5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2chで一番気持ち悪い板

1 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:20
それはファッション板。

2 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:21
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1026884722/
不細工ナルシスト同士で傷の舐めあい

3 :おそらくサトぴん ( ・ ∇ ・ )ノ@ねこ:02/07/17 17:21
ファッション板には美かわいい娘が多いよ。

4 :おそらく東京みゅ(以下自主規制):02/07/17 17:21
とりあえず重要部分をピックアップしてよ

5 :おそらくみさくらみんこつ ◆xkv/kqy2 :02/07/17 17:23
専門板ってどうしても馴染めない。

6 :おそらくふさねるよ ◆.rHIKARU :02/07/17 17:24
ローカルルールなどがウザイからな

7 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:24
ヴィジュアル板は
独特の2ch語が育っていて
気持ち悪い(ニガワラ

8 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:24
ロビーのノリでスレ立てるとダメですね、、、、

9 :おそらくみさくらみんこつ ◆xkv/kqy2 :02/07/17 17:25
>>7
昔見てたよ(ニガワラ
ニガワラ 麺 暇スレ〜
とかね・・・・あの板は男も多くて気持ち悪い。女も知○レベルだった

10 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:26
ロビー方がきもいよ。自覚してよw

11 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:30
エヴァ板だろw
注意事項に
九.age/sageの判断はスレの雰囲気を読んでね。

12 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:33
>>9
板が板だけに
コテハンも美形が多いと聞いたが
どうなんだかね

13 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:33
こういうスレ立てるからばれるんだよ
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1026851945/l50

14 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:35
ファショーン板のヤシらは
他板に遠征してくるのがウザイ
隔離されてろよと。

15 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:36
あさくらみんこつがファッション板に行かなければ済むことじゃないのか

16 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:36
まだらんぐに粘着してんのか?

17 :おそらく東京みゅ(以下自主規制):02/07/17 17:37
とりあえず美人の画像をピックアップしてよ

18 :おそらく下平犬:02/07/17 17:37
そうそうかってにオフネタ書き込むなよ
おまえチェキチェキうるさいよ

19 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:37
あさくらみんこつ

20 :おそらく朝顔:02/07/17 17:38
下平犬最高!

21 :おそらくふさねるよ ◆.rHIKARU :02/07/17 17:38
今日はロビーの雰囲気がおかしいな

22 :おそらく下平犬:02/07/17 17:38
あさくらみんこつ=四葉=反町26歳=朝顔=ルリ

23 :おそらくみさくらみんこつ ◆xkv/kqy2 :02/07/17 17:39
なにこれなにこれ!

24 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:39
ふさねるよが何かに気付いたな

25 :おそらくみさくらみんこつ ◆xkv/kqy2 :02/07/17 17:39
>>15
ファッション板は前から見てない ヴィジュ板なら見てたよ。

26 :おそらく下平犬:02/07/17 17:39
>>23
いまさら急にでてくるなよ
四葉とトリップ一緒だね

27 :おそらく天才少女匡 ◆As3Rs//A :02/07/17 17:41
>21
それは私がン回目の高校生活が決まったからです(;д⊂ アアアアアアア

28 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:41
>>27
さっさと卒業しろ。六年間高校在学??

29 :おそらくみさくらみんこつ ◆xkv/kqy2 :02/07/17 17:41
マーシーももう34歳か・・・

30 :おそらくふさねるよ ◆.rHIKARU :02/07/17 17:42
ご愁傷様

31 :おそらく天才少女匡 ◆As3Rs//A :02/07/17 17:43
( ´◇`)≡3 アーア

32 :おそらくコギャル&中高生:02/07/17 17:43
http://go.iclub.to/ddiooc/

お役立ちリンク集
必ず役立ちます

コギャルとH出来るサイトはここ
ヌキヌキ部屋へ直行便

http://kado7.ug.to/wowo/

33 :おそらくみさくらみんこつ ◆xkv/kqy2 :02/07/17 17:45
>>32
ウザいよ 最近色んな所に張ってある

34 :おそらく名無しさん:02/07/17 17:53
2周年オフの時 ファッション板は気持ち悪かったけどなぁ
家ゲーとかオタクの方が良い男だったよ。

35 :おそらく名無しさん:02/07/17 18:00
女は?

