5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタスレ】王将マニアックス【あんかけ】

1 :嫌だったんですか?:02/04/26 00:40
 &&&&&&
&&&&&&&&
&&&  \
&&  ―  ー|          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6.&  ○―○.|     ビッ  < つーか、(以下略)
&|    | | |   人_    \_______
&|    U |  nnn く
 |ヽ  三3 /  | | | |n^`
 | ヽ___/. ∩| | | | |
 |\   |  .| ヽ~~~ |   &&&&
/  \_/\ \ ヽ ノ  &・∀・) 何も話さないからな!

sage進行推奨

2 :JIJI(小悪魔) ◆Cool/vFc :02/04/26 00:42
2げっと♪王将ってあの王将?

3 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 00:46
王将のかたやきそばをイメージしますた。

&&&&&   のーんでのんでのんで
  & ´Д`∩  のーんでのんでのんで
  (つ   ノ    のーんでのんでのんで
  ヽ  ( ノ      のんでっ!!
  (_)し' 

4 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 00:51
 &&&&&&  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 & ・∀・)< まあまあみんな、モジャーリしようよ♪
 (    )  \_______
 | | |
 (__)_)

5 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 00:57

それは最初の1ページでしたってかー
  次は殺ヌ

&&&&&
⊂(´Д`;⊂⌒~⊃

6 :モジャ ◆HT366.Ls :02/04/26 01:05
6ゲト!!! (・∀・)モジャー

7 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 01:08
         &&&&
モジャ――――&゚∀゚)―――――――!!

8 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 01:14
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| …今日は何も話さないから。
\_____ ___________
         ∨
      &&&&&& D
      & ´oДo)○    ___
      (    )D……/◎\

9 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/26 01:21
&&&&&
&(;´A`)モドリタイモジャー

10 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/26 01:24
(・∀・)イイ!

11 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 01:24
sageてくださいですです。。。

貴様の「イロイロ」は聞き飽きたんじゃああああ( ゚Д゚)!!

12 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 01:34

&&&&&   のーんでのんでのんで      ∧_∧
  & ´Д`∩  のーんでのんでのんで    (・∀・;)通常の三倍?!
  (つ   ノ    のーんでのんでのんで   (⊃ ⊃
  ヽ  ( ノ      のんでっ!!       //〈 〈
  (_)し'                     (_) (_)

13 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 01:39

&&&&&&
&&&&&&&&
&&&     \
&&  ―  ー|          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6.&  ○―○.|     ビッ  < dislike:   自分。
 |\   |  .| ヽ~~~ |  
/  \_/\ \ ヽ ノ 

よいもじゃもじゃ性カツオ! 

14 :嫌だったんですか? ◇sZ.moja6:02/04/26 02:37

%%%%%%
%% \
%%○-○|
(%% | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
%% 3 | < 次の機会に話します。
% ___/ \_______
|
______________0
| | |
| | |
0 | |
| |
|~~|
| |
| |
D D
ってゆーか負けらんねぇ。

15 :嫌だったんですか? ◇sZ.moja6:02/04/26 02:45
 %%%%%%
 %%% \
 %%○-○|
 (%% | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  %% 3 | < えっちいビデオ編集しました、さくらたんハァハァ
  %___/   \_______
  |
 | | |
 | | |
 0 | |
  | |
  |~|
  | |
  | |
  D D
信用してくれっ!

16 :嫌だったんですか? ◇sZ.moja6:02/04/26 02:49
%%%%%%
 %%% \
 %%○-○
 (%% |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  %% 3   <  ほんまになぁ
  %___/    \_______
  |
 | | |
 | | |
 0 | |
  | |
  |~|
  | |
  | |
  D D
次は殺す

17 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 02:57
ミ(゚Д゚; )誰っ?トリップは負けらんねぇ。

(・Д・;)<ヤメルコトニナテールYO?!

18 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 03:02
16 名前: 嫌だったんですか? ◇sZ.moja6 メール: sage 投稿日: 02/04/26 02:49

%%%%%%
 %%% \
 %%○-○
  %% 3   <  人のプライバシーに関わるので・・・
  |
 | | |
 | | |
 0 | |
  | |
  |~|
  | |
  | |
  D D
もう殺す

19 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 03:05

& ・∀・)< みんなでモジャろうよ!!
 | | |
 (__)_)

20 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 03:08

&&&&&&
&&&&&&&&
&&&     \
&&  ―ωー|          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6.&  ○―○.|     ビッ  < 語学は全滅だがナ。
 |ヽ   ⊃ /  | | | |n^`
 | ヽ_⊇_/. ∩| | | | |

21 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 03:10

&&&&
 &&&&&&
 &&&&&&
 & ´Д`)< モジャがのびていくYO!!
 | | |
 (__)_) タスケテー

22 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 03:22
        ∧_∧   &&&&    ∧_∧
ムカムカ   ( ・∀・)  (´Д`;)  (・∀・ )
  ∧∧  (   .)  (   )   (   )    ∧∧。oO(カエリタイ・・・)
 (#゚Д)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (゚д゚ )
 /  /   オラ、サッサトシャベレヤ!         \  ヽ
( /   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧     \ )〜
/____(    )__(   #)__(   )____\
 ̄| |   (    )   (   )   (   )   | |  ̄

23 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 03:28
   ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃ ◆第一回もじゃもじゃサミット◆ ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━┛
   ナンデナンデスカ   …アノ   マアマア
        ∧_∧   &&&&   ∧_∧
イライラ   ( ・∀・)  (´Д`;)  (・∀・ )
  ∧∧  (   .)  (   )   (   )    ∧∧。oO(ハナヅマリ・・・)
 (#゚Д)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (゚д゚ )
 /  /ナンカネー  ハヨシャベランカイ!   ナンダヨー \  ヽ
( /   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧     \_)〜
/____(    )__(   #)__(   )____\
 ̄| |   (    )   (   )   (   )   | |  ̄

24 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 03:36
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  あれはてたへやのなかには、ひとつのはかがあった。  ┃
  ┃ はかいしは いたるところがかけており、ぼひめいだけが ┃
  ┃ よみとれる。                     ┃
  ┃                            ┃
  ┃      “ へたれ 、ここにねむる。”       ┃
  ┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛
   ┃│〃〃:│〃〃‖ヲ‖ォ‖ヲ‖ォ‖ヲ‖〃〃│:〃〃〃│┃
   ┃│:〃〃│〃〃‖ヲ‖ォ‖ヲ‖ォ‖ヲ‖〃〃│〃〃〃:│┃
   ┃┴─┬─┼──‖ォ‖ォ‖ォ‖ォ‖ォ‖──┼─┬──┴┃
   ┃〃〃│〃│〃〃‖ォ‖ヲ‖ォ‖ヲ‖ォ‖〃〃│〃│〃〃〃┃
   ┃〃〃│〃│〃:‖ォ‖ヲ‖ォ‖ヲ‖ォ‖:〃│〃│〃〃〃┃
  ┏┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┓
  ┃Name  Class  AC   Hits  Status┃
  ┃モナー   N─Fig  LO    286+   304 ┃
  ┃ギコ    E─Nin  LO    142+   239 ┃
  ┃ゾヌ    N─Thi  −9    404+   404 ┃
  ┃                            ┃

ずれてたらスマソ

25 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 03:37
  &
  &&
  &&
 &&&
 &&&&        最  高  潮
&&&&
  &&&&
 &&&&&&
 &&&&&&
 & oДo)< 俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が
 | | |
 (__)_)

26 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 03:45
    &&&&&&&&
    &&&&&&&&
    &     &
    |   墓  |
    |      |
    |   石  |
    |      |       人
    |      |      (_)
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    (__)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  (・∀・ )…ウンコ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

27 :おいおい話す ◆zQpIIzPs :02/04/26 04:07
 &&&&&&
&&&&&&&&
&&&     \
6.&  ○―○.|     ビッ  < 俺は変わったんだ!
変わってねー。

28 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 04:19
         Ш
        目
    /  ̄ ̄ ̄ \
   /   \  / \
  l    ( ●)(● ) l
  |       〇     |   何も変わってないナリよ!!
  l     ___)  l
   \    \ //  /
    \     ̄ /

29 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 04:27
&&&&
  &&&&&
   ∩´∀`∩ 
    ヽ   丿  モジャーリ!! モジャーリ!!
    ( ヽノ
   し(_) タノシイナ

30 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 04:34
   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ       変わってないっ・・・・・・・・!
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ       くっ・・・・! そうだ・・・・・・・・
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、         これじゃダメだ・・・・・・・・・・!
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ 〜′    :::::::|ヽ.   ト.   今・・・・・・ 大切なことは
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i    みんなに許してもらう
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !     ことじゃない・・・・・・!
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. ! そんなことじゃないっ・・・・・・・・!
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |

31 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 04:38
,,,,,
ミ・д・ミ <藻じゃ藻じゃ!
"""""

32 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 20:42
(゚д゚)…モジャー

33 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 20:46
 &&   &&
 &&&&&&&&&&&&
&&&&   &&&&&&&&&&&&&
  &&        &&&&&&&  
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

モジャッ

34 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 21:33
モジャ<<<<<<ムネヲ

&&&&&&&&&&_
          &&&&&&&&&&&&&&&&&&_
         &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
        &&&&&'"     ~~      `&&&&&&、
      &&&&                ヾ&&&&&&
     &&&&                  &&&&&&
     &&&&         - ''   -  、.  ヾ&&&&&&
     &&&&         ,,...:-'"  ,,,.....   ミ&&&&&&
    &&&&&    - ' ''""   - ''"      ミ&&&&&
    &&&&&             ,,;;;;;;;!!!!!:、  ヽ&&&&、
     &&&&& ,,;;;!!!!;;;;::::  :::.    '"" _   ノ &&/  |
     &&&&     _ _  :::  :::: ,,.ィゝ-''ヽー ' ヾ/ゝ |
      &&& ゝ_,.-''"ゞ-'ゝ,;:  ::::;:;:;::ー= '"    :::ノ |
       i&& ,.-‐>ゝ: : ' "   ::::;:;:;:      : : :;  /
       :|        ..:/   :::: '⌒ヽ       ;::‐'
       ゝ、    ..::::: ゝ - 、  ,:-‐-' `ヽ、  ..  :|
          i   ::::/::    `''''       i::::    |
         ヽ   !:::: __,,,..::;;;;;;;;;;;::::‐-っー      ,!
            ヽ  `::: `ーゞL:L:L:Ll.-'~ノ  .::   /   
           \  `  `ー-、二二,.:''   .::  ,ィ"
      ,,...--;'''"";:ヾ, :..           ,;: /
   ,..:-'"        ー:、  .....,,,,,,....    ,.::'"

つ ー か 真 紀 子 に は 負 け ら ん ね え

35 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 21:48
             &&&&&&&&&&&&&&&&&
            &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&         l
&&&    &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&    __  _l
 &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&      ,. |
   &&&&&&&&     &&&&&&&&&&&&&&&&&&&    __/ __|
            &&&&&&:    ~~&&&&&&&&&&&
         &&&&&&&::   < 。\      __ l &&   ___  l
          &&&&&:    r  ̄ ̄ :::::::..... <。゙yi  &        /
           /:::&&       人   :::::::::::::::. ̄、{ &    \ ´,
           |:::::::::::.       l __`ー-、.__,,.ノ!  !&       `'´ ,
           |::::::::::::.        \ ..`..____' /  |      ─ r‐┘
           .l:::::::::::::.       \:::::::::::::::::::::/   /        ’  ,
           ヽ::::::::::. ___    \_ ̄~^/   ,/     ───┘
             \::/`ー---‐^ヽ    ゙`='   /      _ _l
              l:::      l         /           ’  l
         _ /,--、l::::.      ノ       l         ̄ .| ̄
     ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l        \         ___l
    ,/   :::         i ̄ ̄  |         \
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l           \    __|  _| _| 
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l            \   __|   |
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l              l       |
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l               l  __ノ
  ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /                 |     
  /\::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/                    |
/   `           /                      _ _ /
                                         | /
                                       _|

36 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 21:56
   |&&&
   |Д`) ダレモイナイ・・モジャルナラ イマノウチ
   |⊂
   |

&&&
     ♪  &&&&
   ♪   &&&&   ノーンデ ノンデ ノンデ
      ヽ(´Д`;)ノ   ノーンデ ノンデ ノンテ
         (  へ)    ノーンデ ノンデ ノンテ
          く       ノンデッ!

&
      &&
   ♪  &&&
     ♪ &&&&   ボクノ タメニ
      ヽ(;´Д`)ノ  ボク テキ ニハ
         (へ  )    ボクノ ナカデ
             >    ボボボボボ

37 :おいおい話す ◆HT366.Ls :02/04/26 21:57
  &&&&&&&
&&&&&&&&&&
 &&&&& &&&&&
 &&&&&&&&&
&&&&&&&&
 &&&&&&&&&
 &&&&&&&
 & ´Д`)< モジャが止まんないYO!!
 | | |
 (__)_) HELP!HELP!

38 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 22:02
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヘーターレーはーいーらーなーいー

̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄
       &&&&&&&  &&&
      &&&&&&   &&&&
    ⊂( ´∀` .) ⊂( ゚Д゚ )
      \    )   \   .)
       ( (  |     ( .( .|〜
        し(__)      ∪
     &&&
    &&&&
 ⊂ヽ &&&&&    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \( *・∀・) < モジャジャジャーン!!!!
   /⌒  \  \________
  (_人_ノ ) つ
     ( (
     (_)

(´・∞・`)モジャ゙ーン

39 :おいおい話す ◆P6G4S9Yw :02/04/26 22:02
 &&&&&&
&&&&&&&&
&&&     \
6.&  ○―○.|     ビッ  < 今すげートイレいきたいんだ

逝ってろ

40 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 22:10

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
&&&&&&&&&&&∩& モジャーッ ざわざわ・・・&&&&&&&
&&&&&&&&&&&| |&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
&&&&&&&&&&&| |&&&&&&&&&&/ )&&&&&&&&&
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&/%&&&&&&&&&
&&&&&&&&&&&| ヽ∧&&∧/%&&&&&&&&&&&
&&&&&&&&&& / ( ;´Д`)&&&&&&&&&&&&&&
&&&&&&&&& &&&    /&&&&&&&&&&&&&&&&
&&&&&&&&&&&  &./。&゚&&|\&&&&&&&&&&&
&&&&&&&&& &&&&&&&&&.%   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&| 先生!助けて!    
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&.\_______
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

41 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 22:16

&&&&&&
&&&&&&&&
&&&     \
6.&  =・= =・=.|     ビッ  < っていうか、恥を知れ。
 |ヽ  三3 /  | | | |n^
 | ヽ___/  .∩ | | | |
 |\    |   | ヽ~~~ |  
/  \_/\  \ ヽ ノ 

あなたにモラルを問うてみ隊

42 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/26 22:17

%%%%%%
 %%% \
 %%○-○
  %% 3   <  こんなに謝っただからゆるせモジャー
  |
 | | |
 | | |
 0 | |
  | |
  |~|
  | |
  | |
  D D

43 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/26 22:19

_ _     .'  , .. &&&&
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )>>モジャ
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

44 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 22:21
進化する…

&&&&&&
&&&&&&&&
&&&     \
6.&  =・= =・=|     ビッ  < ぜってー殴る。
 |ヽ  ∈∋/  | | | |n^

み ん な そ の 瞬 間 を 待 っ て い る

45 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 22:22
&&&&
(・∀・)ソクーリ?

46 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 22:26

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | モジャってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か殺してくれないかな?
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            69696 ?        、'(_@
                     (´⊇`)
                     (   )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、サルみてーに手のひら返してんじゃねーよゴルァ!!
\________________________

47 :na name:02/04/26 22:40
お前ら最低だよな。マジで。
つくづく俺もヘタレだけどさ。ここまでされて黙ってられねぇ。
終わりにしてくれ。こんなしょーもないことしてなんになる?
まあ俺なんかこれくらいの価値しかないんだろうけどさ。
目の前でゆってみろよ。ここに書いたこと全部。俺の目の前で!
まったく、いーかげんにしろ。あれだけ謝っといてまだゆるさねえなんて。
お前ら病院送りにされたいのか?なんとかいえこら!

48 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 22:48
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| …話がある。駅で待ってます。
\_____ ___________
         ∨
      &&&&&& D
      & ´oДo)○    ___
=============================
         C∧ ∧
   ___    ○(゚Д゚#)
 /◎\……C|  \
          ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|     頭 を 冷 や せ     |
\______________/

49 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/26 22:56
            ノ∩
           ⊂   ヽ
            /( 。Д。 )っ >>モジャ
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  ( ・∀・)/  :: ::
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_)

50 :俺のために ◆uZIhgVvI :02/04/26 23:03
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&  &&&&
&&  ∩´Д`;∩     &&&&&&
    ヽ   丿 <タスケテーーー!!
    ( ヽノ     モジャニオシツブサレチャウYO!!
   し(_)
オレチンポシゴクYO! タノシイナ

51 :うぜえ! ◆HT366.Ls :02/04/26 23:07
                   &&&&&&&&&&&&&&&&&&
                &&&&&&&&&     
                &&&&&&&&&&
               (ノ ー   |  /
               [ ][ ]─-6 /    鬱だ
               ⊂      ソ
               ( 煤@    /
                 ヽ、 `/
                 / 丶'  ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::
                 /    /:::
                 / y   ):::
                / /  /:::
               /  /::::
              /  /:::::
             (  く::::::::
              |\  ヽ:::::
                |  .|\ \ :::::
          \    .|  .i::: \ ⌒i::
          \   | /::::   ヽ 〈::
              \ | i::::::   (__ノ:
              __ノ  ):::::
            (_,,/\

52 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 23:12

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( exe)< エグって呼んで〜
 UU ̄ ̄ U U  \______

exeねこ【えぐぜねこ】
ttp://members.tripod.co.jp/maruheso/aadic/abc.html#exeneko

53 :ゆーり ◆HT366.Ls :02/04/26 23:18
      ,; ⌒  ⌒  ⌒ ヽ 
     (     _____ )
    (   /        ヽ
   (   l   ⌒  愛  ⌒ヽ
   (   ヽ , ―― 、  , ―‐‐、  
    (   〉=|    |⌒|    |
    (  |  ー―‐'  ヽ ―‐'
     ヾ(6 ヽ    (    ) 、)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       l     _____) < 俺の気持ち知ってるくせに!
        l   ( ___ヾ'    \_________
       | ヽ _____ノ
   __/ヽ\      | l\_
  ̄   \ λヽ     / .|     ̄

54 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 23:18
(・∀・)コイケ!

