5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

精神障害者とBってどっちがDQNなの?

1 :CIBER:01/11/21 22:48 ID:/WClcXsP
どっちなんだろう?

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/05 17:44 ID:whN5njLg
>>128
お前、物理研のトムだろ。氏ね

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/05 18:28 ID:f18bmE5F
>>132
Buraku

135 :【実況中継】:02/03/06 13:43 ID:icAwxEc/
ヾ/::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
     i:::::::::(((((((((⌒);)
      |:::::::/        .iノ
      |::::/    ヘ  / |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,⊥|:|----(=・)-(=・)   | さぁ、いよいよCIBERが何者なのかが明らかにされそうだぁ
    l  !:;     ⌒´⊃` |     | その正体は単なるDQNなのかそれとも街道の手先なのか
    ゝ_┃     ´___/   < どちらにしても目が離せなくなってきたぞぉ
       |┗━⊃<二二y'      | 今後どのような展開になるのかは神のみぞ知るといったところだぁ〜!!
      |   \_二/      \__________________
    /ト、   /7:`ヽ、_
  /::::::::| ~''x‐''''~~ /::::::::::::::`ー
/::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 /::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::| /:::::| /:::::::::::::::::::::::::::::::

古 食官 イ尹 矢ロ 良β

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/06 23:41 ID:JhhGyAI2
137 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/07 20:06 ID:caWfgZTS
>              \
 /                 \/ ̄ ̄\
/                    / ̄ ̄
|                       ̄\
|      //   ∧  人         |
|    / ////  ゝ  /| /|∧| |\ノ
\   |人=====//=∨/=/
 /\ |=|  (V )  | ||=| (V ) | |
 \     | 、 ̄_ ノ |  \  ̄  | |
   \_ 人___ ノ   Д _ レ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   < |\     ⊂つ    /  <いよいよCIBERの正体が明かされる時が来た! 
    /\ へ  _      _/     \_________
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) 〜ノ
 人  __) ノ

138 :明かしましょう:02/03/07 22:34 ID:2wAfdjP/
そんなに私の事が知りたければ下記にどうぞ。
 ttp://www3.big.or.jp/~muma/maki/saibaba.html

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/08 15:21 ID:MOpg2zOU
【これまでに未確認ながら寄せられたCIBERについての情報】
・修猷館出身
・九大電脳研
・大学院
もしこれらに当てはまる人間が本当にいたら、それがCIBERだということになる。
そして>>131で暴露された「CIBERは街道の手先」だということが真実であるならば、奴は人権板に送りこまれた新たな刺客だということだ。
さあ真実やいかに。

140 :そんなの有りません:02/03/08 22:46 ID:Jd6DgrLp
Google検索
「九大電脳研に該当するページが見つかりませんでした。」

141 :九大生だが:02/03/08 23:57 ID:tQ/71H1f
でもよく考えるとさ、“CIBER”なんて単語無いぞ。サイボーグとかのあれなら“CYBER”だろ。
わざと間違えてんのかそれともDQNだからスペル知らなかったのか分からんけど、ともかくうちの大学にこんな基本的な英単語も知らんような奴がいるとは思えないが。
・・・ますます謎だな、CIBERの本当の正体。

142 :【 完結 】:02/03/09 03:06 ID:WCxm12nG
£__
              / ̄   \
     〜 &     |   C  :::|
         ~       |   I  ::::|
              |    B  ::::::|
             |    E  ::::::|
             |     R  :::::|
             |    の  :::::::|
               |    墓  :::::::|
               |       :::::::::|
              |  ∬      ∬:::| チーーン、、、
               |  ii ,,≦≧、 :ii :::::|
            _ |  旦‖===‖旦::::::| _
    -W-----┘二二二二二二二二二└--ff---\--

いじめられすぎてCIBERは遂に土に還ってしまいました。
その正体は一体何だったのか分からぬまま我々の前から姿を消した“人権板に降臨した神の化身・DQN王”CIBER。
彼(彼女?)が再び我々の前に姿を現すその日まで、このスレの事を後の世代まで語り継ごうではないか。
さらばCIBER、また逢う日まで。我々2ちゃんねらは君の事を永遠に忘れないだろう。しばしの眠りにつくがいい…

