5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

松任谷由実の民族的背景

1 :白日夢:02/02/25 11:09 ID:dc7YjGJE
朝鮮人?
大陸狩猟民族?
超能力者?
広東人?
モンゴロイド?
神?
逆輸入オリエンタル?
女王?
卑弥呼?
皇太后?
東洋のシャーマン?

178 :1=B:02/05/19 00:20 ID:dznBwvFM
 これらの人々は「小村落の人々」という意味の部落民たちで、インドの不可触民にも
似た隔離された階級の人々であった。部落民は恣意的に設定された階級で、皮革労働者
などの動物の死骸を扱う人々や、葬儀関係などの「不浄な」職業に就く人々により成り
立っていた。部落民に対する差別は残酷で容赦のないものだった。彼らは一般に「穢
多」とか「非人」と呼ばれていた。ちょうどサムライが平民を虐待することが許されて
いたのと同じように、平民は部落民を苦しめることが許されていた。『小作農・反乱者・
追放者』(1982年ランダムハウス社)という本の中で、歴史家のハネ・ミキソは部落
民の生活状況を次のように描いている。

「彼らは住める場所や家屋の質、部落からの出入り、衣類、髪型、履物までも制限さ
れていた。ある地域では、黄色などの特別に部落民だと分かるものを身に付けるように
要求された。彼らは穢多にあらざる人々の地域の寺社に入る事を禁じられ、他階級の人
々との結婚は厳しく禁止されていた。」

徳川幕府のもとでは、法や慣習を破った者は、非人の地位に落とされる事もあった。
そのため、テキヤの中にはすでに人間に非ずと烙印を押されている者もいた。また部落
民の家族に生まれた者には、みじめな貧困と恥辱から抜け出す道を供給してくれるテキ
ヤに加わる者もいた。テキヤになって物を売り歩くということは、部落民にとって、そ
こにいれば永遠に追放者であるとの烙印を押される生誕地から離れる事の出来る数少な
いチャンスだった。ちなみに1967年の徳川時代の終わりの時点で、部落民は日本の
総人口3300万人のうち40万人もいたのである。

D・E・カプラン、A・デュプロ著
『ヤクザ ニッポン的犯罪地下帝国と右翼』(第三書館)
第一章 名誉ある無頼 テキヤ より抜粋

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/19 03:04 ID:8yyCThwE
rYOwHykR,乙カレー

180 :(*´∀`)⊃旦:02/05/19 12:30 ID:4DNFTCZ7
荒井由実の頃に戻って欲しい。
ナニモナカッタヨウニが好き。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/19 15:25 ID:hN/d2nFg
在日の芸能人のリストありますか?

182 :1=B:02/05/19 15:49 ID:dznBwvFM
 スターレットは、日本警察庁から送られてきたヤクザについての資料をめくり、併せ
て当時ホノルル警察が作成していた彼らについてのデータに目を通した。それらに書か
れていた数値は驚くべきものだった。日本には十万人のヤクザが住んで活動しており、
彼らは二千五百の一家や連合にきちんと組織されている。一方、日本の二倍以上の人口
を持つ米国では、司法省が見積もる組織犯罪メンバーの数は、たった二万人だった。そ
の数は、犯罪発生率の低さでは定評のあった日本にとっては、異常な統計値に思えた。
しかも日本の警察によれば、十万人と言うヤクザの数は、二十年前の最盛期の十八万人
に比べれば少ないと言うのだった。さらに、この巨大なヤクザのシンジケートは見た目
には財政的に豊かで高度に組織化されていて、有能で調和のよく取れた日本企業の組織
犯罪版であった。

スターレットは、米国の犯罪者一味と同様に、ヤクザも売春やポルノグラフティ、ド
ラッグ、ギャンブルなどの隠れた悪事で商売をしている事に気付いた。さらに、建設業
や映画スタジオ、ナイトクラブ、プロスポーツなど娯楽産業の大部分が彼らの支配化に
置かれていた。警察によると、ヤクザの収入はかなりの額に上り、その半分はドラッグ、
すなわち日本人が覚せい剤と呼ぶアンフェタミンの取引によるものであるという。ヤク
ザの収入源は他に、高利貸し、トラック輸送、各種の暴力、密輸、ゆすりなどである。
日本警察庁によると、ヤクザは二万六千の合法的ビジネスを経営し、加えて数え切れな
い非合法ビジネスも行っている。彼らの影響は露天から日本最大の企業にまで及んでい
る。彼らはカネをもらってストライキ破りもするし、邪魔者の口封じに力を貸す事もあ
る。ヤクザは政界に対しても力を持っており、その影響力は影の人物を通して日本政府
の最高レベルにまでも及ぶ。