55 :俺のために ◆uZIhgVvI :02/04/26 23:21

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 辞めた理由は何だったんですか?  |
\_________________/
         ∨    エッ!?
イイゾッ!   ( ・∀・)  (´Д`;)  (・∀・; )
  ∧∧  (   .)  (   )   (   )    ∧∧。oO(ヤメタコトニナッテルYO!?)
 ( ゚∀)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (゚д゚ ;)
 /  /アリャマ!           ナンダ!? \  ヽ
( /   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧     \_)〜
/____(   ;)__(   ;)__(  ; )____\

56 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/26 23:25
                Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               (´∀` )< 逝ってよし!
              と  と  )  \______
  >>24          | | |
  &&& /\      (  (  )
  (゚Д゚/  /\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /  /  /\ |
   \/  /  / |
  ゞヾ \/  /〃 |
〜〜〜ヾ∽〃〜〜〜〜〜
   ザブン

57 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 23:27
           &&&&
          ヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!!
            (  )  モジャー!!
            / ヽ

58 :おいおい話す ◆P6G4S9Yw :02/04/26 23:31
焼きそばが美味しくいただけなくなった。
パクパクモジャモジャ。

59 :俺のために ◆uZIhgVvI :02/04/26 23:31
  69696 ?
 (´⊇`)。oO(俺様があれだけ謝ったのに何で許してくれないんだろう・・・?)
 (   )
 || |
(((_)_)
  じゃあ氏ねよ。

60 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/26 23:31
コピペ厨の失敗尻ふき。
                Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               (´∀` )< 逝ってよし!
   vvvv         と  と  )  \______
  >>モジャ         | | |
  &&& /\      (  (  )
  (゚Д゚/  /\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /  /  /\ |
   \/  /  / |
  ゞヾ \/  /〃 |
〜〜〜ヾ∽〃〜〜〜〜〜
   ザブン

61 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 23:32

&∩・∀・)< まあまあみんな、モジャーリしようよ♪
  (   ⊂)  \_______
   ヽ/  /
   (__)J

62 :後で話す ◆HT366.Ls :02/04/26 23:33
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    ° Д °  | < けじめつけなきゃ
 | ◯       ◯ |  \__________________
 | ┏━━━━━┓|
 | ┃話がしたい    ┃|
 | ┃        ┃|
 | ┃  .     ┃|
 | ┃       .┃|
 | ┃.       ┃|
 | ┗━━━━━┛|
  \ ◯___ _◯/
  (_|__|_|__|_)
  /     i    ヽ
  / ⊂⊃__⊂⊃ ヽ
 |     ( ○ )    |
 |  (⊆)  ̄ (⊇)  |
 |  (1 )(2 )(3 ):  |
 |  (4 )(5 )(6 ):  |
 |  (7 )(8 )(9 ):  |
 |  (* )(0 )(# ):  |
 |  (口)   (≫)  |
 \         /
   \_____/

63 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 23:38

/&&
             /&&&&
            / &&&&&
             ∩ &,゚∀゚,&
              \ヽ ;,,,,; \
              丶__ノ丶⊃ モジャー
                  / |8|丶
                  | ̄| ̄|     モジャー
                  ,| | | |
                 (_)(_)

モジャミナカタガアラワレタ!!!!

64 :おいおい話す ◆sZ.moja6 :02/04/26 23:44
      &  &
     & ⌒ &    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 &   ( フ´∀`)フ  <  モジャっちゃえっ!
彡  (    )ノ    \_______
モジャ  / / /   &ミ
    (_)_)   モジャ

65 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 23:45
 ./~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    ´ ・ ω ・ `  | < (´・ω・`)ショボーン
 | ◯       ◯. |  \__________________
 | ┏━━━━━┓|
 | ┃頭を冷やせ.┃|
 | ┃        ┃|
 | ┃  .     ┃|
 | ┃       .┃|
 | ┃.       ┃|
 | ┗━━━━━┛|
  \ ◯___ _◯/
  (_|__|_|__|_)
  /     i    ヽ
  / ⊂⊃__⊂⊃ ヽ
 |     ( ○ )    |
 |  (⊆)  ̄ (⊇)  |
 |  (1 )(2 )(3 ):  |
 |  (4 )(5 )(6 ):  |
 |  (7 )(8 )(9 ):  |
 |  (* )(0 )(# ):  |
 |  (口)   (≫)  |
 \          /
   \_____/

66 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 23:47

∧_∧
         ( ´∀`) モジャは汚物!
         /,   つ
        (_(_, )
       &&& しし'
    &&&&&&
  &&&&&&&
&&&&&&&&&&&&&&&

67 :おいおい話す ◆sZ.moja6 :02/04/26 23:47

&&&&&&
      &&&&&&   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∩(;´∀`;)∩  <  モジャっちゃったYO!
    ヽ(    )ノ    \_________
      | | |
       (__)_)  

68 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 23:47
>それからというもの、脳内彼女もできて、
  毎日モジャモジャのいろいろです。
  モジャーをはじめてよかったYO!

モジャーリしようぜ!
\_____ __
    キャー  ∨
__&&&&&&&&&& __
| __( ´∀`(´д` )   |
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ \ ))
|  \               \ )) ユサユサ
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |.___________|

きみもモジャーで今すぐモジャモジャになろう!

フリーダイヤル     モジャモジャ ワッ シ ョ イ
0 1 2 0 −&&&&&8 4 0 1まで今すぐお電話を!
(PHS・携帯からはご利用になれません。)

(株)おにぎり商事

69 :嫌だったんですか? ◆HT366.Ls :02/04/26 23:49
モジャモジャモジャモジャモジャ

&&&&&&  
&&&OO
&&& )
&&& 3 
|____/
誰か麦わら帽子かぶってワンピースきてくれないモジャか・・・
それじゃあ僕は先に帰りますモジャ
触手のお手入れするモジャ

70 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 23:50
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこのモジャモジャ!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  あの方にとどけ!
         ./ /&&&     , -つ     \       
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /&&  \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ &&&&&
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       / &&&/             /    && \
       /  /&&              /    /   \\
      /  /               && ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

71 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 23:53

∧∧
やるぞ!売(゚Д゚с

72 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/26 23:57

ヽ(´ー`)y─┛~~                       ┃
(___)                           ┃
|   |モジャめらが〜              ┃
◎ ̄ ̄◎                        ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                                      &&&&   コワイヨー
                                      (´д`;)   ウエーン
                                    ⊂ |10|⊂ ) モジャー
              .&&&&             〉  〉\\
            .Σ(;゚Д゚)           (__)  (_)
 ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.U ̄U ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |  | モジャ !?
                  丿UU

73 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/26 23:58

|         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     %%%
  |  /  /  |文|/ // /     &&&&
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)     ββ
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    6969
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三

74 :おいおい話す ◆sZ.moja6 :02/04/27 00:02

\  エーグゼエーグゼ!  /  \  エーグゼエーグゼ!  /
   \ エーグゼエーグゼ! /    \ エーグゼエーグゼ! /
    \エーグゼエーグゼ/        \エーグゼエーグゼ/
  &&&   &&&   &&&   &&&   .&&&   &&&
.∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)
 └| E |>└ | X |>└ | E |> └| X |> └| E |> └| X |>
     &&&   &&&   . &&&    &&&    &&&   
   ∩(´∀`)   ∩(´∀`)  ∩(´∀`)   ∩(´∀`)   ∩(´∀`)
  . └| E |>  └ | X |> └| E |>  └| X |>  └| E |>
  &&&   &&&   &&&   &&&   .&&&   &&&
.∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)
 └| E |>└ | X |>└ | E |> └| X |> └| E |> └| X |>
     &&&   &&&   . &&&    &&&    &&&   
   ∩(´∀`)   ∩(´∀`)  ∩(´∀`)   ∩(´∀`)   ∩(´∀`)
  . └| E |>  └ | X |> └| E |>  └| X |>  └| E |>
 └| E |>└ | X |>└ | E |> └| E |> └| X |> └| E |>
 ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|

75 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 00:02

λ,,,,,λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ `ー´彡 < モジャってもいいんじゃネーノ?
   ミ    ミつ  \__________
  (人,,,,,つ_つ

76 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 00:05

,. ‐'"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄``''‐ 、
         / _                 _ \      何を言うっ…!
        / / ``‐ 、       , ‐'"´ \.ヽ
.         / /      ` ‐---‐''´        ゙i ゙i   エグゼ叩きは
.       i ! v  ##          _      !. !   言うならネタ振りだ……!
        i !   '"´#~``''‐----‐''"´        ! l
.       l !      u        U      l│   ただエグゼを叩いている
.        |.│ '´ ̄`ヽ、_,ノノ  (( ヽ、_/ ̄`   |│     わけではない……!
     /゙ヽヽ     __        __  u  .//~ヽ
  _,,. -‐i| i´゙| |    ( __ 。      。__ )    .| |~`i.!‐- 、.._  おまえらだって
     |.| l~゙|.|      / u    ヽ        .|.|`,i.li      テキトーに
.    │ヽ:_;||    u )l     U  l l  vu   ||_,ノ |     楽しかったはずだ…
 _,,. -‐|   |.  ‐--‐" |   v     l ヽ、._,ノ |   |‐- 、._
    |    ! r'二ニヽヽ、.___ ノ-‐'ニ二.ヽ !   .!     楽しませて
.   │     !(( + + + + + + + + + ))l.   |      やったんだから…
    .!      i.ヽ、.二ニニニニニニニニニニニニニ二ン./   │
    |.    i ヽ、 u  ~ 、___,,  U   ノi      |   これくらいの罵声を
.   |      !  i`‐ 、..________,,. ‐'´ ,!      .|    エグゼが浴びるのは
    .!       !.  l、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  !      .!     当然だっ……!
    |      i.   l、              /   i      .|
.   |     ,. ‐'´\ .!`‐ 、..___,. ‐'´/  /` ‐、    |  なんら問題ない……!

77 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 00:09
       心変わりの理由を!!
 ヘヘヘヘヘヘ  ヘヘヘヘヘヘ パッン!!
  \ヽ|7〃∧∧ヽ|7〃/&&&&&&
   ヾ|//(,,#゚Д゚)|//☆( ´∀`)
     凵と_    つ凵   (    )
      〜′ /       | ||
       ∪ ∪        (_____)__)

ヘヘヘヘヘヘ
      \ヽ|7〃
       ヾ|// 煙に巻くなって!!
         凵 ∧∧      パッシン!!
        ∩(,,#゚Д゚)    &&&&&&
        ヽ    ヽ   ☆( ´∀`)
         て ⌒)U     (    )
       彡 し二⊃几    | ||
           //|ヽ彡彡"""""""
         /ノ / |ヽ\彡
         V ヽ/V V V V
                  _
      何度云われれば!! | |へヘヘ
             <\      .| |〃/./>
         <ミヾ\ ∧∧ | 丿 ヽ/ヽ>
         <_ミミヽ (,,#゚Д゚)|__//ノヽヽ> バッコン!!
         |__二二/ こつ匸二二☆彡
           〜′ /   ( ´∀`)
            ∪ ∪    (    )
                   """""""
    理解できるんだ!!_この厨房がぁ!!ゴルァ!!
           へへ| /へヘへ  バッコン!!
           \ヽ|7〃/ミヾ
             ヾ|///__ヾ ヽ   ビッコン!!
              凵 凵 .| /へヘヘ
               ∩ ∩ .| /〃/./>  ブッコン!!
              | |∧| | 丿//ヽ>
        逝って良し!! |#゚Д゚)|彡彡/ノヽヽ> ベッコン!!!
             / こつつヽヽ彡☆彡
           〜′  /  ミミ☆&&  ボッコン!!
            ∪ ∪    ( ´∀`)
                   """""""

78 :代理人 ◆exe5SNio :02/04/27 00:13
てめえらいい加減にしとけよ!!
言いたい放題いいやがって。こんなところで
うさ晴らしてて楽しいのかよ!!
かおが見えないからってこんな事していいと思ってんのか?
負の感情ばかり高めやがってよ。
けんかしたいならいつでもやってやるよ!それか
ら話しようじゃねえか。お?どうだよ?どうせお前ら自信ねえ
んだろうけどな。けんかの。弱いくせに
ねぼけた事ばっかりやってんなよ。
えらそうにすんのは俺に勝ってからにしろよ。ボケが。
しね!!

79 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 00:15
流し台に捨てたパスタ

(゚д゚)モジャー

80 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 00:19
            , -‐-、  , -─- 、._
           ./    V       `‐- 、      ふざけるなっ・・・・!
         /                   \
      ./                    \   ふざけるなふざけるなっ・・・・!
      /            /vヘ              ヽ、
.       l            /、 -\  l\ .i,      l  クズ野郎っ・・・・!
     |        /、..\ ‐--\|-'\|\l`、    l
     |       /.  \..\__    ,/./\l\|  まだ逃げようってのか!
     |    __   /____\.__|    |./____」.
     |   ./‐ヽ┼|    ==== ̄ | ̄ ̄| ̄====  | オレたちみたいなゲス野郎を相手にして
.       |  |.|-、|..| |   (    o  | ̄ ̄|. o    ) .|
.      |  |.|‐、| |..\__ ` ‐u-__ イ:   lヽ_ u-‐' ,ノ  また黙秘しようってのかよっ!
.     |  |.l_(.|.|     ̄ ̄  l:::     l  ̄ ̄ |
       |  ヽ-'/l   /___/ l_:::    _l l.___ヽ.| いい加減にしろよ いい加減その・・・・・・
      |    / l / /  , -- 、.``‐-‐'´_____ l
     │  ./  ::l. /  /- 、__ ̄ ̄ ̄ __l/.l   逃げようって考え捨てろよっ・・・・!
.     /|   ./.   :::l.  |______ ̄ ̄ ̄ _/ .|
   / :::::|  /   ::::l  \_     ̄`Y´ ̄ / .|    ばらすぞっ・・・・・・・・!
. / ::::::::::::|. /    ::::l     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |\
:|::::::::::::::::::::|/       :::::l.   l.  l  l. TTT l l.__,l:l::::::  あんまり逃げてばかりいると
|:::::::::::::::::::::|\     ::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l ̄:::::::::|::::
::::::::::::::::::::::|  \    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::/|:::::::::::::::|::  オレたちは皆 ばらすっ・・・・・・!

81 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 00:19
             _   _    __
.        __`ヽ`ヽi``ヽ,:'´/,,.-─-.、
.        `;:、 ``             <
      <´                `ゝ
        ∠.‐;"レ'"l/l/l/l/レ´レ∠_.  ヽ
.     ヾ;ヽく         _, ‐'"〃<.   l
.      ,ヘ、`‐、_ u  _, ‐'´ ,,‐'" ::〈   |      フフ……
      |.  `‐、_||  ||__, ‐'´   ::::/   |
      i━━━━─‐━━━━━i┿,;‐、 |    あんたリアルモジャなんやて…
.      |llllllllliii::  |─‐|lllllllllliii:::  l:::| |l" | .|
.     ヽlllllllliii:;ノ   ヽllllllllliii;;;_ノu::|.|.!、l| .|     ここ連日家に
     │ ̄ ̄ /⌒ヽ  ̄ ̄   :::||.6.ノ .|      引きこもっとるそうやんか
     │ v             :::|ゝ" |
.       |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   :::|: l、..|::\     ええ身分やな───
      /|     ━━       :::::::l:  l_|:::::::::l_
   .__/:::::::!、  l  l   l  l :::l::::l:::::::ノ: /::::::::::::::|``‐-  
 ‐'´ .l:::::::::::::`:ー‐-----------一''´/:::::::::::::::::;/       
    l;::::::::::::::::|:::::::::::::  /:::::::::::::::::;/
     l;:::::::::::::::|          /:::::::::::::;/        
     \;:::::::::|         ,,/::::::::::;/
.      \:::|`‐、__,, -‐'"/::::::;/
        ∨,',',',',',',',',',',',',',','|;;/
        i!|,',',',',',',',',',',',',',',','|i!
         i!|,',',',',',',',',',',',',',',',',|i!.       ┌┐
          i!|,',',',',',',',',',',',',',',',','|i!    ┌┘└─- 、_
          i!|           |i!     └┐┌─- 、 ヽ

82 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 00:22
   ,, -‐'´~ ̄                     ゝ
.∠~_  _  ll   ll    lll    ll   ll   ll\
.  , ‐'"~ ll   lll   lll    ll   lll    ll  ヾ
./  ll __,  ll   ll    ll   lll    ll    lllヽ
 , -‐'/ ll  ll   ll/| lll ∧ ll   lll    ll    l
.´ ./ ll  lll  /ll / .| | _,|ll .∧   ll     ll │   フフ
 / l/ ll  / /_| /''‐-‐|ll| _,,| |. | llヘ、 ll   ll  ll |
/// ll /| /_|/ |/` ‐-‐ '|.|, -'|l| ̄|.|:::\  ll  ll │   せっかく
.  l /|../ |/  l``ヽ、   /|!   l  l :::\  ll  ll|     派手な話し合いに
. |/ |l/ l|.=====、  __ ========::::| .i⌒ヽ.ll│      なるか…と思ったのに
   l   | ` ‐--゚‐/,::: '''' ` ‐-゚--‐ ' ´  ::|ll|⌒i | |     この期に及んで
      | 、.__ /,::::::::   、     _ノ :::| |⌒l |.ll|      だんまり
.      |  ::/,:::::::::::::      ̄ ̄ ̄  ::::|l|6ノノ .|\      黙秘し続けている……
.        |././,:::::::::::__:::)   \__   :::::::||、_ノ | ・\
.         l.(_::          , \::::::::/l   ll| ; : |  そんなエグゼの肚を
.         l.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  :::ヽ/ | lll | :・ ・;|    決めさせるには
           l、   ___     ::::::/:   | ll| ;・ :・|   保留じゃ効果は薄い
        _, -/l、   ̄ ̄    :::::/::    | | ・ ; ;|
    _, -'::l::::/ ; !.        ::::/:::     |.| ; : ; ・ |  削除依頼で
    ::l:::::l:::/;'・':ヽ、     :::/:::       | ;・; :;|   モジャごとあぼーんされなきゃ
   ::l:::::l::/; ・' : l ヽ、  ::/:::       /l :  ・ ;: |    目は覚めねえのさ
   l:::::l:/・: ;; l・ ;lヽ/:::         /''| ; ・ ;; ・|
   ::::l/ ・; ;:|;;・'|::::         /: | : : ・; ; |
   ::/ :;・ ・.,:へ.・; |            /;, へ ;; :・ |
   / ;;・ /:/:・\ |          //;・ |:\ ・;・ ;|
    ・:./::l:/ ;; :0,|         /:・ ;; |::::l:\;; ・ |

83 :俺のために ◆uZIhgVvI :02/04/27 00:24
          |     |  &&&&   |
          |     |/(-_-)\|
          |     |  ∩∩   |
        &&&&      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (-_-) ...BOXイキタイナ...
        (∩∩)────────────────
      /    _____
    /    /えっちょい/|
  /     |_____|/

