5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本人がロリなのは正常な日本人だという証拠

1 :右や左の名無し様:03/04/24 06:19 ID:9+QS7XMD
武士は15歳前後で元服(今の成人式にあたる)すると一人前に扱われたから、
日本人がロリなのは正常な日本人だという証拠なのである!
ロリでない日本人がおかしいのだ!

我々は今、世界的な偽善的政策の下に圧制を強いられている。
憲法で保護されているはずの思想の自由さえもだ。
一部に熟女がもてはやされる事があるにも関わらず、
幼女は過剰な保護政策の為にこれを好きになることすら許されない。
あきらかに矛盾した社会思想である。

そもそも、性欲とは食欲や睡眠欲と同一レベルの明日を生き抜く原動力の1つである。
我々は、例えばその食生活において新鮮な食材を食べたいと考える。
ならば、子孫繁栄の欲求を満たす為のパートナーとて
若く健康的な個体を選んで何が悪いというのか?
否、正常な子孫を残すという点においては母体の若さは重要なファクターである。
そして、優良な母体を早い段階で確保したいと考えるのは当然至極である。
極論だが、先天性の傷害を引き起こす可能性のある高齢出産に比べれば、
正義であると断言できる。

世界最古のロリコン小説とも言える源氏物語を例に挙げるまでも無く、
我々日本民族は、遥か以前から公然と少女を婚礼の対象、性の対象と見てきた。
これは生物として当然のことなのだ。
そうだ、我々こそ正義なのだ。

2 :右や左の名無し様:03/04/24 06:19 ID:9+QS7XMD
ロリコンを悪と規定しているのは、キリスト教。
欧米的ユダヤ・キリスト教的原理思想が悪い。

動物学的に見て、人間は14歳から18歳までぐらいが出産するのに一番適している。
これくらいの年齢なら医学の力など借りなくても、一人で赤子を産むこともできるのである。
なので、神は男から見て、それくらいの年齢の女性を魅力的に見えるように設計しているのである。
早い話が、「出産能力の高さ=女の魅力」ということであるからして、
20歳以上の年齢の女は歳が増えるにつれ、魅力がなくなるようになっているのである。

3 :右や左の名無し様:03/04/26 01:25 ID:MVJwM5Fu
「だから言ったじゃないか!2chに書き込みするには串刺さないと逝けないって(怒」
「そんな事言ったって串なんて言われても全然わかんないよう(涙」
「しかもお前葉っぱ系だし、オタクだし、背中からサーベル出てるって指さされてんぞ?(嘲」
「・・・自作自演ばれて叩かれていたくせに(ブツブツ」
「あぁ↑?てめぇみてぇな奴が居るから俺らの学校が地元の工房/厨房/消防に見下されて居るんだろ(激」
「てめぇは俺の知り合いに頼んでみぞおちに必殺パンチ食らわせて貰うからな?」
「はぁ掲示板にスレ立てよっーと」
「ふ、負け犬が・・・(怯」
「専門学校行ってるくせに何の専門知識も身に付かないな?金の無駄遣いだろ?白痴かお前?(疑」
-------卒業後-------
「なぁお前さぁオンラインゲームやりながらファイル共有しているけど頭大丈夫?」
「馬鹿かお前最強の防壁ソフト入れてるから大丈夫だよ!」
-------昨日---------
「おまえいい加減日常会話でにちゃんねる語使うなよ!こっちが恥ずかしいだろぼけ!」
「あ、てめぇむかつく!お前ゼッテーA型だろ?コピペして荒らすかんな!反省しろよ?」
「プッワロタ」
「うわっ( ´Д`)キモッ」
「( ゚Д゚)イッテヨスィ」
隣のオネぇさん
 「あの人達あたま大丈夫かしら・・・警察か病院どっちに電話すればいいかなぁ・・・怖い、もうこんなアパート出たい・・・グスッ」
------今日---------
「・・・」
「・・・」
返事がない、只の屍のようだ

4 :右や左の名無し様:03/04/26 01:39 ID:???
>>1-2
し  っ  か  り  し  ろ
私に言える事はこれだけだ。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)