5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【showタソ】コテハン職人フクロ叩きスレ284【(゚Д゚)ハァ?ハァ?】

682 :最低人類0号:03/10/09 19:42 ID:???
>>666
たしかに手は込んでるけど、なんかshowタンとは違うんだよね・・・
見にくいのかな?下のAAとか見てて目が変になるのは俺だけ?

.||_|      ||_|      ||_|      ||_|      ||_|      ||_|      ||_|      ||     _|
   ̄ヽ〔ヽ ̄ ̄ヽ〔ヽ ̄ ̄ヽ〔iヽ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ ̄ ̄ヽ〔ヽ ̄ ̄ヽ〔ニl    〔
 ――`i ̄`――`i ̄`――`i ̄`-|   コートは元気か?  |i ̄`――`i ̄`――`ii      ̄
  `ll l´ ̄ ̄`ll l´ ̄ ̄`ll l´ ̄ ̄\_____  __/' ̄ ̄`ll l´ ̄ ̄`ll        l´
 .  ||_|      ||_|      ||_|      ||_|      ||_|i |/  .i||_|      ||_|      ||       _|
  〔iヽ ̄ ̄ヽ〔iヽ ̄ ̄ヽ〔iヽ ̄ ̄ヽ〔iヽ ̄ ̄ヽ〔i'、、_, ヽ〔iヽ ̄ ̄ヽ〔iヽ ̄ ̄ヽ〔ニl      〔iヽ
 ―`ii`――`ii ̄`――`ii ̄`――`ii ̄`――ノソリ^Wヾ, ̄/ノハヾ(ヽ、 ̄`――`ii        ̄
  l´ ̄ ̄`ll l´ ̄ ̄`ll l´ ̄ ̄`ll l´ ̄ ̄`ll l'ヾミ ゚∀゚) ll l(゚ー ゚ リシゞ l´ ̄ ̄`ll      l´ ̄
 _|      ||_|      ||_|      ||_|      || |/,^V^(ソヽ||_|,<'lYl´llゝll_|      ||     _|
   ̄ ̄ヽ〔ヽ ̄ ̄ヽ〔ヽ ̄ ̄ヽ〔 ヽ ̄ ̄ヽ〔ニ(く_;l、_、_,〔ニl (ノ/ノハヾ[〔ヽ ̄ ̄ヽ〔ニl    〔ニl
 `――`ii ̄`――`ii ̄`――`ii ̄`――`ii.(_メ=ノ-l_(ii(_ <-<-<_( ̄`――`ii

197 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)