5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★マス板管理人の忍耐力を観察するスレ

1 :名無しかましてよかですか?:03/04/24 23:34 ID:184Dmimt
 日頃「アサヒの偏向報道」「サンケイはポチ」とおっしゃる
 公正不偏のカキコを心がけておられる頼もしいマス板管理人某氏

右(?)に発言の機会を与える以上は、当然議論のためサヨク
 にも発言の機会を与えて「公正さ」を確保しているものとおもわれます 

そこであえて、彼の公正さを示すためサヨク的カキコを行いますた(w
 さて・・どのくらいの時間で削除されますやら(・・・クク

>■▲▼
>【4:4】【皇族を絶滅させて明るい国造り!】
>1 名前:文責・名無しさん 03/04/24 23:21 ID:xgkP66X2
>なんだかんだいっても朝鮮系で
>大室虎之助とかいう得体の知れない部落出身の
>芋侍の子孫なんて東京に税金かけて住まわせておく
>必要なんてないよな?
>日本の伝統である土着信仰を奪って新興宗教「国家神道」
>カルトはじめやがった恥知らずのチョン一族=皇族
>帝国議会で「望遠鏡」やったキチガイ
>日本を破滅に導いて、「先陣訓」となえた自分はのうのう
>と生き恥さらすバカ裕仁
>それにつづく大福顔のたねなし父子(w
>キチガイみたく「低脳屁以下マンセー!」って
>発狂するアフォと一緒にまとめて廃棄したろか?(藁

ttp://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1051194105/l50

2 :名無しかましてよかですか?:03/04/25 00:02 ID:0xDFNTQf
>>1
先にこっちで「書きこむぞ!」って書いてから
向こうへ書きこむ、という順序でないと意味がない。
単なる悔し紛れスレ立てと思われて終了。

3 :名無しかましてよかですか?:03/04/26 01:25 ID:/wc0B9Bk
「だから言ったじゃないか!2chに書き込みするには串刺さないと逝けないって(怒」
「そんな事言ったって串なんて言われても全然わかんないよう(涙」
「しかもお前葉っぱ系だし、オタクだし、背中からサーベル出てるって指さされてんぞ?(嘲」
「・・・自作自演ばれて叩かれていたくせに(ブツブツ」
「あぁ↑?てめぇみてぇな奴が居るから俺らの学校が地元の工房/厨房/消防に見下されて居るんだろ(激」
「てめぇは俺の知り合いに頼んでみぞおちに必殺パンチ食らわせて貰うからな?」
「はぁ掲示板にスレ立てよっーと」
「ふ、負け犬が・・・(怯」
「専門学校行ってるくせに何の専門知識も身に付かないな?金の無駄遣いだろ?白痴かお前?(疑」
-------卒業後-------
「なぁお前さぁオンラインゲームやりながらファイル共有しているけど頭大丈夫?」
「馬鹿かお前最強の防壁ソフト入れてるから大丈夫だよ!」
-------昨日---------
「おまえいい加減日常会話でにちゃんねる語使うなよ!こっちが恥ずかしいだろぼけ!」
「あ、てめぇむかつく!お前ゼッテーA型だろ?コピペして荒らすかんな!反省しろよ?」
「プッワロタ」
「うわっ( ´Д`)キモッ」
「( ゚Д゚)イッテヨスィ」
隣のオネぇさん
 「あの人達あたま大丈夫かしら・・・警察か病院どっちに電話すればいいかなぁ・・・怖い、もうこんなアパート出たい・・・グスッ」
------今日---------
「・・・」
「・・・」
返事がない、只の屍のようだ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)