84 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 00:26
    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでしたモジャ・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ〜////////////
 /////////////////////////////

土下座されてもなぁ・・・

そろそろ福本ヤメ。次のネタ探そう・・・

85 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/27 00:28
     ∧ ∧
    /(⌒ ̄⌒ヽ _
   / /ヽ,     \ ヽ,,,      _ ──__     .'  ,    、 ∧_∧
  / /  ヽ     ヽ ヽ,,,,, ―= ̄  ̄ ̄ ̄ /:, ̄.∴ '  ’    ,  (    ) ←>>78・47・モジャ
  / ノ丶., \      ̄,,,  −    ̄   =',丶,__・,‘ '   r⌒>  _/ /
  \  /   ゝ  γ__ ,,─'' ―''' ̄ ̄ " .   ’  .  .  ’| y'⌒  ⌒i
     ̄    「   ソ                    .    |  /  ノ |
        /   /                        , ー'  /´ヾ_ノ
       /   /                        / ,  ノ
      (   <                       / / /
       |   j                      / / ,'
        |   |                    /  /|  |
        |  |                   !、_/ /   〉
         ) |                        |_/
       /   )

86 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 00:31
┌────────────────────────┐
│    ( ̄ ̄)                                 |
│     )  (     モ ジャ ス レ 認 定 証          |
│   /    \                                |
│    | &&&& |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ .  認定番号 第103号   |
│    | ( ゚Д゚)< モジャちゃう?|                  |
│   \__/.\_____/                    |
│                                     |
│   このスレが2chモジャスレ審査委員会の定める認定  |
│  基準(第5項)を満たしていることをここに証する。    |
│                                     |
│平成14年4月       2ch モジャスレ審査委員会     |
│                   理 事 長  ひろゆき@管直人    |
│                  認定委員 モジャラー        |
└────────────────────────┘

87 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 00:33

_ , ― 、
      ,−'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ
    (              )
    (     ノ`ー'ー'ヽ     )
    (    ノ●  ●(     )
     (   〉 -――-(      )_  _
      `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )  ボクモジャッテル?
       、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
         ̄| ̄           |
         /  /7  / ̄ ̄/   /
         `ー´ `ー ´   `―´

88 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 00:34
   &&&&&&  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`)< ホンマニナ・・・
   (    ) |   ホンマ・・・
   | | |  |    ホマ・・・何言おうとしてたんだっけ?
   (__)_)  \_______

&&&&&&  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (; ´∀`)< あ、あれ?体が消えてくよ…
   (    ) \_________
   | | |
    :::::::::::::::::

&&&9..::.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`:< …なにを考えていたんだっけ
    :::::::::::::::::  \_________
    :::::::::::::::::

.::..........::.
    :::::::::::::::::  なにもオモイダセナイ
    ::::::::::::::::: ボクはなんだった?
    :: ::: ::: ::: モジャ?なんだっけ…ソレ

89 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 00:37
              &&&
             &&&&&  
            ( ´Д`)     …何か?
           /⌒ゝ ヽ丶⌒。ヽ
          丿ヽ。丿⌒ ヽ⌒ヽ\
        /(  /ゞ  EXE丿丿\
       丿 /\ \\  ヽ ) 丿ヽ(
      / /  ノ ノ |  ヽ )ヽ_レ
     ノ 丿⌒⌒彡// ヽ&&丿\|ミ
     \(     /   丿~(  \
             <__/   ゝ__>
             ヽ  ソ    ゞ 丿
            _) ノ    ヽ  (_
           (__ヽ)    (ゝ__)

90 :no name:02/04/27 00:37
俺は好きなだけだったんだよ!あいつが!

91 :俺のために ◆uZIhgVvI :02/04/27 00:38
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  モジャが賢くなりますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

,. -───‐- 、
        /          \
      /             ヽ
      .l _________  l
      l |           .| |
     .|. |           |  |
.       |. .|  -─-  -─-  |   |
      |  |    ゚ /  ゚    l   |  無 理 だ よ
.     │  l.    〈__,    l    |
      .|.    l     ,、、   /     |
    │    .ヽ.   `~   /    .|
     |     ヽ、_   ,/     |
.      ̄ ̄ ̄ ̄    ̄   ̄ ̄ ̄ ̄

92 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 00:40

┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ EXE.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ &&&&&& ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

93 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 00:40
         _,,,,,,__  __,,,__ 
        ィjj)))))))))!!!!!彡ヽ,
      /ミ/         ,}彡ヘ
      |ミ{ -‐ ‐ ‐ ‐-  {三=| 天は人の上にモジャをつくらず
      El==; ゚ ''==. |ミミ,|
        `レfォ、,〉 :rfォ.、,  !iル┤          モジャの下に人をつくらず
.        { `¨ i ・、¨ ´  `{ゞ'}
.        | ‘`!!^’ヽ     .「´
        ! ,-ニ'¬-、  ,!|,_
.        \´ ̄`  / ∧ヘ、
         __/〉`ー ' ´ /  〉 \
     _, ィ´「∧     /  /    )¬ー- 、_
  -‐ ´  / /  ヽ、/    /     iヾ      ヽ

94 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/27 00:42
  ____、、  、、
       /   |     \     /  / >>24だった物体
     /     |         /  /    ↓
    /\    |ヽ      /  / ‘;:,'.;:,.;:;:∵;:
  /   \   |  ヽ  \/   。 ;:∵∵;:’‘,;:",'”`
   ∧∧ //,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,:,,,:",,;:,,,.,,:’,,‘;,,:,,,.;:;:’‘;:"`,,,,,,,,
  (#゚Д゚)/..............................................∵..;:..∵;..:,...;..:"..`'..”’..‘;:,.........
〜(___つ ................................................:;..;...;:..;”..’‘..;:..,'..”’..‘;..:,.......
      \ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,∴,,;,,,:”,,’‘,,;",,`',,:,,,.;,,:",,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
       ヽ\           ’‘;::,.;:"`'”’∵;:,.;:"

95 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 00:43
ハイ、時間がきてしまいました
みなさんは煮え切らない態度で顰蹙を買わないようにしましょうね
モジャモジャ、モジャモジャ、モジャモジャ
―――――v――――――――――――――――
     ,.r―‐----、_
    _/ /rィr __  \_
   / ,r''"゙'''"''^~ ゙ヽ、= ヽ
  i 彡'         ゙ミ`i
  !ソj jiiii=、_  _,.=iiiii .)jリ
  トーrr=====、_r====v'レ、
  frレハ'-〜' ,ハ '゙〜:,ノ ト,!
  ヽ.lN ー‐'r,、 ,),、‐‐' .イ/
   トj ト、  " ,___,.`  ノ    n. ,、
   .∧ヽ. "(__ソ` ,ノ   「゙j. ! ! !.l.i゙l
 ,..:'f'  \ヽ丶、_,.ィ ,ハ-、  !. i.! ,l.! l,! l
'"  l   ヾヽ、    .ハ ,-、 ,}.     i!
   !    \`ヽ-'く .l \゙‐' ‐、,.:' j
                 \    ,/

96 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/27 00:43
何度も何度も…
  ____、、  、、
       /   |     \     /  / >>モジャだった物体
     /     |         /  /    ↓
    /\    |ヽ      /  / ‘;:,'.;:,.;:;:∵;:
  /   \   |  ヽ  \/   。 ;:∵∵;:’‘,;:",'”`
   ∧∧ //,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,:,,,:",,;:,,,.,,:’,,‘;,,:,,,.;:;:’‘;:"`,,,,,,,,
  (#゚Д゚)/..............................................∵..;:..∵;..:,...;..:"..`'..”’..‘;:,.........
〜(___つ ................................................:;..;...;:..;”..’‘..;:..,'..”’..‘;..:,.......
      \ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,∴,,;,,,:”,,’‘,,;",,`',,:,,,.;,,:",,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
       ヽ\           ’‘;::,.;:"`'”’∵;:,.;:"

97 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 00:52
         __    __
         \. \ . /  /
 ┌――――┐\. \/  /┌――――┐
 |  ┌――┘  \   ./ .|  ┌――┘
 |  └――┐   >  <  .|  └――┐
 |  ┌――┘   /   \ |  ┌――┘
 |  |       /  /\ \.  |
 |  └――┐ /  /  .\ \└――┐
 └――――┘./  /    .\ \.――┘
           ̄ ̄       ̄ ̄

98 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 00:54
          ── ̄ ̄ ̄──
       ─ ̄ _── ̄  ─ ̄\
     /| / ̄__── ̄── ̄ |
    /\    ─── ̄ ̄ ̄── ̄ |
    ∧   ̄ ̄            ̄二|
   ├                   ┤       うーん待つんだ。
    | / ̄\      / ̄ ̄\   |       高価なモジャと聞いては黙っていられない。
    |   ━        ━      |
    |                    | ─ 、
    |                    |/   |     そいつをエグゼのために
 / ̄ |                    |/ ̄ |      役立てないかい?
 | \|                    |  )  |
 | ( |      /    |          | / /
 \  |      〜 〜          |  /    そいつをよこせば
   \|                    |/         モジャモジャメダルを与えよう。
    |    (__───___)    |
    |    \_      _/    |
    \     \ ̄ ̄ ̄ ̄/     /|
  | ̄ ̄\      \   /     / |
  |    \    \   ̄ /   /  |
   ̄|  | ̄\     ̄ ̄    /    |
    |  |   \        /   ─ ̄ |
    |  |   \      / ─ ̄    |
    |_|      ̄| ̄ ̄ ̄ ̄

99 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/27 00:55

ヽ  ヘ ノレ,  
       ∧_∧      ヽ(。、::。.::・'゜・' )〆
      (´Д`*.)    / ̄ ̄ヽ::。 ).。::  θ) ←>>モジャ
        i i⌒\__ノ     ノ::・'゜。'゜ )ゝ
        ヽヽ ヽ    / /。、 ::。 )ヽ
         )) )-─/ /’ /Υ/ γ\ヾ
         // /  //  /  // /\    \
        ((__ノ  // /   (_(_,ノ  )    )
            // ノ       / / /
            |_|_/        / / /
                    (  (  <
                     \ \ \
                     (⌒_(⌒__ヽ

100 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 00:56
          ── ̄ ̄ ̄──
   ├                   ┤
    | / ̄\      / ̄ ̄\   |          やあ、そのモジャーは
    |   ━        ━      |            恵まれないレディ達への
    |                    | ─ 、          プレゼントさ。
    |                    |/   |
 / ̄ |                    |/ ̄ |
 | \|                    |  )  |
 | ( |      /    |          | / /
 \  |      〜 〜          |  /
   \|                    |/

101 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 00:59
          ── ̄ ̄ ̄──
   ├                   ┤
    | / ̄\      / ̄ ̄\   |
    |   ━        ━      |
    |                    | ─ 、    エグゼのモジャに注目。
    |                    |/   |
 / ̄ |                    |/ ̄ |     おもしろい生態に注意して観察しよう。
 \  |      〜 〜          |  /
   \|                    |/

102 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 01:00
   , -┴-
   iii  − ‐ヽ
  dー‐´0う0<黙秘ばかりしおって!
   \_/ヷ゙ノ
       ̄ ̄

103 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 01:00

&&&&&&
&&&&&&&&
&&&     \
6.&;―○―○|     ビッ  <  Do Fantasy!

はいはい

104 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/27 01:01

&&&&&&
                                      (; ´Д`)
                                        YW
                    _   ___ ___________________
      ∧ ∧,〜                              从人
      (゚Д゚,,)⌒ ̄`ヽ                        /    ヽ
      (  ー\  _」_, ' ⌒`ヽ                  | |   | |
       \   、 ( ノ 、ー'⌒`   \                 | |   | |
         \ (_ノ   ) _,-―   、                 U イ ∪
.          /'`    / \                    | || |
.         / /    (   `ヽ、                    | || |
       ≠  / 、     >    _ >                | || |
       ≠   /  \_/〉 ー"_ノ                 (_)_)
.   ∠__ ノ    (_/

____/\________________
/                                           \
 世を儚んで首つって市んでもーモジャーはなおらねー

105 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 01:03
\ あー!もぉ思い出したら /
  \ 腹立ってきた〜!   /  ガシャーン!
                __
      /~/~/~/~/~.- 、.|  |  / ママン、オチツクモナ !
    /~/~/~/~/~/:::::::::::` 、|   ───
   /~/~/~/~/./::::___ \ ヤーン !
  //~/~/~/~ /:::::::├┼┼┤  \   ウワー!オチャガ!オチャガ!
 ヽヽヽヽヽ/:::::::::::  ̄ ̄ ̄     \___
  | ̄ ̄:::|:::::::::::::::  /⌒l⌒ヽ    :|    ヽ      ?
  | □□ | 日日  |  │  | 日日 | ̄ ̄ ̄|    ___
  | □□ | 田田  |  ┼  | 田田 | 田田 |   /i_¶____il\__
  |    :|      |  │  |     |    .|  //Φ Φi_|   ヽ
''`"'''`"''`"'''`""''`"'''`""''`"'''`""''`"'''`"""'''`""''''/人 Д /,,_|.   
         ↑                   て,,,Шて,,_ノて_
         金髪ロン毛宅

106 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/27 01:07
.&&||&&
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ オレハ ケッテイテキニ キラワレチャッタヨ
  ∪∪     

107 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/27 01:13
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  この>>モジャは天誅刑!
    |
   \_____  ________________
              ∨
─────┐
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ      _______________
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、    /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | そんな・・・
    |                              |  |
    |.         A_A.           |  \
    |         (  ´D`)         |    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |          ノ~,   iO)、          |   &&&&&            / ̄ ̄ ̄
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・ ; ,)       ∧∧  | 異議
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴⊂  〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚#)<  なし!
 (   `)    |               │  │  │ | │_ゝ@==>(〈y〉 `つ────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  (__)__,) (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),,        |
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)          |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(^×^ ;)
   靴画鋲かな?  ザワザワ  晒し上げだな ザワザワ  いや、逃がさない刑だ!

108 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 01:13

_,=''''''^~~~~~~~~~^''''=,,,,
             ,-='''~ -=^~~~^-^~~~^==- '=,,,
            <~ -==^~~~^ =^~~^=-=^~~^'=-~'=,
             ヽ'^' __,,,,,,i~~~l===|~~i==|~~|_,,,,,..ノ
              ヽi~ |  |__レ、l--l--レ.;---i i-、
             r'^~~~~l l   | :| ∩ ∩|,-=,__,-,_| |~i^i,,
            l^^|,,,,--==.i~~l~~~~~~~~~~|   i l .|~^''''l~^i,,,,
          /i~~i' l ∩∩l .l ∩ ∩  l  |__| .| .∩| .| l-,
       ,,,,,='~| | |' |,,=i~~i==========|~~|^^|~ ~'i----i==i,, | 'i
         | l ,==,-'''^^  l  |. ∩. ∩. ∩. |  |∩|   |∩∩|  |~~^i~'i、
      ,=i^~~.|  |.∩.∩ |,...,|__|,,|__|,,|__|,,|__|,....,||,,|.|,.....,||,|_|,|.|,....,|   | |~i
     l~| .|  | ,,,---== ヽノ    i    ヽノ~~~ ヽノ   ~ ソ^=-.i,,,,|,,,|
    .|..l i,-=''~~--,,,  \  \  l   /   /    /  __,-=^~
    |,-''~ -,,,_  ~-,,.  \ .\ | ./   /  _,,,-~   /
     ~^''=、_ _ ^'- i=''''''^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^''''''''=i -'^~
           ~^^''ヽ ヽ  i   |   l  i  /  /  ノ
              ヽ  、 l  |  l  l / ./  /
                 \_ 、i ヽ  i  /   ,,=='
                  ''==,,,,___,,,=='~
                   & &&& & &
              & &&&& &&&& & && && &       ムスカ
                && &&& &&&& &&            「わはははは
             && &&& &&& && & &               モジャがゴミのようだ!!!」
                 && && &&& & &&
                 & &  & &   &
              &&  &&&&    &&
       &   && && &&  &&  &&&  & &   &   モジャー
         &&  & &&  && && &&  &
                &&&   && &&
           &  &  &&  && &  &    &         モジャー
            &         &&   &  &      &
              &&     &&&  &&   &
           &       &    &&    &

109 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 01:18
       ,,,,,,r'"''ー''ヽ、_
      ,:i'":;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
    l''":;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`:,、
   r':;:;;:;:;:;:;:;:;:_;;:、ノ`',..`"!:;:'、    r‐'ゝ
  ,ィ";:;:;:;:;:;:;:;:;:〉  ーr-r-、ヾリ  ,r'-、ノ
  `i、:;:;:;:;:;:;:;:;:;〉 /;',ヘ.  ̄フヽ ,.ィ"  :i
   ゝ、;:;:;:;:;:;:r' |i' lーj  r,"r':i'"   /
     ヾ、;:;:;:;~i  ~     `1   /
      〈,--く     _,.-"   /
      ,.:"   `ー''''"      :i
     i  i   白 木 屋   |
     |   ヽ          ,,.ハ
      ヾ  ヽ     _,,.-‐''"  ,!
        `ヽr'^''''''"~~~     /
     〈`ヽr'"~        ,.-''/
     `ゝ ヽ    ,,..-‐''" ,.:'     モジャの風上にも置けないね!!
      ヽ-'^''''''''"~,.ゝ----{
           'ー―'''''''"

110 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 01:20

&&&&&   のーんでのんでのんで
  & ´Д`∩  のーんでのんでのんで
  (つ   ノ    のーんでのんでのんで
  ヽ  ( ノ      のんでっ!!
  (_)し' 

&&&&&&  のーんでのんでのんで
    (´Д`∩&  のーんでのんでのんで
    (つ  丿    のーんでのんでのんで
     ( ノ       のんでっ!
     し(_)

&&&&&&  のーんでのんでのんで
 & ´ー`)   のーんでのんでのんで
 (つ  つ    のーんでのんでのんで
  ) ) )      のんでっ!
 (_)_)

111 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 01:24

|丶   \   ̄ ̄~Y〜 、
  |  \ __    /    \
  |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
 │ ヾ ゝ_         \  |
 │  ヽ_ _ / /| |\   \|
  \ヽ   _ // / |  \   |
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |       凵@     /フ < 宇宙からの放射線のせいで
      |   .F二二ヽ   /|/  | モジャが全滅してしまうかもしれないんだ!!!
      \.   |/⌒⌒|   イヽ   \_____
      /. \  ==′/ |.| |
      ̄||  ヽ__/  / / ̄
      \ヽ_____ノ ノ
        ───―――

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´_ゝ`)< ふーん
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

112 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 01:26
       ______        
      /   _∀ヽ        三 ̄ ̄ ヽ      
   _ ( ◎(´∀)   __   三      ヽ    
  /ヽ〔__)┐_┌)_〕二|__|= 三       |         ‖_‖
  (__)|───く         三       /        (´Д`;)
    ヽ ̄ヽ/二)         三___/        ( つ つ
   / ̄丿し-┘                       ノノノノノ人
   (___)      エグーゼ!!!  