36 :おそらく名無しさん:02/07/17 18:19
えーそこはだれもつっこまないの?ってよく思う板たくさんある

37 :おそらく名無しさん:02/07/17 18:22
>>36
でもそういうのあえてどんどん書くと、意外と賛同してもらえたり

38 :おそらく名無しさん:02/07/17 18:22
筆頭はオフ板だな

39 :おそらく名無しさん:02/07/17 18:23
【3:36】2chで一番気持ち悪い板
1 名前:おそらく名無しさん 02/07/17 17:20
それはファッショ板。


40 :おそらく故・パンチョマン:02/07/17 18:24
ファッション板、何書いてるのかサッパリ分からん。

41 :おそらく____:02/07/17 18:27
>>38 んだな。

42 :おそらく名無しさん:02/07/17 18:32
オフ板って独自の文化築きすぎ
仲良いのはいいんだろうけど、まじでリアル社会不適合者のコミューンだよあれって

43 :コミューン:02/07/19 09:35
コミューン

44 :織部箸にました ◆RqJLqvX. :02/07/19 09:40
ニューソ速報板+だな
あそこの記者ろくな奴がいないよ


45 :おそらく名無しさん:02/07/19 09:47
ゲームハード板。 怖い

46 :ベンチャー ◆6T1efGco :02/07/19 12:48
ニュー速もダメ。

あそこにいる連中は、他のサイトに迷惑をかけてもかまわない。
自分らを基準に考えてる

47 :babyblue:02/07/19 13:02
就職板の馬鹿煽ラー
おたく板の粘着名無し&厨房
ニュー速の嫌韓厨房&2ch至上主義のヤツ。

48 :babyblue:02/07/19 13:04
就職板の馬鹿煽ラー
しつこい。自分嫌いなスレ潰すまでは延々いつづける。

おたく板の粘着名無し&厨房
これもしつこい。一回引っ付かれるとずっと粘着される。
1年でも2年でも厭わずずっと粘着される。

ニュー速の嫌韓厨房&2ch至上主義のヤツ。
いわずもがな



49 :おそらく名無しさん:02/07/19 13:54
全部だろ

50 :おそらく名無しさん:02/07/19 13:57
女比率が高い板。
気持ち悪いしなによりつまらない。

51 :おそらく名無しさん:02/07/19 13:59
普段行く板はヲタ率が高いのであまり気持ち悪くないです。

52 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/19 14:47

 どこの専門板でもたいていそうだけど、何かを “信仰” にしちゃっているヒトが多いとなかなかピモいな。 (ニガウリ


53 :おそらく名無しさん:02/07/19 14:49
文系の専門板だとただの受け売りを偉そうに書き込んでたり
ある人間に特有の言葉の言い回しを真似してたり、
あーゆーのキモイね たしかに

54 :まりぃ@:02/07/19 14:49
将太の寿司

55 :おそらく名無しさん:02/07/19 15:05
まりぃのがどういうボケなのか全く判らない。

56 :まりぃ@あたいの夏休み:02/07/19 15:06
シンコ

57 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/19 15:29

 捻りすぎです。

58 :まりぃ@あたいの夏休み:02/07/19 15:32
対オーガ用ですから(意味不明)

59 :臭人番号687 ◆chinkovg :02/07/19 15:33
むしろSDPかと思った

60 :おそらく名無しさん:02/07/19 15:35
浅子さん?

61 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/19 15:45

 占い・性格診断板

 占いの話を元にした雑談をする人たちと、
 とりあえず雑談をする人たち、
 占いを信仰にしてしまっている人たち、
 それと、ただ憂さ晴らしのために占いの話題を利用して悪口を書きまくる人間。
 おおむね、この4種類の人間がいる。
 コテハン粘着や、いわゆる対立厨も少なくなく、やり方はそこそこ手が込んでいる。
 とはいえ2chにある程度なれているものや、一般的なロビラー、雑談系いたの利用者からすれば
 よくある、“自作自演で荒らしと容疑者をデッチあげ、信者キャラと批判者を演じて騒ぎを大きくする”
 程度のものなのが丸見え特捜部なのだけど、ここの住人は欲も悪くも純朴な人間や思いこみの激しい人間が多いので
 簡単にだまされる。


62 :おそらく名無しさん:02/07/19 15:55
>自作自演で荒らしと容疑者をデッチあげ

これさあ逆のパターンもあるよね
なんでもかんでも自作自演と決めつけちゃうような
占い板のことは知らないけどさ

63 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/19 16:07
>>62

 あるね。
 手の込んだやり方でいうなら、「自作自演で誰かの自作自演をデッチあげる」 というのもある。

 基本的に、疑惑を口にすることの責任を感じられない人間というのは基本的にアホウです。
 だから、色ンな板にいる名探偵気取りの人らは、アホウか荒らし本人と思っておけば良いのですが。
 素でアホウな人が多い板だと、そういうのに簡単にだまされる。
  