=============  メシア降臨のその日まで終了  ============

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/09 16:42 ID:DQ4fVrcE

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/09 18:39 ID:dr3j/77w
お〜いCIBER,最近現われないけどどうしちゃったんだよ〜
たまには姿を見せてみんなを笑わせてくれよォ〜
お前みたいな愉快な奴がいてくれたほうがここも盛り上がって楽しいってば〜

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/10 04:41 ID:qopgW4Px
>>144
上げるなよ。CIBER様を冒涜するな。あのお方は眠りにつかれているのだ。ただ今はそう、そっと…

146 :☆CIBERの目覚め☆:02/03/10 19:55 ID:xkVLyIGj
…あれからどれだけの時間が経ったのだろう。CIBERは目覚めた。
DQNという十字架を背負い涅槃の境地へ辿り着き、神の国へ召されたCIBERは、今再び大地に立った。
彼はその両足で感じた、地球の息吹を。そして悟った。“私はDQNとして生まれDQNとして生きそしてDQNとしてこの星の運命を最期まで見守る運命にあるのだ”と。
もうCIBERは迷わなかった。そう私は全宇宙のDQNを統べる者。DQN王 C I B E R !!!
彼は再び歩き始めた。この世の全てのDQNに救いの手を差し伸べる為に…

|   ‖|‖  '。  。` |    |  ||   !  l l| l||
 |   川川‖U  ' ω` ヽ    / U |川川 !! l |l|||ル
 |   川6    ∴)д(∴)  (∴   9川| l| |川 l||l
 |   川川      〜 /    ヽ      川 | lルリ
 |    / ヽ  ___/     \__      ヽ
 |   /        \        /        ヽ
 |   | |  ト     ヽ       /  Y  |      !
 |   / . |  |       ヽ     /    |  |      !

…ところが自分の顔をよく見てみるとあまりにもヒドすぎるのでちょっと自己嫌悪に陥ってしまったCIBERであった。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/10 19:59 ID:Br5UFlQJ
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/>>1\|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜      <僕のスレがあらされてるー。
  川川   ∴)д(∴)〜       \________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/11 16:40 ID:cHdDRGSN
ハハハハ大変な事になってるなCIBER、お前も災難だよな。
お前がどんな奴かっていろんな人に聞かれるようになったよ。
そのうちここで公表してもいいけど、そんなことしたらこのスレ削除されちまってつまらねーからやめとくわ。
まあせいぜいこんなスレ立てちまった自分のバカさ加減でも呪いながら残り少ない余生を送ってくれよな。
じゃーな。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/12 15:01 ID:ZRwNlCCJ
2ちゃんねる 要注意人物ファイルNO.069 「CIBER」
     ____
    /:::::::::::::::::::::\     26歳。ひきこもりデブオタ大学院生。童貞。
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::\    以前、同級生である女子大学生に告白したところ
 |:::::::::::|_|_|_|_|_|    「氏ね、デブヲタ」と非難され玉砕。
 |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ     以後、女性に対して異常なまでに憎悪を持つようになる。
 |::( 6  ー─◎─◎ )
 |ノ  (∵∴∪( o o)∴)  劣等感の塊で、このような糞スレを立てることのみで自我を保っている。
 |   <  ∵   3 ∵>   論理的な思考が出来ず、コロコロと自分の主張を変える。
/\ └    ___ ノ    自分に不利な意見には目を通さず、
  .\\U   ___ノ\     あくまで自分の土俵で相撲をとろうとする卑怯者。
    \\____)  ヽ  本人は理論派と思っているが、その論旨は見ての通り矛盾だらけ。
不利になるとすぐに別な話題を振り、「教えてくらさい」と言い張り保身。
文章読解能力が著しく欠落しており、自分ワールドの中では完璧な話題運びだと思っている。

2年前に少女猥褻未遂事件を起こし、6カ月の執行猶予を受けている。
精神病院に通院中。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/12 16:29 ID:ZRwNlCCJ