113 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 01:30
             &&&&&&&&
           &&    &&&&&&
                ( ´Д⊂ヽ
        &&     ⊂    ノ
     &&          人  Y
&&  &&&          し (_)

114 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/27 01:35
  ______
 /......  .. ...../
 ||:::  &&&& . |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄\ ( ;゚Д゚) < くぅん。>>モジャでちゅ。
 |   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|\______
 |   |:      .:|
 |   |:      .:|

バタン !!
   _____ミ Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄\     \ (´∀` )< ウザイ!>>モジャは逝ってよし♪
 |   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|⊂    )  \_______
 |   |:      .:| | | |
 |   |:      .:|(_(__)

115 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 01:37

,,、、、、
 ミ・∀・ミ タコヤキタコヤキ!
  `````

116 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 01:39
 &&&&&&
&&&&&&&&
&&&     \
6.&;―○―○|     ビッ  < お前の育て方を間違ったねって言われたんだよぉ

そりゃよかった

117 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/27 01:41
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■□■□□□□□■□■□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□□□
□□□□□□□■□□□■■■■■■■□□□■□□□□□□□
□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□■■□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□□
□□□□□■■■■■□□□□□□□□□■■■■■□□□□□
□□□□□■□■■□□□□□□□□□□□■■□■□□□□□
□□□□□■□■■□□□□□□□□□□□■■□■□□□□□
□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
□□□□□■□□□□□□□■■■□□□□□□□■□□□□□
□□□□□□■■□□□□■□□□■□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□

モジャの言ってる事はよくわかんないのニャ〜

118 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 01:59
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|     ビッ  < オレは神だ
     /\\  /λ  \ ヽ ノ 
    /   \ Y./ \ i┤ ├-i
  /      `/./   Y |  | | |
  /       /./    | |  | | |
  |    | /./     |\|__⊥|ノ|
 |    |/./     |      |
 |    |/./      |      |
 | ⌒〆て ̄ ̄ヽ   ヽ___ノ
 | //  |⌒ヽ―‐` ̄⊃|
 |/   |∪`\\\\|
  \___\  \)、)、)|
         ̄ ̄ ̄

119 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 02:06

&&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ  < つーかなんでも訊けって

120 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/27 02:08

&&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&  =・= =・=|    ズビシッ < 眼鏡取ってやるよ
 | //  |⌒ヽ‐○-○‐)|

121 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/04/27 02:22
      | | |    \
      (__)_)      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クルッ       _____________
       ∧_∧    /
      ( ・∀・ )彡<貴様にリアルをプレイする資格は無い
     ⊂    つ  | 
       人  Y     \
      し (_)   

脳内で補完してなさいってこった。

122 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 00:25
まだまだモジャるぜ!

123 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 00:34
┌──────────────────────―─―┐
│□ ■2ch BBS ..− Microsoft Internet Explorer    囗曰区||
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モジャ(&)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍    合  |   Q          》|
| 戻る   進む   中止  更新  ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) | □http://www.hakaisi.net/exe/ |▼|⇒移動|
├────┴───┬┬─────────┴─┴──┬┤
│                ├┤                      ├┤
|2ちゃんねる    .||                      ||
│2chの入り口    ||                      ||
│2ch総合案内┌───────────────────────┐
│         | 2ch                                 |
│         ├───────────────────────┤
│おすすめ   |モジャは不正な恋を煩いました。      .┌───┐  .|
│モジャ.     | 残念ですがモジャの人生を            | 終了 |   |
│         | 終了させてあげて下さい。(推奨)       └───┘  .|
│         |                                    |
│         └───────────────────────┘
│特別企画        ├┤                      ├┤
├┬──────┬┼┼┬────────────┬┼┤
├┴──────┴┴┴┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エグゼが発狂しました    |  |  |●インターネット |
└─────────────┴─┴─┴───────┘

124 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 00:45

∧_∧      &&&&&
     _( ´∀`)    (´Д` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( EXE )   辞める理由を・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .&&&&&
         (  ´∀) (´Д` )
       ≡≡三 三ニ⌒) EXE .)    洗いざらい喋るって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ &&&&&
          (    ´)ノ ):;:;)Д`)
          /    ̄,ノ'' >>1  )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉 &&
            \__)_) &&

(・Д・;)<ヤパーリヤメルコトニナテールYO?!

125 :おいおい話す ◆sZ.moja6 :02/04/28 00:50
          |     |  &&&&   |
          |     |/(-_-)\|
          |     |  ∩∩   |
        &&&&      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (-_-) ...ノミカイタノシカッタダロウナ...
        (∩∩)────────────────
      /    _____
    /    /えっちょい/|
  /     |_____|/

126 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 00:55

::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    モジャァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i&&%Dζ_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_%%6568&B__
  &&56%89&γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ &&%96%%
  %89&$860::( (    |l  |    )  )=%&69%B
 &5%68&&%ヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::&&598:::....
 %%&)89,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::&&%(8::::
 %&89.:::::'            |   |         :::&&569:::::
 &9%%8::::.:.        ノ 从 ゝ        .::%669$%::
 &58%6&:::.                   .::::&%998:::::
 &55%89&6::....                ...:::%%6&&89::::
 %%89&$8698::::.......            ...::::::::&&86%9&&:::
 =&%88&5609B%6&&:::.................:::::::::::&%69&%%&9O

127 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 00:58
 |&&
 |~~&&&   ……
 |冫、&
 |` /
 | /
 |/

|
 |&&モジャッ
 |&彡
 |
 |

128 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 01:02

今週のビックリドッキリメカ、逝ってよし!

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、
|Y  Y        \
| |   |        ▼ |
| \/   ___人.|
|      |\  \
\     \\ ̄\  モジャーン                ?
 | | |\ \\ ̄\                     Λ Λ
 | | |  \ \\ ̄\                   (゚Д゚ ) ̄ ̄ヽ〜
 (__)_)  \  ̄|\ ̄\                 ∪ ∪ ̄∪∪
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、
|Y  Y        \
| |   |        ▼ | モジャーン
| \/   ___人.|                    &&&     ギョギョ
|      |\&&&&&       &&&       彡&&&&&   Λ Λ∩
\     \\&&&&&&     &&&&&            煤i゚Д゚;)/
 | | |\ \\&&&&&&&  彡     &&&&&       /⊃/
 | | |  \ \\&&&&&&&&&&&& 彡&&&&     〜( ,-○
 (__)_)  \  ̄|\&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&     ∪
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

129 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 01:04

&&&&&&&&&&&
  &&&&&  /   \ |
  &&&   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|    /
   |     \__/ /  <  おまえの女は俺の女、俺のモジャも俺のモジャ
 /|         /\    \

つまらん

130 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 01:09

ママン〜 僕木こりになりたいよ〜
 \__  ______
      ∨    696969
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < おまえマジ一回氏ね。
           &&&&  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )

131 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 01:27
  &&  &&  & &            &&
  &&  &&  & &         &&&&&&&& 
 &&    &&             &&&&&&&&
&&      &&  &&&&&&   &&    &&
&&       && &&&&&&  &&    &&
&&       &&           &&    &&

132 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 01:29

*  *  *
  *         *
 *   &&&&&    *
 *   ( ´Д` )    *
 *   モドリタイヨ   *
  *         *
    *  *  *

バイバイ

133 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 02:16
母さん、僕飛んだよ!!!!!!!!!!

134 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 02:25
闇に隠れてモジャる〜

&&&&&&
&&&&&&&&
&&&     \
6.&  ○―○.|     ビッ  < はやく人間になりたい!!

135 :モジャリぃやん:02/04/28 02:44
&&&&&  ___
(´A`)<イロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロ 
       ̄ ̄ ̄

136 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 06:04
&&&&&            &&&&&
( ・∀・)           ( ・∀・ )
モジャノクセニ          オマエモモジャダローガ!!
  ナマイキダゾ!!

137 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 06:19
まだ若かりし、小学生の頃

母にモジャをねだる

却下される

ひきこもる

妄想の世界へ

数年後

業者から一本のえっちょいビデオが届く

頭を冷やせとメールが入る

話をするために駅で待っている

「あの子は頭が弱いからあまりモジャはおすすめできない」

泣く

(゚д゚)モジャー

なんのこっちゃ。

138 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 07:03

⊂_ヽ、
             &  \\
             &    \\        これからは、モジャとして逝きなさい
            &      \\
                      \\
             &        .\\ &&&
                        \ ( ´Д`)
           &              >  ⌒ヽ
           &             /    へ \
                        /    /   \\
                        レ  ノ     \\
           &           /  /        \\
            &          /  /|          ヽ_つ
           &          ( ( 、
                       |  |、 \
          .&&&         | / \ ⌒l
          ( ;´Д`)        | |   ) /
          ( つ  つ      ノ  )   し'
          ( ̄__)__)      (_/

ウワアー
                ヤメテクレヨー!!

139 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 09:41
やった!心の清涼剤。

140 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 14:49
 ..    &&&&&&&&&&&&&&&&
..    &&&&&&&&&&&&&&&&&&
.     &&&&&&&&&&&&&&&&&.&
      &&&&&&&& &  :::::&&&&&.&
.         /   &_&&&&        :::::::::&&&&&
..     /                _ ─‐:::::::::&&&&&
..    /─_           ─    :::::::::&&&& &
.    |    ‐    -‐ ̄     ::::::&&&&& &
    ┏━━━━━━━━━━━┳━&/⌒i&&&&&
    |llllllllli:::  |━━|llllllllllllli::    |:::::&&⌒l &&& . &
     |lllllllii:::  /,::::::: |llllllllllllllii:::  ノ:::::&&⌒|:|&&&&&
      \lllliii::/,::::::::::: \llllllllllllii:::ノ::::::::&&⌒|:|&&& &
        |. ̄/,:::::::::::::    ̄ ̄ ̄::::::::::::& ノ丿&& .&
.       | /,::::::::::::_::)      :::::::::::/l :<´&&&.&
       (::: '______  :::::::::::/: :&&&&&&\
       | \        ) :::::::::/::  :&&&&&:::::\
        |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ::::::/::    &&&&::::::::::\
        |    __    :::::/::     & &:::::::::::::::\
       /|    ::::::::    ::::/::      ::&&::::::::::::::::::::\
     /:::::::::|         ::/::        /|::::::::::::::::::::
   /::::::::::::::::::l______/:::       /  |:::::::::::::::::::
 /:::::::::::::::::::::::::| \:::::::::::      /   |:::::::::::::::::

静粛に・・・・!
この男は先日 会議で肝心の事を一切喋らず 黙秘し続けた!
最初に言ったはずだ そういう行為は一切認めていないと・・・・・・!
繰り返す! 曖昧な発言は無条件で退会処分だっ・・・・!
いいなっ・・・・・・! チャンスはもう二度とないっ!
黙秘行為は見つけ次第 除名に処す・・・・!

141 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 14:58
   <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    エグゼってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  |  ̄\  / ̄ ̄ ̄  /      |    なんかそこら辺の連中と
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  | ̄o /   ̄ ̄o/  | l⌒| . |
   |. ̄/     ̄ ̄    | |〇|  |    厨房というか
.   | /            |,|_ノ   |    ドキュソっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ――――一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ バカの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー―
   /   ヽ    /        |    | ̄ ̄
      /ヽ_,/        /|     |

142 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 15:00
                 ,.‐''´ ̄`ヽ、
             /         \
      ,.‐'´ ̄ ̄`ヽ'           ヽ
     /                    `‐、
      !       iヘヘ              ヽ
     レ      イ  |            ヽ
    /     /ノ   ト                i
    ,'    _,. ‐'´    ヽ、.___         l
.    i    / /´ ̄`     ´ ̄`\`i       !
   |   ,/   ‐++++、     ,:++++‐ ヽ      !       エグゼくん
    | ,r‐、 l.   "ヽ、._゚ノ ,   、ヽ.゚__,ノ゙  .| r‐ 、 .!
    | ! r、| !.       /   ヽ      .| |,ヘ |  |         愛してるわ〜
.  │| ト |.|       /     ヽ     | ! ン !  |
.  │ヽ.__|.| ト、.__`ー^ー^ー'__,.ノl !.!__,ノ  .|
.   |.    |.ヽ`lココココココココココ,フ/ !      !
.   |    !. ヽヽlココココココココフ'ノ .!     |
.   |.    !   ` ‐-----------‐ '   /      |
.   |  |   `' ‐ 、.   ====   , ‐' ´ l    |  !   ラブビーム!!
    L__|__l    l !` ‐ 、.__,. ‐' ´|  |__L.. -┴''´
         ̄ ̄`|           | ̄                ラブビーム!!
     ___, o‐7        ヽo、.____
   ,. ‐''|   | 8          8  |   |ー-
     |   l ┌──────┐ l   l
      !   ! │ 美心 20歳  | /   /
.      ヽ   ゙└──────┘'   /

143 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 15:10
                        / /
                        / /
                     /三ミ} フ
                    r'"rニニ`〈
        &&.         .| rニ~~` }
       &&&&         j (_)  /
     &,.&&&&'&.      &..  ,A_  ヽ.
   &,.&&&&&  &.    &  /  |  &.
  & & />  & ,..、.& &&   /   |.  &.
  &‐┘/,.-、   & | 6)/    /  __|  &&
  !ニ=_"i& ヽ   ヾ/    ./‐-'"i iZ    }
  !T&ヽヽ、_ノ __ /|__   / { ヽ ヽヾZ   /
  ヽヽ_ノC /ン|   L  /___ヽ ヽヽ _>‐'"
   ヽ (∠ン´| ヽ、_.ク   _ ヽ、/
    `ー/| ヽ、__ /_/  _ |
      | ヽ、_. /   _/   _|
      \__/ /  _/   |
        \ /  /
          \ /
モジャゴルファーエグゼ!!!!

144 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 15:15

&&&..    ____
    .&.==…==&   ┃    |
    &.‐●‐● &.  ┃ モ.  |
     彡 人 ミ.   ┃ ジ ...|
     l二エ二l. . .┃ ャ .|
   /  o   \  ┃ ん.  |
   |   o     | . ┃ な.  |
   | |  o  |_ ̄|○ よ.  |
   ヽ|ll━@━l|  ̄┃    |
    |  ||  │  ┃    |
    |  |   |   ┃  ̄ ̄
    |  |   |   ┃
    \ | /.   ┃
      |__|__|.     ┃
     ( | ) .   ┃
      ̄ ̄

145 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 15:17
 &&&、
/ ̄ l &  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■-っ <  モジャっていいとも!!
´∀`/   \___________________
   ̄

146 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 15:24

&..          6666
     &  &       &    &
   &     &    &       &
  &  &&&\ & & &999999&669&6
&&99     / ̄| ̄ | ̄` &&&&   &  &
 ̄        `ー'`ー'`ー'&刧&    999
           |   | / 、/⌒ヽ,ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |   | | | 〇 O) |   < モジャモ オダテリャ キニノボル。。。
           |  __|_> ̄ ̄ ̄く       \___________
           |  (___ノ      |
           |  __|_|_     /&
           |  (___ノ、___/  &
           |    |
           |   |
           |   |
           |   |
           |   |
           |   |

147 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 15:29
   ∧_∧           ∧_∧
   ( ゚д゚) サッサトハケヤゴルァ (゚Д゚ )イロイロジャネーヨ ゴルァ!!!
   /つ/|J         ι/⊂
  /  / |          / |  |
  ∪ ∪ |        /  ∪ ∪
 ̄  ̄※ |※ ̄ &&&&※ ̄  ̄  ̄ ̄
――――(⌒ー(;´Д`)――――――
―――(⌒) ⌒__つノつ―――――
          モジャーン;;;;

148 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 15:33
                                / ̄ ̄
                               /  ,――
                       ,,==、、    / // \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||           ∧||∧ ||||    | / ,( ) ( )
|モジャー     || o&&&      (´∀`) ||||   (6    つ
|大百科&&& || U*゚ー゚*)     (   ) || ||   |
|     (´∀`) ||  |  。|      | | |  || ||   |  _ノニニ
|______||  (___)     (_)_) |U,l   |_____________
         //                       |      |
        //                        |  的  |
      / ̄ ̄ ̄\                  |___|
     /       |                   ┌||┐
    _|        |\                 └‐┘
_| ̄  |      /)|  \______/ ̄ ̄ ̄\_
  |   / |     / | |\  \       |\___/|
  | / /WWWW ≡/ヽ  /       \___/
___|/ ̄ ̄⌒⌒ ̄ ̄|    /___________
   |    |     |   /      ∧_∧ ∧∞∧
    |    |     \/  ''(祭)(´∀`; )(´∀`; )
                      アタルカナ?  ウチコロセー

149 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 15:38
        &&&&&
       &&..   ヽ
     ..&∩| ◎ ◎|
      &L.|   ム |
      ヽ ヽ_ ∀/
      -===='='=====−
   ())》|||    Å   |||》
   // i...||  //||ヘヽ. ||\\
  //  |.. ||. // || ヘヽ||  \\
  Oニ .ヽ||/   ||  ヽ||   0ノ    モジャキャノン
  \ヽ  ||======= ||    //
    \ヘ ヘ( ⌒())(0) ()ヘ//         ジュンビカンリョウ !!!
     <  \&&&&/   >
   //\/ ..&& \/
  //          \\
0)⌒)            0)⌒)
 \\           //
   \\        //
  ( ((二0     ( ((二0
  [二二エ]    [エ二二]

150 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 15:43
  .&&&&
&&(・∀・)&&つ  ワタシモジャリーヌ!! ナカヨクシテネ!!

151 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 15:53

∩  \   モジャァァアアアアン!     /
   | |    \てめえらモジャってるかぁい!?/
  (^ ^^)  &&&&&             ./⌒)          ↓ノイズ
  \ /  &&&&&&&&          /__/"
   | |  /○―○  &        ,/ /       ♪
   | |_|   ε     |._____,c/ /      ♪a閾ースノ
    \  \/⌒l   ./____/ ξ)        Bョwョィb/ コm・邁
      ̄ ̄(⌒ノ―    \    ,/ /   AナP9膕・・#zホ6]