プロローグ より抜粋

183 :1=B:02/05/19 15:50 ID:dznBwvFM
 それと同じくらいに欧米がヤクザを警戒しなければならない理由がもう一つある。そ
の理由とは、日本の組織犯罪は、非常に政治化されているという事である。日本がファ
シズムと軍備拡張へと登りつめていく過程の最も有害な後ろ盾となったのは、天皇崇拝
の活動家からなる奇怪な集団である日本の極右の存在であった。そしてヤクザの近代史
はこの極右の歴史とからみ合っているのである。戦前ほどの力は持っていないにせよ、
超国家主義者からなる右翼は、いまだ日本で波風を立て続けている。ヤクザとこれらの
極右集団は非常に密接に結びついているため、時にこの両者が区別し難いほどなのであ
る。米国社会ではこれに似通った事例は無い。ある点では、これはKKKがマフィアと
政治同盟を結んだようなものである。

右翼とヤクザからなるこの連合軍は暴力的な行動に走る事がしばしばあり、日本の戦
後政治を実質的に一貫して支配してきた政権政党である自由民主党の準軍事的組織とし
て長年にわたって機能してきた。

プロローグ より抜粋

184 :1=B:02/05/19 15:51 ID:dznBwvFM
 日本の右翼の背後にある現代超国家主義の源流は、一八八〇年代までさかのぼること
が出来る。それは最初、当時は漁業と炭坑業の貧しい地域であった九州で生まれた。九
州は体制に不満を持つ士族を沢山産み出した土地であり、しかも、その旧士族の多くが
新しい社会秩序に対する反乱に参加した経験を持っていた。これらの旧士族の不満は、
新体制の腐敗や伝統軽視を批判する政治化や愛国主義者によって利用された。特にその
影響を受けたのは、九州の中でもアジア本土に最も近い一角にある都市福岡だった。こ
の都市は反政府思想の温床となり、数年後には、日本の新しい軍国主義と愛国主義の中
心地となった。

その福岡から、日本の組織犯罪勢力と政治勢力を合体し、両勢力の進路を転換させ、
今日に至らしめる事になる一人の指導者が登場した。身分の低い士族の三男として生ま
れた頭山満である。
 二十代になる頃にはすでに、彼の行動は政治的なものになっていた。政治結社である
矯志社に加わり、旧士族による反乱である萩の乱に参加しようとするが、大久保利通暗
殺計画が発覚し逮捕された。釈放されると頭山は、本格的に追従者を集める事に着手し
た。街に出て、政治などには無関心な福岡のごろつき達を組織し始めた。彼の子分達は
統制の取れた労働力と強力な戦闘力を有する集団となり、地元の炭坑労働者を抑圧する
のに用いられるようになった。彼はスラムの帝王として知られるようになり、地元の政
治家達も、彼が頻繁に暴力を用いる事を知っていてその暴力の恐怖を見くびるわけにも
いかず、逆に彼に尊敬の気持ちを寄せた。

第一章 名誉ある無頼 愛国的ヤクザ より抜粋          

185 :1=B:02/05/19 15:54 ID:dznBwvFM
 頭山が台頭して全国的な力を持つようになるのは、一八八一年に玄洋社を設立してか
らであった。玄洋社は設立して間もなく国家主義を強力に鼓舞する団体へと変貌し、近
代日本の秘密結社や愛国主義団体の先駆者となるのであった。玄洋社の憲則の条項は、
「皇室を敬載すべし」「本国を愛重すべし」「人民の権利を固守すべし」などという曖昧
なものであった。しかし野心満々の頭山には玄洋社が何の為のものなのか正確に分かっ
ていた。つまり海外に領土を拡大し、国内は権威主義的に統治すべきだと考えている旧
士族たちの、そうした心情を活用することが玄洋社のなすべきことだと頭山は承知して
いたのである。そもそもこの玄洋社という名前そのものが、頭山と彼の追随者たちにと
っては、日本を朝鮮及び中国から隔てている狭い水路を意味しており、拡張を含意して
いた。