\ || /                      \‖/
           ┌┬┬┬┐                        ∩
     ―――┴┴┴┴┴―――――.、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||      || ̄ ̄ ̄ ̄||. ̄ ̄.| ||#######||########|
   /.    ∧// ∧ ∧| ||      ||    .||     ..||  ∧∧ ||.∧∧.| ||#######||########|
  [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||__.||     .[|||.へ(゚Д゚ )..|| ゚Д゚,,) ||#######||########|
  ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.  _.||      || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄|.| ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄..|
  lO|o―o|O゜.|二二二 |.| 九大病院 .|    ..  lO|o―o|O゜|======||===福岡刑務所===|
  | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)) .  |∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|≡≡))
    ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'          ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'
          ∧                         .∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| オールスターでCIBERをお迎えに上がりました!!お好きな車へどうぞ!!
\__ _____________________________ ______/
    V       凸\_________/,凸、         . ∨._________
          ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、       ―――――――、      \ 〜〜
        [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ     /.. ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||_____\〜
          ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨        /.    ∧// ∧ ∧| || 福岡市  | \ 〜
          /∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳||       ..[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局  |  |
       /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗      ||_    _|_| ̄ ̄..∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|    lO|――|O゜.|____.|.||-――――┴―|
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――新宮霊園――――〕    |_∈口∋ ̄_l__l⌒l |____l⌒lソ ≡))
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ≡))     .`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'
  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/13 16:45 ID:V++a5OK1

(⌒Y⌒Y⌒)
      /\__/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /    \  <  ちょっとみんなあんまりCIBER君をいじめちゃいけません!
    / /ヘニヾ ノヘ\   \_____   ,-v-、
  (⌒ /  ''=・=',i i.'=・=''|               ./ _ノ_ノ:^)
. (  (6    ./ | |`ヽ |             / _ノ_ノ_ノ /)
  ( |  ./  rl_.|  ヽ| ビ゙シッ!!!         / ノ ノノ//
     \   ,r-ー-、 /         ____  /  ______ ノ
   / i, \__个_/ \____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/14 19:14 ID:ZOm1AKhU
スレを立てた>>1に対する各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんなスレが出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立ててるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には>>1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「>>1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は>>1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?」
元大阪府知事/横山ノックさん「いつまでこんなコトしているんだ!」
元ホステス/福田和子さん「>>1みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
前総理大臣/森喜朗さん「>>1のような子供を作らないために教育は私立に任せるべきです。」
元保険外交員/林真須美さん「>>1がおったからカレーに毒入れたんや。」
元公務員/宅間守さん「ほんまは>>1を殺したかったんや。」
元教祖/松本智津夫さん「>>1は今後も駄スレを立てるだろうからポワしなさい。」
外務大臣/田中眞紀子さん「>>1が生きているのは日本の国益にかかわる重要な問題です。」
学生/ゾマホンルフィンさん「いいですか!私は>>1が駄スレ立てる事を許してはいけないと思う!」
社民党党首/土井たか子さん「>>1がこういうスレを立てられる環境を改悪する串規制は絶対許さない」
参議院議員/末広まきこさん「>>1と一緒になら自然に優しい万博が出来る…微かな希望がみえました。」
朝日新聞/天声人語さん「このスレに乗り遅れるべきでない。みんなでスレをageしよう」
映画監督/北野武さん「>>1みたいな奴をみると2ちゃんも変わるかなって思うよ」
漫画家/小林よしのりさん「このスレを読まずに日本を語るな!わしが保証する!」
音楽家/湯川れい子さん「荒れ果てた2ちゃんにこういうスレがあるとホッとする」
タレント/野村沙知代さん「>>1について元大統領夫人が口を出す権利はない」

153 :CIBERの知り合い:02/03/16 21:22 ID:JC9b4whO
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

154 :おーい:02/03/26 23:55 ID:iSUT9V1s
犀婆さん卒業しちゃったのかな?
とりあえず揚げてみよう。

155 :だ・か・ら:02/03/27 00:25 ID:X4cBXmoz
あげんなっての。わざとらしいなあ

156 :おーい:02/03/27 13:19 ID:YM6ZMxE2
155さんのID XBOX=ダメ箱=凶 みたいでカコイイ!!

157 :MeZDQgG. ◆MeZDQgG. :02/03/27 13:21 ID:KY/xtoRv
何か恨みでも買ったんかいな...もっこす並みやな。
それとも、QQQQ荒らし?

