理
 駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁       私同 マ立私立     
 DQN駅弁DQN駅弁D  死立死立死立死立死立死立死立死立死立
  N駅弁DQN駅弁  死立死立      立死立死      死立死立
           死立死立死         立死立        立死立死立死
          死立死立死立        死立死        死立死立死立死
          死立死立死立死     死立死立死      死立死立死立死立
          死立    立死立死立死立死立死立死立死立死立     立死立
          死立                                   死立
          死立死                                立死立
           死立死立死                          死立死

16 :正確に書くように!:03/10/24 17:34 ID:JofyJ/lm
        東京
       一工阪
      東名九神                 早慶
   北筑千都横金市岡広          上ICU同東理
 駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁       私立私立私立     

17 :エリート街道さん:03/10/24 17:38 ID:G9kncW1V
おれは北大じゃないほうの地底ですが
北大を同等とみなしています。

東名九北神   まあ自然
北筑千都横金市岡広   北浮きすぎ

おそらく筑波千葉あたりが北海道を同等とみなしたいのでしょう。
現実をみよう。

18 :エリート街道さん:03/10/24 17:45 ID:ep2Qo45b
一橋東工大と大阪大を並べるところが、関西人丸出し。
そんな馬鹿な>>1のいるスレはsage進行で十分。

19 :エリート街道さん:03/10/25 00:52 ID:73It8ghG
>>18 それじゃ、>>8をちょっと変えて

東京
        一工
      東名九阪神               早慶
 駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁       マーチ関関同立     

20 :エリート街道さん:03/10/25 09:01 ID:1+ca1k04
阪大が一工と並ぶのと神と並ぶのと
どっちが不自然だと思ってるんだ

21 :エリート街道さん:03/10/25 13:42 ID:AH7mThcp
        東京
       一工阪
       東名九神                早慶
 駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁       マーチ関関同立     

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)