日本の政治において準軍事力として使われる事になる新しい愛国主義的社会秩序を予
知し、ほとんど独力でそれを作り上げたのはまさに頭山であった。テロやゆすり、暗殺
といった行動を手段として軍部の将校や政府の官僚に格別な影響を与え、さらに日本を
東アジアへと、そして究極的にはアメリカとの戦争へと押し流すに当たっての手段的役
割を果たすなど、玄洋社は非常に効果的な働きをすることになるのであった。

186 :1=B:02/05/19 18:05 ID:dznBwvFM
 ヤクザにとって特に魅力的に見えたのは、玄洋社から生まれた黒龍会(アムール江会)
であった。黒流会は、1901年に頭山の直系である内田良平を中心として創立された。
この秘密結社の名前は、日本の権力を満州とロシアの国境である黒龍江(アムール江)
まで広げようという目的を暗示していた。しかし欧米のジャーナリストは、黒龍会を
「the Brack Doragon Party」(黒い龍の会)と呼ぶ事を好んだ。

黒龍会の究極の目的は、アジア全土の占領と支配と言っても良いものであった。より
狂信的な空想家にとっての黒龍会は世界の四方と四隅つまり全世界を一つの屋根の下に
置くと言う「八紘一宇」の天職を全うする運命にあったのである。屋根とはもちろん、
天照大神の系統を代々受け継いできた大日本帝国天皇という屋根であった。黒龍会は、
頭山の玄洋社の追随者たち、そしてその政策と目的を引き継ぎ、玄洋社の本当の後継者
となった。頭山の支援のもと、黒龍会は日露戦争の後押しをし、政治的暗殺を行い、玄
洋社が朝鮮に対して行った事を中国に対して行い、日本の中国侵略のための条件を作り
出す手伝いをする事になるのであった。

いわゆる大正デモクラシーの時代であった1920年代は、戦前の日本において自由
主義が最高潮に達した時代であった。しかしその背後には頭山が不気味に立ちはだかり、
その声望を伸ばし続けていた。主要な政治家達はこの愛国主義者に伺いを立て、また頭
山は皇室からカネを受け取ってさえいた。

187 :1=B:02/05/19 18:06 ID:dznBwvFM
 初めのうちは、伝統的ヤクザは、何ら確かなイデオロギーも持ってはおらず、玄洋社
やその後継者達からは一定の距離を置いているように見えた。しかし、伝統的ヤクザも
玄洋社系も非常によく似ていた。どちらも権力を尊重する神秘主義的世界観を持ち、外
国人や外国の思想(特に自由主義や社会主義)に対して憤りを感じており、空想化され
た過去をあがめ、神道を信仰体系の中心として遵守し、天皇を神道の現人神として神格
化していた。また、同じように重要なのは組織であった。どちらの組織も伝統的に厳格
な親分子分関係を軸として組織されており、その結び付きを強めるために、同じような
儀式を用いていた。また、今でもそうだが、超国家主義団体の多くにとって、「愛国的な」
目的は政治的というより金銭的なものである傾向が強い場合がしばしばあり、よって彼
らは単なる暴力的な凶悪漢の集まりにしか過ぎなかったのである。

最終的に、このような右翼とヤクザの社会的あり方は、実質的に両者の間に共通の政
治的利害を生み出した。港湾人夫を取り仕切る親分であれ、屋台を取り仕切る親分であ
れ、村政を取り仕切る親分であれ、地域のヤクザの親分達は彼らの権威の基盤時代が伝
統社会に対する左翼の攻撃で脅かされていると理解していた。二十世紀に入ると、左翼
運動と労働運動が台頭する。親分達はこうした運動の怖さを理解していたが故に、新し
い超国家主義へといとも簡単に転向したのであった。

188 :1=B:02/05/19 18:07 ID:dznBwvFM
 玄洋社の次の任務は、もっと野心的なものだった。頭山は戦争担当大臣からの密命に
従い、日本軍侵入の口実を作るために、朝鮮で「口火を切る」ことになった。一八九五
年に殺人スパイとして忍術の訓練を受けた玄洋社の手先の一部隊が、朝鮮の宮廷に忍び
込み、王妃を殺害した。この行為が実は日本の朝鮮への侵略を引き起こしたともいえる。
日本はその後五〇年間、この地を離れようとはしなかったのである。