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/27 14:41 ID:Jcz10wHJ
            ⊆ニ(二(ニニ⊇   ⊆ニ(二(ニニ⊇
        ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       / ____/_________________ヽ
      ,/ ̄ ̄ ┏━, / ̄ ̄ ̄|| ||. ̄ ̄ ̄ ̄ |||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...| |
     ,/ ∧ ∧. i┸i //. ∧ ∧ || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _.,/. (・Д・ ) | :::|// (゚Д゚ ) < >>1を迎えにきました
   |/,,,,,へ⊂ ヽ  .//  ,/  ノ/ ||\______________
  ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//|_/ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄   =。|┃       |━━━━━...............|
  |______: |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,゜,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,東京精神病院,,,,,[|
 ._|]0::∴:::0::[二二il:]    ,-―-、 ,,|         |       .     [|
 |====== ;...........|  /,  ̄ヽ |~~|.        |  /,  ̄ヽ |     {|
 ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|―-|.(※)|':|''''|.'''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(※)|:|'''''''''''''''''/
     ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/27 23:14 ID:LiGiCe47
>>156,157  意味不明

160 :サイバー不安倶楽部:02/03/28 15:09 ID:huxm4svR
>>159
ダメ箱=凶 は舞糞ソフトが作ったDVD傷付けマシーン XBoxの事と思われ。
もっこすさんはCIBERの様に削除人に泣付くような小物では無いこの板の有名人。
QQQQ=4Q=CQ 分からん???

それにしても、1=CIBERさん此処でいぢめにあって出てこなくなったね。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/01 15:18 ID:fUI9Kcfw
わたしはCIBERのかつての友人です。
先日ひさしぶりにCIBERを見たのですが、何年ぶりかだったので声をかけようとしたところ、友人らしき男と中洲の風俗街へ歩いていってしまいました。
ひそかに後をつけたところ、もう一人のほうはそのままどこかへ行ってしまったのですが、CIBERは狭い路地へ入り、呼び込みのお兄さんに連れられて店の中に入っていきました。
昔とはずいぶん変わって、髪も茶色になり、なんだか太っていました。あとヒゲも濃くなってました。

162 :CIBERやーい:02/04/01 18:22 ID:GPOdnqSH
CIBER君は南新地(中州の南のソープ街=東中洲とキャナルシティの間)
でバイトしてるのかな?  エイズに罹らねば良いけど。
それとも拉致されたのかな??

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/01 18:40 ID:CXFjn2Nq
>>162
このスレはsage進行でいきましょう。あまり人目につくとアレですので。
CIBERさんが「お、下がってるな」と安心していると実は・・・ってな感じで。

ちなみにCIBERは客として中洲に行ったと思われ。

164 :>>1は医療少年院へ:02/04/01 21:13 ID:opuzOlBz

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                      | なぜ糞スレを .|       | >>1はここの板から |
                      | 立てるノカー!? .|       |  出ていけ ゴルァ!! |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|               |_______|       |_________|
 | クソスレ  |        \|/   \从/.  ||                   ||
 | ハンターイ!! | 888888  /⌒ヽ.   ∧_∧. ||   ∧_∧  ∧_∧  ∧∧.||
 |____| ( ・≧・) | ゜Θ゜)  (;TДT)||  ( ・∀・ ) (´∀` )  (,,゚Д゚)||
    ||    /  つ  | ∵ つ ( つ  つ   /  つ  /  つ    / つつ
    ||    人  Y   | ∵ |  〈 〈\ \  人  Y  .人  Y  〜(  ノ
(((((・∀・)  し(_)    \_/  (__)(__) し(_)  し(_)  ((( U U

165 :CIBERと一緒に中洲へ行った者ですけど:02/04/02 00:54 ID:EEwXOhoF
ふたたび盛り上がりをみせているこの最悪スレ。
けど当のCIBERはこのスレが上がっているのを見る度に鬱になっていくのでsageでお願いします。
そうそう僕はどこのお店にも入っていませんよ(w

166 :なーんだ:02/04/02 10:44 ID:whQOoKHU
CIBERさんちゃんとこのスレみてるんだ!!  削除人にまた拒否されちゃっている。
それにしてもサイバーさんなんで合掌が合唱になるのかな? もと合唱部なの???

