5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さ よ う な ら 小 林 先 生 … … 2

508 :転向したもの ◆1h2ZzvfvzY :03/04/27 16:05 ID:Xikm/5Q2
ふー。レスがイパーイだな。>>386=けん ◆SnA5fPaU0Q ですな?

>日本国内で〜根拠も聞きたい。
このレベルになると、はっきり言ってその人の思想の姿勢が大きく影響してくる。
であなたと私で共通しているのは「今」ではなく今後独立しなくてはいけないということだ。
でも違うところは、あなたは最終的には日米安保解消する独立論非現実派なわけだ。
そして俺はその正反対なわけ。最終的には解消した独立が必要だと言っている。
これが私とあなたとの間で分かった結論であって、それ以上の議論は意味が無い。
あなたは所謂現実思考で日米同盟の維持するという思想を選択した。だが、私は違う。
ただあなたのその姿勢にいちゃもんをつけるなら、その姿勢だと憲法改正は諦めなければ
ならないでしょう。なぜなら、アメリカが安保に傷がつくと言えばそれで終わりなのですから。

>この「欧〜るのです。
欧米といっても、たくさんあります。どの国がどう反対するのですか?そして日本に北朝鮮問題
や経済一流国家の日本がどうして安保理に入らないのかと不思議がっている人いるでしょう?
どうしてアジアに求めると欧米と対立が生じる?そして、日本経済が崩壊するような経済制裁を
どこの国がとるのだ?どこの国に日本の軍事独立を到底認められないと言ってる国がある?
現在の日本が置かれている状況を知らない国はいないでしょう。キシンジャーは日本はいづれ核
を持つとさえ言っていましたね。日本の軍事独立など、自然の流れでしょう。

食料問題であなたはどんな動機で自給率向上の政策を取るんですか?アメリカの制裁が予想され
ますね。だから取らない?それでも取る?どっちだ?

398 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)