5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あの曲って・・・・・

1 :名無し戦隊ナノレンジャー!:03/10/28 20:53
♪夜空をかける流れ星を今、見つけられたら何を祈るだろう♪
↑歌詞の一部
この曲のグループ名、曲名を教えてください!
最近、CMで聞きます

2 :名無し戦隊ナノレンジャー!:03/10/28 20:54
(*´д`*)?

3 :名無し戦隊ナノレンジャー!:03/10/28 20:57
           o___________o
           /                 /
          /   このスレは無事に   /
          /  終了いたしました    /
         / ありがとうございました  /
         /                /
        /             /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ∧ ∧ /                /∧ ∧
  (*゚−゚) /                / (゚ー゚*)
   |  つ                 ⊂  |
 〜|   |                    |  .|〜
   ∪∪                   ∪∪

4 :名無し戦隊ナノレンジャー!:03/10/28 20:58
day after tomorrow の Starry Heavens

終了。

5 :名無し戦隊ナノレンジャー!:03/10/28 20:58
夜空をかける流れ星を今 見つけられたら何を祈るだろう
旅立つ君と交わした約束 心の中にいつもある

眠れない夜に聞きたいのは君の声 朝日が来るまで語り明かした
隣で夢中に話す横顔は 輝いていたよね?

夢を追う君と見守る僕に 同じ星の光が降り注ぐ
降り返らずに歩いて欲しいと 涙こらえて見送った
夜空を駆ける流れ星を今 見つけられたら何を祈るだろう

いつでも包んであげられる僕でいたい
募るさみしさはそっと隠して

あれから時の流れがもどかしく 感じ始めたけど

6 :名無し戦隊ナノレンジャー!:03/10/28 20:58
まばゆい星に重い重ねれば 強い愛へと変えてゆけるから
君が自分で歩んだ軌跡も 確かなものにきっとなる
夜空をかける流れ星を今 見つけられたら何を祈るだろう
どこにいたって繋がっているよ 君の言葉がよみがえる

夢を追う君と見守る僕に 同じ星の光が降り注ぐ
降り返らずに歩いて欲しいと 涙こらえて見送った
夜空を駆ける流れ星を今 見つけられたら何を祈るだろう

7 :E.T:03/10/28 21:02
糞スレ立てんな>>1

8 :カルガモ:03/10/28 21:08
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  >>1は無罪とする。
    |
   \_____  ________________
              ∨
─────┐         ,∧_∧
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ      _______________
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、    /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | ふ〜 ヤッタ〜!!
    |                              |  |
    |.         A_A.           |  \
    |         (  ´D`)         |    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |          ノ~,   iO)、          |   ∧_∧            / ̄ ̄ ̄
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・ ; ,)       ∧∧  |なんとか
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴⊂  〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )<無罪にできた
 (   `)    |               │  │  │ | │_ゝ@==>(〈y〉 `つ────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  (__)__,) (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),,        |
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)          |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(^×^ ;)
   (しくしく)  ザワザワ  良かった良かった ザワザワ  有罪にしろー!

9 :まま  p4030-ip02aobadori.miyagi.ocn.ne.jp:03/10/28 21:26
そんなクソみたいな歌詞
それこそ流れ星ほどあるけどな。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)