その後、超国家主義は、政治の世界で多かれ少なかれ恒久的な定着物となった。玄洋
社は、日本の隅々から、さらに次第に東アジアの多くの地域にまで同じように浸透する
ことになる数多くの秘密結社の手本となった。そうした組織は、これみよがしに血盟団、
農民決死隊、天行会などといった派手な名前を付けていた。金持ちのパトロンがついて
いる組織もあった。バクチ、売春、用心棒代という名目のゆすり、スト破り、恐喝、人
夫集めの管理、娯楽、行商といった、今日でもヤクザの日々の糧となっているような様々
な犯罪行為などを通じて資金を得ている組織もあった。こうした秘密結社は、地元のテ
キヤやバク徒の親分達の注意を引くようになっていた。そしてここから、百年後の今日
でも日本人の心情の中で、ヤクザと右翼の区別が曖昧でありつづける事になる過程が始
まったのである。

189 :日本分裂工作に 注意しよう!!!:02/05/19 18:19 ID:7abZOGdK

すべての、日本人のみなさん!!!

善良な 現代日本人は、 あらゆる地域対立・あらゆる差別に 反対しています。

在日チョソ人が、 日本人のフリをして、
日本人同士の仲を悪くし、対立を煽るのは、よくやる手口です。
日本における すべての地方・地域、あらゆる職業・身分・立場の みなさん、 冷静になって、
在日チョソ人による 日本分裂工作を、 見破りましょう!!

日本人同士が 対立し分裂することは、 日本にとって 何の利益もありません。
日本人同士が 対立し分裂して、トクをするのは、 在日チョソ人だけです。

もし、日本国内の対立・分裂を煽る者の正体が、たとえ日本人であったとしても、
そういう日本人は、 北朝鮮と韓国が対立・分裂しているように 対立・分裂が好きな「 朝鮮風 日本人 」
とでも言うべき 「 プチ・チョソ人 」なのである。
そのような「 朝鮮風 日本人 」は、 在日チョソ人と一緒に 半島へ行って、
分裂ごっこ、差別ごっこ をして、 自分のミジメな人生の 憂さ晴らしでもしてろ!

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/19 18:23 ID:UEeFbFt1
dznBwvFM=yuming

191 :1=B:02/05/19 21:37 ID:dznBwvFM
 これらの人々は「小村落の人々」という意味の部落民たちで、インドの不可触民にも
似た隔離された階級の人々であった。部落民は恣意的に設定された階級で、皮革労働者
などの動物の死骸を扱う人々や、葬儀関係などの「不浄な」職業に就く人々により成り
立っていた。部落民に対する差別は残酷で容赦のないものだった。彼らは一般に「穢
多」とか「非人」と呼ばれていた。ちょうどサムライが平民を虐待することが許されて
いたのと同じように、平民は部落民を苦しめることが許されていた。『小作農・反乱者・
追放者』(1982年ランダムハウス社)という本の中で、歴史家のハネ・ミキソは部落
民の生活状況を次のように描いている。

「彼らは住める場所や家屋の質、部落からの出入り、衣類、髪型、履物までも制限さ
れていた。ある地域では、黄色などの特別に部落民だと分かるものを身に付けるように
要求された。彼らは穢多にあらざる人々の地域の寺社に入る事を禁じられ、他階級の人
々との結婚は厳しく禁止されていた。」

徳川幕府のもとでは、法や慣習を破った者は、非人の地位に落とされる事もあった。
そのため、テキヤの中にはすでに人間に非ずと烙印を押されている者もいた。また部落
民の家族に生まれた者には、みじめな貧困と恥辱から抜け出す道を供給してくれるテキ
ヤに加わる者もいた。テキヤになって物を売り歩くということは、部落民にとって、そ
こにいれば永遠に追放者であるとの烙印を押される生誕地から離れる事の出来る数少な
いチャンスだった。ちなみに1967年の徳川時代の終わりの時点で、部落民は日本の
総人口3300万人のうち40万人もいたのである。

第一章 名誉ある無頼 テキヤ より抜粋

192 :D・E・カプラン、A・デュプロ:02/05/20 04:56 ID:aY89+47S
>>108
盗聴趣味の似非紳士がまたなにかしでかしましたか?