418 :CIBER :02/04/02 01:05 ID:O2OFsq9I
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/rights/1006350520/l50

・・・どうかお願いですからこのスレッドを今度こそ削除して下さい!!お願いします!!
どうして僕がこんなによってたかってみんなにいじめられなくちゃならないんですか?
僕はもう2ちゃんねるなんか見たくありません。だってどうしてもこのスレッドを見ずにはいられなくなってしまうから・・・
削除人さんどうか一生のお願いです。今度こそ、今度こそこのスレッドを削除して下さい!!
ほんとにどうかよろしくお願いします・・・・・・合唱

419 : :02/04/02 01:50 ID:p35Selxc
>>418
ガイドラインからの削除理由をどうぞ。
以下板トップの注意書きからコピペ
・ウザい、不愉快、嫌い、など主観的理由は却下です。
・むやみにスレッドを上げるのはご遠慮ください。スムーズな削除処理や他の依頼者の
迷惑になります。

167 : :02/04/03 08:50 ID:ncnf4hJk

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/03 13:29 ID:fqHPeAuH
〜 ある日の昼下がり 〜

|
        ∧_∧
        (´Д` )  あーやっとママにお小遣いもらえた… 
       / l   \     久しぶりに中洲にでも行って
      /,‐、 ,‐、 | |         スッキリしてこようかなー…
     // /|/ / |//|       
     (_つ⊂ニ'イ |    ←CIBER  
___/ / / /   |      
     し' し'`ー―'\   
              \

〜 5時間後 〜

∧_∧
         (   )     お金払ってんのは僕の方なのに…
       /⌒    ⌒\      あんなに早いだの小さいだの言わなくたって…
       y ┘:└    \    ヒドイヒドイよ…もう中洲なんかキライだよ…ママぁ…
       |   :    ノ\ \
        |  :    /⌒\ \
        |  ,'   |   \_)m
       ノ  '     人  V  /   ←CIBER
      (  ノ    ノ\ \  )/
       ’⊂ノ──’  ヽノヽノ

169 :>>166 合唱:02/04/03 15:56 ID:Q244l/1f
CIBERさん418を419で削除人に蹴られたので,今度は泣付かずに噛みついたけど
又蹴られちゃった。   こっちにおいでよ。       !!合唱!!

420 :誘導は大きなお世話です :02/04/02 13:37 ID:Tgc3UZiS
>>419
あんた何で大ウソついてんの?
人権板のトップに書いてある注意書きは以下のとおりです。

人権問題を話し合う場所です。
差別を助長する目的の書きこみは削除します。
また、「議論を妨げる目的での書きこみ」や「差別を助長する目的」での
書きこみを多発する方は、然るべき処置をとらせていただきます。

1 地名、人名の書き込みは削除します。 (差別を目的としているため)
2 議論に関しては誹謗があっても基本的には議論を残すために削除しません。
3 タイトルに地名が書かれている場合は議論があってもスレッドごと削除します。

423 :419 :02/04/03 13:07 ID:+eKuppv/
>>420
418ではダメなのは同じことです。
ローカルルールによる依頼の場合は該当するルールも書いて下さい。
という一文が不足していたことはお詫びしますが。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/04 19:53 ID:3VdLFn3M
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)   
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..   
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄

「人権板のみんな、ぼく、CIBER!
 さいきん中洲に行き過ぎてちょっと金欠気味。
 でもこのスレッドがいつの間にか人気スレになってくれて、ぼく、嬉しい!
 みんなもっともっとレスつけて、1000を目指そうね!!
 あ、でも、絶対にageないでね。sageでよろしく。
 さてと、今日はCity Heavenの発売日だ!本屋へ行かなきゃ!!」

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/05 02:47 ID:FxxAv9Al
>>1と友達だった者です。
大学の近くに割と大きな本屋があるのですが、二、三年位前そこで>>1を見ました。
>>1は成年誌のコーナーである本を手に取りそれをレジへ持って行きました。
表紙には「manman」と書いてありました。そう福岡市民ならみんな知っているあの雑誌です。
>>1はそれをカバンにしまうと外に停めてあった車に乗ってどこかへ行ってしまいました。
今考えると、あの時ひとこと言ってやれば良かったかなと思います。
あいつ今どうしてんのかな。