       //\       \ / /   气cWャァァン!ヘ・
     //| |  \   /⌒) ,/ /   ねぇよ!hE讒\堋JイA・・3オ>
     Y  [_]   )  /  (__/ /   …バーヤ扎4オレノ!タメニ!影鏘エグゼ
        | |   /  |   / /_l⌒l l♪&〜##×!!
        | |  /   )  "'-'   /ノ・ 醉・レ膵イロイロ・」B・隈AI・カ~勳
        | |/   /        //甍薨・¶‡m
        | |  //    &   ((\
       /'| | /  |    &&..   |.|  \
      /"..| |/  \       ノノ\  ヽ
     /" ..| |    \___/ノ  |  |
    /  ../| |      `―-||―'"   /  /
    /  / [_]\         ||    / ∠_
 & ̄"  |/"|   \      ||   (___&
 ―――'"  |    ○     `\___            __/
         ○           _Q_)          _/
~・-x、_               (__/)        (
    ""\x、.                 (         )
        ~"'・Xx,_             \__/ ̄ ̄
\カエレ!/     "''・Xx_
                `"'・-x,,,_
      \逝ケ!/        `"・x、_
)  ∧_∧                  "'・-x、,
∧(  ´Д)                     ""・Xx、,,,
 )∧_∧) ∧∧  \モウ クルナ!/          ""・Xx
) ( # `∀)( ゚Д)
)∩_∩ ∧_∧(# ´ー)       …ダ! サイテイダ!!
(    )( ;・∀)(   )┘
ノ∧∧ ∧∧  ∧l ̄∧~| ∧_∧  ∧,,∧ ハァ?
( ゚Д)( ,,・д)(   ̄・∀)(# ´Д`)ミ ゚Д゚ミ

152 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 16:06
   □□ ■■
   □□■■■■
   ■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■
  ■■&&&&    .■■
  ■■(-_-)    ■■   オレ コレカラ
  ■■(∩∩)    ■■    ドウシタライインダロウ・・・
  ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■

153 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 16:14
 ∧⊂ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゚Д゚)ノ < うわ〜、モジャーが膨張してるよ
 (|  |    \__________
〜|  |
  ∪∪

154 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 16:19
今だ!!モジャゲットーーーー!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (´´
         ∧∧   )      (´⌒(´
&&    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
&&.        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
        ズザザーーーーーッ

155 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 16:26
                 今だ!えっちょいビデオゲットー!!!
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (´´

/    _____       ∧∧   )      (´⌒(´
    /    /えっちょい/| .  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  /     |_____|/          ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
                        ズザザーーーーーッ

156 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 16:30
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     &&  ―  ー|          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     6.&;―○―○|    ズビシッ  < 今日は何も話さねーけどな!!
     &|    | | |   人_    \_____________
    /   \ Y./ \ i┤ ├-i     価値なし〜
 |    |/./     |      |        価値なし〜

157 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 21:50
        イロイロイロイロイロイロイロイロアリマシテ
 イライラ   (; ・∀・)  (´Д`)   (・∀・ )ハクーチ
   ∧∧  (   .)  (   )   (   )    ∧∧。oO(Ah-Uzee・・・)
  /  /  イロイロッテイウナッテイッテンダロウガ!    \  ヽ
       …アホダ

158 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 22:01
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     &&  ―  ー|          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     6.&;―○―○|    ズビシッ < 理由はイロイロあるけどな!!
     &|    | | |   人_    \_____________
 |    |/./ &&&&& |    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 実は何も考えてないけどな!!
 | ⌒〆て~( つ  つヽ___\_____________
 | //  |⌒( ̄__)__)⊃|

159 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 22:03
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < 雨の中花見を強行したのが気に入らないからな!!
      |ヽ  ∈∋/   | | | |n^
 |    |/./ &&&&& |    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 実は何も考えてないけどな!!
 | ⌒〆て~( つ  つヽ___\_____________

160 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 22:03

&&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < むちゃくちゃ言った挙句「ネタだ」ってのが気に入らないからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < やっぱり何も考えてないけどな!!

161 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 22:05

&&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < 一人でBOX取りが寂しかったんだからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < とりあえず思いついたことを言ってみただけだけどな!!

162 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 22:06
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < あの人に迷惑を掛けまくったからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 今まで微塵も気づかなかったけどな!!

163 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 22:09

&&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < 俺のために帰ってきたいからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 理由なんて判りきっているからな!!

164 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 22:12
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < それは最初の1ページだからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   <展開なんて考えちゃいないからな!!

165 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 22:33
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < やっぱり帰ってきたいからな!
 |    |/./ ( ・∀・) |   <当然なにも考えちゃいないからな!!

166 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 22:42
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < もう揉め事を起こさないと約束できるからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < いいかげん過去のことはさっぱり忘れて欲しいからな!!

167 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 22:46
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < 個人的なことがイロイロあったからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < ロン毛がいくら吠えてもイロイロで逃げるからな!!

168 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 22:48
        & &&&&&& .&
     &&&.&&&.&&&.、&゙&
    i&&&&&&.&     ヽ .&
.    &&&&&&.& ___,, ,__〕.!
    &&&&&._&. -一' .(ー-!’     ___________
    &&&&. リ     -ゝ }   /
.     &.&&&&     ,.ィ=ッ .i’ <  オレはモジャちゃいますって!
.     &.&&   } {. `ー=’..|    \
       ヽL __ `ー--r.’      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      ノ     ̄`¬〕

169 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 22:52

__&&&
   &        ヽ
  &  &.        ヽ
 &  &   ─  ─│
 &  ヽ─√─・ノ─・ノ
  ゝ∩γ └─┘ヽ─′  モジャモジャ通信編集長・談
  ヽι ヽ   τυっ │
   γ   /  ━━ ノ
   │\ ヽ    ̄ヽノ   < そりゃモジャでしょう
       ̄ ̄ ̄━━

170 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/28 22:58

&&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < このサークルにはモラルが欠如しているからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 俺はかなりのモラリストだからな!!

171 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 23:09
              \___________  _____
                                V
                             &&&&&&&
                             /     &&&&
                            / ー   ー  &&&
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ               | ○─ ○  &&&
    /   ,――――-ミ              |.   | |     つ
  /  /  /   \ |               |   U     |
  |  /   ,(・) (・) |               |  ∈∋    / \
   (6       つ  |                \        \
   |      ___  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ / < うるせぇよ!
 /|         /\  \________

172 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/28 23:13
 &&&&&&
&&&&&&&&
&&&     \
6.&  ○―○.|     ビッ  < お前になら抱かれてもいい。

キモっ!!(´Д`;) ウワァン

173 :モジャリスト:02/04/29 01:35

&&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < このサークルにはモジャルが欠如しているからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 俺はかなりのモジャリストだからな!!

174 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 01:56
lヽ
l 」 &&&&
‖( ゚∀゚ )
⊂    つ  ミンナデモジャガリニ
  人  Y          イコウYO!!
 し(_)

175 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/29 01:57
いろいろ【色色】
(名・形動ダ)
多くの種類。種類の多い様子。さまざまな様子。
また、逃げ口上を切る時に最適の言葉。
具体的には何も答えず、漠然とした返答で相手を煙に巻く。

例:「個人的にいろいろな事がありまして」「自分なりにいろいろな理由があるんですが」
「いろいろと考えた結果、僕のために戻ってきたいと思っています。」
「いろいろと考えてはいるんですが」

176 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/29 01:59
追記:相手を煙に巻くのはもちろん、自らの頭髪も巻く。

177 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 02:11
 モジャーリ光線!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   &&&&&  モジャジャジャジャ                  モジャー
  ( ・∀・) //___&___&__      &&&&
  ( つ o/つ。 モ  ジ ャ  〜  リ  ♪  Σ∩(´Д`;)∩ ウワァン !!
  ノ∧)∧) \ ̄ ̄& ̄ ̄ ̄& ̄& ̄
 (__)(_)

178 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 02:24
                &&&&&&&
                __||___
              /:::::::::::::::::::::::::::::\
            /:::::::::::::::::, ⌒` ⌒ :::::|   ハイ
         .   |:::::::::::::::::::::l.  ,、| ,、 l::::|
           |::::::::::::/ ̄ \_^人^_ノ^ |    モジャコプター
           |::::::::/   __ ● __|
         .  |::::::| _ ====  |  ====)
            |:::| \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ノ
            \\_\___/ノ
              (:::::::::::)

179 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 02:34
           モジャ頭 : 他人の二分の一の思考能力があるが
                   結局何も考えていないぞ!
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /    厚顔無恥 : いざという時は手のひらを返して
        /             態度を変えるぞ!
      &&&&&  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ´∀`)/
     (    )
     | &&. |\ 小モジャ : 3日間引きこもる事が出来るぞ!
     (__)_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧
  / ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |モジャーはイロイロ考えたモジャ〜!
  \________________
          \
            .\ 嘘 : 体裁を取り繕う為ならどんな言い訳でも吐くぞ!
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

180 :おいおい話す ◆sZ.moja6 :02/04/29 03:02

&&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < こないだワカメご飯を作ろうとして失敗しました。
 |    |/./ ( ・∀・) |   < だからなんだ

181 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 16:50

■■■■■                               
      ■                                   
      ■                                   
  ■■■■■            ■  ■             
      ■                ■  ■             
      ■        ■■  ■                   
      ■              ■                   
        ■■    ■■  ■                   
                      ■      ■  ■■     
                      ■      ■■  ■     
                ■■■      ■  ■  ■     
                                ■         
                                  ■       
                                  ■       

182 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 17:45
さあ!お願いします!
  ___       ___       ___
  |モジャ|.&&&&.  |モジャ| &&&&&. |モジャ| &&&&&
 〃 ̄∩ ´∀`) 〃 ̄∩ ´∀`) 〃 ̄∩ ´∀`)
    ヾ.    )    ヾ.    )    ヾ.    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\                                          \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |         モジャモジャ認定委員会.                    |
  |                                           .|
\|                                           .|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
満場一致でモジャ認定されました!!

183 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 17:48
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < こないだ電子ピアノ買ったんだ。
 |    |/./ ( ・∀・) |   < だからなんだ!!

184 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 17:56
  A_A                &&&&&
 ( `∀´)       グサーリ (; ´∀`) モジャ?
 ( ⊃  ⊃━━━━━━∈ ( つ つ
 | | |              ノ ノ ノ
 (__)_)            (__)__)
   オラオラ!!

185 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 18:02

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |はーい、モジャ回収しまーす☆
    |__  ________            
     ,_∨_______       γ===============┐ 
   . γ;二二二, ll .__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//  \______/ )\ゥアア・・
. _  // ∧_∧ |.|| | .|    大阪府   .l l,,,,,,,,,,,,,,,,,,\____/ /__\
[_].//( ´∀`).| || | .|           ヽヽ丶    |8|| ̄ / / ̄ヽ  |6|
.└/l__/__  ).| || .|__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ ヾ-ー「:l|_/ /&&& ヽ  ||
  |    (_/ [||| --|_________ヽヽ  ゞ |.:ll ./ /;´Д`) ミ. ∧_∧ ポイッ
  lフ  ,------|.l_|二二l_l/ ̄ ̄/l /γ二二..ヽヽ __ヾ |.:|/.    \ヽ⊂(∀`  )ミ
 [ll三// ̄ヽ\|.\===l二二l__l /// ̄ヽ\~ヽヽ_匚|]二||二二二||_.(⊂  )
  └--l .※ ..l ..凵======-l/.l .※ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/y  人
    丶  ./_/   丶_/_/    .丶  ./_/_/ ̄~~丶_/_/_/ ̄ ̄ ̄ (___)__)
     . ̄               .  ̄                オーライ オーライ!!
    ブロロロ・・・

186 :俺のためにはなる ◆1kUwDm9E :02/04/29 18:27
        rー、
    」´⌒`lー) \
    T¨Lヽヽ_/⌒/   ←サラサラ
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ               &&
         |  ノ--、           &&&&&_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄&&&&}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←モジャ
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニア ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     ` ‐ 、

187 :俺のためにはなる ◆1kUwDm9E :02/04/29 18:33
      &&&  &&&  &&&  &&&  &&&  &&&  &&&  &&&
モジャ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

188 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/29 18:36
                  &&&&
モジャプロキタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!

189 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 21:52
∩     ∩
ヽ&&&&& /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< 巻き毛、モジャ毛、髪の悩みはエグゼ21!!
  |   |   \_______________
⊂______ |
     ∪

190 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/29 21:58
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < 貴様らに俺の孤独が解るわけないからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < だって恥ずかしくてそんなこと言えないからな!!

191 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 22:04
       &&
      &&&&  モジャ
     &&&&
      &&&&    モジャ
       &&&&
      &&&&&&..∩
        &&&&& .| | . / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  アゥゥ &(;´Д`)& / < 先生!モジャが!モジャがぁぁ!!!!!!
      /      /   \
     /ヽ/ヽ  /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| |  |  i.
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||            .||

192 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 22:21
   ------------- 、____
   /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |___/\&&&
イッテヨシ.∧// ∧ ∧|| |  \\&&&69&&
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| |    \\&&969&&&
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪ || |___\\&&&&&&9
.lO|--- |O゜.|__     .||_|ニニニニニニl.|&&&&96&6
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|      |l⌒l_||  &&66&9&&
──`--'───`ー'─── `--' `ー' ┐ &&6&&&&9
                         │  &&&&&&&
                         │   &&&&&&&
                         │ ミ  &&&&&6&9   〃ザボザボ
                         │  ;:&&&&9&&; ’〃、、..
                   ザボザボ゙ ミ ミ\&&&&&&&6&/ミ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

193 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 22:25
  &   & & &
    &  &         モジャサンプスルYO!!
&&&&  &
(´ー`)ノモジャジャジャジャ・・・・

194 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 22:32
    &&&&&
イヤーン(*・∀・*)エチー!!
    (⊃ . ⊂)
     U~~U

195 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/29 22:41
.  イジメ
///`Д´)ノ ⌒I      .&&&
              Σ(A`;;; ) エエッ...!?
コレヤルカラ
  モウクンナYO!!

196 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/29 22:54
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |   モジャモジャなんて
       ____.____    |   投げ捨てろ
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  &&
                        |     &
                          &&&&
                         &&&&&&
                           &&&&&
                          &&&&

197 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/29 23:05
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
         第28会議室     |   モジャモジャなんて
       ____.____    |   さらに投げ捨てろ
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ ダンレボノ ジャマジャ ヴォケ
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  &&
                        |     &
                          &&&&
                         &&&&&&
                           &&&&&
                          ⊂( ´A`;)⊃モ、モジャ…

198 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/29 23:10
 &&&&
エ( ゚д゚)グゼ

199 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/29 23:31
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|   キタ―――――――(゚∀゚)――――――!!!!!      |
\______________________/
            O        O
   ○      o           o     ○
    O   。      ガーン     。   O
   o     ∧_∧    &&&&    ∧_∧    o
   。    ( ゚∀゚) Σ(´Д`;)   (゚∀゚ )    。
   ∧∧  (   .)  (   )   (   )    ∧∧
  ( ゚∀)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (゚∀゚ )
