5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もうすぐ自民党総裁選挙ですね

1 :名無しかましてよかですか?:03/09/02 16:50 ID:qSCj6tYR
小林よしのりは反小泉。
以前古賀を賞賛していたが、本来小林よしのりの
理想とする政治家は古賀なんかじゃないはず。
独自の思想を持ち、損得に関係なく小泉と徹底抗戦をする
亀井静香氏こそ小林が応援すべき政治家だ。
小林よ、亀井静香応援団長になれ!

2 :名無しかましてよかですか?:03/09/02 16:54 ID:W5jt0s3N
おもしろい。ナルシストが亀を応援するだろうか?

3 :名無しかましてよかですか?:03/09/02 17:36 ID:gDXhmAc3
           .,∧、                   .,∧、
         .r-‐i'''''''''''i''''‐-、             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
        o| o! .o  i o !o            o| o! .o  i o !o
       .|\__|`‐´`‐/|__/|           .|\__|`‐´`‐/|__/|
        |_, ─''''''''''''─ ,、 / _           |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
      , '´         `     ‐、      , '´         `     ‐、
    / //     ‐ー  くー     ヽ    / //     ‐ー  くー     ヽ
    | ! !       ,r(、_>、      .|    | ! !       ,r(、_>、      .|
   .| ! j        ト‐=‐ァ'     .|   .| ! j        ト‐=‐ァ'     .|
    |         ` `二´'       |    |         ` `二´'       |
    'i                _ ノ'     'i                _ ノ'
     `''─ _      _ ─''´        `''─ _      _ ─''´

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 皇太子さまが 二匹あらわれた!                               ┃
┃                                                    ┃
┃                                                     ┃
┃                                                    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

4 :名無しかましてよかですか?:03/09/02 20:07 ID:Ef1LoC8e
ポピュリズムで動いているため、
小泉の圧勝。

終了。

5 ::03/09/04 02:01 ID:3+mt6jFb
小鼠なんぞ、2秒で爆死だ!!

6 :名無しかましてよかですか?:03/09/04 23:06 ID:7AEkwthd
>4
小泉のライバルはいない。
もしいたら既に大分話題になっているはずだが。

そんな仮定なんて胴でもいい。
現実がこんなだから、これは見ものですらない。

ただの出来レース。何でマスコミ各社は
こんな報道に時間を割かねばならないんだろう?

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)