193 :D・E・カプラン、A・デュプロ:02/05/20 05:29 ID:aY89+47S
>>108
 昨今の急速なインターネットの発展に伴い、現代の情報化社会において、
インターネットはもはや軽視できないメディアとなっており、わたくし自身
も若い頃にとんでもない目に逢わせてやった当時餓鬼だった小僧達が成長し
某掲示板などで悪口ばかり書き込まれ、自身警戒するほどのメディアでもあ
ります。

ごく当たり前のことではありますが、そんな餓鬼共も含め情報の提供をロ
ーコストで簡単に地球規模に展開できるというのはやはり素晴らしいことで
す。自宅に居ながらにしてわたくし達がいつもしているような盗聴のごとく、
リアルタイムで世界の情報をキャッチし、逆にこちらの現時点での情報を諸外
国にリアルタイムに提供出来る。これを企業戦略あるいはわたくしが関係して
おりますようなややこしい団体活動等に生かさない手はありません。

雑誌等では、ホームページは誰(初心者)にでも簡単に作れますと書かれて
いることが多いようですが、やはり多少なりともコンピュータの知識がないと、
専門書を読んでも実際のところはわかりにくいものと言わせていただかないと
商売になりません。パソコンを購入し、マニュアルを読み、プロバイダに加入
し、またマニュアルを読み…、などという労力は「好きだからこそ」のマニア
のもの。ホームページを持つという主眼とは別次元にありますが思ったより簡
単です。

ホームページは持ちたいけれど作る時間がない。あるいは専門書も買ってみ
たが自分ではどうもわかりにくいという頭が悪い方々へ。

―そんなちょっと遅れている方々を強力にバックアップします。

インターネット・プロバイダに加入していなくても、極端な話、自宅にパソ
コンさえない場合でもご自分または御社のホームページを持つことが可能です。
 ホームページは、なんといってもパッパカパッと見た目の美しさが勝負、デ
ザイン的なバランスを重視し洗練されたホームページを作成するつもりです。

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/25 16:12 ID:d6mbB8X5
D・E・カプラン、A・デュプロ = ユーミン

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/26 13:28 ID:SCl0YXzk
>>165
只今最前線突破中     

にわかにかき曇った 空から降って来る
まるでナパームみたいな あなたの攻撃

もう あとにはひけない 激しいバトルの
火蓋は切られたの

Never give it up 撃ちかえすたび
炸裂してる Lonely heat でも
Gonna beat it up 恋の作戦
勝負なら見えている

非武装地帯までも 侵略するなら
前線突破してゆく プライド投げすて

もう どうでもいいのに こだわる理由を
わざと見つけている

Never give it up もつれもつれて
裏がえってる Lonely heart でも
Gonna beat it up 恋の作戦
最終兵器は I love you

Never give it up 傷だらけでも
ひきはしないわ Lonely heart そう
Gonna give it up 最後の砦
落ちるのは見えている wow wow
Never give it up 逃げようとしても
情け容赦はしない そう
Gonna give it up 恋の作戦
あなたに云わす I love you

こんな歌が書けるのもザ(以下略

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/26 15:40 ID:+GsuZ3tz

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :02/05/26 00:01 ID:5/RiJg7M
ぜいきん【税金】

同和行政によって東日本から西日本へ流れたもの。

12 名前:編集者 ◆YFNKSmcA :02/05/26 00:10 ID:ZRtDOjHf
悪意【あくい】名
 無知、知らないこと。
 例:差別の実態を知らないことは、差別者と同じで〜があることになる。

(反)善意。被差別者のこと。
   被差別者の行為は常に善意による。

悪平等【あくびょうどう】名
 全員が納税すること。
 一部の住民だけを優遇しない制度のこと。
 地方自治体が一部の業者を優遇しないこと。

揚げ足【あげあし】名
 一部の競技でよく使われる技の一つでこれを取ると点数が高い。
 「糾弾会」「相談会」「お話し合い」などの競技でよく取られる。

顎足付き【あごあしつき】 
 研修会、勉強会などでよくついているもの

197 :オセロ城:02/06/01 16:40 ID:2mI+9/Cs
いじめドキュンユーミン

198 :ポインセチア二世号 ◆y/V8wehE :02/06/02 11:35 ID:Set2A4ox
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gay/1022934887/
松任谷由実毒舌集