  /  /    ツーカ、シンデクレテモカマワン      \  ヽ
 /____(  ゚∀)__(   #)__(∀゚; .)____\
      。                 。
     o                   o
      O                  O
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|   ついにキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!      |
\______________________/

200 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/29 23:33
∩     ∩
ヽ&&&&& /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< エグゼで200!!まだまだモジャるぜえっちょい!
⊂__ |
     ∪

201 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/29 23:44

̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      --------------------------------- &←モジャー
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / ,|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ //    |     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ ( (.  |    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  .│
阪神のクリーンナップに見習ってみる。

202 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/30 00:21
    &&&ガバッ!  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   (;゚Д゚)ミ    < あの方がワンピースで麦わらで「大好き」って…!!!
⊆ ̄ιノυ 〇   \____________________

203 :俺のためにはなる ◆1kUwDm9E :02/04/30 00:43
       |  |
(´・ω・`)ノ .|  |EXE
       |_|
 ._/\________
/               \
 モジャ金また増えてるYO…      

204 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/30 00:45
        モジャモジャえっちょい!!
     \\  モジャモジャえっちょい!! //
 &   & \\ モジャモジャえっちょい!!/&
                            &
.    &   .&&&&&  &&&&  . &&&&  &
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 &  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  &
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

205 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/30 00:50
いないいない・・・
  ∧_∧    ?
 (∩∀∩)∧∧
 (    )(’ρ’)
 | | | ( : )
 (__)_) U~U

モジャー!!
  .&&&&
 ( ´∀`)   =≡ ∧∧ ウワァン
 ⊂   つ =≡ (;'д`)  キモイヨー
 | | |  =≡ (⊃: )⊃
 (__)_)   =≡⊂~U

206 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/30 01:00
            &&&&.
          Σ(;´д`∩ハッ !ヒトリ?!
           (つ   丿
            ) ) )
           (_)_)

↓
,@/~|.,'#
〔二二二〕
||||
|ゴ ミ. |  &&&
|||| (-_-) イインダ
└┴┴┘ (∩∩)  ドウセボクナンカ・・・

207 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/30 01:57
   &&&
  ( ´д`;)  ウエーン
  /(   )\
    U~U

γs)
    匚|
   ι∫
   (( γ⌒ヽ
   (ミ h=πヲ
    νへノ八へ、
    (  (  ξ))9>
    |  |  ヽ( )コ
    ト-、_人_イ_)
  /Г`.'―-イ
 γ ___|,_______>
  \ (:∩ レ   |
     ) )|、  |
    ~~~ |⌒|.
       レ=.亅
        'いイ
        し )
        ~~^

208 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/30 20:56
    &&&
(( (( (((;゚Д゚))))) )) )ガクガクガクガクブルブルブルブル

209 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/30 21:04
 /                   \
|  うわぁんいじめコンビだ!    |
 \   どどど・・どうしよう!?  /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
///`Д´)ノゴルァ オロオロ &&&& . &&&
`Д´)ノゴルァ      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
               ./ つ つ
               〜(_⌒ヽ
                  )ノ `J

210 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/30 21:09
    &&&&&&   ________
〜((((((・∀・∀・) < ツギノカタドウゾ!!
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

211 :モジャラー ◆exe5SNio :02/04/30 21:13
       exexe
      exexexexe
      exexexexe
     / \  /│
    ┌|-(・)-(・)-|┐
    └|    〇   .|┘  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ___ |||||__ |  / 1日1エグゼ!!
      | \__/ | <
      |    |||||   |   \ これ、ネチケットやで。
                   \_____________

すまん、また漏れダターヨ

212 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/04/30 22:13

君 の い な い B O X は マ タ ー リ し て い ま す

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
        ( ・∀・)  (´∀`)  (・∀・ )
   ∧∧   (   .)  (   )   (   )    ∧∧
  ( ゚Д)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (゚ー゚*)
  /  /                       \  ヽ
  ( /   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧     \ )〜
 /____(    )__(   )__(   )____\

Dedicated to EXE

213 :おいおい話す ◆sZ.moja6 :02/05/01 02:36
今何してんだろうね?

214 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/01 03:35
そんなことはどうでも良い。

∩     ∩
 ( ´∀`)< ご馳走様が聞こえない〜っ!
⊂__ |
     ∪

215 :俺のためにはなる ◆1kUwDm9E :02/05/01 15:16
    ∧ ∧           &&&&  -___
   (*゚ー゚)          (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
   /  .|            丿\ノ⌒\  ____ ___
 〜(__ノ           彡/\ /ヽミ __ ___
                    ./∨\ノ\  =_
                  .//.\/ヽミ ≡=-
                 ミ丿 -__ ̄___________

(⌒\ &&&&
   \ヽ( ゚∋゚)
    (m   ⌒\
     ノ    / /
     (   ∧ ∧
  ミヘ丿 ∩ー゚*)
   (ヽ_ノゝ _ノ

丿   ,;⌒⌒i.
  &&&&⌒ヽ (   ;;;;;)   ______
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;)  |         |
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  |  自宅     |
( ミ   ∨∨  | /  .,i  |______|
 ノ  /     | | ,,i; ,, . ,;⌒‖
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,  ‖ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,  ‖丿.,,,
 ///   ,,   ,,  .. ´ヽ  ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ ‖、,,

そいつは犯罪だ。

216 :おいおい話す ◆sZ.moja6 :02/05/01 19:36
ついに壊れたらしいよ、あいつ。

217 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/02 03:11
マジか!

218 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/02 23:17

/\
         /   \
       / /\  \
      / /  /    \
    r(\ \/       \
    | \\         ,イ
    ノ   \\      /%>
   の    \\   /%/ 
         .\\/  /
           \(__/

おわり

おきのどくですがぼうけんのしょ1はおわってしまいました。。

219 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/03 01:22
おいお前ら!もうネタがありませんか?

220 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/03 02:22
 &&&
 (゚д゚)モジャー!!!
モジャりましたが何か?

221 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/03 02:27
          |        |/(-_-)\|
          |        |  ∩ ∩   |
          |           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        :::,&&&&&&
       ::::&&&&&&&
     ::::::: & /  \|
      :::::::(sl -○-○.| ウツダ
      :::::゙ゝ、 -  ノ   コワレテシマイタイ・・・
     :::::/ l  ̄ ̄lヽ
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ _____________
      :::::|||  |:|  |
      /`ー(⌒)(⌒)
     /;;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;;; ̄
   /
 /

222 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/03 02:31
        &&&. ___   ココニイレバ
     /(゚ε゚ ). /\   アンゼンモジャー
    /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
     | ● ● .|  |
     |   e   |  |
     |        |  |
     |____|/
      /    \ 
     /  /~\ \
     /  /   >  )
   / ノ    / /
   / /   . / ./ 
  / ./    ( ヽ、
 (  _)     \__つ

223 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/03 02:42
  /      [北千里]   _ \
  | [ ]    ┏━━┓  |S|  |
  |┏━━┓┃┏┓┃┏━━┓| /
  |┃普通┃┃┃┃┃┃    ┃| プアァァァァァァァァン!
  |┃    ┃┃┃┃┃┃    ┃| \
  |┗━━┛┃┗┛┃┗━━┛|
  | ̄ ̄ ̄ ̄┃ ̄ ̄┃ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |        ┃4021┃        |
  | ●○   ┃__┃   ○● |
  | ̄ ̄ ̄ ̄┃    ┃ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |_____.二二二._____|
   │     │&&&|     │
   └───ヽ(´Д`;)ノ ああああああ〜ッ!!
       /  (   ) 下新庄駅のホームから落ちちゃったよ〜〜〜!!!
      /    U  O  \
     /            \
    /             \

224 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/03 02:52
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| はい、モジャです!
| それはイロイロ俺なりに考え・・・
\_____ _______
         ∨
       &&&&& D   コワイヨー ブルブル
      (;´Д` )○    ___
         C∧ ∧
   ___    ○(゚Д゚#)  ハンセイシル!!
 /◎\……C|  \
          ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| イロイロじゃねーよゴルァ!!
| 考えたふりしてるだけだろーが!!!

225 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/03 03:22
日曜日に 携帯メール おそるおそる 返事を待つ
モジャ モジャ モジャ モジャ モジャ モジャジャ♪
モジャ モジャ モジャ モジャ ジャ♪ (・∀・)

月曜日は 1日鬱で  火曜日も 部屋ひきこもり
ウツ ウツ ウツ ウツ ウツ ウツだー
ウツ ウツ ウツ 「話がある」 

水曜日は 自主休講で  木曜日に 黙秘の会議
いじめコンビ マジギレ 「俺のために」
さらしあげ (・∀・)カコワルイ

金曜日に 責任転嫁  土曜日は 脳内妄想
ひたすらスケブに絵を描いて〜
ふと思う 「俺は許されるのか?」

お医者たま これが私ノ 一週間ノ 仕事デス
モジャ モジャ モジャ モジャ モジャ モジャジャ♪
モジャ モジャ モジャ モジャジャー   ヽ(゚∀゚)ノ

&&&   &&   &&&   &&   &&&   &&
 ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)
     >     >     >     >      >    <

・・・こんなん書いていいのか?漏れ

226 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/03 03:42
    ☆   。    +       。☆
              。
       *    ★    +☆
  ☆ ・                ________
           &&&&.      /  
            ( ´∀`)つ  < 実は俺、宇宙人なんだ。
        / ̄ ̄ ̄ ̄.\   \
         |) ○ ○ ○ (|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /″        \
      /________ \  ふよん
 ((    ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪  ̄
           ̄ ̄ ̄ ̄  ふよん

227 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/03 03:45
  &&&&.    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) <  挫折禁止。
 ( つつ    \__________
 (__)_)  ヤクソクダヨ!!

228 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/03 03:47
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ほんとはピアノの方が得意だけどな
    \  _________
      |/

&&&&& ____
  ( ´∀`)) _/ ギュイーン
  (\ ∧//     〜♪
   >、\ξ)   〜♪
 /∠(,,,)>\
(_) \| (_)

229 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/03 03:49
       (鬱)
           \从//
         \ヽ   // ボン!
          <     >&&&&.
          <   l⌒l´∀` )
             /ヽ ヽ   つ ウツヨトンデイケ
             ((( \_   ノ 
                  \ ヽ    ドコマデモ!!
                   し''

無理だろうけどな。

230 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/04 19:06
┌──────────────────────―─┐
│                                    |
│                                    |
│                &&&                    |
│              ヽ(=゚ 3゚)ノ                     |
│                 〜(O x)                    |
│                  U                      |
│             Now Mojaring. ...               |
│           そのままモジャーリしてお待ちください。.     |
└───────────────────────―┘

231 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/04 19:27
我々はあのような失態をさらしてしまったモジャの心理を詳しく分析する為に
K大学法学部のA教授の元を訪ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれるA教授。
そのキンパツに導かれるように我々は早速この件についての意見をA教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながらsageるA教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けばA教授が不思議そうな表情を浮かべながらモジャの失態を推考している、心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…ぜえええええええええええええッ!」
A教授の口から大量の罵詈雑言が流れ出る。滝のように。心の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながらA教授に駆け寄る。
「近寄るんじゃねえ、ゴルァ!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬA教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でモニタを睨み付けるA教授。
その瞳には怒りの炎が。そして蔑みの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょう! イロイロじゃねぇつってんだろ、ゴルァーーーーーーーッ!」
 ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊すA教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付けるA教授。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。

・・・いまいちだなぁ。

232 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/04 19:34
モジャよ、GW明けからはきちんと学校へ行こうな。
単位とれないのは仕方がないよ、出席日数が足りてないんだからね。
でも、物は考えようだろ? 君が学校へ来られなくなった理由…あの日の
会議中、俯きながら黙秘した君の態度を無理矢理怒鳴ったいじめコンビ達とも、
無惨に露出した君の無反省を失笑しながら見てた人達とも、もう顔を合わせずに
済むんだ。
惨めな思いはしなくても、いいんだよ。
GW明けからは心機一転、二度目のモジャ生活を、文字通り生まれ変わった気持ちで頑張ろうぜ!
無理だろうけどな(w

233 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/04 20:59
♪          ♪         ♪
 ♪ &&&  &&&   &&&  .&&&♪   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)  < モジャモジャ1番 エグゼで2番
  .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ   | 惨事のイロイロ考える〜♪
 . 〜( つノ〜( つノ〜( つノ〜( つノ   . \__________
    (/   (/    (/   (/

234 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/05 16:47
           &&&&&&&&&&&&&&&&& ()               
          &&&&&&&&&&&&&&&&&&&   。 
          &&&&&&&&&&&&&&&&&&&& 。 ゜        ウエェェェェン〜〜〜    
         &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&  ()    
         &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&    
       /     ____         :;:::;:;\二二
      /   /  |    |    \    :;:;:;:;:;:ヽ_ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄三二- ̄-
    ___|_      |     |   :;       :;:;:;:;:;|
  /     \  :; ノ     ヽ、  ;:      :;:;;:;:|_ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄三二- ̄
 /          | :;: /       |    ::;      :;:;|
 |    ___/   |        ヽ、         ::;|_ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄三二- ̄
 |    :;:;|     ノ         ゝ        ;::|
 |    :;:|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ      :;:;:;/  _ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄三二
 |     ::ヽ、      :;::;::;:;:;:; ;:       :;:;:;:;:/
 |       ヽ、   :;:;;::      :;:;:;:;:;;:;;:;:;:;;;:;;:;;:/     _ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄三
 \                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   ヽ、                                  :;|_ ̄_ ̄ ̄_
     \                       :;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/
       )                   :;:;:;:;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_

235 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/07 00:47

&&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < 母さん、俺dだからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < クスリでな!!

236 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/07 00:53
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < クスリなのかよ!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 脳内麻薬かよ!!

237 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/07 00:55
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < むかし『もじゃッパチ』ってお菓子があったな!!
 |    |/./ ( ・Д・) |   < (+д+)マズーだったけどな!!

238 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/07 00:56
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < もじゃもじゃは体にいいらしいな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 嘘だけどな!!

239 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/07 01:07
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < もしこの先チャンスが与えられるのならば、
     &|    | | |   人_    |  その時に話したいからな!!
     &|    U |  nnn く    \_____________
 |    |/./ ( ・∀・) |   < まあ、言う事はあんまり変わらんけどな!!

240 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/07 01:23
テレビ(脳内)にスイッチが入る。
エグゼは慌てて学校へ行こうとし、そして気付く。
「あぁ、モジャは廃止されたんだっけ……」
テレビ(脳内)からは部室のマターリした状況が伝わってくる。
もしモジャがあったら、どういう暴言が吐かれているのだろう。
重複モジャが沢山できて、それでキンパツ(イジメ)とかやってきて……
テレビ(脳内)では相変わらず、部員がマターリと雑談などしている。
可愛い○○○だ。エグゼは、にやけながら頭の中で「萌え〜」という妄想を
している自分を想像した。
椅子に座っている数人が俺に向かって挑発的なポーズを取っている。
「なんだ、あのドキュソ」「厨房氏ね」……
俺はたまらなくなり、壁にもたれかかり仏頂面で腕組みをする。
しかし、室内では誰一人、俺を気にとめる者はいない。
何度位置を変えても変わらない。あの日以来、俺は嫌われたのだ。
それは木曜日。
どうやら会議は終了したようだ。相変わらず反省していない態度が
その未来を暗示している。
「さよなら、エグゼ」
エグゼは人知れず姿を消し、そして騒がしい部室を冷めた目で
見上げるのであった。

・・・何のこっちゃ(w

241 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/07 06:22
我々はエグゼが何故あのような黙秘を
し続けたのかという疑問を解決するため、
エグゼの故郷である千葉県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか」
思わず口に出てしまった言葉を同行した
キンパツロンゲに失礼だと咎められた。
小人がつけるような小さなモジャ、
モジャモジャだらけの服を着る農夫たち、そして
彼らは余所者で身なりのいい我々を
ヲチする様に生暖かく見詰めている。
スレ立てだの、sage進行だの、
ムネヲハウスだので浮かれていた我々は改めて
エグゼの現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような海の家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、
涙ながらに「息子が申し訳ありません」と
我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めてエグゼを許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、頭がとても悪かったのだ。
我々はエグゼの母親から貰った麦わら帽子を手に、
打ちひしがれながら大阪へと帰路についた

242 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/07 06:25
あーあ、やっちゃったね。
せっかく(内心)盛り上がってた会議なのに、
あんたのイロイロで台無しだよ。
なんでここで、そんな言い訳しかできないわけ?
空気読めないの?
だから君は駄目な奴だって言われてるんだよ。
わかってるの?
それにしても、もったいないなあ、
せっかくここまで続いた会議だったのに。
8時まででおしまいかよ。
まあ、しかしやっちゃったものをしょうがない。
これからはもうちょっとマシな反省するように心がけろよ。
頼むぜ。

243 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/07 06:28
…モジャのこと、忘れてください…。
モジャなんて最初からいなかったんだって…、
そう…思ってください。
モジャのこと……。うぐぅ…忘れて…。

244 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/07 06:47
第一条:登下校時や校外学習などは原則として麦わら帽子を着用する。
    また全裸で登校する場合は事前に逮捕をする。
第二条:頭髪は生徒らしくモジャ(もしくはモジャモジャ)にする。
第三条:屋上の利用は基本的に認めないが「俺のために」と言うなら認める。
第四条:スケブや原稿用紙、学校に関係のない同人誌等は持参しない。
第五条:授業中は眼鏡をはずす。
第六条:えりあしはなるべく個性的にする。
第七条:反省3回は反省2回とみなす。
第八条:定期使用は遅刻2回とみなす。
第九条:基本的に、ガッツポーズは禁止する。
第十条:モジャは学生課指定のモジャのみとする。
第十一条:5分以上の沈黙は停学とする。
第十二条:仏頂面は退学とする。
第十三条:代表・総務に石を投げない。
第十四条:消しゴムを使わない。
第十五条:パンを食べない。
第十六条:「イロイロ…」と言わない。