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/06 09:06 ID:r+0tvJZN
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  風俗に行きすぎたかどにより>>1は去勢して反省すべし!
    |
   \_____  ________________
              ∨
─────┐         ,∧_∧
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ      _______________
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、    /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | そんな・・・まだフーゾクでしかやったことないのに
    |                              |  |
    |.         A_A.           |  \
    |         (  ´D`)         |    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |          ノ~,   iO)、          |   ∧_∧            / ̄ ̄ ̄
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・ ; ,)       ∧∧  | 直ちに
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴⊂  〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )< モロッコ行きだ!
 (   `)    |               │  │  │ | │_ゝ@==>(〈y〉 `つ────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  (__)__,) (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),,        |
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)          |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(^×^ ;)
   自業自得だな  ザワザワ  ニューハーフか ザワザワ  トイレどうすんのかな

173 :NQDの佐藤健二:02/04/07 11:37 ID:z32gllV0
全国「精神病」者集団会員(兼ホームページ管理人)の佐藤健二です。
「精神病」は治る病気です!
すべての「精神病」者は解放されるべきです。

http://ssko.tripod.com/

174 :NQDの佐藤健二:02/04/08 04:25 ID:KYv9BB97

全国「精神病」者集団会員(兼ホームページ管理人)の佐藤健二です。
「精神病」は治る病気です!
すべての「精神病」者は解放されるべきです。

http://ssko.tripod.com/

175 :CIBERと一緒に中洲へ逝った者だが:02/04/08 12:53 ID:uVI+Qh0G
だーからー、あげんなって言ってんだろ。CIBERはこのクソスレがあがってんの見るだけで益々DQNになってくんだから。
sageろったらsageろ。いいな?
合唱

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/08 15:03 ID:zrFKk5mC
近所に中卒朝鮮人集落があり、大卒だからって絡まれます。
精神障害者も多い様子ですので、BZ精神知的全て同レベルに感じます。
横浜市西区平沼です。

177 :合唱:02/04/08 18:26 ID:vFf7e7xB
合唱

178 :再びCIBERの母でございますけど:02/04/08 20:50 ID:LXrwhT7j

/ ̄ ̄⌒ヽー、
           /         `\
        / ̄`  ,、         )
       /    / \__     /
       |   /´`ー――´、 ̄\ (
       \  / ´\  (ノ /`ヽ | ヽ、
        /  | |´ ̄ ̄`| |´ ̄ ̄`||  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( (´ | |//oノ | |ヽo\ ||   )   |みなさまいい加減にしてくださる?うちのCIBERちゃまが最近益々DQNになりましてよ
        ヽヽ;| ヽー―‐' `ー―‐´|  丿   <中洲へ行く位別によろしいじゃございませんことCIBERちゃまだって男の子なんですのよ
         $|   (● ●)    |$´)    |家で2ちゃんばっかしてるよりはよっぽどよろしいと思いますけど・・・・・? 合唱
          |  (_,ーvー、_)  |丿ノ     \_________
          |   /ヽ ̄丿ヽ  |
          \_,、_  ̄   ,、_/
          ,ー  `ー―´ `ー―、

179 :わん:02/04/10 12:56 ID:4THYDJEZ
 (^・ェ・^) <CIBERの飼い犬です、
  し-J⌒J~ 今日もご主人様中洲に逝くのに僕を連れて行ってくれません。

180 :わんわん:02/04/10 16:01 ID:LWOts4nC
 u・ェ・u <CIBERの飼い犬君の彼女です、
  し-J⌒J~ わん君がCIBERさんに苛められています。誰か助けてあげて下さい。

181 :??????/:02/04/12 14:56 ID:AHF32nkU
このスレは一体何を言いたいんだ??

182 :書けませんよ。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

105 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1について元大統領夫人が口を出す権利はない」

::::` .l ________|--┐=  i  = ┌-|________/ .二二|___i三三
                |     /;;; i  ヽ    :| . 三三 l____.|二二ニ二二二|___i三三:::::::::::::::::::::五三ノ
                                  ヽ三五:::::::::::::::::::::::::::::::::::::五三ノ 8173/
#68 -8/26  【タイ】最南部で銃撃3件、2歳児など4人死亡[08/12]   1155392726/ しねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに

_blank">>>6093>>2002<>>9853>>4076>>9398->>1851>>5084ff>>7976>>5228
\WT★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)