5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最悪な罵倒メッセージ求む。

1 :最低人類0号:03/10/11 17:09 ID:fVi9Dys/
たのむぜみんな。
コピペでも何でもいいよ。

2 :('A`) ◆QAZ/2mLTQ. :03/10/11 17:14 ID:SPLJnIrv
('A`) マンドクセ

3 :最低人類0号:03/10/11 17:14 ID:???
            , --──‐-- 、
              / l / ̄ ̄\ l \
              /  | l_/二ヽ_l |  \
            |    l   (  )   l     |
            │    \   ̄  /    |
          , イ,二`)´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
      / , <ヽ,、_________ノ ̄>
     / ,へ_ノ<_// n、X,ィ   ノアnく |   \
    l   ヒソ ハn| | ト1l  |  ,/´l ト1│h、     \
    |    ノ トl| l__U_j  レ   l_U__l |l'j    ∠´   さとし ◆BLgROCHYvgが2げっとだぜ!!
    〈____,ノ `>ヽl  N   〈!   N  レ'     /
   〈    ,ノ∠___〉、    ー─‐'   へ  _/
.   /` ̄7   , <  丶、       ,/  、ー`
.   /   ム-<   ヽ. \ ` ー ,<、 ̄l ̄
  /    l   ヽ \  \ \ヽ,ハ / ヘ、
. /    l、   ヽ  l\   ヽ //   , へ 、
 l     l l    |  l  i ヽ__V,/_, へ   ト、
 〉   ノ |    |  |   l     0 ト 、 ヽ. l〈
 ヽ____/   / /  /    ̄ ̄ ̄  l   l | |
   \∠__/ /  /          l.  | | |
      / ハ /  /            l. | |│
     / /  ∨`V                レ'__」│
>>1ヌのチョン メールさらすのまじうざいんだけど 
牧原ゆ>>3 おばさんは氏んでね
ダブリン>>4レスト 駄馬だったねプ
>>59年会メンバー 年齢偽ってまで来なくていいよ
>>6烈斗 おっさん、臭いよ
>>7イトオブザ内藤  今や僕の方が人気者だよ
>>8口 ヤリマンになっても大好き?
D>>9N国王 全然おもしろくないね君
>>10ぽりでんと 師匠がいない間はこのさとしがキリ番ひたすらげっとだぜ!!!

4 :最低人類0号:03/10/11 17:52 ID:IHwNfzNV
http://game.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1065852134/
蓮の画像を>>1に貼ったため、ここの住人が逮捕されるぞと脅したら
びびって削除依頼を出した・・・というのが概略

今現在もいるのだが、ひたすら謝っている。暇な人はからかってあげ
てください

ちなみにID:I7pqhdZEが渦中の人です

5 :最低人類0号:03/10/12 03:59 ID:???
   √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 / ̄    藤     |
/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
|   /         |   
|  /   ` | | ´   |       
| /  <・)   <・) | 
(6       つ.   | おはよう!巷で大人気の藤原ポリスです!
|     ___     | 今日もこの街の治安を守るために巡回中だよ!
|     /__/   |\ 怪しい人を見かけたらすぐ藤原警察署に届けてね!
|       ___//\
 ー― 、 ,―一

6 :最低人類0号:03/10/12 14:52 ID:???
 ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     /
       l:::::::::::::::::::::::::;;:::ヘ::rv'レ'、::::::::::::::::::ゝ   | ろ・・・6ゲットさせてくれ・・・
       |::::::;::vrヘl/''"`"_,, ノ 、;;、 ''ヽ;:::::::::::!   | >>1ルミ・・・十老党殺ったの俺だし
  頼   \'' "   _,,..-=、''_  >',=-、 ' i:::::::;!  | >>2コル・・・俺のデータ凄すぎて入りきらんだろ
       |   / ,rニ・L  | { ':ニ・i,.  |:::::l   | >>3ルキ・・・MI(モタリケ・アイランド)に来れなくて残念だな
       /    'i ,''≡'   | i`== i i;/l  | >>4ズク・・・タソ・・・ハァハァ
  む  /,i     | !   r┤ i、  J ,:、!,!   | >>5ン・・・早く俺みたいな立派な主役になれよ
     ヽ,! ‐=、;、 | l  , , ,`',,`''´,',  〃 |i   | >>7モーノ=トチーノ・・・脇 役 悲 惨 だ な(プ
     r‐-`;-  'ヾ;;''、 ,' , ',,;===; ' ,i/ l  ‐=、 >>8ンゾー・・・隠者の書?俺ん家の鍋敷きにしてるよ
     |ヽ__,i  ,   i! , /r──-l! i! /;、_  | >>9ロロ・・・そんなに俺の念能力が欲しいか
___/'´ i ', ' , ' ,  | ''" ̄ ̄ ̄  !./ i;;;;;``'' | >>1000リツ・・・闇のソナタの印税入ったよ
;;;;;;;;;;;;;;/  i  `''-、, ', , ; , ' , ', ', ' ,', ' ,/'  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''-i
;;;;;;;;;;;;/   i  ,' , .`''ー- '    ,. ‐'"/  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)