5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

左翼の連中が「部落差別反対」を叫ぶ真の理由

1 :野中のせいで部落が嫌いになりました:03/03/28 14:11 ID:ndhvh+Ec
右翼のビラと街宣活動を注意して見てみるとおかしなことに気付く。
彼らはアメリカ、中国、マスコミの悪口は言うが、
韓国、北朝鮮の悪口はまったく言わないのだ。
中国の犬である田中真紀子についてはボロクソにコキおろしていたが、
韓国、北朝鮮の犬である野中(部落民)や河野の悪口は絶対に言わない。
拉致事件で野中が暴言を吐いたときも完全に沈黙していた。
教科書干渉のときも、靖国参詣干渉のときも、拉致事件についても、
竹島侵略についても無言。絶対に非難しなかった。
何故なら右翼団体の構成員のほとんどが在日帰化韓国人と部落民だからだ。
実際にオウムの村井を刺した右翼も徐裕行という在日韓国人だった。

江沢民が来日した時のビラ 「無礼!江沢民!」
竹島侵略した金泳三が来日した時のビラ 「歓迎!金泳三大統領!」

在日と部落は、愛国者の印象を悪くするために、わざと大音量で怒鳴ったり
叫んだりして市民を威圧している。
彼らの収入源は主に恐喝。企業や政治家の弱みを握り、それを街宣車に
叫ばれたくなければ金をよこせ、機関紙を買えというもの。

在日韓国人のほとんどは白丁という被差別民。だから日本の部落民とは
同じ賤民同士という事で気が合う。反日、反天皇という点でも一致する。

部落差別などもうほとんどないというのに、左翼や部落民が事あるごとに
「部落差別」「部落差別」としつこく騒ぎ続けているのは、
部落民が在日白丁と組んで行っている「ニセ右翼活動」という卑劣な犯罪行為を
愛国系のマスコミや知識人が告発できないようにするためなのである。

>>2

2 :野中のせいで部落が嫌いになりました:03/03/28 14:12 ID:ndhvh+Ec
12.9朝日(English)より

在日コリアンの辛淑玉氏の話
Most of those who appear to be right-wingers,
she says, are just frustrated people feeling the same sense of isolation that minorities such as herself feel.
Many, in fact, are Koreans, she said.

「右翼と思われる人たちの大部分はフラストレーションを抱え、
マイノリティ(彼女自身もそうだが)が感じているのと同じ孤独感を
感じている。実際、その多くがコリアンだ」と彼女は言った。

[右翼の90%は、在日と部落出身者] (イギリスBBC)
10年くらい前イギリスのBBCが日本の右翼を取材した事がある。
もちろん本国向けの放送だが、それをNHK衛星が放送した
そのときのBBCの女性リポーターのコメント
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が
国粋主義者とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級
の下では最下層に位置され最も身分制度の被害者であったはずの被差別
出身者で90%を占めている。はっきり言ってこの取材で、彼らの真の
目的を知ることは出来なかった。」

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 14:13 ID:6UQ9/CXO
なるほどーそうだったのか!禿しく納得理解!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 14:20 ID:6UQ9/CXO
じゃあさ、単独自作自演ライブする極右で有名な“鳥肌実”中将も、実は同和
出身者だったりするのかな。以前、ライブで「創価学会から命を狙われており
ます。部落解放同盟からは…何もありませんけど」と言っていたのは、そうい
うことだったのかなあ。

5 :&rlo;:03/03/28 14:21 ID:TuEbckY/
アメリカでもKKKやネオナチ党員には隠れユダヤ人が多い、という報告がある。

6 :野中のせいで部落が嫌いになりました:03/03/28 14:32 ID:ndhvh+Ec
>>4
あいつは極右でも何でもないよ。完全に反日。

週刊誌の記事
「“B29は竹やりで落とせた”と彼が言うと場内は爆笑の渦に巻き込まれた」

あと「竹やりキーホルダー」なんて作って売ったりしている。
雑誌で見た。「BUBUKA」だったかな。
こんな奴が右翼なわけがないでしょ。

部落民かもね。もしかしたら帰化韓国人かも。
何しろ「徐裕行」以降、在日が犯罪をしても日本名で報道するように
なったからね。信用金庫に立てこもった徳田衛一は在日だよ。
韓国人としてベトナム戦争で戦っている。

>>5
俺が知っているのはロシアのジリノフスキー。
奴は父親がユダヤ人。それなのに反ユダヤを唱えている。
ある雑誌に「反ユダヤを唱えるユダヤ人」と皮肉られていた。
外国を脅迫する発言を繰り返し、ロシアの愛国者の印象を悪くしている。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 14:34 ID:Zd4L3TME
>>5
へぇそうなんだ。やっぱりマイノリティーの人たちって、社会の規範というか
伝統的権威というか、そういうのに妙に憧れて迎合しようとしたりするものな
のかね。そういうわたくしも、父親が沖縄出身で微妙にマイノリティーで御座
いますが。やはりあまり目立ったことは出来ない性格だと思っております。ノ
リノリになったらどうかは知りませんけれどもw

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 14:36 ID:IRTUiNcp
>>6さんって詳しいんですね。そういうのってどこで習うの?

9 :野中のせいで部落が嫌いになりました:03/03/28 15:10 ID:ndhvh+Ec
>>8
鳥肌とジリノフスキーがニセ右翼というのは普通に週刊誌とか
読んでいれば分かりますよ。
野中が部落民というのはアメリカの雑誌に載ったのを日本の週刊誌が書きました。
「部落民という被差別民であるにもかかわらず、日本の自民党の最大の
実力者にまで登りつめた」みたいな記事。

「右翼が実は部落在日」の方については、>>2のBBCとか、徐裕行とかですかね。
それと自分自身の体験ですね。
以前見た右翼の街宣車は悲痛な演説を流しているのに運転席の右翼は
笑っているんですね。おかしいなと思っていました。
それにあの大騒音、わざと嫌われようとしているとしか思えない。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 15:12 ID:4ibFsG0P
イラクの人はここ見てます
http://www.k-514.com
              ,.-、
           /.n l  /⌒ヽ
             | l l | ,' /7 ,'
        , '' ` ー ' '-' /
       /  、_,       `ヽ  
         l   , .-. 、`´    l
         ヽ  ヽ ̄フ     /
        丶、 ̄____,/
         /  ,. - 、  )
      (( ( n ([N],ハ_う
         ゝ)ノ  ̄   ヽ
            /   _   l ))
            〈__ノ´   `(_ノ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 20:42 ID:A0hQkp47
>1
漏れも昔から漠然と感じてた。もう少し具体的な物証があれば
尚良いがとりあえず禿同。漏れは洛中の民なんだが右翼事務所
や街宣車が駐車してる場所って洛外(かつての平安京の外)で
そこはつまりK率がきわめて高い地域。四条通りを行進する害僭車
に乗ってるやつの風体ときたらパンチか茶パツだもん。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 04:23 ID:PaRetZOP
バカかお前ら、右翼にも左翼にも在日なんて腐るほどいるさ。
いまさら改めて語るようなネタかよ。
それより部落の親玉の解同が左翼とベッタリちゅー方が、探れば面白いかもな。

13 ::03/03/29 06:45 ID:O+1zVTn1
「差別撤廃!」とか言って、
本当に無くなったら、やつら食ってけねぇじゃん。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)