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/02 15:22 ID:F9KlcIeI
50 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/05/05 10:09 ID:WU3RAL0w
この板で在日の書込みしてるの部落民だろう、あの本の発売以来風当たりが強くなってきたんで
在日に話題を向けようとしてるんだよな。
出鱈目じゃなかった出目金とかいうやつが一握り悪者論を唱え出したのもそういうことだな。
安心しろ、誰もあの本に書かれてるようなことを部落民といってもネットやってるような
おまえらバンビーができるとは思っちゃいねえよ。
悪質な書きこみはおまえらの同朋の某団体の自作自演らしいぞ、姑息な事せずとも
安心して書きこめや。

200 :内藤ヲーカマー:02/06/02 16:36 ID:yl5culY8
そしてついに200をgetした♪

201 : :02/06/02 22:42 ID:dA/p/yD6
腐れチョンコあげ。

202 :三重県@全体がB地区:02/06/02 23:44 ID:nSWO3RwZ
202
スルメダイスキ
ヒトリジャコワイ
オオゼイデモンクヲイウ
イヌヲタイセツニスル
ソノクセタベチャウ
ソウソウ、イヌガシュショクダッタケネ
アカイヌ「オイシイ」ラシイ
ブラクノチュウカヤハキヲツケロ、ギョウザニイヌノニクハイッテル
コノニククサイカスグワカル
ブツコロサレテェノカブラクミン
チンカスヤロウ
マンカスヤロウ
マンカスタベテスッパマン

203 :あああああああああ:02/06/03 06:51 ID:QhKdufqR
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

204 :在日チョソ人による 日本分裂工作に注意!!!:02/06/03 07:33 ID:pL9XshCS

すべての、日本人のみなさん!!!

北海道人(アイヌ系・非アイヌ系の両方)も、東北人も、北陸人も、甲信人も、関東人も、
東海人も、関西人も、中国地方人も、四国人も、九州人も、沖縄人も、
すべて それぞれ素晴らしい個性を持った 正統な日本人です。
それらの 善良な 現代日本人は、 あらゆる地域対立・あらゆる差別に 反対しています。

在日チョソ人が、 日本人のフリをして、
日本人同士の仲を悪くし、対立を煽るのは、よくやる手口です。
日本における すべての地方・地域、あらゆる職業・身分・立場の みなさん、 冷静になって、
在日チョソ人による 日本分裂工作を、 見破りましょう!!

日本人同士が 対立し分裂することは、 日本にとって 何の利益もありません。
日本人同士が 対立し分裂して、トクをするのは、 在日チョソ人だけです。

もしも、日本国内の対立・分裂を煽る者の正体が、たとえ日本人であったとしても、
そういう日本人は、 北朝鮮と韓国が対立・分裂しているように 対立・分裂が好きな「 朝鮮風 日本人 」
とでも言うべき 「 プチ・チョソ人 」なのである。
そのような「 朝鮮風 日本人 」は、 在日チョソ人と一緒に 半島へ行って、
分裂ごっこ、差別ごっこ をして、 自分のミジメな人生の 憂さ晴らしでもしてろ!

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/03 10:56 ID:uAuRFWIq
>>204
>>105
お前まだいたのか?馬鹿だな、ホントにお前は馬鹿だよ。
社会のことが何も分かっていない。
日本は民主主義・資本主義国家なんだぞ?
みな、国家や民族のことよりは、自分自身の利益や幸福を追求して生きている。
それは自由である。
単に「日本人」といっても、一億二千万もの様々なバックグラウンドを持った人々がいる。
それが、利益や幸福を追求しているのだから、様々な利害や意見の対立が起こるのは当然。
・都会人と地方人      ・西日本人と東日本人
・沖縄人と本土人      ・アイヌ人と大和人
・部落民と非部落民     ・障害者と健常者
・高所得者と低所得者    ・低学歴者と高学歴者
・先端産業従事者と衰退産業従事者
などは、たがいに目指すものが全く違うのだから、意見が対立して当然である。
それを、互いに話し合い、妥協点を模索していくのが
健全な民主主義、自由主義の姿である。
そういった、議論を行う事が日本分裂を図ることだと曲解し、
議論の場を潰そうとするならば、お前こそが、民主主義国家日本国に住む資格がない
どうだ、何も言い返せまい?

