5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

御国の為に命を捧げられる者が一言カキコするスレ

1 :超長門級戦艦(天皇陛下万歳!):03/08/19 00:40 ID:KDST2Cc/

一言でいいです。

何か書いて下さい。

2 :似鳥達人 ◆2GET6GKwMM :03/08/19 00:46 ID:???
2

3 :右や左の名無し様:03/08/19 12:03 ID:xrnoG+yi
じゃあ3

4 :右や左の名無し様:03/08/20 03:23 ID:j84OiiFX
北朝鮮殲滅委員会を組織するか、愛国者聯合を組織するか。
どちらを選ぶかは貴様等次第だ。

5 :さいたマン ◆SbKf95.ESQ :03/08/20 03:31 ID:Mq680Lce
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメリカは最初っから 日本の崩壊 が目的だった

100年かけて 最終的に日本を
  ■  一部の 機械工作職人 と 企画開発力のある技術者 だけ  ■
         を米の人材資源、管理下に置き、  無用な残りは
         朝鮮 などとの 人種交配で  弱体、 無秩序化 ★
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        全ては 日露戦争後の ある認識から始まった。
                              米政府上層部
   「  劣等人種であるアジア人を奴隷化しなければならない  」

とにかく 盟主日本の壊滅、 中国 アジアの 裏支配
         が日露戦争後の米国の国家戦略だった。
        早い段階で反日工作を始めた。 反独・伊運動は無い。

現在、米国内、特に中心地の東海岸で 二大勢力の
         拮抗が国家基盤を揺るがすほど深刻化しており、
      ★ 強大な ユダヤ勢力 は 一部極東進出 を模索。
         シベリアの石油 などの 極東大資源 管理・支配
          とも相まって、日本に一大拠点を築こうとしている。
      ● イランの石油をも支配し、ロシアの石油支配図に対抗
      ● 日本府、朝鮮府、か東西日本の二、三権分立、は従来通り
      ● そろそろ日本の解体の最終段階にとりかかる。  中枢へ

6 :さいたマン ◆SbKf95.ESQ :03/08/20 03:31 ID:Mq680Lce

GHQ とその手先 ( 帰化朝鮮人 )の 搾取・壊滅 政策
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本 が再び 白人の世界支配 を脅かさないように
       手先の帰化朝鮮人、在日 が率先して 幾多の手法を陰で駆使

1  天皇の権威、 愛国心 の矮小化
             下層民に権威、権力。 新興宗教なども活用。
             平等、公平、自由 と錯覚。  細分化
         2  米国 = 「 世界平和の使者、 君主 」  の洗脳
             日本人の戦争犯罪者意識化
         3  日本府、朝鮮府化。東西分断も。   二、三権分立化
             韓国では 反日 を煽動。賠償、搾取
             日本では (偽)国際的  を浸透。

1■ 「 右翼 」 を 日本人以外 から特に集めて 多く仕立てた

殺人罪などの刑罰を軽減。  暗殺しても早期に出所出来る。
      世界一厳しい 銃刀法 、と杜撰な 労働基準。  完全奴隷化。
 2■ 「 純日本的 」の破壊、「 白人が優越 」の洗脳 を画策した
        幾つかの利権を朝鮮層に振り分けた。 特に土建業以外にも…
              映画、音楽、ファッション業界、雑誌系出版社。
        70年代以降は 芸能事務所、TV業界。  朝鮮系の席捲。
       大陸的、白人的を優越イメージ。米国の戦略と絡んでることが多い。
         外人モデル、ハワイ、映画、音楽、そして ディズニーランド
  ■  白痴な博愛主義・平和主義 を植付け、 去勢、無抵抗、従順 化。
       終戦直後、最も飢えた時に チョコを与える。 → バレンタインデー

気付いてる人も多いと思うが、つまり  犬の調教法 と同じ…
 暫く右翼左翼とも動かしたが60年代以降 中国勢台頭が国内で顕著、予定が

7 :故郷や家族の焼き殺し空襲を結果した神風特攻隊という犯罪:03/08/20 22:28 ID:hR4OT+uh
めちゃくちゃなことをすればめちゃくちゃなことをされる。
これは殺すか殺されるかの戦場に立った軍人なら誰でも知っている。
http://www.linkclub.or.jp/~teppei-y/tawara%20HP/ima%20tawara.html
http://www.angelfire.com/journal2/esashi/asia02.htm
http://village.infoweb.ne.jp/~pms/jigyo/Ko_tokyo.htm
あの時代にも「情けない神風特攻PASIRI男の泣き言」だけが満ちていたのではない。
総てをかけ凄まじい弾圧に耐え侵略強盗阻止の反戦を戦い抜いた
最も聡明で最も美しい若者たちがこの日本に確かに存在したのだ。
数十万人の日本人無差別空襲焼き殺しを結果した神風特攻隊の犯罪が免罪される筈もない。
美しい郷土をキチガイ空襲にさらした神風特攻隊の保険(恩給)金自殺詐偽は許されない。