第十七条:許可なく引きこもらない。
第十八条:線から出ない。
第十九条:なるべく奇声を発しない。
第二十条:周囲の人間に自分の妄想を聞かせない。
第二十一条:ハゲは控え目に指摘する。
第二十二条:家庭の事情以外の理由での着色は認めない。
第二十三条:やむを得ず脱皮する場合は、総会の妨げにならないようにする。
第二十四条:平熱は38度とする。
第二十五条:いい匂いはシナモンのみとする。
第二十六条:必要以上の避妊具を持って来ない。
第ニ十七条:千葉に派遣されない。
第ニ十八条:文章は原則として主語を明確にする。
第ニ十九条:変な汁を出さない。
第三十条:代表が指定した相手以外の謝罪活動は控える。

245 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/07 06:53
すみませんモジャの元部下です。
同僚からこのスレッドの「モジャ」が元上司ではないかと聞き気になって来た所、やはり上司でした。
首にになる前うわ言の様に呟いていた言葉。それがそのまま書かれています。
元は真面目で部下の信頼も厚く、「頼れる上司」そんな感じでした。
それなのに(以下略)

・・・てか、部下なんていないので終了。

なんか俺、コピペ荒らしみたいだYO!! (;´Д`)

246 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/07 23:57
こないだの会議は笑えた!
ブチ切れたヤシ一人ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー二人突破!よーし次は3人突破しろーって)
でも周りがいくらマジ切れしても、結局エグゼは何も考えてねえんだよね。
奴の周囲を包囲して逃げられないよいうにしたのに、全然騒ぐ訳じゃないし。
こないだの会議には笑えた。まじで
反省の「ハ」の字も分かってねぇエグゼに、内心手を叩いてわらったなぁ。
おまえらが言葉で吊るし上げられてる間、紙に逐一記録してた
アホだなーこいつって思いながら
わざわざ目の前まで行って説教しようかと思ったよ。
でもこの会議のおかげで何かしらの結論を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか会議にはヒゲやいじめコンビもいたんだけどさ、
奴があまりにも変わってないんで、みんな手がでる寸前だったんだよね。
今でも自室に引きこもってるやつがいるらしいけど、
うざいんだよ!あの2時間は俺らの時間なんだよね。むかつく。
「イロイロ」とか「俺のために」とか言い訳してんの。
お前は2週間、一体何をしていたんだと問いたい。問いつめたい。小一時間問いつめたい。
お前、かっこいい自分を妄想しながら、ただ引きこもってただけちゃうんかと。
どちらにしろ無益な時間から解放された部員のその後の饗宴は壮観だった!
気持ちの良い夜更けでした。

247 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/08 00:27
最近、夢に見る事がある。
大学時代、ちょっとした知り合いだった男の事だ。

そいつは名前をエグゼといった。私と彼は、同じサークルに
所属していたのだが、彼は周囲から少々浮いていた。
しかし、誰の言葉にも耳を貸さず、加えて被害妄想気味であった
彼の性格を考えると、それも無理からぬ事であったかもしれない。

ある時、彼はサークルをやめると言い出した。その性格ゆえ、周囲が
迷惑を感じていた事に、薄々勘付いていたのだろう。
だが数日後、彼は戻りたいと言ってきた。
詳しい理由は私には分からない。何かしらの未練があったのかもしれない。
そこで、その件についての会議が、彼も交えて開かれた。
参加者はかなりの人数に上った。その場において、彼なりの反省を聞かせてくれるはずだった。
しかし…彼はその心境の変化について問われると
「それはイロイロあって…」「俺のためにはなる」等、なんとも
要領を得ない発言をくり返すばかりであったのだ。
誰もが思った。彼は反省など微塵もしていないと。
結局、何の結論も出ないままに会議は終わった。

その後の彼の消息について知る者は、誰一人としていない。
だが、なぜ今頃になって彼の夢を見るのだろう?
何か重大な出来事が彼の身に起こったのだろうか?
私は心の奥底に、一抹の不安が過るのを感じた。

そして今朝。私は一瞬、目を疑った。
朝刊の1面、連続少女誘拐事件の記事の中、顔写真付きで彼との再開を果たしてしまったのだ……

………即興で作ってみた。ひでえな、こりゃ(w

248 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/08 00:57
  &&&&
・・・ノД`)

249 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/08 01:14
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ねえ、パネルを描いて
| 復帰させてもらうってのはどうだい?
\_____ _______
         ∨
       ∧_∧ D   K-net!
      ( ´∀`)○    ___
         C &&&
   ___    ○(゚Д゚;)  モモ ッモ モ モ モジャー
 /◎\……C|  \
          ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 絵を描く気にはなれないモジャー
|  つーか、絵描くの好きじゃないモジャー

↓
    ・・・・・・。
       ∧_∧ D  …K-net!
      (; ´∀`)○    ___

250 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/08 01:38
http://wasurena.sakura.ne.jp/~umigami/9455/text.html

気休め。

251 :まま氏  p0034-ip01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp:02/05/08 18:52
私は頭が悪いです。

252 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/10 01:09
リメンバー四・二五!

253 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/10 04:53
歴史探訪>「鬱の木曜日事件」

モジャ王朝初代エグゼ王が、フルール戦争で国外に
追放された直後、ヴァン・ユィティエム公国への亡命を申請。
これを受けて、公国宰相会議が開かれたがその席上で
シュボドール公爵の怒りを買い
亡命は認められないまま会議は終了した。
その後、エグゼ王はますます鬱になってしまったと
言われる事から「鬱の木曜日事件」と呼ばれる。

254 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/11 05:01
トンネルを抜けると、そこはモジャモジャだった。

― 完 ―

255 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/11 21:58

&&&
   ( ゚A゚)    都合が悪くなると逃げやがる・・・
  /⌒\/⌒ヽ_______
 | ̄⌒\ 彡ノ_   |
 |_________\_|__ 丿____|
/_____________\彡ノ_________\
 ‖      \ヽ    ‖
         ヽミ

256 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/11 22:01

☆ チン  〃 &&&&   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< 次のおもろいモジャまだ〜?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           ..|/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

257 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/13 03:40
 &&&&&&
&&   &&&  &&

258 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/13 22:36
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < あらいざらいも何も
     &|    | | |   人_    |  あったもんじゃないけどな!!
     &|    U |  nnn く    \_____________
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 所詮その程度だからな!!

259 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/14 02:50
http://homepage1.nifty.com/McLaren/img-box/img20020511083303.jpg

今、エグゼに言えるのはこれだけだ。

260 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/14 03:05

&&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < 構内で出会っても、
     &|    | | |   人_    |  何食わぬ顔で元気に挨拶するからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < それでいっぱいいっぱいなんだけどな!!

261 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/14 04:01
>>259
  &&&&
 (゚Д゚)ノ <もう終わってんじゃねぇか、ゴルァ!!

262 :俺のためにはなる ◆1kUwDm9E :02/05/14 10:40
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/7814/kikori/kusemono06.jpg

&&&&
(´Д`;)ファイト

263 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/14 18:55
ttp://www.google.com/search?q=%83%82%83W%83%83&hl=ja&lr=

6120件ヒットしますた。
  &&&&&
 (;´Д`)

264 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/14 18:58
  &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
 (;´Д`)              ぐおーん。
   ハウァ!!

265 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/15 00:43

&&&&&     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ´・ω・)    < …そっとしておいて欲しい日もあるらしいからな…
        ( つ  つ    \_____________
        ( ̄__)__)

266 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/15 01:32

&&&&&
      (ω・`  )
      (∩ ∩ )

267 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/15 01:34

&&&&&
      (ω・`  )  …。
      (∩ ∩ )

268 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/15 01:35

クルッ

ミ &&&&&  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (´・ω・`) < Do Fantasy…  
      ( ∩∩ )  \_____________

269 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/15 01:50

||| || |
     __∩__ グチャ
     | ,.:. '.;§, |;
 ., ,・倒_@δ,_|,.': ;
 ,: 。'∽(_∩ ∩)β 。,.・;

270 :俺のためにはなる ◆1kUwDm9E :02/05/16 00:33
(´ー`)ノ<まったく、彼も浮かばれない人ね…

271 :俺のためにはなる ◆1kUwDm9E :02/05/16 00:34
(・Д・;)<シンダコトニナテールYO?!

272 :俺のためにはなる ◆1kUwDm9E :02/05/16 22:50
ちょっと辞めるとか言ってみたかっただけなのに━━

&&&  &&&  &&&  &&&  &&&  &&&  &&&  &&&&
━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(`  )━(Д` )━(´Д`;)━━

取り返しがつかなくなったモジャ━━!!!!!

273 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/18 00:04
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;―○―○|    ズビシッ < BOXが荒れようがなんだろうが、
     &|    | | |   人_    |  俺は帰ってきたいからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 事態は収束しただろうからな!!

頼  む  。  

死  ん  で  く  れ

274 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/18 00:06
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;  =・= =・=|    ズビシッ < 金髪に殴り飛ばされたって
     &|    | | |   人_    |  俺は帰ってきたいからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 喧嘩じゃ負けねぇからな!!

275 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/18 02:57

||| || |
      ___∩__ グチャ
      |  ,.:. '.;§, |;
  ., ,・倒_;@δ,_|,.': ;
 ,: 。'∽&&&   &&\β 。,.・;
     &|    | | |     
     &|    U |  nnn   
      |ヽ  ∈∋/   | | | |n
  |    | /||| || |\|__⊥|ノ|
 |    |/.__∩__ グチャ | 
 |    |/./| ,.:. '.;§, |;      |
 | ⌒., ,・倒_@δ,_|,.': ; __/

死 で す ら ヌ ル い

276 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/18 04:12
  &&&  
ヽ(゚∀゚)ノ
  へ1)  今日の俺はテンション高いぜ!!
    >      モジャァァァァァァァァー!!!!!

277 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/18 04:33
【殴り合い】 Round 1 【開始】

time
━━━━━ 99 ━━━━━

&&&
///`Д´)       (・∀・ )
 く(   )⌒     V(   )┘
   /  /        /  |

R E A D Y !!

278 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/18 04:44
  【殴り合い】 Round 1 【瞬殺】

time
 ━━━━━ 98

Kinpatsu Win !!!   ☆
  ///`Д´)           ∬
  く(   )┘     &&&
    /  /       &&& )⊂⊃=
                 ┘

279 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/18 04:48
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;  =・= =・=|    ズビシッ < 舞い戻ってくるのは
     &|    | | |   人_    |  人の少ない時がいいからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 大勢と会うのは怖いからな!!

280 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/18 04:52
        モンクアルカ!!
  &&&  
ヽ(゚∀゚)ノ
  へ1)  でも絵は描かなねえけどな!!!
    >    モジャァァァァァァァァー!!!!!

永 遠 に 眠 れ 。

281 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/18 04:57
  &&&    イッテミルダケダYO!!
ヽ(゚∀゚)ノ   とりあえず、「俺にできる事があれば
  へ1)      なんでも手伝うつもり」とか言ってみるけどな!!
    >        ヘラヘラヘー!!!!!

(・∀・#)カエレ!!

282 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/18 19:57
決をとりたいのだが。

奴が帰ってきたらどうするのか。

283 :俺のためにはなる ◆1kUwDm9E :02/05/19 02:45
&&&
(´ー`)ノ <今度から普通にBOX帰ってくるので宜しくナモジャ。

…明言しますた。(;´Д`)ヨクモマア、ズウズウシクそんな事が言えるよな…
とにかく空気扱いの方向で。

284 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/19 11:36

ガ━━━━━━━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━━━━━━━━ン!!

285 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 00:36
5がつ20にち

モジャから、でんわが、ありました。

とりたくなかったけど、とりました。わずかな、かのうせいをしんじて、でんわを、とりました。

はなしました。

なにもかわっていませんでした。

286 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 16:05

┃ モジャのなまえをいれてください ┃
.                ┏━━なまえ━━┓
.                ┃  きちがい   .┃
.                ┃   ̄ ̄ ̄ ̄  .┃
   ┏━━━━━━━┻━━━━━━━━┓
   ┃あ い う え お は ひ ふ へ ほ .┃
   ┃か き く け .こ ま み む め も ┃
   ┃さ し す せ そ や   ゆ    .よ ┃
   ┃た ち つ て と ら .り る .れ ろ ┃
   ┃な に ぬ ね の .わ    を    ん ┃
   ┃っ .ゃ .ゅ ょ  ゙  ゚  もどる.l>おわり.┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

287 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/20 20:58
>>285
  &&&&
 (゜д゜)<あらやだ!

288 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 21:01
はーるが キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
はーるが キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
どーこーにーキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!
やーまに キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
さーとにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
のーにーもーキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!

今日のBOXどうだったのだろうか。

289 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 21:37
                   人  代表しゃ〜〜〜〜ん!!
                 / ::\
                /  `::::::\
              /      `::::::\
             l!||       `::::::\
            /  〇        `::::l|!l
          /  O            `::::::\
         /                 `::::::\
       /    __            _ `:::::::\
      !l||   /   ヽ  l|||!||l!!||l!!|l /   ヽ `::::::::\
     /    |;;;; ◎ ;;;;|  !!l||!|ll!l||!|l |;;;; ◎ ;;;;|!l|l|!::::::::\ プルルーーーーーーーン !
   /     ⊂⊃  .ノ   l|l!' |! `|!ヽ _ ノl||!!|::::::::::::::||l!
  !l|           ̄ .|!エエエエエエ! ||l|!!!l||!!!||l!!!!|||:::::::::::::\ モジャはもう要りましぇ〜ん!!
  /´             |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| !!|||l|l!|l!|||l|!||l `:::::::::::::::|
  |               .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  !llll||l!|l!!|!|l  `::::::::::::|!
 !l||              |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  `l!|l l!     .:::::::::::!|
  |               .|;;;;;;/⌒ ⌒ヽ;;;;|          .:::::::::::::::|
  |              i  |;;;;;| ''' .| ''' .|;;;;| i       ...::::::::::::::|!!l
  \          |  |;;;;;;|   !  |;;;;| |      ..:::::::::::::::/
   ヽ         | .|;;;;;;|     |;;;| |    ...::::::::::::::::<
   , !||         | |!エエエエエエ!| | ......::::::::::::::::::::::::: !、|!
 /||!          ヽ ______ /    `::::::::::::::::::::::::|l|!

290 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/20 21:54
あの人とか、あの人とかがいないと修羅場になりません。
期待しつつsage。 (・∀・)ノ <サゲ!!

291 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 21:56

|   &&&&    | もう、ネタがわかない…あとは頼むギコ君…ガクッ
| 〔( -Д-)〕←モジャ
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。 いやじゃああぁぁ...
|      <_  ヽ。
|      o とノ ノつ
|       。  | 〜つ

292 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/20 21:57
&&&
(-_-) …ボクハヤッパリイラナイニンゲンナンダロウカ?
(∩∩)──

そ う で す が 何 か ?

293 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 21:59
>>290
(´-`).。oO(…あの人とあの人って誰だろう?)

294 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/20 21:59
 &&&
(´ー`)ノ <今後は常識もっていくモジャ!!
         よろしくお願いするMOJA!!

う そ を つ け

295 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 22:03
モジャは

. :::';;;;: . .     ..,,,;;:
   . . :;;;;;:.:;;,,    ..:.;;;;.:
   :;;'''  .:';;; . .  .:.:;;;;;':. . .        .,,,,;,,...,,
      .:;;;' :   .:;;;;; .: ,,,;;;,,,   ,  .:;;;';;''' ''';;;;,,
     . :.;;;;' . .:   ;;;;;;;;'''' ';;;:.:.. ,;: . .    ''''''"
     ';;:;'     '''';   .:.';;;;,,;;.
                 '''  ,.:.:';;;;,,,,
             ,、―-、    .;.';:;.:.: ;;;;;;:.;.;...
   -、_      (_二ニ=っ,、;;;:.:;.:;...:.:...'''''''''''
     `‐-、_  (  ´∀)f、 `''、:..:.:. .:
         `-,ノ   つ; /
         (〇  〈-`'"
         (_,ゝ  ) `‐-、_
           (__)     `'‐-、,_..
                        `‐-、._

296 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/20 22:05
>>293
  &&&
 (・3・) ノ <それは個人のプライバシーに関するのでここでは言えないモジャ!

///`Д´)  m( `A´)mバンバン!!

297 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 22:11
>>296
.&&&&
(´Д`;)ザンネンモジャー

m( `A´)m

||

.    ノ    ヽ
.    ━ ∴ ━
.     ‥ ・ ‥
.   〃   L   〃
.      ー―

&&&&
ノ コトカナ? (´Д`;)

(・∀・)ニヤニヤ

298 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/20 22:25
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&::::::\
     &&::―::ー|          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     6.&;―○―○|    ズビシッ <おい、なんかぶつぶつできちゃったぞ?
     &|::::::| |::|   人_     \_____________
     &|::::::U::|  nnn く
      |ヽ:::∈∋/   | | | |n^
      |:ヽ:::::/  .∩ | | | |
      |\::::::|   | ヽ~~~ |
     /\\::/λ  \ ヽ ノ
    /   \ Y./ \ i┤::├-i
  /      `/./   Y |::| | |
  /       /./    | |::| | |
  |    | /./     |\|:⊥|ノ|
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 知ったこっちゃないけどな!!
 | ⌒〆て~( つ  つヽ___ \_____________

>>297
  B I N G O !! (w

299 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 22:34
( ´Д`;)…うわあ…

キモさ、倍率ドン!更に倍!!

300 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 22:42

おい!300だ!まだまだギア入れていくぞ!
                            &&&
     ∧       &&&&&        &&&&&&&&&
      / ヽ    &&&&&&&       &&&&& 
    /   `、___&&& `、⌒ヾ⌒ヽ&&&&  
  /        /    (.....ノ(....ノ   / ヽ      
 .l::::ノ(        |   ι        ι::(....ノノ <も、モジャああ・…
 |:::::⌒ -=・=-  / ̄ ̄ヽ       ::::::::::::::/`ヽ      
 .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ     :::::::::::::::::(....ノノ
  ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ   ι ::::::::::::::::::::::::::ノ

301 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 23:05

楽しい楽しいBOXでのひととき…

マァジデッ?!   メシウマー   ドレドレ
 , , ,       ( ・∀・)  ( ゚д゚)   (・∀・ )
  o〜∧∧   (   .)  ( ∬ )   (   )   ∧∧
   ( -Д)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (゚ー゚*)
   /  /          ビグール ドコ?     \  ヽ
   ( /   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧エート  \  )〜
  /____(    )__( ・∀)__(゚   )___ \

302 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 23:11

しかし突如訪れる恐怖……

……………………。

オッス!               (・∀・ )  (゚д゚ )   (・∀・ )
   カエッテキタゼ!!     ∧∧   (   .)  ( ∬ )   (   )   ∧∧
   &&&&        (゚Д゚ )/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (゚д゚*)
  ヽ( ゚∀゚)ノ       /  /                      \  ヽ
   へ  )        ( /   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧     \  )〜
     >        /____(゚    )__(∀・ )__(д゚  )___ \

303 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 23:14

その時、時空が止まった……

シラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

(・∀・;)  (゚д゚;)  (・∀・;)
               ∧∧   (   .)  ( ∬ )   (   )   ∧∧
   &&&& ズビシ!    (゚Д゚#)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (゚д゚#)
   ( ゚∀゚)ノ       /  /                      \  ヽ
   (   )        ( /   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧     \  )〜
   ||        /____(゚#   )__(∀・; )__(д゚; )___ \

304 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 23:20

しかし、人々は強かった!!

完 全 無 視 !!

チョットクレヨ  イイヨ   オレモカテコヨー
  アレッ?        ヨク ネタナ   ( ・∀・)  (゚д゚ )   (・∀・ )    アツイナー
   カエッテキタッツウノ!!   ∧∧   (   .)  ( ∬ )   (   )   ∧∧