206 :204の新部落民発想!!:02/06/03 14:07 ID:PQZ8Rp3B

新しい部落民の考えだね!!

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/08 18:25 ID:DqqborHf
正大轟よ。

208 :https://mokorikomo.2ch.net/:02/06/08 19:18 ID:hnlwYiMr
東京都目黒区碑文谷 28才 男

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/08 20:25 ID:BGQ78/8I
ムーンライト伝説は松任谷由実作詞作曲。

210 :言ってみれば:02/06/08 21:20 ID:QWYatOqp
ブラックムーン一族は月の王国の部落民

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/09 14:46 ID:hmjXOnTP
>>209
「破れた恋の繕い方教えます」とそっくりだよね、歌詞。(w

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/12 18:54 ID:8ANoJ31M

745 :奇形児 ◆KYJOlbAE :02/06/10 16:41 ID:XmersjWQ
やはり部落出身と言うだけで差別するのはアホでしょう。部落出身だからどうなるとも言えませんし。
ただエイズ患者と身体障害者、知的障害者に人権が要らないのは事実でしょう。

エイズ患者は好き好んで成った訳でも無いと思いますが、極めて危険な病原の媒介虫です。
隔離して全員焼き殺してしまうべきです。地球上からエイズ患者を抹消、クレンジングをするのです。

次に身体障害者。正直、存在が直接不快です。あの醜い形容。
奴ら愚物のせいで私たちはバリアフリー等で不便にもなります。
ただ、彼らのおかげで私は優越感を得て、とても幸福感を味わえるのは一つの醍醐味です。

最後に知的障害者。もはや笑いの種にしか成らないし、存在価値を為していません。
私の家の近くにも施設がありますが無駄な税金の捌け口です、全員殺して欲しい。

この様に、病原媒介者、知的・身体障害者は私たちに優越と安堵、幸福を与える役割を担うと共に、
ただの税金の無駄使いでしかないのです。
私たちは何時か、彼らのような生産性の無い障害者共をみな殺しにしなくては成りません。
それが私たちがより良い社会と、秩序を保つために求められている事なのではないでしょうか?
少なくとも私はそうであると信じて・・・いや、確信しています。

どうか皆様も部落差別などしてないで、本当に死ぬべき人間について考えましょう!

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/12 18:56 ID:8ANoJ31M

745 :奇形児 ◆KYJOlbAE :02/06/10 16:41 ID:XmersjWQ
やはり部落出身と言うだけで差別するのはアホでしょう。部落出身だからどうなるとも言えませんし。
ただエイズ患者と身体障害者、知的障害者に人権が要らないのは事実でしょう。

エイズ患者は好き好んで成った訳でも無いと思いますが、極めて危険な病原の媒介虫です。
隔離して全員焼き殺してしまうべきです。地球上からエイズ患者を抹消、クレンジングをするのです。

ただ、彼らのおかげで私は優越感を得て、とても幸福感を味わえるのは一つの醍醐味です。

最後に知的障害者。もはや笑いの種にしか成らないし、存在価値を為していません。
私の家の近くにも施設がありますが無駄な税金の捌け口です、全員殺して欲しい。

この様に、病原媒介者、知的・身体障害者は私たちに優越と安堵、幸福を与える役割を担うと共に、
私たちは何時か、彼らのような生産性の無い障害者共をみな殺しにしなくては成りません。
それが私たちがより良い社会と、秩序を保つために求められている事なのではないでしょうか?
少なくとも私はそうであると信じて・・・いや、確信しています。

どうか皆様も部落差別などしてないで、本当に死ぬべき人間について考えましょう!

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/12 21:47 ID:8ANoJ31M

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/12 21:49 ID:8ANoJ31M

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/14 18:30 ID:IQ32O6y9
>>211
ムーンライト、Midnight?