子供に爆弾を抱かせて突っ込ませるような狂信的な国家には無差別空襲しかない、、、、
神風特攻攻撃の狂気が何十万もの国民丸焦げ空襲を結果した。
気が狂ったような特攻作戦が、アメリカの気が狂った報復爆撃空襲を誘発したのである。
列強と呼ばれた盗人帝国同士の殺戮が殺戮を呼ぶ文字通りのKITEGAI戦であった。
甘ったれた形容詞を羅列した自己陶酔の遺書を書かされ、ボロ飛行機に押し込まれ、
覚醒剤を打たれ、殆ど命中しない体当たり作戦に利用される神風特攻隊の若者たち、
その特攻の報復として焼き殺される特攻隊員の家族と何十万という市井の人々、、、、。
いま、
「若さ」や「純粋」という言葉で隠蔽された神風特攻隊の「無分別」「単細胞」の犯罪性が問われ始めている。
(参考文献)
『聞き書き ある憲兵の記録』朝日新聞山形支局 
『ドキュメント神風』デニス・ウォーナー、ペギー・ウォーナー
『JAPANESE AIR POWER−米国戦略爆撃調査団報告/日本空軍の興亡』大谷内一夫訳・編
『最後の特攻隊員二度目の 「遺書」』 信太正道
『第2次世界大戦辞典』ステファン・ポープ/ジェイムズ・テイラー
『戦史叢書 本土決戦準備』1,2、本土方面海軍作戦。各・防衛庁防衛研究所戦史室。
『全体主義の起源1・2・3』H.アーレント
『特攻 統帥の外道と人間の条件』森本忠夫
『ねじ曲げられた桜―美意識と軍国主義』大貫恵美子

8 :かおりん祭 ◆VqKAORinK6 :03/08/20 22:58 ID:???
\(^▽^)/新スレおめでとうございまーす♪

9 :ヒロヒト:03/08/22 04:02 ID:???
実は少し悩んでるの いつかは叶えたいの でもね まだなの
私にはもう少し おっぱいが欲しいの

「これから大きくなるよ」って お兄ちゃんが触りながら いつも私を
優しく 励ましてくれるから大好き!!

おっぱいのさきっちょを いじられると何だか
頭が白くなっちゃう 身体が感じちゃう

つるぺーた だぁって 気にしてないもん
つるぺーた のほうが かわいいはず

でもね 私 少し 不安

今はちっちゃくても いつかおおきく なってくれるよね?

あそこの毛が生えてないこと 気になって困っているの だから ねえ いい?
お兄ちゃんに お願いして 見てもらったの

「この方が可愛いよ」とか 「綺麗なたてせん」だとか言って すぐ手で
お兄ちゃん 見るのより 触るのに夢中ね

私だけ見られるなんて そんなのずるいよね お兄ちゃんのも見せてね
擦りあいっこしようよ

つるぺーた それでも 喜んでくれるの
つるぺーた ぷにぷに すべすべでしょ?

ミルクの匂い するよなんて
そう言われちゃったら 喜んでいいの? 微妙だよね

10 :右や左の名無し様:03/08/22 15:27 ID:???

欲しがりません、勝つまでは。

11 :右や左の名無し様:03/08/22 15:41 ID:CYWeri0d

巨人軍は永遠です。 3

12 :右や左の名無し様:03/08/22 15:53 ID:CYWeri0d
>>7
パレスチナへ行ってアラブに教えてやれ、
さっさと尻尾を巻いてネンネシロ。
さもなくば、遅かれ早かれいずれジェノサイトだ!!!!

13 :右や左の名無し様:03/08/23 15:26 ID:???
命を奉げてしまった者の遺族ですが、彼の替わりに一言

もと生きていたかった、君や君の子供たちの顔を見たかった。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)