5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヤター ヴァンサンカンから取材受けたヨー

1 :ぁゃιぃ:02/05/25 01:12
ぃやネタぢゃなくて。
今日。
昼。
カメラマンと編集SUNが来てさー。
写真撮られちっタ。
僕の「作品」と。
照れますね。
撮られてから「しまったここわもぅ少ι××にすればよかった・・・」なんてネ。
ちょっぴり後悔クン。
でも。
来月号が、タノシミ。
さ来月かナ?
今日25日だもんネ。

ヴァンサンカン。
イヒ。



↓↓↓ 購読するように ↓↓↓   
http://www.hfm.co.jp/magazines/25ans/new.htm

429 :ぁゃιぃ:02/07/08 13:04
ウザいンですけど(プリ >>428

違げーよ馬鹿>>426

430 :らんぐ ◆LanGTAN6 :02/07/08 13:12
過去ログ読むの面倒だから読んでないんですけど
結局載ったんですか?

431 :名無しさん:02/07/08 13:16
人にものを聞くなら下調べぐらいしろよ(過去ログぐらい読め

432 :名無しさん:02/07/08 13:20
キショイぁゃιぃさんだ!
キショイぁゃιぃさんが今日も我らがロビーにやってきてくれた!
顔がキショイぁゃιぃさんが、今日も僕らの為に(ワラとか(プとか書き込んでくれる!
顔ばかりか体型も性格もキショイ、ぃゃιてに嫌われてるオフにキショイ格好で来るぁゃιぃさんが!  

433 :酔いどれ放浪記@DocomoCM曲 Any 7/10発売:02/07/08 13:24
このすれ長生きしてる。名無しが・・
夢月→ダバディー→綿審→主審→ナポリタン→プルコギ→アグチム→名無し
だもんなぁ・・・

434 :ぁゃιぃ:02/07/08 18:12
載ったよ。>>430

かーぃそう。もっと優しくな。>>431

オフネタうぜえ。>>432



435 :ちんやり犬からとろり(´パ) sen-09.c.u-tokyo.ac.jp:02/07/08 18:14
あやしいって非童貞?

436 :名無しさん:02/07/09 01:54
OFFに行けばぁゃιぃとストリートファイトできる?

437 :名無しさん:02/07/09 01:56
>>433
一ヵ月半?すげぇい!

438 :おまぬけ♪:02/07/09 02:11
今日も完勝でつまらん
2チャンネルのひきこもりの相手してやろうか?
うけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
ジャマガタの糞掲示板は敵がいなくて退屈や
ぷぷ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=2000582&sid=2000582&type=r




439 :名無しさん:02/07/09 02:32
今日部下を叱ったんだ、ぁゃιぃなんだけど
そしたら、同僚が「彼も彼なりにがんばっているんだ」とか言い出した。
俺はそんなことを言ってるのではなくて、彼の能力がそんなもんじゃないから
叱ったのに。
42のオヤジだが、俺は人は何でもできると思うね。死んでから納得しろと。
死んでから寝ろと。
納得した時点で終わりだ、家族があるからとか納得している時点で終わってると
思うよ。
強い人になれと思う。



440 :名無しさん:02/07/09 03:51
先日、ぁゃιぃと歌舞伎町に飲みに行きました
ぁゃιぃは普段はあまり飲まない方でしたが
その日に限っていつになく早いピッチで酒をあおっていました
そしてぼくにこんなふうに愚痴り始めたのです
「誰かが悪役をやんなきゃいけないんだ、誰かが…」
「オレだってオフ会でてーよ」
「誰が好んで人に嫌われたいと思うんだよ」
ぁゃιぃが泥酔してしまったので
やばいと思ったぼくは白木屋から連れ出し
駅の方に連れていこうとしましたが
ぁゃιぃは電柱にもたれかかったまま

「マァヴは悪くない。マァヴは悪くない」と
赤ら顔で繰り返すばかりです

しょうがないのでタクシーに乗せて家に帰しました

441 :ぁゃιぃ:02/07/09 04:00
コピ厨ウザいよ。


 お ま え の こ と だ (ギャハ >>440

442 :名無しさん:02/07/09 04:00
これはまた懐かしいコピペだな

443 :きみちゃん ◆Oh18ZCrA :02/07/09 04:01
んで、料理は上手いわけ?