64 :おそらく名無しさん:02/07/19 16:11
分かるな 
俺が見たひどい例だと誰かの自作自演を指摘してる(複数のつもりの)人間の書き込み時間を見ると、
早朝の五時ぐらいから連続して5,6個並んでたり。
口調変えるだけで別人になれるのは自分の妄想の中だけなのに

65 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/19 16:13

 俺が体験したひどい例だと、約2000レスを使って延々それらの手法で荒らし犯人にデッチあげられた事がある。
 

66 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/19 16:16

 あとは単純なマッチポンプで、別板のスレリンクをまた別のもめ事の多いスレに張り、張ってあるログを本スレにコピペして、「これを張ったヤツは犬へぼらだ」 と書き続けていたヤツとかいる。


67 :おそらく名無しさん:02/07/19 16:19
>>65
凄いな・・・ そこまで逝くと笑える

68 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/19 16:22
>>67
 そのヒトにとっては、俺を荒らし犯人にデッチあげるという事は、スレ2つを潰してもまだ飽き足らないほどの大事らしい。
 そんでアホの子たちは声の大きいヤツのいうことをうかう信じるし、お祭り好きは意味もなく騒ぐし、頭悪い癖に自治厨気取りはよけいな嘴挟むし。
 

69 :おそらく名無しさん:02/07/19 16:30
ロビーにきまってんだろ

70 :おそらく名無しさん:02/07/19 18:05
ファッション板って何で「髪染めてるやつはドキュソ」とか主張してるヤツが
大勢いるんだろう。
ファッション板のくせに・・・

71 :おそらく名無しさん:02/07/19 18:08
お笑い芸人板もキモイよ

72 :おそらく名無しさん:02/07/19 18:14
お笑い芸人板はお笑いアイドル板としてみればあんなもんかなあと

73 :おそらく名無しさん:02/07/19 18:15
みんないろんな板見てるんだな。ロビー以外ほとんど見ないな

74 :おそらく名無しさん:02/07/19 18:35
興味ある話をつっこんで、でも即レス期待して、ってやりたいときは
専門板の方がいいからね「

75 :おそらく名無しさん:02/07/19 18:36
スポーツ関係の板は選手の誹謗中傷が蔓延してて読んでいて非常につまらないな。

76 :おそらく名無しさん:02/07/19 18:38
>>68
つうかそれぜんこーの手口じゃん。

77 :おそらく名無しさん:02/07/19 18:44
いや誹謗中傷はどこの板でもw
音楽系の板もゲーム系の板も、ファ板も

78 :おそらく名無しさん:02/07/19 18:52
MMO板はゲーム内の特定プレイヤー叩きが話題の約8割

79 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/19 18:55

 おたく板なら 「おたくキモいスレ」
 ファッション板なら、「○○(ブランドや髪のこと)好きはドキュン」
 占い板なら、「○型はキチガイ」
 等々等々。
 
 まぁたいていの板ではいわゆるアンチスレっつうのが定期的にたてられるモンですわナ。
 そういうのが盛り上がってしまう板というのは、私見だけど2ch的にはうぶな利用者が多い板。
 あと前述の、何かを信仰にしてしまっている人たちの多いトコ。
 ロビーなんかでたとえば、「ラウンジ>>>>ロビー」 とかいうスレが偶にたっても、飽きているからたいていスルー。
 あまり盛り上がらない。

>>76
 まぁ微熱くんというヒトの手口でもあるンですけどね。


80 :おそらく名無しさん:02/07/19 18:57
色んな板見たのになぜロビーに惹かれたのか
自分でも解らない。

81 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/19 18:58

 個人的には、いわゆるヲチ系、ちょっとした有名人(?)や支援相手のたたき陰口スレばかりの板というのは、面白みがない上に民度が低いのでいささか。
 
 まぁついでにいえば、半ば カロビー=ロビーヲチ板、なんですが。

82 :チータス:02/07/19 19:08
マジな話ロビーが一番気持ち悪い

83 :若ひろゆき:02/07/19 19:09
オナーニ見られそうになったことはあるよ。妹に(;´Д`)

