5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんだかんだと差別するヤツは

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/21 22:31 ID:RoyQza41
カチャ
  ;y=ー( ゚д゚)
  \/| y |)

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'           ターン               ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
氏ね

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/21 22:34 ID:4VdjJzn/
2

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/27 11:02 ID:beTSpNxl
すまんねースレだな

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/02 23:40 ID:eFEbgsEe
自分じゃ差別してるって気が付かないもんだよ、みんなね。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/03 02:50 ID:Bbj/yr09
社会福祉法人「いのちの電話」の斎藤友紀雄事務局長は、「『いじめ』は
世界中で起きていますが、日本の場合、その一番大きな原因は、異質なも
のを認めないという精神文化に根ざしていると思います。偏差値教育や核
家族化によって孤独を強いられた子どもたちは、必死に自分の居場所を求
めるのです
が、性格や能力が集団と調和しない子は、集団から排除されてしまう。つ
まり、村意識が働いて、村八分にされてしまうのです」と語る。

<差別いじめをなくそう>
日本国憲法(国のあり方を定めた法)は、個人主義を定めています。
それは、戦前、全体主義だったわが国が、悲惨な戦争に突入し敗戦したと
いう苦い経験の反省に基づきます。

別にみながまったく一緒じゃなくてもいいでしょ?
みなが一緒じゃないと安心できない集団(A型集団)がいて、その集団が
異質分子を排斥しようとする。

6 : ↑:02/10/03 06:43 ID:e3j9PLVC
根暗

7 :10桁かぁ ◆fI1wYbzaMQ :02/10/03 11:52 ID:xPPYKc6Y
>>4
1も差別主義者を差別している事に気づいてないもんね。
そんな漏れは1を差別している事を自覚してないもんね。
そして>>4の発言は1も漏も差別してるよね
そんな漏れも>>4に対して差別ともとれる意見を述べたね。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/04 00:23 ID:LaWhdSCn
>>7
おまいは小学生か?

9 :朝鮮人・部落民の坂東孝信の腸を切り裂こうぜ!:02/10/15 12:17 ID:L/hCgrLR
<<<< 阪神大震災は大笑いだぜ! >>>>>
mnhd
あそこらへんって部落が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
坂東孝信は朝鮮人の部落民だよな。
手足をもぎ取ってなぶり殺そうぜ。
登山ナイフで坂東孝信のハラワタ抉リまくろうぜ!

iltiultulfluiul

10 :wise:02/10/15 13:48 ID:MpEydWEt
差別はあって良いものです。
それが、相手を過剰に不幸に陥れるものでなければ。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/15 21:54 ID:u2fCvxST
この部長の異常性格は、気分も感情も急激に変化するということだ。
 冗談を言って笑っていたかと思うと、まったく的外れな、自分の失敗を他人のせいにし、狂ったように怒る。
 そうかと思うと、急激に感情は、変化し、穏やかににこやかになる。
 こういうころころ変わる感情というのは、胡散臭い。
 どうも本物の心の変化ではなく、人工的に作られた、芝居のような気がする。
 つまりこういうことは詐欺師が得意とする分野なのだ。
 詐欺師は、よく笑い、よく怒る。
 感情の激変を他人に押し付け、他人の心を揺さぶり、コントロールする。
 それが通用しない相手に対しては、マイナス評価を下し、どうにでもレッテルを貼ることができる。
 それをこの部長は、実際に実行している。
 非常に危険な行動だ。
 こういうことを平気でやるのは、やくざか、詐欺師なのだ。
 この部長には、油断はできない。
 とても信用ができない人物であり、通常の悪党よりもはるかに危険だ。

12 :wise:02/10/15 22:14 ID:Ux25QiaF
前から思ってたんだけど、よく朝鮮とかの
悪口を貼り付けていく人たちって何者?

話してみたいきもする。
何考えてるのか聞きたい。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/15 23:10 ID:92jI5ukP
接触しない方が良いよ、訳もわからずに言ってるだけだから。
ちょうど新しい言葉を覚えた幼児と一緒だから。
会話出来るレベルにまで達してないんでイライラするだけだ。

14 :wise:02/10/16 00:09 ID:EHk3EAyW
>>13
いやー、右翼とか左翼とか絡んでるのかなーって
思ったんで。
そういう人たちはどういった考えで
行動してるのか、後学のために聞きたかったんだよ。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/17 23:38 ID:HwAhwpwk
16 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/18 11:55 ID:zexTUl26
いじめが発生する環境には、厳しい生存競争があります。
 何も競争がない自由で、開放された平等で、公平な環境ではいじめ発生率は非常に低いのです。
 世の中にはいろんな人がいるので、何も競争やあつれきがなくても、故意にいじめをして混乱を招くのを好む人もいます。
 そういうひねくれ者は、どこにでもいていつも他人を攻撃していないと気がすみません。
 そういう異常性格になったのは、幼児期において、親から不当な虐待を受けたり、あまりにも貧しい生活をしてきた後遺症です。
 どのような組織にも競争があります。
 会社組織も、その他の社会団体も厳しい競争の中で生き抜かねばなりません。
 自由で、公平で平等なそんなほのぼのとしたユートピア状態は理想ですが、現実的にはありえない話です。
 労働環境として一番恵まれているはずの公務員の生活でも、ある種の競争があるのです。
 何も出世を望まず、一切政治的なことには関わり合いを持たず、我が道を進むということであれば、公務員の場合には生きていけますが、民間企業はそうはいきません。
 民間企業では、出世を望まなくても競争に勝ち抜かないと、追放されるのです。
 これは労働基準法に違反するのですが、そんな人権など日本では守られるはずがありません。
 アメリカでさえもそういう競争は厳しいのです。
 ここでいじめが発生します。

17 :人権派 ◆KYPB6Jh5g2 :02/10/18 19:27 ID:5daPIEYP

http://osaka.yomiuri.co.jp/new_feature/kokoro/jyuku06.htm

社会福祉法人「いのちの電話」の斎藤友紀雄事務局長は、「『いじめ』は
世界中で起きていますが、日本の場合、その一番大きな原因は、異質なも
のを認めないという精神文化に根ざしていると思います。偏差値教育や核
家族化によって孤独を強いられた子どもたちは、必死に自分の居場所を求
めるのです
が、性格や能力が集団と調和しない子は、集団から排除されてしまう。つ
まり、村意識が働いて、村八分にされてしまうのです」と語る。

<差別いじめをなくそう>
日本国憲法(国のあり方を定めた法)は、個人主義を定めています。
それは、戦前、全体主義だったわが国が、悲惨な戦争に突入し敗戦したと
いう苦い経験の反省に基づきます。

別にみながまったく一緒じゃなくてもいいでしょ?
みなが一緒じゃないと安心できない集団がいて、その集団が
異質分子を排斥しようとする。

18 :名無し@お腹いっぱい:02/10/21 14:49 ID:iOQx+kZg
じゃあ、同じ事ばっか書いてるようだが、>>9みたいな書き方してるヤツが
いるのはどうするんだよ?いくら言ってもむだだと思うよ。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/27 02:46 ID:/tWUefr/

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)