444 :名無しさん:02/07/09 04:11
こういった人を見下せるスレってのは人気があるんだよな。
やっぱり、誰でも自分より下を探したいんだろう。
特に、ここに来るような奴は何やってもダメっていうのが
多いだろうし。ま、俺もそのうちの一人なんだけど。
そして、こういうレスを読んで図星だった奴に限って、
図星では無いように装ってレスを付けてくる。
お前らの劣等感なんて見え見えだよ。

445 :二重ガビョウ:02/07/09 04:14
このスレよく見かけるけど意味がわからん。

446 :名無しさん:02/07/09 04:17
asso

447 :ぁゃιぃ:02/07/09 04:24
頑張れ。>>444

うーん。どうかなあ。センスでショ。>>443



448 :名無しさん:02/07/09 04:29
ぁゃιぃ って夜高っていう馬鹿固定に泣き入れてたよ。

449 :二重ガビョウ:02/07/09 04:31
連投規制は畜生だ。

450 :名無しさん:02/07/09 04:32
イヒ。


固定ネタウザいよ>>448

451 :名無しさん:02/07/09 04:34
また、ぁゃιぃ が自作自演を失敗した模様です(笑)

452 :名無しさん:02/07/09 04:36
ぁゃιぃは句読点を律儀にちゃんと入れる。

453 :名無しさん:02/07/09 04:38
フォロー必死だな(ワラ

454 :名無しさん:02/07/09 04:50
最近人気なくなってきたから地道に頑張ってるんだろ。
俺は応援してる!>>1

455 :名無しさん:02/07/09 04:51
ぁゃιぃは名無しにも完敗だね

456 :二重ガビョウ:02/07/09 04:51
ヴァンサンカンって何?

457 :ぁゃιぃはキモイ:02/07/09 04:52
66 名前:ぁゃιぃ :02/07/09 04:35
東南アジアの少女を解剖(w



458 :名無しさん:02/07/09 04:52
バンバンバンバンバンサンカン 焼肉焼いても家焼くな

459 :らんぐ ◆LanGTAN6 :02/07/09 11:10
見てくるので載った号とページ数おせーて下さい

460 :名無しさん:02/07/09 11:24

♂ ♀ ♂ http://64.156.47.64/venusj/sample.htm ♂ ♀ ♂ 

461 :東京みゅ(以下自主規制):02/07/10 13:47
今日の毎日新聞朝刊の4コマ漫画はぁゃιぃファンは必見

462 :おそらくぁゃιぃ:02/07/12 06:59
ナイショ。>>459

つまんねえ。>>461


463 :おそらく奇声値4倍? :02/07/12 12:12
くそ固定の馴れ合いスレッドか?

464 :おそらく奇声値4倍? :02/07/12 12:32
ヤター 精神病院から取材受けたヨー
ぃやネタぢゃなくて。
今日。
昼。
医者と看護婦SUNが来てさー。
脳波撮られちっタ。
僕の「頭の中」と。
照れますね。
撮られてから「しまったここわもぅ少ιきちがいのふりしとけばよかった・・」なんてネ。
ちょっぴり後悔クン。
でも。
入院が、タノシミ。
さ来月かナ?
今日25日だもんネ。

俺もとうとうキチガイ。
イヒ。


465 :おそらく名無しさん:02/07/16 17:21
このスレ残ってたのかよ(藁


466 :おそらくぁゃιぃ:02/07/17 00:39
大きなO-SE-WAだ糞>>465

467 :おそらく名無しさん:02/07/17 00:42
あれ、まだ見てないや。すぐ忘れる。いい加減本屋にまだあるかな??

468 :おそらく名無しさん:02/07/17 01:35
>おそらくぁゃιぃ

変な名前(プッ

469 :おそらく名無しさん:02/07/18 14:22
うにお

470 :おそらく名無しさん:02/07/20 00:15
しつこいぞこら!あげんな!>>1

471 :おそらく名無しさん:02/07/20 00:16
自分が上げ店じゃん1が

472 :おそらく名無しさん:02/07/20 00:22
あれ?また見るの忘れた。
もう店頭に無いかな

473 :東京みゅ(以下自主規制):02/07/20 00:31
今日に至るまで誰も画像をアプしてないのかしかし

474 :おそらく名無しさん:02/07/20 19:39
age(w

475 :おそらく名無しさん:02/07/20 19:45
ふぃぃぃ

http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2kana/1013629508/195

476 :おそらく名無しさん:02/07/20 22:03
ヤター 精神病院から取材受けたヨー
ぃやネタぢゃなくて。
今日。
昼。
医者と看護婦SUNが来てさー。
脳波撮られちっタ。
僕の「頭の中」と。
照れますね。
撮られてから「しまったここわもぅ少ιきちがいのふりしとけばよかった・・」なんてネ。
ちょっぴり後悔クン。
でも。
入院が、タノシミ。
さ来月かナ?
今日25日だもんネ。

俺もとうとうキチガイ。
イヒ。


477 :おそらく名無しさん:02/07/21 04:27
>>475
マジになりました。

478 :おそらく名無しさん:02/07/22 01:50
うんこ

59 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)