母親もパートで妹も学校だから、大学サボった俺は、
真っ裸で、午前中からエロ動画の音をBGMにしてくつろいでたんだよ。
で、なかなか面白かったので、なし崩し的に、そのままオナーニしてたんだよ。

そしたら妹が「ただいま〜」ってちょっと待てコラ! まだ朝の11時だろうが!
ってツッコミ入れる間もなく、問答無用で俺の部屋に直行してガラッと戸を開け、
「友達に貸すからバガボンドの最新刊貸して〜」とか言いくさりやがった。

妹が入ってくる寸前に俺はエロ動画の音を消し、ギンギンのティンコをジャケットで隠し、
「うるさい急に入ってくるなブチ殺すからちょっと待てコラとりあえず探すから向こう行け」
と、速射砲の如く意味不明なことを並べ立てて、とりあえず追い出しますた。




84 :おそらく名無しさん:02/07/19 19:10
そりゃそうだ、なんてったって、チータスが住み着いてるくらいだもんな。

85 :おそらく名無しさん:02/07/19 19:13
ロビーが気持ち悪いつーか、気持ち悪い奴なら居るな

86 :チータス:02/07/19 19:13
>>83
若くん久しぶりだな
英語の勉強はがんばってるか
>>84
とにかくな臭いんだよここは
なんつうか最低な馴れ合いしてやがる。
変な奴同士腐ったコミュニティ気付いて
だからいっとき閉鎖されたんだろが

87 :あぼーん男爵 ◆HoeHOe1k :02/07/19 19:13
>83
そのまま襲っちゃえばよかったのに(^_^;

88 :おそらく名無しさん:02/07/19 19:15
>>86=馴れ合い固定

89 :おそらく名無しさん:02/07/19 19:19
>>86=水虫固定

90 :おそらく名無しさん:02/07/19 19:25
チータス!!チータス!!

91 :チータス:02/07/19 19:25
就職板や学歴板行くと身体的に気持ち悪くなる

92 :おそらく名無しさん:02/07/19 19:25
>>86=お前の足も臭い

93 :天才少女匡 ◆As3Rs//A :02/07/19 19:32
サンダルはけ、サンダル( ´◇`) クセーンダヨ

94 : :02/07/19 19:35
>>93
カツラかぶれ!カツラかぶれ!マブシインダヨ

95 :おそらく名無しさん:02/07/19 19:37
前張り忘れてるよ!前張り!>>94

96 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/20 01:12

 アレなンですけど、地味ーに占い板のオレ粘着の人は、地味ーに1年半以上断続的に続けているのですが。
 ここ数ヶ月前からなにがあったのかしらんけど、毎日はっちゃけてがんばっていて、なんのかんの言ってウザイですの。
 

97 :白³ ◆XnABCDUU :02/07/20 01:14
占い板なんかあるの?

98 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/20 01:16

 アルノと聞かれたら、田原と答えるしか無いが。

http://cocoa.2ch.net/fortune/

99 :なおきくん:02/07/20 01:21
100げとしまくりずさー↓

100 :ふさねるよ ◆HUSA2/R. :02/07/20 01:22
へぼやん粘着されてんの?

101 :白³ ◆XnABCDUU :02/07/20 01:30
へぼやんが粘着してるならわかるけど!

102 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/20 01:31

 オウヨ。

103 :まりぃ@:02/07/20 01:37
腹減った 何かくれ 優しい声より 芋がいい

104 :おそらく名無しさん:02/07/20 01:37
へぼやんって純恋板でも有名人だよね、(ワライ

105 :ふさねるよ ◆HUSA2/R. :02/07/20 01:37
ブーヤン

106 :白³ ◆XnABCDUU :02/07/20 01:38
恋愛の達人だからな

107 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/20 01:40
 
 >>104 と 白、しなないかなぁ。(ニガウリ


108 :おそらくあおむし:02/07/20 01:41
モーニング娘 8月2日発売決定!

   「2ch」

スレ立てたぁ スレタテァ うぅうん彼氏に電話してスレ立てたぁ!

微妙にありそうで恐い

109 :おそらく名無しさん:02/07/20 01:45
へぼやん、失恋板でも長文垂れ流してたね(ウフ

110 :(株)犬へぼら ◆UNKOGEDY :02/07/20 01:46

 >>109 しなないかなぁ。

111 :おそらく名無しさん:02/07/20 01:47
なないねぇ

112 :残りもの人生 ◆idJSJ.Uw :02/07/20 02:12
漫画板と音楽一般。
ほんと最凶

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)