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/15 23:01 ID:opGJIVR1
yuminglove

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/16 15:20 ID:jt0Yj8Rw
( ゚Д゚)ハァ?■ユーミン毒舌集■(^∀^;)ゲラゲラ
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gay/1022934887/l50
このスレ見てみなさいよ。
まさに汚物としかいいようがないね。

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/22 21:03 ID:KCVo9Axg
>>202
ワラタ

220 :荒井由実:02/06/29 19:06 ID:O3GYbX3x
の顔をみていて思ったが、佐藤江梨子はどうですかね。
あのスタイルはどうみても半島系ですかね、ただし胸は、いれチチくさいけど。

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/29 19:22 ID:pGGl5AFx
荒井由美・・てっやっぱり三国人だったんですか?
名前と顔からして多分そうだと思ってましたが・・・
関西B社会の足矢、西飲み屋などの「B成金おジョーさん」の
絶対的支持を受けていた理由がやっとわかりました。

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/29 20:36 ID:B1Kf9rTu
中山美穂は?長野の小諸生まれだけど?父親がヤクザで。

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/29 20:45 ID:RfBYS2wc
>>204
おそらくBの東京都知事が「三国人罵倒発言」「自衛隊で撃退」発言して
日本のアジアをはじめとする世界的な信用を落としたのもその

・・在日チョソ人が、 日本人のフリをして、
日本人同士の仲を悪くし、対立を煽るのは、よくやる手口です。・・・

の一種ではないのですか? 知事は右翼的ですし、どう見ても在日かB
にしか見えません。 あなたの言うとおりで平民は比較的温和で、そこまで
三国人を差別しません。いつもプロパガンダやデマを流して、士族社会を
陥れようとしている港部・足矢地域の出身ですし、

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/30 09:22 ID:/yBomPZC
♪チョイナタウン 更けて逝くわ
深い霧を紅く染めて〜

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/30 09:55 ID:87b/Qj0h
118 :東京シャブ :02/05/05 05:03 ID:nDe6GKqa
スマン。コピペです。
↓↓↓
これは確実
都 はるみ→李 春美
和田 アキ子→金 現子
安田 成美→鄭 成美
岡本 夏生→李 夏生
力道山→金 信洛
松任谷 由実→金 玉子
前田 日明→高 日明
金村 義明→金 義明
織原 城ニ→金 聖鐘
原田 泰造→金 泰造

金玉子って、マジ?

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/30 09:59 ID:q0JAbZYN
日本における暴力団犯罪の原因、特性とその刑事政策的検討

加藤 久雄 
慶応義塾大学法学部

はじめに

私は、この20年間、おもにフンボルト財団とバイエルン州から財政的援助を得て、
刑事法の比較研究を行ってきた。この Wintersemester でもミュンヘン大学で国際比
較刑事政策のゼミナールを担当し、重大・凶悪犯罪の国際比較について講義をし、研究
をしてきた。また、その間に6回の講演をし、とくに本日のテーマである「日本におけ
る暴力団犯罪」について2回(GieBen 大学とMuenchen 大学)にわたり講演をした。
今日は、その時のドイツ語の原稿を中心に報告をしたいと思います。
 とくに、ここでは1992年に書きました「組織犯罪の研究―マフィア、ラ・コーザ・
ノストラ、暴力団の比較研究―」(成文堂)と1993年に書きました「暴力団」(岩波ブ
ックシットNo.323)で述べた問題意識、つまり、暴力団阪大の原因としての「暴力団と政
治家の癒着関係」の問題と「暴力団構成員と民族問題」の問題を中心にして話題提供して
いきたいと思っております。
 また、暴力団犯罪の根絶のためには、わが国の教育問題、民族問題の根本的な再検討に
加えて、具体的な刑事政策として、わたくしが、ドイツで約20年にわたり研究をして、
1984年にはドイツの連邦議会の公聴会で発言したことのある「常習的暴力犯罪者に対
する社会治療処分制度」についても言及していきたい

日本における組織犯罪としての暴力団とは何か?
(1) YAKUZA と Boryoku-Dan の概念の相違
(略)
(2) Boryoku-dan 犯罪の原因としての少数民族問題

戦後起こった政治家と暴力団の癒着から起こったと思われる重大犯罪、例えばリクルー
ト事件から最近のオウム真理教団員による大量殺人事件の背景にはつねに「暴力団」と
「少数民族」問題があった。
 ここで何故「暴力団」と「少数民族」「部落問題」「韓国・朝鮮人問題」かと言えば、
例えば、アメリカ人のジャーナリスト、カプランとデュブロによれば、日本の最大「広域
暴力団」山口組の構成員25,000人のうち約70%の者がいわゆる「部落」出身者で
あり、約10%の者が韓国人等の外国人であったとしているからである。 

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/30 10:02 ID:87b/Qj0h
だから何が言いたいんだよ。
アンタの論文の自慢か(藁

119 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)