5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

森川君

1 :名無しさん:03/05/09 14:06 ID:qa6Rl0rj
              <僕の友達の森川君をAAにしてみました>
         _
    へ-/::::::  ̄ " - _
  /::::::: ヽ ミ:::::  :::::::  ヽ
 /::: /:::  ヽ::::   丶:::: :::::l
 l:::/:::::   |:::::::   ヾ::::  :::::l このレスを見たあなたはこのAAをコピー&ペーストして
. l::::    /::::   l   |:::::   :::::|
. l::::/  | ソ  /  ソ      リ          5つのスレに貼り付けてください
. リ  l::: ーニ=  =ニ-   |
 |::::::|::::    ':ヽ    .... .)  l
 し/:::  −=−'  −=   |      森川君を2ちゃんねるの有名人にしましょう!
 ソ リ:::: :::  ::::  (。 。),   |
  |:::::::  :::::ノ     )     |    (ちなみに森川君は2ちゃんの事を全く知りません)
  l';::::::::::::::   −二一   ノ
  l ';::::::::     ,,;;;,,   /
  l:::: ヽ:::...        /
  /:::::       ''   - '' |   尚、5つのスレに貼り付けないとあなたの体重が80キロになります

2 :アップル顎鬚 ◆MooN0IccSo :03/05/09 14:10 ID:TkLbn4sS
      __ -─ーー一‐- __
      ,-‐´::            \
    ./:::::::::        ,/⌒\ \
    /::::   , -──---‐‐^  ,ノ   `ヽl
   l:::  /´::::::::   -─--‐'    ,-‐ |
.   |::  /::::::::::::   _     /   .|
    |::: l_::::::::::::::  ̄   ̄      _  .|
.    |::::: `‐、:::::  -─- ::::    <´::::   |
    |::: i⌒l |::::::    :::::/:::   \::   |
.   | |∩| |::::::     ::/:::::    ヽi    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |:::|| l.| |:::::    | (;::::    _,八_. |   |   ハハハッ・・・・・・!
     |: |6|| |::::: _ノ   `‐-― '′,__ノヘ. |  <   悪いな
.     | ゝ.人|::::::   「ミ==-ー^~==-‐‖ |  .|   皆の衆っ・・・・・・!
     |::   λ:::::   ヾ、_-‐ ̄ ̄─‐-,,'"  |  . |  2を、2をGETじゃ・・・!
.     |:   |: l:::::::::   `‐=ニニ二='"   |   \__________
.      |: |::::丶:::::::::::::::     ,___,,-‐  丿
..    /|: |::::::::丶,:::::::::::::::::::::::::::::::::::” ./
   /  ||::  ::::::::'ー‐-----―一 ''''""| \_
  /   .  |:     :::::::::::::::::::::::::|\ \

3 :_:03/05/09 14:13 ID:???
やったー体重が減るよ。
わ〜いわ〜い。
ママン。>>1が僕の体重減らしてくれるって

4 :名無しさん:03/05/09 14:29 ID:???
>>1
貴様がどんな体型だかしらんが>>3のように80kgf以上あるやつなんて普通にいるぞ。
煽りが足らないな。せめて「120kgfになる」くらい書けよ。

5 :名無しさん:03/05/09 21:20 ID:qa6Rl0rj
              <僕の友達の森川君をAAにしてみました>
         _
    へ-/::::::  ̄ " - _
  /::::::: ヽ ミ:::::  :::::::  ヽ
 /::: /:::  ヽ::::   丶:::: :::::l
 l:::/:::::   |:::::::   ヾ::::  :::::l このレスを見たあなたはこのAAをコピー&ペーストして
. l::::    /::::   l   |:::::   :::::|
. l::::/  | ソ  /  ソ      リ          5つのスレに貼り付けてください
. リ  l::: ーニ=  =ニ-   |
 |::::::|::::    ':ヽ    .... .)  l
 し/:::  −=−'  −=   |      森川君を2ちゃんねるの有名人にしましょう!
 ソ リ:::: :::  ::::  (。 。),   |
  |:::::::  :::::ノ     )     |    (ちなみに森川君は2ちゃんの事を全く知りません)
  l';::::::::::::::   −二一   ノ
  l ';::::::::     ,,;;;,,   /
  l:::: ヽ:::...        /
  /:::::       ''   - '' |   尚、5つのスレに貼り付けないとあなたの体重が120キロになります

6 :名無しさん:03/05/09 21:38 ID:kobuEUm/
5こコピペを貼って気がついたのは
森川君は俺の友達ではないということ

7 :厨房 ◆hfigpiEhOM :03/05/09 21:40 ID:YKGvZNJR
7げっと

8 :名無しさん:03/05/10 12:52 ID:???

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)