   &&&&        ( ゚Д゚)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(-д-*)
  ヽ(;゚∀゚)ノ       /  /オレモハラヘッタゾ  タマシイデイイヤ     \  ヽ
   へ  )        ( /   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧エート  \  )〜
     >        /____(    )__( ・∀)__(゚   )___ \

305 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 23:24
>>304のようになることを祈る。

つか俺、パネル描けよ。

306 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/20 23:26
石 こ ろ ぼ う し 作 戦

307 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/20 23:30
>>305

まあ、>>283もああ言ってる事だし。
そうなるんじゃないかナー。

むしろ、ネタが増えると思う方向で。

308 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 23:34
1/2

&&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;  =・= =・=|    ズビシッ < 帰って来いって言われたんで
     &|    | | |   人_    |  ついに帰ってきたからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 野郎ども、待たせたな!!

309 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 23:34
2/2

誰 が 帰 っ て 来 い な ん つ っ た よ 、 あ ぁ ? !

/\
                / ヽ\
               /  ヽ \             / \
              /    ヽ \__        / ヽ \
             /  ‐_ ヽ     ―――__/   ヽ \
            /        ̄           / __ ヽ \
           |                          ̄  \
           |                             |
           |        ||                   |
           |  ゝ_  |||/                  |
           |  ( ・ ブ       ゝ__       ┃ ┃   |
           |    ̄         ( ・ ̄ ̄ ブ   ┛ ┗  |
           |              ゝ__ ノ    ━┓ ┏  |   ┃ ┃
           |    __            ̄        ┃  |   ┃  ┃
           |     | ̄ ̄ーヽ                  |   ┃   ┃
           |     |     ヽ                 |
           |     |     |ヽ               |      ━┓
            \   _⊥_    |                |      ┃┛
             \      ̄ ̄ヽ_⊥               |
              \                         |     ┏━┓
               \                       /        ┏┛
                \                     /         ・
                 |                   |

310 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/20 23:36
>>307

ネタが増えるのは歓迎です( ´∀`)

311 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/21 23:05
モジャよ永遠なれ!【大坂】

皋月廿日、かの地で戰死したるエグゼ三等兵(通稱モジャ君)の國葬が
しめやかに行はれ、二人くらゐが參列せり。
モジャ君は二年前に自ら志願兵となり、雜務兼三等兵とて第28小隊に配屬さるゝも、
目立つた戰果を上げられず、最初の二年は同小隊所屬の上官と小衝突を繰り返し、
「斯くなる小隊、辭めてやる」と仲間に漏らしてゐたる。然し乍ら、與へられたる雜務は
其れなりに、といふか周りからの顰蹙せらるゝ状況でこなし、今年は雜務から開放され
昇進に向かひて鋭意努力してゐたはずなり。なれど、周りの期待とは裏腹に彼れは
再び謀叛を繰り返し、軍法會議に召喚さるゝも重要事項につきては一切觸れず、
處分自體も先送りとなりたり。今囘、再び戰地に赴くが、同小隊所屬の流れ彈が見事左胸を貫通し、
追ひ討ちをかけるやうに燒夷彈の着彈を受け名譽の戰死を遂げた。
モジャ君の戰死に關して同小隊からの特電がありしので合はせて掲載す。
「斯くの如きやつ、卻てどうでもいゝ。」

312 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/21 23:18
                       o
    土  ヽ 十 ''   ヽ___ノ  | 干
     .し  つ | こ ( ヽノ )   | の
                ̄
 +            。。
   。     。 +  &&&
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >

313 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/21 23:20
キタ.━━┓┏━┓┏━━━┓┏┓┏━━━━━┓┏━┓
  ┏━┛┃┏┛┃┏━┓┗┛┃┃┏━┓┏━┛┃┏┛
  ┃┏┓┃┗━┛┃┏┛┏┓┗┛┗┓┃┗━━┛┗┓
  ┃┃┗┛┏┓┏┛┗━┛┗━━┓┃┗━━━━━┛
  ┃┃┏━┛┃┗━┓┏ (゚∀゚).━┛┗━┓┏━━━┓
  ┃┃┗━┓┗━━┛┃┏━┓┏━━━┛┃┏━━┛
  ┃┃┏━┛┏━━┓┗┛┏┛┃┏━━━┛┗━━┓
  ┃┗┛┏━┛┏━┛┏━┛┏┛┗┓┏┓┏━━┓┃
  ┃┏┓┃┏━┛┏┓┃┏━┛┏┓┃┃┗┛┏┓┗┛
  ┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗━━┛┗┛┗━━┛┗━━!!

314 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/21 23:43
モジャがご臨終しました・・・ドラえもんもよろこんでいます
                             / ̄ ̄ ̄ ヽ
               &&&&           /ヽ)―- 、   l
           ,― &&&&&&&―ー、      q`´ハ ミ ヽ  }
       | ̄ ̄|  && ○-○    | ̄ ̄|   <_))_,  |  /
      |   ヽ  (6  Д  )  ノ    |    ヽ ___/_ノ
      -――  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄――-    (t) ̄ ̄ ̄|
     |  ,―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ― 、    |    (/_ )/ / |
     |  |                |    |  ( ) ○    |-o
     |  |                 |    |   `ー―― ´
    |  |                  |    |
   |  |                   |   |

315 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/21 23:47

◆ 特 報 ! モジャ君 戦 死 ! ◆

┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ EXE.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ &&&&&& ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´Д`; ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
                     ∧∧         ∧_∧
                     (   ,,)        (   )
                     /  |         (   )
                 EXEッテ ダレダゴルァ      ドコカノ チュウボウダロ

モジャよ永遠なれ!【大坂】

皋月廿日、かの地で戰死したるエグゼ三等兵(通稱モジャ君)の國葬が
しめやかに行はれ、二人くらゐが參列せり。
モジャ君は二年前に自ら志願兵となり、雜務兼三等兵とて第28小隊に配屬さるゝも、
目立つた戰果を上げられず、最初の二年は同小隊所屬の上官と小衝突を繰り返し、
「斯くなる小隊、辭めてやる」と仲間に漏らしてゐたる。然し乍ら、與へられたる雜務は
其れなりに、といふか周りからの顰蹙せらるゝ状況でこなし、今年は雜務から開放され
昇進に向かひて鋭意努力してゐたはずなり。なれど、周りの期待とは裏腹に彼れは
再び謀叛を繰り返し、軍法會議に召喚さるゝも重要事項につきては一切觸れず、
處分自體も先送りとなりたり。今囘、再び戰地に赴くが、同小隊所屬の流れ彈が見事左胸を貫通し、
追ひ討ちをかけるやうに燒夷彈の着彈を受け名譽の戰死を遂げた。
モジャ君の戰死に關して同小隊からの特電がありしので合はせて掲載す。
「斯くの如きやつ、卻てどうでもいゝ。」

316 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/22 00:10
電報届いてるぞゴルァ(゚д゚)

お悲しみに対し弔問かなわぬ非礼をおわびし、謹んで哀悼の意を表します。

317 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/22 00:44
ある晴れた昼休み 市場へ続く道
軽トラがゴトゴト エグゼを乗せてゆく
電子ピアノも 売られてゆくよ
ふてくされた瞳で 見ているよ
モジャモジャモジャモジャ エグゼを乗せて
モジャモジャモジャモジャ 軽トラ揺れる

青い空 そよぐ風 笑いが飛びかう
誰もがその部屋へ エグゼは座っている
何も喋らずそこにいたなら
彼らの怒りに触れるのみ
モジャモジャモジャモジャ エグゼを乗せて
モジャモジャモジャモジャ 軽トラ揺れる

318 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/22 01:57
           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 人生とは何っ!
          /,  /   \_________________________
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./.    (゚д゚) <ナンナノヨ
    / ./     ( ヽ、    ゚(  )−
   (  _)      \__つ   / >

319 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/23 02:09
◆特輯◆モジャ君を偲んで

廿日、戰死が傳へられ、國葬されたるモジャ君なるも、
彼れを偲んで各界の要人が各々の思ひの丈を語つた。
恐れ多くも現人神たる天皇陛下からのお言葉も頂戴したれば、謹んで此處に掲載せる所存たり。
今上天皇「モジャ君が戰死?あつ、さう。」
つゞゐて、東條提督からのお言葉たり。
東條提督「大東亞共榮圈を形成せる上で、最も障礙となつてゐたのがエグゼたり。
彼れを失つた事は甚だ喜ばしき事!」
大本營局長「日本の勝利に次ぐ勝利の影で、エグゼ君を缺ゐた事は遺憾乍ら、
彼れの戰死も幾ばくかの、否、ほんの少しの影響を與へたといへる!」
我が頼若しき同盟國からも特電が相次いでゐる。
ナチ軍ヒトラー總統「死してなお腑拔けた根性をお持ちのエグゼ三等兵!
君は世界でも有數のヘタレとて歴史に名を殘すであらふ!」
伊軍ムッソリーニ宰相「エグゼに血の祝福を!」

毎目新聞 - 検閲済み

320 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/23 02:46
【次回予告】

タケシです。(・∀・)
会社の同僚のエグゼくんが今大変なことになってます。
まさかあのエグゼくんが○○さんと…ぐふぅ!!Σ(゚Д゚ )
世の中なにが起こるかわからないものですね。

さて次回は

「エグゼ ついにロングスカートを」
「エグゼと○○ 愛の逃避行」
「恋罪 ついにエグゼにキレる」

の3本です。

来週もまたみてくださいね(;´Д`)

321 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/23 02:51
【さらに次回予告】

エグゼです。
頭のてっぺんに生い茂るモジャ毛がついに枝毛になってしまいました。
体積が倍になるんじゃないかと思うと心配で夜も眠れません。
早速明日エロビデヲを通販で頼むつもりです。
もちろん即日宅配で!

さて次回は

「今年も留年 エグゼさん」
「エグゼくんの脳内世界」
「エグゼ モジャモジャご飯に怒り狂う」

の3本です。

322 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/23 02:54
【しつこく次回予告】

タケシです。
同僚のエグゼくんが僕のとなりで

「オィ〜ッス!いや、なんかちがうな…。オィ〜ッス!」

と小声でブツブツ言ってました。
確かにエグゼくんの顔はいかりや長助似ですが、
モノマネをやるとは思ってもみませんでした。
しかも全然似てない。
まったく冗談は顔だけにしてほしいものです。

さて次回は

「エグゼ モジャモジャやめます」
「憧れのDo Fantasy」
「究極のモジャでダシを取れ」

の3本です。

323 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/23 02:56
ナツカシ(・∀・)コピペ!

ディルレヴァンガー(゚д゚)ソケーン!

モジャ(´∀`)アボーソ!

324 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/24 02:30
いやぁ〜、ついにおん出されてしまいました。
ワタシが何をしたというのでしょうね?
せっかく、一人一人に謝っていこうと思っていた矢先ですよ。
醜態を散々晒して落ちるところまで落ちたという心境です、ハイ。
一からやりなおすことにします、今日の所は。次は殺す。

325 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/05/24 11:06
(・∀・)イイ!

326 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/24 13:12
            _,ノ‐''''''^^^¨¨¨⌒ ̄⌒^^''¬-、,_          
        ._v-''¨`   .,,vー─-、    .,,vー─-、 .¨'ーu_       
      _ノ'″     ./′    ¨┐ ./     ゙┐  .゙'┐      
     ,/′      ./ ̄''''-¬,,,,__.ミ .i |,,,,___ ..)   ゙\    
    ,/′     λ  |     ( ・ )| } .¨'ーu,,  |     \   
   ./′      八,、-ミ.ノ‐''''''^^ ̄./¨レ       .人,_     ミ  
  .,ノ′     ._ノU'   \_   ._,rlト冖へy   _/  ¨'‐u   .゙lr  
 .,i′     /ー-v、.,,_   ¨^^¨´〔    〕.¨^^¨′  __.,、 ゙\.  { 
 〕      ./′    .⌒'''''    \,,,,,,ノ′  v-ー'''¨ λ  ゙┐ }    __________
 |      ノ  .λ───ー      }      __,,.,、v;(_)ー''  {..]  /
 |     :|   | |    .__,..      .!      `         .}} < きがるに モジャって くれるなあ。  
 }     .|   .U-:;:冖^ ̄       .|      ¨¨¨¨¨ ̄¨¨′ ミ}  \
 .|     .}       _,,,,,vvl''''¨¨|^^⌒|¨¨''''lvv,_         }     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ). .   〕    ,,、-v~|   .|   |   |   |''T^i-,,_      /  
  .{     ). ., r'z::''''~゙(~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~`^^^^''''¬;;;_   ノ  
   ミ.    `i,                         , `'' /   
   ゙).    `i,                           .,ノ  λ   
    \    },     ′               .  /   | | 
     . \  \                   .  ,/     ∪
       (¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨゙ソ冖干ア^^^^^^^^^^^^^r'′      
      /~~~~~~~~i¬冖'''''7′   ∨¬ーーz─-―「\      
    /     _ノ     厂¨丁¨¨フ    .ミ、    ゙\    

327 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/24 13:14
        ._v-''¨`   .,,vー─-、    .,,vー─-、 .¨'ーu_       
      _ノ'″     ./′    ¨┐ ./     ゙┐  .゙'┐      
     ,/′      ./ ̄''''-¬,,,,__.ミ .i |,,,,___ ..)   ゙\    
    ,/′     λ  |     ( ・ )| } .¨'ーu,,  |     \   
   ./′      八,、-ミ.ノ‐''''''^^ ̄./¨レ       .人,_     ミ  
  .,ノ′     ._ノU'   \_   ._,rlト冖へy   _/  ¨'‐u   .゙lr  
 .,i′     /ー-v、.,,_   ¨^^¨´〔    〕.¨^^¨′  __.,、 ゙\.  { 
 〕      ./′    .⌒'''''    \,,,,,,ノ′  v-ー'''¨ .λ  ゙┐ }    __________
 |      ノ  .λ───ー      }      __,,.,、v;(_)ー''  {..]  /
 |     :|   | |            .!      `         .}} < きがるに モジャって くれるなあ。  
 }     .|   .U-:;:冖^ ̄       .|      ¨¨¨¨¨ ̄¨¨′ ミ}  \
 .|     .}       _,,,,,vvl''''¨¨|^^⌒|¨¨''''lvv,_         }     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ). .   〕    ,,、-v~|   .|   |   |   |''T^i-,,_      /  
  .{     ). ., r'z::''''~゙(~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~`^^^^''''¬;;;_   ノ  
   ミ.    `i,                         , `'' /   
   ゙).    `i,                           .,ノ  λ   
    \    },     ′               .  /   | | 
     . \  \                   .  ,/     ∪
       (¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨゙ソ冖干ア^^^^^^^^^^^^^r'′      
      /~~~~~~~~i¬冖'''''7′   ∨¬ーーz─-―「\      
     /     _ノ     厂¨丁¨¨フ    .ミ、    ゙\    

ずれ直し

328 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/25 01:00
 〕      ./′    .⌒'''''    \,,,,,,ノ′  v-ー'''¨ .λ  ゙┐ }    __________
 |     :|   | |            .!      `         .}} < きがるに 放置して くれるなあ。  
 IE5推奨。

329 :名無し戦隊ナノレンジャー!:02/05/25 01:44
(・∀・)ワロタ!!

330 :おいおい話す ◆sZ.moja6 :02/05/25 03:20
何か片目が潰れているみたいだ。

331 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/25 20:04
  &&&&                      ビシッ
 (;´Д`) エッ!?           ⊂( ´∀` )
                       ホンジツヲモッテ、タイカイニナリマスタ!!

&&&&
 (;´Д`) ・・・

&&&&    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < リョ・・・了承しますた!
          /,  /   \__________
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ

332 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/25 20:11
   |
_ー|ー|-┐     __|_    ─┼─
   |  ノ   ヽ/ |  ヽ    / _
   |     /丶/   |   /    \
    |     し^ヽ   /  /   \_

&&&&
         ヽ(;´Д`)ノ

333 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/25 20:32
    。o 0 〇 ○  ○
  □□
  □□   ■■■■■■
  □□■■■■■■■■■■
  □■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■■■■■
 ■■                ■■
 ■■                ■■
 ■■ マタヒキコモリニ           ■■
 ■■     ギャクモドリカヨ....    ■■
 ■■     &&&           ■■
 ■■     (,,゚Д゚)          ■■
 ■■     ./  |         .■■
 ■■.   〜(___ノ        ■■

334 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/25 20:37
【モジャエル降臨】

(\
            \\\
            (\\\\
            (\\\\\
             \\ |||
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||
   ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  &&&  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄(//// ̄\\( ゚Д゚) < 昇天するぞゴルァ!!
         (/(/// ̄(つ つ  \_________
             (/(/|   /
              (/((/ ∧|
                 ∪  ∪

335 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/25 20:47
      ・    。    .     ・       ゜   .   。  .
   . 。        .         ゜      .
             ・          &&&&&&&&&&&’  。     ・
        ゜         ゜  . &           &&・    ・
         ・     .     &    /  ー     &  :
                    &     ○─○      & 。  .  ・
              ゜     &       | |       &
        .        ・  &         .U       & .   。 
         。   .      &        ε       &
                    &&             &&    ゜   .
        ゜      。      &&          && 
         ゚  .           &&&&&&&&&&   ・   ゜

∧〆〆_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   。  ゜ .
          ∠(゚Д゚,,)  / <惑星モジャ逝ってよし!
           /θ /  ・  \_______ ・   .゜
          ///

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

&・    。    .     ・      ゜   .   。  .
   . 。        .         ゜     & .
             ・         ∧ ’  。     ・
        ゜        & ゜ /  \・    ・
         ・     .   /     \:
        &&        /        \ 。  .  ・
          &    ゜ < あぼーーん   >      &
        .        \        /・   .   。& 
         。   .     \     /
                    \  /   ゜   .
        ゜     & 。     ∨ 
         ゚  .       &     ・ &  ゜

336 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/25 20:50
 +            。。
   。     。 +  &&&
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。 イインダ・・・
            ノ( /     サクラタンガボクヲ
              / >        ナグサメテクレルカラ・・・

337 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/25 20:53
     &&&&&&&&&&&  ブブゥー
   /□□ □□|&&& |
 &(       ( ゚Д゚)< モジャバス
  ≡`(O)----(O)U-U)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
は げ し く 乗 り た く ね え!!

338 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/25 21:03
【モジャモジャさんすう教室】

A君がお母さんに頼まれておつかいに逝きました。
お金は1000円持っています。

モジャ屋さんには、小さいモジャがひとつ120円で、大きいモジャが
ひとつ150円で売っていました。

なるべくおつりを少なくするには、大きいモジャと
小さいモジャをそれぞれ何個づつ買えばいいでしょう?

答え: モジャを買ってはいけません (はんざいです)

339 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/25 23:23
      &&&&&&
     &&&&&&&&
     &&&     \
     6.&;  =・= =・=|    ズビシッ < 道で会ったら
     &|    | | |   人_    |  いやでも挨拶するからな!!
 |    |/./ ( ・∀・) |   < 返事返してくれよな!!

お こ と わ り で す

340 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/26 02:02
 出る出る エグゼに判決
 出る出る出る出るついに出る
 ゴージャス! 今度の弁明
 リアル! 君もすぐに退会
 はっと息のむキチガイアクション
 なるほど! スーパーロリコン
 あぶない! さくら!
 行け! エグゼ!
 しらずしらずの真剣勝負
 今宵も会議は最高潮
 スーパーロリコン エグゼに判決
 出る出る出る出るついに出る〜

341 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/26 20:58
【まめ知識】
墓石は、ほとんど花崗岩で出来ているため
磁気異常が起こる事があるYO!!

342 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/26 21:05
【まめ知識】
エグゼのモジャを1本につなげてのばすとおよそ6万キロメートル。
なんと地球をひと回り半もする長さになるんだ。

343 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/26 21:07
【まめ知識】
エグゼのモジャはどれくらいの強さか知ってるかな?
なんと、100mの高さから落としたブロックもはじく事ができるんだ。

344 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/26 21:10
【まめ知識】
モジャの寿命は約3日。3日ですべて、新しいモジャに
生えかわるんだ。今度よく観察してみよう。

345 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/26 21:19
【まめ知識】
モジャは時々、毛だまになってるよね?
これは外部のストレスから身を守る防衛本能の一種なんだ。

346 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/26 21:22
【まめ知識】
エグゼが1年に1回、春に脱皮をするのは知っていると思うけど
脱皮の直後は心も体も弱い状態なので刺激を与えちゃダメだYO!!

347 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/27 23:44
【あらためて次回予告】

エグゼです。
やめてからというもの、友達が少なくなりました。
今俺は、電子ピアノのある部屋で、鳴らない電話をみつめています…
何もやる気がおきないんです。
こんな人生でいいんでしょうか???

それはさておき次回は…、
「エグゼ、ひとりデュエット」
「妄想エスカレーション」
「闇鍋はじめました」
の3本です。

348 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/27 23:52
【もひとつ次回予告】

エグゼです。
最近、部屋に壷やら仏像が増えてきました。
でも高いんです。おかげで貯金も尽きようとしています。
だけど、どうしても買ってしまうんです。
何かの御利益があるといいのですが・・・
そろそろ出家でもしたほうがいいのかな?

さて、次回は…
「モジャのある町並」
「エグゼの梅雨入り宣言」
「眠れぬ夜のエロ同人」
の3本です。

349 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/28 00:00
〔問題〕
40gと20gの2種類のモジャを混ぜ、A、B2つの袋にそれぞれ20ずつ入れた。
Aの中の20gのモジャの数は、Bの中の40gのモジャの数より3個多い。
A、B2つの袋に入っているモジャの重さの合計は何gか。

答:1140g
す ご い 量 の モ ジ ャ だ な (w

350 :嫌だったんですか? ◆sZ.moja6 :02/05/31 00:12
&&&&
(・ε・)モジャ?

351 :モジャラー ◆exe5SNio :02/05/31 23:02
【モジャリアン】 Mojarians

モジャランドのエグゼ派の総称。
教義に基づき、巻き毛をトレードマークとする。
ヒッキー・妄想主義者などに圧倒的な支持を得るが
革命に失敗。4・25会議において、異端となる。

232 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)